こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
コメントが使えないとこんなにも大変なのね・・・。

ちょっとタイトルを硬くしてみました。いかがでしょうか?

MONEMONEさんから
上記のニュースは本当でしょうか?
12DP更新されてますが?

たぶん旦那は途中からみたので、ニュースの前に
これはウソですが、

って言ってればウソだと思います。

私は見てませんでしたが、TV音で

”Stormpay がなんじゃかかじゃか(英語ですけどね・・・)”
って聞こえて

え!?

って急いでTVの部屋行くと、←お家が広いので移動もスクーターでって(X_X)\(◎)ウソはイカンのぉ!目玉オヤジに怒られるの巻き

12DPのニュースが終わっていました・・・。

それで旦那に

なんだって???

って言うと

一言


12DPは詐欺だって。


って終わらせたので、


おい!おい!それじゃ君の意見じゃんか!!!

何をニュースで言ったのよ!?

って言うと、前に書いたことを言いました。

コメントの更新ははっきり言って、留置所でもPCがあれば出来ますからね・・・・。(汗)

でもメディアで言われるとやっぱりやばいよCharisさんよ。って思ってしまいますよ・・・・。

ま、どちらを信じるかはやはり皆さんの個人の自由です。

私はこちらの情報をお伝えする正義の味方三日月仮面でございます。

私も12DP信じたいよ~~~~。

あ!そうそうCharisさんいったいあなたはどこにいるの???

どこから更新してるの?

更新されてましたね・・・。

簡単に目をとうしただけですが、

すでに返金を始めたとのことです。EMOね。

でもニュースではSPが返金を始めたっていってたから、SPは自主返金?

となると、政府と手を組んでるのはSP????

分からん・・・・・。

とにかく、今日は本当に本業をしないと私も困るので、
簡単に12DPのアップデイトを書くと、

先ほども言った返金をはじめましたが、SPは前回もかいたけど、SPが無造作にお金を支払ってるので、誰に払われたか払われてないか分からないので、待ってくれ。お願いだからチケットを送るな!どうしようもないから。

あ!そうそう、旦那はニュースの中で、世界中からCharisへどうやって資金運営をしていたかという質問が届いているけど、全部無視しているって放送されてらしいですよ。

後大事なところは
今この期間中にアップグレイドがきれてしまってFreeの状態になる人←たった今ご丁寧に12DPから私のアップグレイドが先ほどきれましたとメールが届きました♪やった!これで3000ドルアップグレイドだよ!って今はJokeにもなりまへんがな!!!!

あ!そうそう、今のこの間にアップグレイド期間が終わった人はインアクティブ(活動をしてない)状態にはなりません。←あ~よかった。

あたらしいサイトは明日中には出来るでしょう。ってそんなことしてていいの?FBI調査してるってよ。モルダーとスカリーが来るよ!!!

サポートしてくれてありがとうさん←アホの坂田風に読んでください。

がんばるわって感じのことを最後に書いておりました。

めちゃ簡単に重要な部分のみ書いてみました。

では私は本業へ戻ります。

ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング





スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

このNEWSですね

おそらく旦那様がご覧になったのはこれかと・・・
http://www.abc4.com/local_news/local_headlines/story.aspx?content_id=A2A1BADA-B214-4D4E-AFC9-E8EC29C592AD

うーん・・・ハーリスさんがちゃんとした運営をしているなら、このメディアを逆手にとって、SPに凍結されていることを攻撃することだってできるでしょうに。
それをしないでメディアに対して答えないところを見ると、やっぱり疑惑を向けられても仕方ない運営方法(PONZY)なのかな、と感じます。

はなさんはどう感じられましたか?

  • 2006/02/06(月) 18:42:19 |
  • URL |
  • かるる #HcMV.biQ
  • [編集]

もうどうにでもしてっ・・・

疲れた(T_T)
出口の見えない馬鹿騒ぎと、情報整理。
子供からもらう筈の、香港A型も吹っ飛んだ!
インフルエンザより猛威を振るった、
12dailyとStormPay騒動の幕引きやいかに?
どっちが正しくても、両方嘘つきでも、
「覚悟は出来てるから、早く止めをさしてくれ」

んでも~、あえてどっちかと聞かれたら(←
誰に?)、もちろんCharis様ですよ!!
気分はもう、「12dailyばんざ~い!!」って
叫びながら、StormPayに突っ込んでますv-290

v-10v-1012daily。
けど、寄付はしないよ!無罪放免で復活した
暁には、報酬から12%の寄付をいたします。

はなさんに一つ質問、FBIに乗り込まれて、
生存できる確率はどのくらいでしょうか?
日本人には、FBIの偉大さわかりません。
これが実は、本当の狙いはStormPayで、
油断させておいて潜入捜査してるってオチ
なら、最後に大爆笑できますね~(^0^)

  • 2006/02/07(火) 03:00:53 |
  • URL |
  • ゆな #dS5vVngc
  • [編集]

12DP騒動の結末

はなさん、初めまして今回の騒動の結末を、私の独断と偏見で予想してみました。

ある日12DPより次の様な声明が発表されました。

SPと12DP はこの度、めでたく和解して(始から共謀してたのかも?)
今までの事は全てチャラにして(私達のお金は何処にいちゃたの?)、新しいサイトで0から再出発する事にしました。
(この言葉、以前何処かで聞いた様な、確か名前に4が付いたサイトだったかな)

皆さん新しいサイトでガン ガン Upgrade して稼いで、今までの損失を取り戻しましょう。

当たらしいサイトのプロセッサーは StormPay 改め StopPay でいきます。
勿論、皆様から寄付頂いた訴訟資金は新しいサイトの運営に役立てたいと思います。

私たちはプロです、そして貴方たちもプロで有難う。 <=翻訳 by YAHOOの自動翻訳

めでたし めでたし

ところで、FBI の捜査は?
勿論 E-Gold の時と同じく X-File 行きに決定です。(モルダーとスカリー出番ですよ)

以上の様な結末だけにはならない様、祈っています。

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

