こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
まったくイアン君ったら・・・。

気が小さいイアン君は12AdayがSPと繋がらないだけで、ビビってすぐに

あ!!!!凍結だ!!!って騒ぐのはよして欲しい・・・・。

これでちみ!2回目だよ!!!!!!!!!!

胃の次は頭が痛い・・・・。

ではメールです。

Hello,

Sorry to raise a false alarm but it seem that all stormpay members have received the same info when trying to login to their stormpay accounts.

Our account with stormpay is intact and working.

We are progressing very slowly with pay outs due to the large amount of downtime stormpay are experieencing lately so please be patient you will be paid

Regards,

Ian

Admin

http://www.12aday.com


ウソの報告をしてごめんなちゃい。←ちょっとかわいくしてみました・・・。んが、お願いだから、イアン君もうちっと落ち着こうよ・・・。

でもね、ログインする時に同じインフォメーションがでるでしょ・・←ののじかいてもだめだからね!!!

12AdayはSP使えま~す。

SPがしょっちゅうダウンしちゃうから、支払がおくれてるけど、がまんしてまっててね!

イアン。

※イアンはちなみに男性の名前です。

小心者のイアンくん流石に2回も凍結!!!って騒いだので、

E-goldの使用を決心したらしい。

これが次のメール。
Hello All,

We have decided to install E-Gold as a payment processor again.

Regards,

Ian

Admin

へろー皆、
僕達はE-goldの支払を再び受け入れることに決定しました。←再びってことは以前もあったのね・・・あ!そうだSPがはずさないといじめるぞ!って言ったから一回はずしたんだった!!!忘れてた!!

イアン

だそうです。

E-gold私いまいち分かってないのよね。口座も持ってるけど・・・。

とにかく、最近本業がおろそかになってたから、ちょっとそっちも忙しいから本業が落ち着いたら、E-goldももう一度研究しなきゃね・・・。

いそがしいそがし。

という訳で12AdaySP使用OKだそうです。

でも私の意見は以前と同じ。

よく考えてSPは使ってくださいよ!!!

噂は全部は信じられませんが、

まったく火が無い所煙はたたないと昔の人はいいましたが、100%私はSPを信じてはいません。

何がとにかく、この凍結が終わるまで、SPからのお金を他のオートサーフに投資するのは私は控えるつもりです。

だってこれ以上損失したら、里帰りできませんからね・・・。

さっきも言いましたが、今はSPの関係ないところを探しているので、またそこへ投資したら、ご連絡いたします。

でもあ!はなが投資したから、はなに続け!!!とすぐに投資しないで、

よく考えてからしてくださいよ!!!!!

分かりましたか?

特に!!!!借金をしてまでオートサーフにつぎ込もうとしている人はあぶないです!!!←すでにしてる人、私は何をいえばいいのか分かりません。

とにかく、私のノリがかるですが、投資は軽くないです!

よく、考えてくださいよ。特に今は今ですからね!私はいつも書きますが、お金の面倒は見れません!←私自身も(T_T)ですからね・・・。

私が悪い人だったらどうするの!!!????←別に悪い人ではないですよ。(汗)何を意味不明の汗をかいてるの!!??

よく考えて、からお金をつぎ込んでくださいね。←私につぎ込めってことではありません。

自分の身は自分で守るんですよ!!!!!←やっぱりね銃社会アメリカに住んでますんでね、自分の身は自分で守らないとね・・・。意味が違うって???

今日はちょっと本業の事も貯まってて、ノリがいまいちよくないはなでした。

参加自由(^o^)/オートサーフリング
ブログランキング











スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

あわてんぼうさん

イアン君は、なんだかアワテンボウさんのようですね^^;
親切なのは良いのですが、もっと情報を整理した方がなんだか余計な混乱を招きそうですね。

そこか憎めないところ?(笑
親切と支払、ていうのは別問題。
親切だから支払いもスムーズとは限りませんけどね。

  • 2006/02/06(月) 16:50:51 |
  • URL |
  • らいむ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/06(月) 17:01:01 |
  • |
  • #
  • [編集]

e-goldですか。

e-goldは前から使っていますよー。
自サイトでもまた詳しい解説を以前から出しているし。

12DailyProで初めてアップグレードしたのはe-goldからでした。
その後、12DailyProの支払いがe-goldに限り遅延する状況があって、
チャーリス女史が自らの考えでe-goldを外したのです。
それに代わって導入されたのがEMOなのです。
そのとき、e-goldが外されてからEMOが導入されるまでの
数日間だけ、12DailyProで使えるプロセッサが嵐の支払いだけに
なっていたので、私もその機会にStormPayに変えたのです。

そいでもって、さらに数日の後、今度はStormPayの要求により
EMOも外すことになって、プロセッサをStormPayだけにすれば
12DailyProはアカウントを凍結されない約束でした。
ところが、要求に屈してStormPayだけにしたのに凍結されて、
現在でも混乱が続いている状況です。

今は12DailyProが順調ではないので、
前から使っていたe-goldで他のオートサーフサイトに参加している。
他のオートサーフサイトならe-goldも別に問題もなく使えるし、
実際に支払いも受けて、順調ですぞ。
12DailyProだけに固執しなくてもいいのです。
v-106

  • 2006/02/06(月) 19:37:51 |
  • URL |
  • auto-alchemy #SMd3b9tc
  • [編集]

余裕があったら・・・。
こちらのほうが、安全ですから!
http://harunobu.22usd.com

  • 2006/03/21(火) 21:54:11 |
  • URL |
  • HAL #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

