こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
たったいま新しいニュースがTVで流れました。

でも私は見てなかったのですが、旦那がチャンネルを変えたときにそのニュースをしていたので、全部をみたわけではないのですが、必要な部分は聞いていました。←でかしたぞ!

って言ってる場合ではありません・・・・。

ついにFBIも動き出しました。←これはSPの方に動いているのではなく、12DPに対して、FBIが動いているらしいです。

Charis逃げてるのか?ジョージアとノースキャロライナの州の2つから調査を受けているようです。

でもここで希望の細い光があるのは、

SPが返金を始めているとも報道されました。

とにかく、Charisさん出てきてはっきりさせましょうよ。

モルダーとスカリーまでも動き出しこのままひげれませんよ。

まだ人をだましてないんだから、きちんと支払もしてたし、訴える人もいないと思うよ。きちんと返金してくれたらね。

だから、きちんと出て来て、法的な処置をしましょうね!←って私がここで日本語で書いてどうなるって事もないんだけどね・・・。

でもSPも返金始めたって流れたけど、そんなアナウンスは何もないよね????

SPももう少し豆にコメント出してくれると助かるんだけどねね・・・・。

とにかく、まだまだ目が離せません。

今晩のニュースでした。

あ~~本業が貯まるよ・・・愛のポチをお願いいたします(T_T)
参加自由(^o^)/オートサーフリング
ブログランキング



テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

上記のニュースは本当でしょうか?
12dailyProのサイトでは更新されてますが?

  • 2006/02/06(月) 17:36:22 |
  • URL |
  • MONEMONE #-
  • [編集]

はなさん、はじめまして。
いつもHOTで最新なニュースありがとうございます。
更新が早すぎるぐらいで、本当に感心してしまいます。

  • 2006/02/06(月) 17:41:57 |
  • URL |
  • alex #-
  • [編集]

同じく はじめまして

いつも最新のニュースを 見せていただき 感謝しております。

( *´ノェ`) 所々 突っ込みどころのある日記 大好きです

  • 2006/02/06(月) 17:52:06 |
  • URL |
  • Tall #FiPkFC0s
  • [編集]

はなさん、はじめまして。いつも早いニュースを楽しみにしてます。あ、おもしろいコメントもですv-411
この問題は静観するしかないのかなって思いますが、StormPayの口座に残ってる分をどうしようかって思案中です。
引き出すとしたら小切手ですが、換金できるかどうかも怪しいものです。
でも凍結されていないサイトもあるのでちょっとだけは希望がありますが・・・。(いきなり凍結ってこともありそうですけどね)

よろしければ相互リンクしていただけますか?
これからも楽しみにしてます♪

  • 2006/02/06(月) 17:57:46 |
  • URL |
  • バンマス #-
  • [編集]

他に情報は?

こんにちは!
本当の話ですか?
どの州のどのチャンネルで放送されたのですか?いろいろな人が見ていると思うので、何かもっと説得力のある情報はないでしょうか?
それて放送局を教えてください。

  • 2006/02/06(月) 18:00:22 |
  • URL |
  • maki #p5Fa0N4.
  • [編集]

どうして どうして 僕た~ち~は~♪
 出逢ってしま~っ~た~の~だろ~♪
 こわれる~ほ~ど~抱~き~しめた~♪

南下はなさんにに親近感を覚えるのは何故かな・・w

  • 2006/02/06(月) 18:00:53 |
  • URL |
  • 40くらい #-
  • [編集]

がんばろー!

12DPのTVニュースの続報あるかな~とのぞいてみました。
こんにちは。いつも楽しませ・・役立たせていただいております。
嵐の返金は、ちらほら掲示板で報告をみかけます。
リファンドしていない人対象とか書いている人がいましたよ。

何日か前になりますが、嵐にログインした際、ストームクリックをのぞいたら結構あったので、ガンガンクリックしました。
気分は、嵐から巻き上げてやった!(大きなカンチガイ!)
その中に口座凍結しているエイリアンの広告があり、嵐もせめて態度を一貫せんかなと思いつつ引き上げました。
実は、はなさんのブログで、すっかりヴィンちゃんファンになっている私。
私もヴィンちゃんからお手紙をもらいたい~(よくいるカンチガイした人)ので、早く安心してエイリアンに登録できる日がくる事を切望している次第です。
これからもヴィンちゃんニュース宜しく~(もっとチガウ~)。
この時期、本当にはなさんのおかげで、どんよりせず過ごせています。これからもがんばってくださいませ!

  • 2006/02/06(月) 19:40:49 |
  • URL |
  • のばら #-
  • [編集]

ちょっとヨコから

約2週間前からこちらのブログを拝見してました。
本業とお家を両立され、翻訳情報まで提供して下さって はなさんありがとう♪

私がとやかく言うべきことではないんですが、質問の仕方が気になったものですから・・・

他に情報は?とお尋ねのMIKIさん。
ネット社会において日本もUSも関係ないと思いますよ=自分で情報は探せるはず。
その労を自らためらっておきながら、提供された情報に対して説得力が無いとは違うのでは?と。。。。

オートサーフはownリスクとあるのだし、ある程度は自分で情報を得る努力と精査すべきかと思いますよ。
人のせいにはしちゃいけません、何事も!

  • 2006/02/07(火) 03:45:32 |
  • URL |
  • Ling #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

