こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
              

ぎゃ~~~~~~~~~

なんてこった!!!!  

Oh my gash!!!


丁度この前のブログでエイリアンサーフもアップグレイドも出来るよ!!!

って書いてすぐに

をのぞきに行き、自分のアカウントを見ると、

なんと

なんと

なんと

なんと←もうええから早う言うてんか!!!

バランス(残金)が$0に!?

あれ?今朝見たときには確か100ドル以上はあったのに!?どうして?????

ってヒストリーへ行くと・・・・。

エイリアン泥棒


支払明細の欄に、

あんたは誰???

blen@yehey.com

まったく知らないメールアドレスにかってに全額支払請求されているのですが・・・・。

泥棒さんだよ!!!←”さん”付けなんてしてる場合ではない!!!

もう心臓はドキドキ←ときめいているのではありません。焦りで動転しているのです。

急いで旦那ハニー君を呼びつけ

”えらいことになってもうた!!!!かくかくしかじかなんだよ!”←早送りです。

と説明すると、ハニー君はあせってない・・・・。

”ネットだからね、こうやって損していくんじゃない?”

って、あんたねぇ!!!!焦ろよ!!!

そして、落ち着いているハニー君に、

にすぐにメールを書かせる。次にStormpayにも・・・ってStormpayに繋がらないのよ!!!!!!←心臓バクバクで血が脳に行ってないので、英語がまともに書けない恐れがあるので、ここはハニー君をこき使うに書いていただくのが一番!

支払が早いのがこんな時に仇となる(T_T)

でもまだ支払処理中なので、まだストップできる可能性は大!

たぶんこの間お友達のところでAlienを見たのが悪かったのかも・・・。

我が家のPCはかなりのプロテクションをしているので大丈夫だと思うんだけど・・・・。

それでもってどうも、犯人は勝手にエイリアンの登録してあるStormpayのメールアドレスを自分の書き換えたようで、チェックすると、犯人のメールアドレスではないけど、私の間違えたメールアドレスが書かれてありました・・・。

たぶん請求した後に書き直したんでしょうが、間違えて書いたようです・・・。←馬鹿なヤツ・・・。

という訳で今私は状態です。

文章から全然その緊迫した雰囲気が伝わらないでしょうが、本当にです。

どうか皆さまも、自分の残高を調べて、そしてヒストリーも調べて勝手に自分以外の誰かが支払請求をしていないかを調べてください!!

そしてPCを安全に守るようにしましょうね!!!

また友達の家なので確認する時はくれぐれも気をつけましょう!!!



ちょっとエイリアン調べてみる!!!って方調べてみください。

なお私のダウン様たちは、特に心配だと思いますが、

ダウン様のメールアドレスも何もエイリアンには書かれてないので、ご心配なく。

無事に$$$が戻ってくることを願って(T_T)
人気blogランキングへこっちもお願いね(T_T)参加自由(^o^)/オートサーフリング



テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
やっほほ!!!

先ほどエイドリアン(これはDrNero店長からのパクリです。)から2回目の支払が届きました。

今回の金額は225ドル40セントです。

今回は金曜日にリクエスト(請求)してから5日目で無事に支払を頂きました。
明細を貼り付けたいのですが、未だに私のPCからはStormpayにアクセ出来ません(T_T)

でも原因はほぼ分かりました。

これも後でご説明いたします。

どうもアメリカだけの問題では無く、日本でも起こりえることなので、UPいたしますね!

それで以前に頂いた支払の明細があるのでそれを貼り付けておきますね!

明細


50Cent2さんや12DPからの支払も無事にされております♪
そしてショッキングピンクで囲まれているのが、チャンですね。

初めての請求は62ドル請求したのですが、2%がせこいしっかり者の¥チャンが振り込み手数料として取っています。

なので振り込まれた金額は60.76ドル。

それにStormpayのFee(手数料)が2.99ドルプラス3.9ドルを取られているので手取りが58.61ドルになっています。

ちゃん最近サーフ数が変だったりするけど、きちんと少ないサーフ数でも報酬はくれているのでよしとしてやろ!←あなたは何者?

