こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
12DP昨晩12時を過ぎて少々してログインできました♪

12クレジットも無事に入っているのを確認。よしよし。サーフできなかったので全員に12クレジットを支給すると書かれてあった通りでしたね。

(12クレジットもらってない人は後で申告した方がいいですよ!)

が!

いざサーフはじめると、

プチ


プチ


プチ


切れてるがな!!!!!!!!(T_T)アウ・・・・


もうアメリカも夜中疲れ切った私はそのまま寝て早朝にログインすればOKだろ。


ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ(英語でZZZZZZは寝ている意味です。英語豆知識)


そして朝からログインに何度もトライしていますが・・・・・


つながらないよ

後少ししてからまたトライしてって言われて2時間以上かかっています・・・・。

こんなんだったら、昨晩がんばってサーフしておけば良かった。


気になる評価ですが、

かなりお怒りの方がもいらしゃいますね。

これだけ繋がらないとあせりもでてきますよね。

それにメールが私のところには届いてないのですが、他の方はどうでしょうか?届いていますか?もし届いていれば見せていただければ読んで理解もできるのですが、私のところには12DPさんからは何も届いていません。

12DPさん側はいつも

No Email No Phone NoFax No New Foram

といってこちらからの連絡は全てシャットダウンしています。

これではいったいどうなってるのか会員は分からず不安が募るばかりですよね。

評価している中にはもう12DPはおしまいだ!閉鎖される!って叫んでいる人もいました。
期限が来ても支払いをされてないという人もぽろぽろいましたね。

いきなりのメンバーUPにサーバーがクラッシュしたり、支払いが遅くなっているにしても、もう少し状態をはっきりした方がいいですね。

評価をしている人たちもかなり不安があるのが分かります。

今度3000ドルを投資しよう!と思っていましたが、このままではちょっと不安があるので3000ドル投資は今回やめておくことに私はいたしました。

とにかくこの状態がきちんとクリアーするとまた信頼を得られることでしょう。

50Cent2さんも今問題をクリアーするためにがんばっています。

ここががんばりどころですね!

オートサーフ界の王者としてがんばってもらいたいですね。








参加自由(^o^)/オートサーフリング



このページのトップへ
先ほど12DPへ行くと
We apologize for the inconvenience, as our site is currently in Maintenance mode.

Today January 5 is a surf holiday, while we perform maintenance on 12 Daily Pro.

The site will be available after midnight.

Thank you,
- The 12 Daily Pro Staff

メンテナンスでお休みだそうです。
5日から6日に変わるミッドナイトに再開だそうです。

ってことは今日はサーフしなくてもサーフ済になるのかな???




ポチットお願いいたします。

参加自由(^o^)/オートサーフリング



このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

