こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
さてさて、昨日私がお休みを頂いている間に12DPからまたコメントありましたね。

そこで、すでに翻訳機能によって訳されてい方もいるのでここは省略を!って

ことは言いません。

なぜなら、英文を読んでいて????って思うことが少々あったので。

原文は長いので載せませんので見たい方自分で12DPへ行って見てくるように!←分かったな!分かったら、校庭あと5周走ってこい!ゼーゼー

では真面目に、
1、ストームペイに対しての計画
ストーペイに関しての話し合いを弁護士達とする。この弁護士に払うお金が善意あるメンバーのお陰で34%が貯まっています。まだ募金をして下さってもOKよ!←こんな傲慢には書いておりません。(xx)\(◎)勝手に脚色するでないバシ。by目玉親父
また私達はもしくは(同じ意味だけどさ・・・)州セニター(辞書で見ると上院議員、日本で言うと県会議員ってかんじかな?あってる?)と弁護士から私達のファイト(ケンカ)に喜んで加算してくれるとのことです。
って、書くとオイオイ!っと思うでしょうが、
このファイトというのはあまりにもフォーマルぽく無いので笑ってしまいましたが、まぁ、意味が分からんのは、元州の偉い人と弁護士が協力してくれて何になるの???って私は思ったのですが・・・。とにかく、今必要なのは現職の人ではないの?それもどこの州って書いてないよ!SPがあるとこの州なら理解は出来るけど、これがアラスカとかハワイとか意味ないからね・・・。この元偉い人たちが力がかなりあるとしても、12DPのある州だとどうしようもないのと違いますか?私は弁護士でもないので、詳しいことは分かりませんが、州同士かなり違うのは確かです。

これって古い友達が偉いのよ!って言いたいだけ?ちょっと私には意味分かりません・・・・。後加算って書きましたが、本文はHELPしてくれると書かれてありました。ま、とにかく、古いお偉方が喜んで私達を助けてくれるってことだそうです。

その後はいつものSPがうそつきであるって事とSPが行ってた調査人はまだ来てないわよ。とのことでした。←Sharisさんスペルチェックしてから発表しましょう!単語間違ってますよ。ってはなに言われなくない!ってか?

ここで私の疑問。
まずSPが言っている調査は公的な調査を言ってるのか、個人的に雇った調査なのか???以前にも書きましたが、12DPに対して、12DPがある州(どこだった?忘れたよ!)の弁護士団が調査を始めているってニュースでは流れました。これはニュース会社が電話で確認済みとの事。
もしここで、12DPがPonziと判断されれば、SPは犯罪を許すことは出来ない!って凍結してるのか???でもそうであれば12DPだけならわかるけど、どうしてPJやエイリアンまでもそうなの?そこも公的に調査をされてるって事?だったらどうしてPJは復活できるのか?
など私の疑問は???
なので12DPとSPもどちらもどちら。私の母風に言うと、
目くそ、鼻くそのケンカじゃ!←お母さんあんたね・・・。表現きたないよ!

いいですか!これは私の意見よ!みんな分かってる!?これ読んで影響されないでね!

自分で物を考えるようにしてくださいよ!私が言ったからって信じたらダメですよ。←ってウソの情報を書いているわけではないのですが、私の意見の部分のことを言っています。

あくまでも自分で考えることが一番大切な時ですからね!


2.違う弁護士雇ってSPからの被害の処理をします。←お金あるのね・・・。

3.返金を始めます。
この場合Refundsと書かれてあるので元金の返金のことですね。報酬は含まれて無いと思います。まずはEMOからのお金を支払っている人からです。事情が事情なのでかなり時間はかかると思いますが、出来る限りのことはします。

この部分もPJのように他の金融機関を入れて返そうとかはまだ考えが無いようですし、今Pending中のお金に関しては何も書いてないので、もうすこし、SPに関しても文句や弁護士を雇う前にきちんとした方がいいのでないのでは??弁護士なしでも、エイリアンの口悪いヴィンチャンさえ、きちんとビジネスフォームで文句を書いてFBIなどに訴えるって言ってるんだしね。弁護代使うより、私達のお金を返して欲しいんだけど・・・。

4.コンベンションはやちゃうよ!
こんな時だからこそ、みんなの団結が必要!ってことでコンベンションするそうです。←ってその準備よりもこっちが先でないかい??優先順位はどうなっとるの???でも今の12DPのコンベンションだれがいくんだろ???