ちなみに、ただいまチャンプログラマー募集中ですよ。アメリカ・テキサスにてプログラマーとして働きたい方!5年以上の経験がひつようだそうですが、引越し代も出してくれるそうです!(日本からは分かりませんが、アメリカ国内は出してくれるそうです)
お給料はなんと!6000クレジット(確かねって覚え取らんのか!!!)をくれるので、自分で毎日サーフして稼いでくださいとのことです。結構おいしいかも・・・。
日本からおらがぜひ!って方、英語は必修ですが、トライしてはいかがでしょか???ってビザまでくれるどうかは知りません。

はなのいい加減な情報でした。

でも日本からは無理でも今アメリカやカナダに住んでいる日本人プログラマーの方などがんばって見ればいいかもよ?チャンがんばって大きくなってるし。事務所も手狭になって大きな場所へお引越しもするみたいだし。

何だか井戸端会議のオバちゃんの会話みたいになってきたわ。

ちょっと知ってる!テキサスのさんたら、最近羽振りいいらしいわよ!
何でも大きな基地へ引っ越すらしいわよ!
最近空にピカピカやたら派手なものが飛んでると思ったら、どうも新しい買ったらしわよ!

まぁ~すごい!あれってお高いんでしょ・・・

もうええって!?

というわけで、人口増え、大きな事務所にも引越しがんばるに投資をしたい方どうぞこちらから




らっしゃいらっしゃい!←またもや魚屋はなに。

投資は自己責任にてお願いいたします。
もしトンずらしても私も責任もてませんので。
英語のサポートはしっかりさせていただいていますので、それはご安心を!

ポチしてくれたら←あ!誰も押してくれなかった・・・。
人気blogランキングへ
ブログランキング




テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
Gooooooood Mooooooorning!
And
Gooooooood Night

次女今日は昨日のピュークがウソのように元気!

長男まだ調子悪し。でもピュークはしなくなってので、ま、様子を見ることに。

旦那が今調子悪くなってる・・・・。

はなまだ眠い。

って家の家族の報告なんてどうでもいいことですね・・・。ハイ。

ところでところで、

StormPayよ!!!!どうした!!!????

繋がらないのですが???

Loginしても私のメンバーページに行きません

12DPにアップグレイドしたくても出来ません

文句のメールしたくも、Contact usさえも開けません

私はどうすればいいにゅらよ!

どなた様か、もしStormPayのContactUsのページが開くことが出来て、
Stormpayのメールアドレスが分かる方。

Please Tell me!!!!!!!
おしえてくだせぇぇぇぇええええええええええ

開きません!!!って連絡いたしますので。

もちろんStormpayに書かれている、ログインができない人は読んでね♪

って所も読んで全てチェックいたしました。

問題無しです。

って言うことは

Stormpayに問題があるのでは???

もしかして私だけでなく、Stormpayログインできない人たちがいる???

Well,←いきなり外人入ります。

正式に言えば、

ログインした後に自分のページには行かず、ページが真っ白のままで何も映りません。

そしてそのページの右上Xをクリックして、消してしまった後にまた

Stormpayに戻って、今度一番下にあるメニューバーにて

”About us"

をクリックすると、

自分のページには繋っているのです。

ログインできてはいるものの、メンバーページの明細の画面がでてこない!

そこでAbout usのページのまま今度は

Historyをクリック。

すると

やはりページは何も映りません。真っ白しろすけ!!!

これじゃどこからいくら入金があったか分からないまま!

それに先ほど申したように、12DPに入金を試みたけど、

出来なかった!

このままでは大変困るので、

もし、よろしければStormpayのコンタクト先が分かる方、

はなに愛の手を差し伸べてください。

よろしくお願いいたしまする。









テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
号外!号外!

緊急報告でございます!

先ほどPJサーフのフォラムへ行くとこんなコメントが書かれてありました。

やっと繋がってサーフをはじめると、はじめのページに”トロイ”のウィルスがくっついていました。ウイルスプロテクションを使っているので、大変なことにはなりませんでした。もしつけてない人はぜひつけたほうがいいですよ!
ロドニーさんすぐに処理をしてください。後ごちゃごちゃ書かれていますが、特に必要ないので省略


きゃ~~~サーフをするページにウイルスが勝手にくっついているの?
それって見えるの?

まさか”トロイ(trojan)”って名札つけてるわけでもないよね・・・。←つけててくれれば面白いかも・・・って面白がってる場合ではない!

じゃそのウィルスてサーフしたとたんに入り込むってこと???
分かんないだけど(><)

PC暦だけは長いのに、いまいち分かってないことが多い!

これに詳しいい方沢山いらしゃると思うのでぜひコメントくださいね!←例えば君とかね。ご指名入りましたよくん!

それで、その後にも他の人のコメントが書かれてあったので、それも書きますね。

このウイルスはPJだけじゃなくて、StormClixでもみたら、次の日ストームペイがダウンしてたよ。
それに、以前には12DPでも見たよ・・・。
君が見たウイルス付ページのサイトは自体には問題無いと思う。たぶん感染されたんだろうね。だから皆も自分のサイトをもう一度確認して欲しいね。


だそうですよ。ってことはどこでサーフしてても、ウイルスはウロウロしてることですね。

きゃ~~~~~怖い!

