こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
2月5日は

ここはお休みです。

暇な方で興味ある方は、

はなの子供達の写真が過去のブログにあるので探してみてください。


長男は私に一番似ているとよく言われていますので私が見たい方、

長男を探せ!でもあの写真は似てないけど←ってはなを見たい人ってそうそういまへんって!誰が言った?キョロキョロクエクエクエきょろちゃ~~~~んです~~~♪

はなのブログが読めないってなかないでね~。

後皆さん面白いコメントありがとうございます。

状況が状況なため、笑いは必要でございます。

もうコメントがかけるなら思い切り突っ込ませていただきたい人がたくさん!!!

もうオートサーフのブログでなく、ボケ突っ込みブログでも作ろうかと思うほどです。

いやいや皆さんおもろすぎです。

そうそう、後簡単にですがエイリアンのヴィンチャンからメールがありましたが、
はじめにヴィンチャンにしては珍しく、
Good Afternoon.
から始まりました。いつもなら
Hey へい!から始まるのに、始まりはまるでジェントルマンだわね。始まりは・・・。


嵐のフォーラムへ正式なコメントを送っただ。そうすれば誰でも見れるし、どういう反応が返ってくるかって思ってたらよ、あいつらフォラムをダウンしたから、俺が送ったものが送られたのか、同かも確認のメールもこなかったから分かんないままだぜ。

とにかく、俺達はScam(詐欺)じゃないさ。俺達はいままで請求されたお金は全て金曜日に遅くても月曜日には支払ってきた。なにもSPとも問題を起こしたことが無いさ。どうしていきなり俺達がこんな目にあわなきゃいけないのかさっぱり検討もつかねえぜ。

ヴィン

それでヴィンチャンのSPのフォーラムに載せたはずの文
To: StormPay Inc.
From: North Shore Media
Subj: Requested Information On Our Company

Dear Sirs,

Recently as part of your response to the monumental business we've brought to your company and incredible profits you've received directly from us our account has been suspended for what you say is a lack of response to your repeated inquiries on the nature of our business model.

You know full well that you never requested any information from us concerning our business model, and you currently refuse to answer our repeated requests for information.

But nevertheless, I will detail for you here as an official record what our business model entails and this will serve as a legal document in court as our notification to you in response to any alleged request you made to us for a business model outline.

We will pursue legal action against StormPay Inc. for not only the 6.9 Million dollars you have stolen from us, but potential lost revenue for the future, and punitive damages as well.

Business Model Details:
------------------------------------------

North Shore Media is, has, and always will be an advertising firm located in Wichita Falls, TX that provides advertising services for individuals and companies in the home business arena.

Our company was launched in May of 2005 and has provided these services through many different domains and programs since that time to include marathonproject.net, quikscope.com, quikhits.com, quikhitspro.com, 2X200.com, and of course alientrust.com.

The program in question (alientrust.com) has a business model quite different from the traditional autosurf models of other sites, whereas we provide advertising packages completely separate from any potential earnings that a member might make.

Once an ad buy is placed for a specific amount and is approved, the member is issued credits to promote their ad, and those credits are issued immediately to their account for use in this regard.

Members are then allowed to earn a commission for viewing the advertising of our other members.

Members understand and agree upon joining Alien Trust that they are purchasing advertising, and they have received no guarantee whatsoever of any earnings potential based on the purchase of this product. Earnings for viewing ads is accomplished completely separate from any advertising purchase.

We then allow members to view the ads of other members to earn money, based on their current active ad buy. Many members do this to earn money, some choose not to.

We also allow members to earn a single level 6% commission on the purchase of ad buys by their personally sponsored referrals. There is NO multi-level affiliate earnings whatsoever at Alien Trust.

You have recently stated that our business is a ponzi scheme. I will remind you what constitutes a ponzi scheme just so we can compare the two business models side by side.

In order to qualify as a ponzi scheme the business would need to have no product or service, no scenario to re-buy goods or services and must be predicated on the constant referral of new members/money into it in order to redistribute that money to those at the top. This is what causes the eventual collapse of the model and precisely why it's illegal.

Number 1: We do offer a complete product and service, we sell advertising products to our members that last for a specific time frame. This disqualifies us as a ponzi scheme.

Number 2: Members must re-buy more advertising once their ad buy is completed. They cannot simply advertise for free, they must pay for advertising services, this means that new money is always coming into the business. This disqualifies us as a ponzi scheme.

