こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
こんにちは。昨日はまるで一部上昇株価いきなり転落したような騒ぎでしたね・・・。

こちらは特に大きな動きはございません。←朝一番の見回りのコマワリ君じゃなくて、(いつもネタが古くてすみません。)
おまわりさんのように色々とフォーラムを見て回ったり、評価を見たりとはななりの調査をして皆さんにお知らせすべきことをピックアップしてみました。

あ!その前にっと。

本当に多くの励ましのコメントありがとございました。本当にがんばった甲斐がございました。(T_T)コメント読んで涙もろい私は、思わず目頭が熱くなりました。

本当にありがとうございます。
実は昨日のうちに数人にコメントを返したのですが、どうしてか???コメントが全部書き込まれていませんでした。(T_T)(T_T)W涙。ただの書きつかれ・・・・。


まず、昨晩と大きな変化はありません。

あ!それから色々なブログでPonziがねずみ講と訳されていますが、英語ではねずみ講とPonziは違う犯罪です。似た感じもありますが、Ponzai
は短気の期間に高利の配当を新しく投資した人のお金を使って前に投資した人の配当を配る行為のことです。
Ponziの意味英語です

まず、アメリカの大きなオートサーフ評価サイト2つがいきなり昨日サイトをクローズしましたね。

こちらも同様があったんでしょうね。
それで今サイトを作り直しているオートモニター。
そして昨晩名前を変えてバックしてきた旧姓サーフダディ。

また全然手直し手もしてないオートサーフ評価サイトもあり、こりゃダメだ・・・(汗)ってものもありました。

目だった変化として、やはり各オートサーフ社ストームペイをはずした所が多かったですね。

新しく加えたところが多かったのは
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.
Paypalがはじめからオートサーフに入っていればもう少しスムーズだったのでは?って思うのですが・・・。

Paypalは日本でもすでに口座をもっている人も多いかと思います。
世界のEbayと共同営業しているんですよね?たしか。(100%事実ではございません。たぶん同経営のはず

私は仕事の関係上、Paypalは毎日使っているので、Paypalを使えるならこれに越したことはありません。
電話でカスタマーサービスの人と話した事もありますが、(繋がるまでに大変だったけど・・)感じもいいし、きちんと解決したので、ま、私適にはま、いいかな。って感じです。

後昨日もお知らせした



今日すでに何人かの方々が私のところから登録をしてくださったようでありがとうございます。皆さんすばやすぎ・・・。びっくり!
ってはなが混む前にって言ったんだろ!!!!ってすんまへん。

簡単な手続きで終わるのはPaypalのほうが簡単ですね。
写真入り身分証明書を送ったりする必要は無いから。でも今はどうなんだろ?私は6年前に入ったときはいらなかった(情報古過ぎです・・・。)

EMOを使っている所は以外にも少なかったですね・・・。
でもこちらがEMOね。でもここバーナー無いです。

EMO

以上です。

後フォーラムを読む限り、

皆途方にくれていますが、

まだ待つ、待つ、待つ、待つ、待つしかないようです。

忍忍忍忍忍忍忍忍忍者ハットリ君忍忍忍忍忍忍忍忍忍

ってハットリ君になって忍忍しましょう。

私も自分がしていた、

12DP,PJ,エイリアンの3つもが凍結されるとは思ってもみませんでした。

これは私にとってもかなりの痛手です。

でもPJもエイリアンもコメントでどうしようもない今はサイトを閉鎖しるけど、この状態がうまく転ぶことを願っているということまた、PJのロドニー君は自分も破産するだろうが、皆に最低元金は戻したい。それに出来れば報酬も付けてあげたい。でもストームペイしか支払手段を盛ってなかった自分達にとってどうする事もできない。ごめんなさい。ってかかれてありました。

なのでストームペイの凍結が終われば私達に戻ってくるお金の見込みはありますね。だから希望を捨てずに忍忍忍忍忍忍忍忍忍ハットリ君になり、水戸黄門さんの主題歌を歌いながら、がんばりましょう!!

※私はつらいことがあると良く、
”人生楽あ~りぁ苦~~~~もあるさぁ~~~~”って歌っております。ちなみに授乳中眠くて、つらいときにこの歌を子守唄のように歌っていました・・・・。渋い母です。

もう一曲、坂本九さんの上を向いて歩こうもつらいときに歌います。←はなは何歳って???へへへへへ。四捨五入すると40の30代よ!

さてさて、他のコメントがるので、ここはこれで失礼いたします。

では次は12DPの新しいコメントのことです。

今日も忍忍忍忍押して忍!
ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング
ありがとう忍




スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

あら~とぺっ^^;

登録サイトがStormpayからAlertPayだけに変更になりしぶしぶ登録しました。それでこのたびAlertPay登録日本語解説ページを作りましたので、よかったらご覧下さい。
間違い等あるかもしれませんがそのときはご指摘ください^^;  ってはなも紹介してるじゃん・・・^^; またわからない事があったら聞くからよろしくね^^;

  • 2006/02/04(土) 14:40:12 |
  • URL |
  • コバッチュ・・・ #l7H4TccY
  • [編集]

はなさん、こんにちは。
最近の騒動、はなさんの訳、とても助かっています。
ながながと英文のメールがいくつも来ます。
翻訳ソフトを使って、おおまかには理解できますが、あまりにもメールが来るので、頭がパニックです(><)

なので、はなさんのブログについつい逃げて来てしまいます。
これからも、楽しく、解りやすい訳、お願いしますね。(^^)

そこでちょっと質問です。
上記の3サイト、登録の時に認証書類を送らないといけないんですか?
登録だけできて、認証は後からなんでしょうか?

英語能力の無い私には、それぞれのサイトを覗いてみましたが、チンプンカンプン。。
ちっともわかりません(^^;)


コバッチュさん、はじめまして。
AlertPayの登録日本語解説ページを作りましたってありますが、コバッチュさんの解説ページにはどこから入ればよいでしょうか?

  • 2006/02/04(土) 19:51:26 |
  • URL |
  • nagi #-
  • [編集]

わかりました。

コバッチュさん
登録解説ページ、わかりました。
すみません・・

  • 2006/02/04(土) 20:57:11 |
  • URL |
  • nagi #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

