こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
さっきから皆さんにコメントを残しているのに、

全然書き込みができてないがな!!!!!

ど言うこと????

これで昨日からずーーーーとコメント返信できてない理由でございます。

たまに、

コメント入れれるのに、


それがいきなりまた入れらない(T_T)

どうしたらいいの!?!?!?!?!?!?!

お~~~いはな専属(勝手に専属にするな!!!ってひずめでたたかないでね)きゃめたん!!!!どうなってとんの???

コメント残せないのよ。

ということで、私に質問をしてくださっているからのコメントで早めに返事が欲しいだと勝手に私が思った質問をここで答えさせていただきます。
とにかく、最近ファンレターが多くってぇって自慢してる場所が違うがな!!!←いや勘違いしとるよ。って右肩から聞こえます。そうやそうや!はなはモテモテやで!って左肩からも・・・・。

じゃお一人目の方どうぞ。
はなだけよん♪にコメントを残してくださった、大阪出身のC君からいただきました。←ウソですからね
アラートの日本語説明を作ってください!
ハイ作りました!
って私が作っていませんが、常連(ここは飲み屋ではありません)ドクターコバッチくんが作っています!!!
コバチャンあんたは偉い!偉い!偉い!トリプル偉い!←宣伝料は100万円請求いたしますので・・・。
とうわけで、ここをご参考にどうぞ!←また手抜きしているだろ!!!!

いや今12DPやその他の情報収集も忙しいので、たぶん多くの人が

”はなは真面目に働いとるか!?”ってチャックをしに来てくださる?じゃない、現地の情報が欲しい方が多いので、今はそちら力を注ぐことにするので、落ち着いたら、UPしますってその頃には皆必要じゃないって・・・。

でもこうやってコバチャンががんばってUPしてくれてるからね、見てやってくださいな。見るだけでもOKですよ。って!?(笑)

さて次に行きましょう!
アメリカ国LA在住のLittlecatさんからの質問です。
はなさんのほうからはStormpayのTopページ開けますか?

いいえ開けません。って私の家からはPCの問題があっていつも開けないのですが、先ほど旦那が自分の実家へ行って実家のPCからアクセスしたけど、繋がらなかったっていっておりました。

ここでちょっとスロームペイに関してと情報についての私の意見です。

私は以前のコメントでCharisに寄付金をしない理由を書きましたが、その時にCharisの言葉を鵜呑みにしないでください。
と書いたのは別にストームペイを信じてかばっているわけではありません。
私もストームペイも怪しいと思っています。

でも今この状況でストームペイに怒り狂っているCharisの言葉を鵜呑みにするのはあぶないということだけです。

それに色々なフォーラムでストームペイに関して個人のコメント出ていますが、これもあくまでもその人の意見です

私が言いたいことは、ネットは誰でもが自由に発言できるということ。だからそれを読む私達もそれに惑わされないようにする必要があるといことです。←って言っても私も色々な情報見ては気分がジェットコースターなんだけどね(笑)

例えば昨日のニュースも同じです。
ニュースを書いた人はもう12DPが詐欺詐サイトのような言い方をしています。これはニュースを書いた人が、政府にきちんと確認して調査ははじめられているって言われた、また44%の報酬を出せるのは詐欺に違いない!って専門家から言われたなどがあったからでしょう。そこでニュースライターは自分では真実は知らなくても、
12DP詐欺で取り調べを受けるみたいなニュアンスの書き方をしたかもしれません。これが12DPをしていた人が書いた文章だったら違う書き方だと思います。

裁判で、12DPが有罪!ストームペイが本当にトンズラしたという証拠があれば、騒いで階段を駆け上ったり下りたり意味の分からん行動もしますが、今のネット上の情報は全てが事実かどうか分からりません。

色々な情報を信じようが信じまいがやはり個人の自由です。

私はそれに左右されていや~な気分になりたくないというのが本音です。

もうどの情報を読んでもどうしようもないのが事実。

腹をたたいてじゃなく、くくって、見守るしかありません。

もちろん私も色々な情報を皆さまに提供しています。それじゃ矛盾してるのでは?って揚げ足を取ったのは誰でしょう??
それは現地にいる私の義務。英語が少しでも分かるものの義務としてご連絡しています。←義務感の強い班長でしたからね。高校生の時は生徒会副会長でした!えらい!はな!

私ももちろん本人達からの情報と公的な情報はとても興味あります。

後もちろんフォーラムでも意見も読みます。でもフォーラムに関しては半々ですね。面白いものだけ、ピックアップして情報を提供しています。英語をただ単に読むのとそれを文章にするのは大変違います。かなり考えなくてはいけません。なので時間もかなりかかるのが事実です。
旦那は私のお尻に根が生えていると部屋の前を通るたびに言っております。←水遣りを忘れないようにお願いします。はなは枯れますので。

ま、偉そうなこと書きましたが、やっぱり

じ~んせい楽ありゃ苦~~~もあるさ~~~←痛い!石を投げないように!

さて次の質問に行きましょう!
グラフィさんからのごしつもんで、
そこではなさんに教えていただきたいのですが、ALERTのアカウントですが、はなさんはどれにされましたか??
Basicだと1ヶ月$400までしか受け取れないのですか?
PREMIUM:受け取り制限なしの手数料1回につき2.5% + $0.25 per transaction.
SECURED:受け取り制限なし手数料1回につき3.9% + $0.59 per transaction.
ということでしょうか?

私はいちばん安いベーシックにしました!え!?以下月400ドルまでの受け取りって書かれてありましたか???←きちんと読んでないのが丸分かりだよ!!!いやはや。でもこれって絶対後から変更できるはずと思ってたからまずはベーシックで後で何かあれば替えればいいや!ってノリで登録しました。ちょっと調べてみて後でご連絡いたします。もしくはコバッチ君が返事をくれることでしょう!ネ!コバチャン!←解決しとらんがな!!!