Number 3: Our business DOES NOT depend on new members constantly coming into the business. As a matter of fact you would see if you bothered to even read the website, we limit our business to 100,000 members and no more. Constantly re-purchased advertising packages fuels the commission process, NOT new money coming in from referrals. Granted new money from new advertisers is certainly part of the picture, but in no way is the company dependent on new advertisers to support the commissions generated through the system. This disqualifies us as a ponzi scheme.

Simply stated, you don't understand what constitutes a ponzi scheme, and you've not taken the time to review our program to make a valid determination.

I've received word that you are now arbitrarily selecting which members will receive refunds and which won't and I suggest that you cease this action as it will only cause you more harm in the long run. We will be in contact with the FBI, FTC, Secret Service and the FDIC as well as filing legal action against you if you meddle with the funds in our account.

I hereby formally urge you to reconsider your stance here as it will only serve to destroy what little reputation StormPay has left at this point.

If I do not receive a formal response to this ticket within the hour legal action and telephone calls to the above listed agencies along with all the major media companies will begin.

Understand this is NOT a threat, we will recover what you've stolen from us.

Vince Kronlein
Executive Director
North Shore Media

真面目にかけるんだこの人・・・・。びっくり(◎)目玉親父久々登場!

まがいので短く書くと、
自分達が今SPに6.9ミリオンフリーズされている。
後は会社概要。
自分達がPonziで無い理由。
・自分達は広告を見てもらうことで支払をしている。
・Ponziとちがってメンバー数が100000人になればメンバー募集はしない。新しいメンバーの当資金を回すためではない。何もやましいことはしていない。

などが書かれたり、
このままだと我々もFBI, FTC,FDICなどの公的に訴えるこになるでしょ。

このメール一番のポイントはモルダーとスカリーがいるX-filesではなく、FBIや他のアメリカ政府に訴える!って言っている所です。

エイリアンだけにモルダーとスカリーに会いたいのかも・・・ってもうええって!?←すみません。何人の方がXファイルの話を知ってるかですよね・・・

とにかく、この文章をSPがきちんと授与しているいるかどうか分かりませんが、たぶん他のオートサーフ社も出しているだろうし、12DPがすでに公的に調査されているので、SPもされている可能性だってあるよね。

これははなの意見よ!!!勝手に解釈して

嵐も取調べを受けてる!なんて書かないように!!!!

とにかく、私は眠いです。
もう夜中の3時半です。

ではおやすみなさい。

明日はお休みだからね!!!

半分眠りながら読んだから、大体あってると思ってね。←オイオイそんのでいいのかよ!?って???

今日は許してね♪

おやすみなさい。
参加自由(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

はなさん、勇気をありがとう!

はじめまして。こゆきです。
私はサーフ暦2ヶ月のひよっこです。これまで順調だったもののここに来てこの大きなトラブルに最初は落ち込んだものの、はなさんのページに来てめちゃ立ち直りましたよ。っていうか、もう読みながら大笑いしてます。
ここは、ホント人生前向き?に何が起こっても笑っていられる状態で対処しましょう。
で、ちなみに私は昨日ストームペイに全額払い出し請求をしました。(デビットカードもなかったから35$払ってチェックで至急と!)今のところpendingだけれどstormpayからもちゃんとメールは届いてます。後、CDのアカウントも削除してもらったけどそれに対しても丁寧なメールがきています。後は本当に数日後にチェックが届くかどうかです。でも届けば私も懲りずに元金以外は次のサーフサイトに走ります。はなさん、これからも宜しく!!

  • 2006/02/04(土) 23:30:29 |
  • URL |
  • こゆき #-
  • [編集]

はじめまして

美しくて、才能があって、ユーモアのセンスがあって、料理もできて、歌って踊れるはなさんはじめまして♪ 関西人のひろぴーと申します。2週間ほど前からはなさんのお笑いブログにハマってて(ここお笑いですよね?) どう考えても同年代のネタに、お腹のビフィズス菌が喜んでサンバを踊ってます(笑) っと、笑いつつもストームペイに支払った数十万円のカードの請求が来る近未来にオロオロしてしまってます。とにかく今できることは、はなさんに癒してもらうことだけなんで、頑張って笑わせて下さいね♪

  • 2006/02/05(日) 00:50:17 |
  • URL |
  • ひろぴー #sQN28EO6
  • [編集]

見つけちゃいました!

