こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
今日丁度12Adayについて書こうと思っていたところへこのメールが届きました。

ちょっと気の弱い12Aday のイアン君よりです。
It is with great regret that stormpay has frozen 12aday.com account. SEE BELOW

The IP address you are connecting from is banned from accessing StormPay.com. If you are using a Proxy IP address, please connect to StormPay.com through your normal Internet Provider.

We will not be accepting new members until we hear from stormpay as to why we are not allowed to operate.

All upgrades are at present on hold until we reach a solution with stormpay.

Regards,

Ian

Admin

http://www.12aday.com

皆さまに12Aday の口座がSPによって凍結をしたということを残念ながらお伝えいます。

今あなたが接続している、12aday.comのIPからはSPへはアクセスが出来なくなっていますが、もしProxyIPのかたはSPへアクセスが出来るかもしれないので正規のプロバイダーからアクセスしてみてください。←私には意味分かりませんが、分かる方してみてください。

SPからなぜ凍結されているかの理由を聞くまでは、新しいメンバーの受付をお断りしています。

SPのことが解決するまで全てもアップグレイドも保留にしておきます。

イアン

だそうです。

このままでは全てのSPと契約している所はいつ凍結されるか分かりませんね・・・。

そう私が12Adayで書きたかったことはまさにそのことだったのです。

今日12Adayの私のアカウントを見るとなんとびっくりすることに!

私が最後に見たときは4人しかダウン様がいなかったのに、今日は40人までなっていました!(汗)

これはどういうこと?!

ってびっくりしてたのですが、

皆さん落ち着きましょう!

ストームペイが使っているところはいつ凍結されるか分かりませんって

書くつもりが、

先を越され、凍結されました・・・・。

私ってESPかしら???やはりユルゲラー???古ッ!

ここは私にはダウン様の報酬はまったく入ってこないので、誰か投資してしまった人がいるのか同かも分かりません。

あ!お一人様でいましたね・・・・。(T_T)

どうか皆さん、落ち着いてよく考えてください。

今SPの状態を!!!!

SPしか使ってないところへ登録してはとてもあぶないのです。

私は以前から12Adayに登録してたので、そのまま載せていますが、よく考えてくださいね!!!!

もしどこかまだお金を入れたなら、SPからはダメですよ!!!

目を覚ませみんな!ビジバシ←ひっぱたく音。

とにかく、私は胃が痛いです。

どうか皆さまのお金がこれ以上減りませんように!!!それを祈るばかりです。

私も12DPだけでも5400ドルが12DPへあります。

それにPJ,エイリアン、50Cent2,12Adayと考えると胃が痛い。←きゃべ2くれ~~~~。

でも今あせって踊っても仕方ない!←踊っても仕方なんだけどね・・・・。

なのでとにかく、今はひそかに、SPの息がかかってないところを探す私であった・・・・。

とにかく、皆さん!私のところから入ってくださるのは大変嬉しいのですが、よく考えてくださいね!


気弱に、お願いいたします・・・・・
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング
またまた気弱にありがとうございますぅぅぅぅうぅぅぅぅ~~~





スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/06(月) 16:35:01 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