そこでもう1人違う人のコメントが

僕は Avast(ウイルスプロテクター)を使ってるけど、めちゃいいよ!それにFree(無料)だしね!

ニャニィ~無料のウイルスプロテクターがあってそれもとてもいい
だて!←知らなかったのは私だけかもしれませんが・・。

そして調べました。

こちらです。

avast! 4 Home Edition

こちら作者サイトからDownloadするをクリックすると、

全部英語のサイトへ飛んでいきます。

でも言語が選べるようになているのでJapaneseを選べば大丈夫だと思います。

私はEnglishを選んでDownloadしてみました。

所要時間は20分くらいだそうですが、10分くらいにいきなり、

”他のウイルスプロテクターが入っています”

って表示が!

我が家のPCにはすでにプロテクションされているのをすっかり忘れていました・・・。

もし、ウイルスプロテクションをされてない方はぜひ、無料ダウンロードしておきましょうね。

こちら無料ですが、登録が必要です。自分の名前や住所、電話番号などを記入します。そして14ヶ月ごとに更新するそうです。

ウイルス怖いですね(><)くれぐれも気をつけてサーフしてくださいね!じゃ無いとせっかく稼いだお金がPC代へ飛んでいくことになりますよ!


お役に立てたら、ポチをお願い♪
人気blogランキングへ
ブログランキング



参加自由(^o^)/オートサーフリング
こちらもお願いね♪






テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
画面の取り方がTomapuriさんから教えていただき嬉しくて調子に乗って今色々と画面を取っては保存していますので、これから沢山情報が分かりやすくUPできます♪

期待しててくださいね!

昨晩パジャマサーフさんの評価を確認しに、アメリカのランキングサイトをのぞきに行きました。

とても順調ですね。←満足満足

そしてある評価が目に留まりました。

それを見たとたん、地球の広さを感じられずにいられませんでした。

評価



すでに1月21日が来ている国もあるんですね・・・・。←はなの世界不思議発見!(このTVもまだしてるのかな????)

1月21日までもすでに支払いをしているすごいPJサーフ!
PJ

投資は自己責任してお願いいたします。

自分も未来支払い欲しい方、ポチってお願いいたします。
人気blogランキングへ
ブログランキング


のり過ぎのはなへ愛の手を♪

参加自由(^o^)/オートサーフリング






テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

このページのトップへ
ただいま日本では結構オートサーフの存在が知られはじめ、そのすごさに投資を始めた方が多いと思います。

実は何を隠そう、私もいちばん始めにオートサーフの存在を知ったのは日本人の方のHPからだからです。

そうです。アメリカでオートサーフに関して余り知られてはいません。

って言うか、私の周りは誰も知りません。

実は先日アメリカのお金情報のHPの一つにアンケートが載っていました。

それは

これからのどれくらいオートサーフビジネスが繁栄するだろうか?

と書かれてあり

①1-3年
②5年
③確か10年(はっきり覚えてなくてすみません)

ほほ~。と思い私もアンケートに答えてみて他の人の意見を見てみようと思ってボタンを押すと、

画面が切れてしまいました・・・。ありゃ!?

どこどこ???

結局結果が分からずしまい。←役に立たんじゃないか!!!!すみません。

でもここでお金の専門ページの方が出した答えの部分を見て、

最低でも1-3年は持つと思っているってことですよね。

これが後6ヶ月とかなら不安もありますが、最低でも1年はまだまだ儲けさせてもらえそうですね♪

いつまで続くかオートサーフ!今のうちに皆さんもがんばって稼ぎましょう!!!!

そしてもう一つ。

実は私の旦那さん(いつもはハニーと呼んでおります。旦那も私のことをハニーと呼んでいます。あ!聞きたくないって?失礼いたしました。)はMBAを取得したプロのファイナンスプラン(英語ではFinancial analystといいます)をしている人でございます。

といっても個人用ではなく、大きな企業専門でございます。フリーではなく、会社のファイナンスの部門で毎日、毎日大きな桁の数を相手に予算を組み立てたりしています。←私にはさっぱり分からない世界です。私は数字弱いです。

実はオートサーフをはじめたときに旦那には何も言わずに勝手に投資しました。ははははは。

我が家の財布は2人で握っているプラス私のビジネスもあるので少々大きな金額が動いても相手も何も思ってないので、しめしめと思い勝手に投資!

