fc2ブログ

こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

どうして、どうして・・・・・←ここから歌詞が出てこない・・・ユーミンの歌が・・・。リズムのみ頭の中で繰り返しています。

どうしてか、どうしてもコメントの書き込みが出来ません。

それもF2のブログで他の方のブログの書き込みも出来ません。

どうも

F2からはなブロックをかけられているらしい・・・・。←いったい私は何をしたんでしょうか???

なのでコメントの返信が本当に皆さんに出来ません。

でも読めているので読んでおりますよ!!!

本当にありがとうございます。

なのでまたここでご質問をお答えいたします。

セバスチャンさんからのご質問は、
2月2日2月1日にカードでストーンペイに入金したのですが口座にはお金が入ってません。。しかも2月1日は一回しか入れてないのになぜか2回もきられてる。
後日2月2日の分は返金するとのメールが来ました。2月1日の分はいったい。。。
どう思いますか?

え?日本が分からないはなによって、←君は日本人だよ!
ちょっと待ってくださいね、2月1日に1度SPへクレジットカード入金。そして2月2日にもSPの口座へ入金?それでSPの口座には入金したのに2つとも入ってなかった。でも2月1日に2回入金されたって書かれてあったけど、金額は入ってなかった???それで2月2日のお金は返金するって?
え?自分で書いてて訳わかんなくなってきた・・・。
とにかく、2月1日分がSPへ入金もされて無いし、返金もされてないってことですか?それはクレジットカード会社へ電話して、SPへお金をおくったかどうか調べてもらった方がいいと思いますよ。今SPに言ってもたぶん無視されるだけだと思います。なんせ世界中を敵に回している状態なので(汗)日本で解決できるなら日本国内で解決した方がいいです。とにかく、クレジットカード社へ連絡を入れて、確認を入れたほうが一番いいと思いますが、どうでしょうか?

次はかくれんぼさんです。
ところで、質問なんですが…Pajamaに登録しようと思ってるんですけど、AlertPayでデビットカード作れるんでしょうか?日本で出金する方法(振込み等)を探してるんですか、イマイチ判らなくて踏ん切りがついてない次第です。

私もまだきちんと調べてないので分かりません。ごめんなさい。
とにかく、翻訳も忙しいし、自分の本業もあるので、Alartpayのことまだきちんと勉強していません。たぶん無い?コバッチ君!出番よ!!!
後でコバッチ君からこれに関しては返事が来ると思いますので。←手抜きではありません。役割分担です。(苦しいって???)
でもPJも少し様子を見てからの方がいいですよ。だってここも資金をかなりSPが握ったまま、お金が動かせないのが事実。だからどうやって運営をしていくのか、様子を見てからにお金をつぎ込んだよいと思います。

今日はこのお2人からの質問だけだったと思います。

後、相互リンクをご依頼してくださった方でまだ、私のがされてないわよ!って方、出会いサイトやハレンチ(なんて言葉使わないってか?)なサイトは相互リンクいたしませんが、やっぱり子供が見てるかもしれませんからね。←どんな子供でしょうか???
後の方々、まだリンクされてなければご連絡いただければ幸いです。

とにかく、最近メールも、コメントも多くて追いつかずにすみません。

でも本当に皆さんのコメントやメールは私の励みです。

どうしてコメントが書き込めないのか???未だに分かりませんが、やっぱりきゃめたんが言うように一度PCの初期化するのが一番かもしれませんね・・・・。

あ~、胃が痛い、頭が痛い、おなかが出てる←そんなこと人様に言うものじゃありません!失礼いたしました。

ではそう言うことで私の質問に答えてないわよ!って方もおしゃってくださいね。

沢山知恵を持ってる方々いつもどこかに、このブログに潜んでいるので←バケモノ扱いかい!

ではでは
キレの悪いはなでした。

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング





スポンサーサイト



テーマ:ひぇぇー!!≡(; ´ノД`)ノ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

はなさん、最高です。
このところのStormpayのごたごたで、
暗く落ち込んだ気持ちが、はなさんのブログで
吹っ飛びます(*^^*)/
いつも笑わせてくれてありがとうございます!
応援してますよ~!v-10

  • 2006/02/06(月) 17:15:47 |
  • URL |
  • sayamame #dvUYBDnY
  • [編集]

ついしん

どうして~の続きは
ぼくぅたぁちぃは~でああって島あったぁのぉだあろぉ~ですv-266

  • 2006/02/06(月) 17:21:12 |
  • URL |
  • sayamame #dvUYBDnY
  • [編集]

やっぱり

やっぱりはなたんのパソコンのCookyがおかしいみたいね
Stormpayにログインできないのと同じ原因だと思う。
Cookyフォルダの中全部消したのよねぇ?(-ω-;)ウーン

  • 2006/02/06(月) 20:21:54 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する