ご長男様、見~つけた!はなさんに
似てるんですか?イメージがわかない・・・
3人とも可愛いですね。やんちゃで・・・クックックッ
お宅も少しだけ見えたけど、さすがアメリカ!
ゴージャスですね!素敵でした。
また、写真アップしてください。楽しみにしていますよ~。
今日は疲れたのでここでちょっと遊んでみました。
ありがとう、はなさん!!

  • 2006/02/05(日) 01:02:31 |
  • URL |
  • quezun #-
  • [編集]

ども~ ヒック・・・常連のコバッチュです・・・はな~今日のエイリアン情報はツケにしといてね^^;
子供の写真・・・やっと見つけたぜい・・・いいなあアメリカは・・・うらやましいなあ^^ 絶対行くぜアメリカ!
それから最後に出てきた写真の人・・・めちゃくちゃはまりました・・・やられた~って感じですね^^;私も来世は外人と結婚するべ・・・
ブリトニーのような人と!!って無理無理^^;

  • 2006/02/05(日) 01:57:13 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

こんばんは^^

はなさん、こんばんは^^

ビンちゃんのビジネスモデル、しっかりとしてますねぇ^^
12DPのほうはメールはばんばんだしてますが
ちゃんとビジネスモデルに関しては闇雲っていうか
リフェラル1段階だからピラミッドじゃないよ、みたいな
なんかちとちょっと消極的な感じがしててv-12

ビンちゃんにお願いしてビジネスモデル書いてもらうのも
いいかも知れませんねぇ(まてまてw


  • 2006/02/05(日) 03:33:51 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/05(日) 03:58:07 |
  • |
  • #
  • [編集]

なんなんだ?

おじゃましま~す。

90億円近いお金が絡んでいるのにメールでなんとかしようとする人たちの心情はよくわかりません。僕なら血相変えて直接とん平事務所にどうなってんだよ!って圧し掛けてちゃぶ台バンバンってひっくり返してくるぐらいのことするけどなぁ?でも一人で行くのは怖いからついでにFOXとかABCとかTIMESとか(?)に情報流してパパラッチ軍団引き連れて乗り込めばいいのにって思ってしまいます。結局はみんなグルで芝居してるんじゃないの?って感じるのは僕だけでしょうか?
ところで最近のX-Fileはモルダーとスカリが別人になってますね><;ちょっと違和感がある;;
ERもマーク先生や小児科のダグラスもいなくなって全然知らない人がやってるし><;
今はスカパーでやってるわけのわからんMADTVにはまってますw
あの観客のようにバカ笑いできるようになるのを目標に英語の勉強中ですっww
アメリカに住んでいらっしゃるということなのでアメリカなまりになってるはなさんを想像しちゃいました。(爆)
面白いのでまた遊びにきますねノシ

  • 2006/02/05(日) 05:49:56 |
  • URL |
  • 酢とん平 #Dnkze6/.
  • [編集]

はじめまして☆
はなさんのブログにどっぷりハマリましたアサナと申します。
オートサーフ大震災(大都市中心)のおかげで、ここ数日間は、なんだかオタオタしっぱなし…
そんな中で、はなさんのブログは何よりの救援物資です。
いやいや、某飲料水(ポ〇リスエット)のように、渇いた心が潤います。
はなさんチョ~面白すぎます。
いまいち暗い話題の多い世の中だから、はなさんがボスのユートピアがあったなら、すぐにでも引越しますよ。
腹痛薬を持って。笑いすぎでお腹痛くなった時のために♪
はなさん、今後も素敵な笑いを提供して下さい。

  • 2006/02/05(日) 05:54:36 |
  • URL |
  • アサナ #-
  • [編集]

はじめまして

はなさん、始めまして。12DPを始めたばかりで、こんな問題に・・・><かなり動揺しています。色んなメールが届きますが英語なので全く理解不能です(++)でも、はなさんのブログを教えてもらって読ませて頂いていると少し動揺も落ち着きます^^ってどうしようもないのが現実ですが・・・^・^;これからも色々と情報を頂けたらと思いますので宜しくお願い致します。がんばってください!
はなさんのブログ楽しいです♪元気をもらえます^0^

  • 2006/02/05(日) 11:52:34 |
  • URL |
  • kuokoa #-
  • [編集]

