こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
今日は本当にめまぐるしい一日でございました。

どどどどどーーーって疲れました。←肩をもんでくださるって?そりゃどうもどうも。

とにかく今はこちらも夜中の2時か来ようとしています。なんだか興奮していて眠れそうもないです。ふぁぁ~ってあくびしてるがな!!

最後に一言、誤解をしないように。

12DPはまだ詐欺(Ponzi商法)をしたと確定ではありません!

Charisさんは逮捕されていません。

今は調査中です。

誤解しないでくださいね。ニュースでは詐欺扱いで放送されてましたが、それはTVのことなので皆さんもお分かりでしょう。

分かりましたか?!まだ営業もしています。といっても支払のみね。って今の12DPにアップグレイドする人は誰もいないと思うけど。

それをきちんともう一度復習しておきたかったので書いておきます。

分かった人は明日きちんと親から判子を連絡帳に押してもらってまた来てください。

ハイでは今日はおしまい!

先生さようなら。皆さんさようなら。

って言いたいがまだだよ!!!

これでStormpayを使わなくなるオートサーフ社は多くなります。

これに懲りずまだオートサーフしたい方用に

新たな金融機関先です。
どちらも写真付のID(免許書、パスポートなど)や住所がはっきり書かれている電話料金の請求書や、ガス代などのコピーってこれって日本語で書かれてるのに相手はいいのかな???などが必要になります。
でもまずは登録するだけもOKで、後からそれらの必要なものを準備して送れるので、登録はお早めにね!だってきっと込むからね・・・。




EMOのバーナーとか何もないのかな???
とにかく
EMO
です。

これに懲りて辞めればという旦那の声がするのですが、安全なところでやっぱりもう少し$$$貯めたいので、がんばりま~す!

じゃ今度こそ、
ババンババンバンバン、

歯磨けよ!

ババンババンバンバン、
宿題しろよ!

ババンババンバンバン、
サーフも忘れんな!

ババンババンバンバン、
じゃまた明日!!!!

おやすみなさいませ。って今から本業よ!!!



こりないはなにぽちってね♪
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング



テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

ああ、クレジットカードで借金してまで6000㌦を12daylyproに注ぎ込んじゃいました。。死にたい。。(苦笑)

  • 2006/02/03(金) 21:14:19 |
  • URL |
  • cry #SFo5/nok
  • [編集]

はなさん、本当ぉ~~~にお疲れ様。
箱根の温泉をプレゼントしてあげたい気分v-48
今はぐっすり眠ってるころでしょうかv-75
怒涛、まさに怒涛の一日でしたね。のん気に外出しててよかったかも・・・
今後何がどう転がっていくかはわかりません。
いろいろ考えたらキリがありません。
ただただ最終結論が出るまで見守ります。
欲をいえば、この世界が夢と幻で終わりませんように・・・

そして、はなさんがいてくれてよかったv-207
このブログに感謝なのですv-20

  • 2006/02/03(金) 23:15:02 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/03(金) 23:49:50 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/04(土) 00:22:46 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/04(土) 00:42:03 |
  • |
  • #
  • [編集]

おつかれさまでした♪

仕事そっちのけで今日一日見ていました。
動揺を隠せない状況の中、はなさんのコメントのおかげで助かりました!
もう、腰を据えて最後までみとどけるしかないって思いました。

日本国内のさまざまなブログやフォーラムでは色々な情報が錯綜しています。中には英語の理解のそれほど得意でない方の安易な発言もあり、さらに英語に難を覚える僕らは動揺しました。
はなさんありがとう!
とにかく今日一日の出来事でそれだけは伝えておきたくて、帰宅してからコメントしました♪

  • 2006/02/04(土) 02:33:27 |
  • URL |
  • yuki10 #zbVuVz4I
  • [編集]

新たな金融機関

『12dailyproで、わらしべ長者計画!』のワラシベです。私もはなさんと同様、早めに金融機関の登録はしておくべきだと思っています。そのことについて、EMOは分かりますが、「ALERTPAY」は初めて目にしました。これはどこからの情報なのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/04(土) 07:59:04 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/04(土) 15:10:39 |
  • |
  • #
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/04/15(水) 11:41:26 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piggysenglish.blog18.fc2.com/tb.php/85-0267589f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12dailyproについての噂の出所

最近12dailyproを始めとしたオートサーフ会社がstormpayと争っていますね。12dailyproはどんどん記事を更新しており今がどのような状況にあるのかを丁寧に説明してくれていますが、stormpayも先日思い口を開いてメールにてオートサーフ会社のほとんどがねずみ講の疑いがあ..

  • 2006/02/05(日) 02:27:36 |
  • 数学科院生が始める20万円からのFX 【外国為替保証金取引】
このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