では次です。←身のフリが軽い私。
かるるさんからのご質問は
その後、そちらではNEWSで取り上げられているんでしょうか。
現状報告をお待ちしています。
昨日ははなさんのブログに20回は足を運んできてしまいました。
リアルタイムな情報はやっぱり英語が堪能で現地にお住まいのはなさんに頼ってしまいます。
これからもこまめにチェックさせていただきますので、どうか頑張ってください。


その後こちらでは何もニュースでは取り上げらえていません。
ここで皆さまにご報告がございます。
このニュースは全米で流れたわけでは無いと思いますよ。
まず、ウェブサイトを見てください。ここはABCUtahになっているでしょ?天下のABCって思ったでしょうが、ABCにはそれぞれ支部があり、これはそのABCのユタ州支部でのニュースとして取り上られました。もちろんネットに乗っているので世界中の人は見えますが、放送されたのはユタ、もしくはその近辺の州くらいだと思います。たぶんユタだけだと思う。どうしてユタだけがこれをニュースとして流したか、それはユタ大の事件もあったからだと思います。なのでこれは私達にとってはかなり大事件でありますが、広いアメリカの中で起きている小さな事件の一つとしか見られてない可能性もあります。この事件よりも、戦争へ行っている軍人さんのことや、行方不明者、殺人、もっと大きな詐欺など、ニュースは尽きないので、これだけを特集するほど、マスコミもまだ食い入っては無いようです。食いついてくれてマスコミが動けばもっと色々な角度で見えるんでしょうけどね・・・・。
でもまた何かあればご連絡いたします。

質問はそれくらいだったかな???最近とにかくコメントが多くてうれしいのですが、ご返事ができないでごめんなさい。
あまりにも多くなりすぎてとなぜか私からのコメントを拒否されるので、ご返事は1年2年かかるかもしれませんが←・・・・・。

でも一人一人に感謝しています。
沢山の人から愛され←え?誤解???私も幸せでした。
今までありがとう!
今日からはなは普通のオバサンになります(T_T)

ということでここでブログ辞めたら皆怒るだろな・・・・(笑)面白いからやってみようかな・・・・って?!ウソだピョーーーーんん

でも明日は日曜日だからお休みです。
こんな時にはな何言ってる!?って叫んでいる方もいるでしょうが、

本当に明日は休みます。
明日は安息日なので。
教会へ行ってきます。私はクリスチャンですからね。

ではでは、本当にいつも応援ありがとう!本当に本当に嬉しいです。皆さんのコメントを読んで、あ~よかった喜んでくれる人がいる!ってがんばれます!コメント皆に出せなくてごめんね!!!
皆さんもがんばってくださいね!

I love you all!

参加自由(^o^)/オートサーフリング
ブログランキング












皆さん、もっと自分をしっかり持ってください!自分で考えてくださいよ!色々な人の意見を聞くことは
スポンサーサイト

テーマ:今悩んでいること。 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

こっそり管理者さんだけにメッセを残したJJです。JJ→改名 : ウィルソン にしますねw

遠くを見つめながら頭の中でたき火をして
いたら、とっても嬉しいコメントがあったので、
嬉しくなってしまい今回はパブリックにUP!

あまりの失意が私の奥歯を刺激し、
昨日から痛くて、先着10名のスケート靴を
マジ申請しようかと思っていますw。

シュミレーションしていたら、あることに気がつきました。
トムハンクスが無人島から生還できたのは、
漂流した時にあった「お客様への荷物」。
これが希望となって生還できたわけです。

だとすればわたくしの身の回りでこの
「大切な荷物」に切り替わるもの・・・
シンキング中・・・・

あ! あった、希望です。
それは単なる「こうなるといいなあ=~」というものではなく、

絶対に届けなければならない、助かるか
どうかはわからないけど、それがあるから
生きてゆけるもの。。。

今の現状ではこの荷物というポジティブな
希望を持たないと自暴自棄になって、
せっかくのお金と時間を失ってしまいます。

私は過去にこういった騒ぎに何度も遭遇
しています。でもその度に乗り越えてきました。

今回、このブログに出会ったのは、多分
そんな努力から神様がくれた偶然という
まか不思議な出来事と思っています。

がむばれ はなさん!

(がむばれ →誤字ではありません。
 力がこもった時には ガムのように粘れ
 → ガムのように がむばれ  く、、苦しい)


  • 2006/02/04(土) 19:19:29 |
  • URL |
  • ウィルソン #O8sCvm22
  • [編集]

ALERTPAYのアカウント

はなさん、こんにちは。

相互リンクお願いして以来のararaです。

AlertPayは早速はなさんのバナーから登録しました。^^

私も良く見ないでBasicで作っちゃたけど、アカウントのグレードは"Account Overview"ウインドウの左にある"Upgrade Your Account"から簡単に変更できましたよー。

但し、一回PREMIUMに上げちゃうとBasicには戻せないみたいです。

取り急ぎご報告!

こら~はな~!!勝手に私ばかり振るのはやめてね^^; 振られたのは過去に2度・・・ってその振られは違うって^^; 私はそんなに情報もアップしないし(横着者です^^;)たいした人間でもあるよ・・・違った・・・ないよ^^;
情報はリアルタイムなこわい あぶないオートサーフが一番です^^CNNやBBCも真っ青です^^; 
じゃあ 楽しい休日を過ごしてね。

  • 2006/02/05(日) 01:36:09 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/06(月) 19:24:32 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