そこで1200ドルの利益も含めたお金も戻ってきたので、伝えることに。

旦那もこのオートサーフというのを知りませんでした。

やっぱりウォールストリートジャーナルには載っていないビジネスのようですね・・・・。(旦那はいつも会社で読んでるらしい。)

はじめにこれを説明すると、とても硬い旦那は

”どうやってその会社は利益を出してるの?怪しい!”

ってかなり疑い心配を連発。

そんなおいしい話がコロコロしているのは不自然だということでした。

そこで色々とモニターを見せて説明。←もう気分はセールスウーマン。

私もどうしてオートサーフの会社が利益を得ているのかは分からないけどでもお金もきちんとくれているから良いじゃん←とてもお気楽な回答。

そして不安がる彼でしたが、一度言い出すとひかない私の性格を知ってるので、

多額の投資はしないでね。

と一言。

そこで本当は3000ドル投資する予定だったのですが、

ここは旦那を立てて

1200ドル投資で我慢いたしました。←多額やんけ!!!!

そして事後報告。

(私)分かった今回は1200ドル投資しただけです。

旦那あきれおりました。(苦笑)

でも彼は本当に優しいし、私がすることに忠告はするものの、反対しません。お互いお互いのすることを尊重(犯罪はだめですがね・・・・)。

本当によくできた旦那でございます。←のろけです。

でも私のこと、そのうちドーーーーーンってMAX投資することでしょうね。(笑)

それも早めにね!だって

もしかすると後1-3年でこのビジネスも廃るかも知れませんからね・・・・。

1-3年以上続いてほしい!!!!って方ポチっとな?なんでじゃ!!!

参加自由(^o^)/オートサーフリング

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
ついに夜中の3時になってしまいました。

でもちょっとこれは!!!!!!緊急に書かなくては!!!!

っと思ったので、ちょっと書いておきます。

実は今日偶然にもコメントを頂いた中に同じ種類の内容の質問がありましたので、それについて寝る前に一言書いておきますね。

MemberHomeの自分のページの中には

Delete Accout

というのがありますがこれは決して触れないでください!

これはアカウントの変更ボタンではありません!!!!

これを押すと自分のアカウントが無くなってしまいます!


Delete(消却、取り消し)という意味なのでこれを押すと最後あなたはもう自分のアカウントと涙の別れをしなくてはいけなくなります(T_T)

Deleteの取り消しはできないと書かれてあるところもあります。12DPさんがそのようです。
きちんと書かれてあるので、英語が分からないというのは理由にはならないそうです。

そして間違えてこのDelete Accountを押してしまっても、利益どころか元金も戻って来ませんのでくれぐれも気を付けて下さいね。

もう一つの質問から、←子供電話相談室♪って感じですね(^^)これも古い・・・。

また何か事情があってサーフができなくても元金も戻ってきません。

あくまでもサーフした日にちの利益にみが戻ってきます。

PCに問題がありサーフできない場合は12DPさんでは他のPCを使ってのサーフはOKと書かれてありました。


(他のところはまだ調べてないです。また調べてみますね。)

という訳で、サーフをミスしないようにがんばりましょう!

以上が今晩のNews緊急報告でございました。

ではおやすみなさい。


おやすみなさいのかわりにポチッとな。

参加自由(^o^)/オートサーフリング

ありがとうございました。
いい夢見れそうです。


テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ
12月の話ですが、とても大切なことなのでNewsとして書いておきます。
まだ色々とオートサーフが本当に安全かどうかなど調べている時でした。
その時に色々なオートサーフに関しての意見などを世界中のオートサーファー達が書いたものを読んでいて、書かれてあったのが

オートサーフを登録する時に同じ暗証番号を使わない方がいい。

とのことでした。

どうも同じ暗証番号をつかったせいで被害を受けた人がいるとか。

私も流し読みをしたのでどこのサーフサイトとか忘れたのですが、その記事を読んで今のところ全部のオートサーフの暗証番号は違うものにしています。

同じにしている人気を付けて下さいね。
このページのトップへ
12月の話ですが、とても大切なことなのでNewsとして書いておきます。
まだ色々とオートサーフが本当に安全かどうかなど調べている時でした。
その時に色々なオートサーフに関しての意見などを世界中のオートサーファー達が書いたものを読んでいて、書かれてあったのが

オートサーフを登録する時に同じ暗証番号を使わない方がいい。

とのことでした。

どうも同じ暗証番号をつかったせいで被害を受けた人がいるとか。

私も流し読みをしたのでどこのサーフサイトとか忘れたのですが、その記事を読んで今のところ全部のオートサーフの暗証番号は違うものにしています。

同じにしている人気を付けて下さいね。

お役に立てたらポチッとお願いいたします。

参加自由(^o^)/オートサーフリング

このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

