こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
あ~た~らしい朝が来た~♪

きぼ~~~~おの朝だ~~~♪

よころ~~~びに胸をみ~~~~~たし(だったけ???)

青ぞ~~~~ら何とか~~~♪←覚えてらんのかい???

小学生の時に鉛筆もらう為にがんばってラジオ体操夏休みに行ってました。

Good morning America!朝です。

昨日はお休みをいただきありがとうございました。お昼寝を4時間くらいさせていただきました。

お陰で今日はすっきりです。←ちょっと寝すぎでボーとしていますが・・・。

今日のコメントの多さにまたまたビビっていますが・・・・どうもありがとうございました。

とりあえずご挨拶と、お礼をと思いまして。

ありがとうござんす。←ありがたみが伝わってない?って

Thank you Thank you very much!←エルビス風にしてみました。

なんだか、私のマジ(死語の世界へようこそ!)なブログを皆さん勘違いして、

お笑いブログとして読んでくださっているようですが、

私のブログは真面目なオートサーフのブログです。←これこれ、そこ無視をしない!

ま、何はともあれ、皆さんが喜んでくれれば嬉しいです。

数人の方私の3匹の子ザル子供達を発見されたそうで、おめでとうございます。商品は何も出ません。

がはははははっはは。長男の顔から私を想像すると全然イメージが違うって(汗)皆さん私をどういう物と思ってらしゃるのかしらね・・・・。

ちなみに昔から日本の友達達に言われていた私は

”はじめ人間ギャーとるずの母ちゃん。←あのパワーが似てるらしい”
”マクドナルドの名前が分かりませんが、アヒルちゃん。←アヒル?”
”電車の中で見た外人の子供←私は見てないので分かりません・・・”
というのが私のイメージだそうです。

美人が無いのはどうして???

とにかく、まだ探している人、写真をそのまま貼り付けていません。

かなり前のブログです。

でも見ても何か起こるわけではありません。

最後に私の子供ではないの入っています。←これが一番味があると思いますが・・・。

以上です。

どうもどうも。

さて、子供の弁当作って、オートサーフ情報をUPいたしますので、皆さんは寝てください。

待たずに寝てください。

分かりました。

”あなたは眠くなる・・・・。眠くなる・・・・・。”←ユリゲラーになった気分よ。ってユリゲラーそんなこと言ってた??

あ!そうそう、あほなことばかり書いてはダメです。

Sinさん
そのクレジットっていうのは自分が将来12Adayに広告を出したい時にそのクレジットを使えるってことだけで
770ドルではありません(T_T)だったらいいのにね・・・。でもそれだけお金出してれば770ドルって可能性もあるけど、クレジットは違います。
がっくししないでね。

とむくん
そうそう!落ち込んでたらダメよ!大変な時にコメントありがとうございます。私も地球の裏側から応援していますので、がんばってくださいね!
サーフは私はしています。報酬が欲しいなんて贅沢は言いませんが、せめて元金分くらいは欲しいので、サーフしています。サーフしてそれが戻るかどうかも今のところ分かりませんが、とにかく、Better than nothing(何もしないよりはまし)なのでしております。

後のかたはご返事は10年後くらいにって先日は2-3年だったのに!?ってつっこまないように。では

とりあえずご挨拶までに。

今日も元気にお願いいたします♪
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング





スポンサーサイト

テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

はなさ~ん

GOOD EVENING!
へ?郷に入っては郷に従え?
はなたんブログでははなたん時間に時間に合わせないと?
はい、じゃあGOOD MORNING♪

StormPayで遊ばせてても仕方ないし、はなさんとこから12adayに登録したですよ
そしたらトップに12ADAY.COM NO LONGER PAYS REFERRAL COMMISSIONS!の文字が。
はなさんにコミッション入らないのはひじょ~に申し訳ないけどもしかしたらこれが功を奏して凍結されてないのかも??
内部ページはリファ表示あるけど変更まで手が回ってないのかしらん

では、はなさんの催眠術にかかって眠くなったので寝まする~

  • 2006/02/06(月) 04:14:30 |
  • URL |
  • ANN #mQop/nM.
  • [編集]

おはよう!

そしておやすみ。 (ノ_δ)ネム

  • 2006/02/06(月) 04:40:07 |
  • URL |
  • 乾電池 #-
  • [編集]

始めまして、かくれんぼです。
オートサーフを始めようとネットサーフしてたら、このハイテンションはなさんのブログに辿りつきました。

ところで、質問なんですが…Pajamaに登録しようと思ってるんですけど、AlertPayでデビットカード作れるんでしょうか?日本で出金する方法(振込み等)を探してるんですか、イマイチ判らなくて踏ん切りがついてない次第です。

  • 2006/02/06(月) 04:56:45 |
  • URL |
  • かくれんぼ #HgAi1RcU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