はな・花・鼻・華・ハナ・なはなはなははは

ちょっと遊んでみたv-16

特に動きがないのはわかってるんだけど、なぁんかPCの前から離れることができなくて。
はなのダーリン、私のお尻にも根っこが生えた!水を・・・v-46

  • 2006/02/05(日) 14:22:07 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

いやぁ

面白いですね。オートサーフとは別にしても面白いです。未だ写真見つかってません。文章読まないで探そうとしてました。ごめんなさい。今、一生懸命見てます。仕事は?なんて野暮なこと聞かないで下さい。オートサーフを職業にしようと少し思ってました。少なくとも1月の30日頃には。そろそろお小遣いが入るんだ、と思ってた矢先、一度も報酬体験をしないままそれは訪れました。報酬バージンの自分は、皆さんの支払い
発表でじゅるりとしてる文章を読むとなぜか泣きたくなります。
オートサーフはさて置き、はなさんの英語講座為になりますね。しかしTicketは大昔居た、IT関係の企業では使われてましたので、オートサーフに限った話じゃないと思います。まぁ、ITという意味では同じなんですが。

アメリカですかぁ。昔昔、ヨーロッパの音楽の都と言われる場所に住んでた自分はまたここを読んで海外に住みたいと強く思った物です。ヨーロッパでアメリカンスクールに通ってたという少し異色な体験をしましたが、最近、英語なんて使ってないし、読むと疲れるしと思った矢先にここに辿りつきました。

いや、この難しい状況をいつの間に忘れてしまうここにしばらく住み込みさせて頂きます。家賃は出来れば無料で。
今後ともよろしくおねがいします。

  • 2006/02/05(日) 14:27:14 |
  • URL |
  • ハナタレコゾウ #mQop/nM.
  • [編集]

アメリカでの報道が見れます。

http://www.abc4.com/mediacenter/default.aspx?videoId=36152

  • 2006/02/05(日) 15:12:42 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

はじめはしてSINです。
いつも楽しく読ませて頂いてます。最近12DPがややこしい事になっているのではなさんとおなじ12ADAYに登録しまして昨日からサーフしてます。教えて欲しいんですがあのページのクレジットて僕もいきなり770になってるんですがまさか$770じゃあ無いんですよね。
 クレジットってどうゆうふうな意味があるんでしょうか??

  • 2006/02/05(日) 15:16:02 |
  • URL |
  • sinsin #zMvH4oLQ
  • [編集]

はじめまして

12DPを初めて1ヶ月の初心者でしたが…
こんな状態になってしまって残念です。
ま、そんな混乱がなければ、このページにたどり着くこともなかったかもしれませんが(^_^;)

はなさんのコメントとっても楽しいです。
情報も早いですしね。

皆さんも混乱しているとは思いますが、私はなんと2/4に突然仕事を解雇されました。
42才子供3人と妻の5人家族が、これからどうやって生活していけば良いのか…

しかし落ち込んでいても始まりません。
なんとかがんばって未来を探さないと!!

いっぱい投資されてた方もがんばって下さいね。 

はなさん他皆様に一つ質問ですが、こういう状況(オートサーフですよ!)の現在、サーフはする必要あるのでしょうか?
そろそろ残っている分も終わる予定なのですが、そのあとはサーフ必要ですかね?


いなかっぺ大将

どっちかというと、はなちゃんより
きくちゃん派でした!

酔っ払いちゃったー♪

続けてのスレ、お許し下さい!
本日は真面目にスレたてます。
はなさんへ、不適切でしたら削除お願いします!
この頃、バブル絶頂期には(12dpのいい頃)ブログに(タイトル)いい事ばかり、いかにも楽して(苦もないさー)稼げるよん^^みたいなことばかりならべ、悪い時はすぐ閉鎖といった責任感のなさに、あきれてものも言えません!
(続けますが)
射幸心をあおるだけあおっておいて、ダウンを募り、いざ状況が変わるとすぐ閉鎖。ふざけるな!!!
その点はなささんのように、こわい!あぶない!国際結婚だったら、こうして堂々としていられるのにね!
吐いた唾飲まんとけよor自分のけつぐらい、自分でふけんのだったら、始めからブログなんかすんなよ!ここの管理人さんなんかこの状況で堂々と休んでるんですよ。
自分に非がなければ堂々としてるはずです。
確かに、この頃誹謗中傷するスレを、よく見かけます。
見ていてマイナス入りっぱなしです!
自己責任、自己責任って
射幸心あおるだけあおっておいて、初めからブログつくるなって。
この状況で続けてる方、ほんと頑張ってください。
多分、はなさんのブログ訪れている管理人の人達はたくさんおられると思います。
自分のスレに頭から湯気をたてられる方も…
あえてスレさせて頂きました!
PS,明日からはまた、ふざけモードで!

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

