こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
今日は本業そっちのけでこちらのレポーターをしております。

12Adayのイアンからもメールが来ました。

でもすけパン太郎くんからもコメントが入ってたので、すけパン太郎君(笑)ありがとう!!!

イアンからは

Hello to All

Our account with stormpay is not frozen and we are operating as normal,

Regards,

Ian

Admin

http://www.12aday.com

やぁ、皆
僕達のストームペイの口座は凍結されてないよ。通常どうりだからね。

イアン

だそうです。

朝はアカウントが通じない!!!って言ってたけど、大丈夫のようです。

ア~よかった。これで12Adayからは支払が来るってことね。

1つでも支払が来ると安心なんだけど、でもその相手がStormpayじゃめちゃ不安なんだけど・・・・。

後12DPのCharisからメールが届いていました。

でも内容は同じこと。

ユタ大学の学生事件でことで、今ひっしでCharis自分達は投資会社じゃない!!!!

って訴えています。なぜならここで投資会社だとなってしまえばもろPoziの対象になるからでしょうね。

Ponziは先ほど説明しましたが、ここをはじめて読む人のためにもう一度ご説明を。

投資をドンドンさせていくにあたり、はじめに投資した人の報酬を新しく入ってきた人の投資でまかない、またその人の報酬を新しく入ってきた人の投資でまかない、自分達が純粋に得た利益からの報酬を支払っていない投資法でこれはアメリカでは違法とされています。

例えば、12DPは広告を見ることによって報酬が得られている!というのが彼女の訴えです。そうですこれだとPonziではありません。

でも私が投資したお金で、はじめに入ったDr.コバッチ(特別出演)の報酬を払い、次にJavaさん(友情出演)が投資したお金で私の報酬を支払、きゃたん(はな専属?PCアドバイザー出演)が投資したお金でJavaさんの報酬を支払っていたとすればこれば違法です。
なので12DPは一生懸命私達が見たCMの報酬を支払っていると主張しているようです。

なので今回のメールもそう言う感じのことで、我々は投資会社ではない!ってことが書かれてありました。

とにかく、私達に同じようなメールを送るよりもストームペイ払いのお客様にチェックで返すなりどうにかするように考えてくれた方がいいと私は思っております。

自分は逃げてないといいたいのか、Fax番号は書かれたります。

じゃTV局にもきちんと連絡しましょうね。

あ!イアンのことの記事なのに12DPに変わっていた!!

ごめんよイアン!!!

これからもがんってくれよ!!!




少しでもお役に立てたら嬉しいです。
人気blogランキングへ参加自由(^o^)/オートサーフリング
スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

こんにちわ

コメントありがとうございます。
私も昨日から仕事になりません。。。
掲示板・海外のフォーラム(翻訳しながら・・)

とりあえず元金だけでも戻ってきてほしいものです。(キングスレーに赤字補填してもらっていますが・・・)

これからも情報提供お願いします。
ありがとうございました。

  • 2006/02/03(金) 19:47:14 |
  • URL |
  • will #Y2kgqtPU
  • [編集]

感謝です

はなさん、現地のリアルな情報
いち早く届けていただいてありがとうございます
今一番参考にしているのははなさんのブログです
さてさて白と出るのか、黒と出るのか
また見守るしかない自分が歯がゆいです

ABCのニュース記事も翻訳して読んでみました
ハーリスさん、インタビューには応じてなくても捜査当局には協力して早いとこ結果出して欲しいです

  • 2006/02/03(金) 20:07:42 |
  • URL |
  • ANN #-
  • [編集]

事実上の凍結

イアンからメール来てると思いますが12adayからのアクセスをStormPayが制限をかけたようです。
つまり12adayへアップグレードできなくなりました。

どうするの?イアン!

  • 2006/02/06(月) 15:17:45 |
  • URL |
  • らいむ #Yiaed2yY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

