こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
みなさん!!!!先ほどしゃちさんからご連絡で、

ストームペイアクセスできるそうですよ!!!!

やっぱり一日くらいアクセスできないくらいでは動揺すると、アドレナリンが出てきて、(ってほんとかよ?!)体によくないって?!

心配は美容の敵だしね!

そんなことはどうでもいい!!!

ということで、

皆さんしゃちさんに

ありがとう!
って言ってくださいね!

しゃちさん聞こえた!?

ご連絡ありがとうございました!

私にポチっじゃないよね。ははははは。でもポチしてくだっさってもいいわよ。フン←やだね!!!高慢やろう!!!
ブログランキング
参加自由(^o^)/


このページのトップへ

コメント

お疲れ様です!

いっったいFBI本部ワシントンD.C.モルダーとスカリーは何してるんだ!
今はUFO追いかけてる場合じぁないのよ(怒)
いろんな意味で、アメリカは怖いお国?みたいですね(X-FAIL参照)
StormPay&12dpの捜査は?
ほんの一部のJapaneseは困ってます!
どうかマッカーサー 何とかして下さいm(_ _)m
戦後の混乱を鎮めたように。
はなさんへ もしモルダーに連絡出来るのなら、こうお伝え下さい!
日本人は待っていると^^

いつもお疲れ様です。

12DPがああなった直後、このブログに出会いました。私は12DPでpending3本ほど残っていますが、まぁ捨てるつもりで次を探していたところ、このブログで12adayを知り、即登録してきましたw
もっともSPが不安要素として残ってますので、まだupgradeはしてませんが^^;
もっと早くこのブログを知ってればなぁ…
また、ちょくちょく覗かせて頂きますね。
頑張ってください。

  • 2006/02/04(土) 21:16:41 |
  • URL |
  • 初級サーファー #RSx9Hk0E
  • [編集]

はじめまして!

私も今回の騒動の最中にこのオアシスに辿り着きました。
癒される~。

ほんと、あれこれ心配してもしょうがない!
ここはひとつモルダーとスカリーにお任せして、
他のしなけりゃならないことをしておこうと思います。

では、はなさんの次なるレポート楽しみにしてまーす☆

  • 2006/02/04(土) 22:26:18 |
  • URL |
  • an #wYAyu/Y2
  • [編集]

聞こえましたよ~♪

ばっちり聞こえました~♪
皆さんのお役に立ったみたいで☆
これからもよろぴくぅ~ん。

  • 2006/02/05(日) 19:59:13 |
  • URL |
  • しゃち #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