5.新しいサイトについて
沢山の会員から当たらしサイトの検討をとのことで、その方向で動いています。

原文 I have just learned that my father, who recently suffered several strokes, may not make it through the night.

直訳すれば、先ほど私の父が、度々のストローク(脳溢血)にあっていたのですが、The nightが山だろう(Theってどのことが言いたいのか?今晩って言いたいの?じゃなぜTonightって言わないの?)。

これが皮肉好きなアメリカ人なら、どのお父さんを言ってるの?ってくらい言われるだろうね・・・。アメリカ文化の怖さよ・・・。

私の疑問は、どうしてLearnedを使ったのかな?って所です。でもCharisはお父さんが亡くなる日は読む感じではまるで今晩って感じだけど、これを書いたのはいつ?夕方6時だね。で、急いで病院へ行かなくていいの?月曜日に会議とかコンベンションするとか言っていいの??

※いきなりアメリカ豆知識
知り合いのアメリカの大学教授がいうにはテスト中になるといきなり生徒の3分の1ほどの親や親戚が病気になったり、亡くなったりするそうです。
またアメリカで会社へ休みをするときの理由も一番は同じだそうです。

かなりのアメリカ人人口がテスト中に減るってことですね・・・。

って感じで私の今日のブログを読むとかなりCharisに対して悪いように書いてますよね(笑)←笑い事じゃないって???

別に彼女が嫌いではありません。ただ読んでみた限りの意見ですからね。

私もお金欲しいので出来れば12DPがPonziでなく、また復活してくれて、がんばってくれるのが一番!

そうすればまたお金も貯めれます。

でももう少し納得いくように書いて欲しいの!!!

お父さんが倒れて山場だからコメントが遅れるって言うのは仕方ないけど、一番大切なのはやっぱり家族だからね。でも緊迫感が伝わらないし、私みたいなへそ曲がりがいるから、Charisもかわいそうだけど、何がしたいのかいまいちつかめない!


まとめ、
月曜日にお金ないけど弁護士団と相談して、元政府の偉い人が助けてくれるって喜んで、違う弁護士雇って、SPからの被害の処理をして、でもコンベンション(顧客に対して大きな会場にての会議、説明会)は行う。お金は元金のみを返す努力をする。新しいサイトを起こす方針で行く。お父さんが山場だからコメントは遅れる。私達のために祈ってね。

最後に

私はCharisが嫌いではありません。SPの方も持っていません。

コメントに関しての私の意見であります。

次にとてもいいコメントをくれれば、私の意見も

お!それはいいじゃない!Charisちゃん!ってハートマークが飛ぶことでしょう。

とにかく、がんばってくださいね♪

お祈りはしてますよ。無事に早く全てがうまく行くようにって。

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング

















スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

お疲れ様です。

お疲れ様です。今日の記事も切れがよくて納得です。他のサーフサイト運営者もどちらにもつかない方がいいといっています。というわけで、私もそれに習ってどちらにもつかずで観客席にて傍観です。ところで昨日こちらから12adayに参加しました!今後ともよろしくです。ローケーションがUKなので、今回のStorm ラウンドにはあまり影響を受けないかな?なんて安易に考えて。(今後の措置もあるかも・・・。)なんてことも考えています。とりあえず振り回されすぎなんで、また以前のようなペースに取り戻すことが大切ですね。以前にお答えいただきました。コメント(Talkgold)ありがとうございました。あと、ALPAYは、どのレベルがベストなんでしょうか?PJからの案内には書かれていませんでした。今回のStorm の件もあるので、どのレベルでの認証がいいのか?ちと判断に悩みます。今後とも切れのある記事よろしくです。失礼します。

  • 2006/02/06(月) 07:01:34 |
  • URL |
  • SK #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/06(月) 07:46:47 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

