こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
12DPのニュースはもう流れていませんが、私の書き方がちょっと悪い所があったの訂正いたします。

営業が出来ないようになっているというのは正しくはないです。

営業は今も行っています。ただ、今は新規もアップグレイドも出来ません。そう言う意味で営業は出来ないって書きましたが、EMOの方々は支払を行っているようなので、EMOの方々きちんと支払われているか見てくださいね。

後Charisさん雲隠れって言う言葉は適切な言葉ではないかな?っと先ほどまた旦那と話をしていて感じたので、ここで書いておきます。

彼女は電話の対応などには一切応じてないって言うことです。

TV局がインタビューをしようと電話しても出ないし、留守番電話に残してもとにかく、全然連絡がつかないといういう意味です。

後12DPから新しくコメントが出ていましたが、やはり書かれてあるのはストームペイの凍結でいったい誰にどれだけの支払がされているかの把握もされてないって言うこと、ただいま新しい登録、アップグレイドは受け付けてないということ12DPは投資会社では無いということが書かれてありました。

でもCharisさんも悪いことをしてないなら、やっぱりTVにきちんと出てインタビューに答えて欲しかったですね。

とにかくもしこれで12DPが法律的にも詐欺会社と決定されたとしても、もしかして元金が戻ってくる可能性もあります。少しでも希望はあります!なのでここは胃が痛いと思いますが、もうしばらく様子を見てみましょう。←きゃべ2がよく売れる可能背大!?

後はやっぱり我が儘嵐です。なぜストームペイが12DPが私達に支払ったお金を全て握ったまま凍結しているかが疑問です。それこそ嵐の支払がこのまま逃げれば素もこうもないわけです。

エイリアンのヴィンチャンがコメントしていましたが、かなり荒れていて、ビービービー禁止用語?どうもエイリアンは6.9ミリオオンドルをストームペイに凍結されたままらしいです。←そりゃ起こるわな・・・。

12DPも同じこと。かなりの金額が凍結されたままなのです。私としては、12DPが支払をしようとしているお金くらい皆に戻せよ!!!!ってプラカードもってストームペイの会社の周りを行進したい!

問うことで今のところやっぱり12DPもそうですが、もう一つの大きな鍵はストームペイです。

とにかくここが逃げないようにFBIでもCSIでもCIAでもMPでも何でもいいから見張っていて欲しいですね。

ついでなのでここでヴィンチャンが書いていたことをちょっと書くと、

あのクソタレストームペイのせいで俺達は6.9ミリオンも損害をこうむった!俺達の口座まで凍結しやがって!!!!(*%##&$だから俺達はストームペイに対しても何もできねぇよ!

というかんじで荒れていました。たぶんちゃぶ台があれば晩御飯がのかったまま、投げ飛ばしていたでしょう・・・・。

ヴィンチャンはもう完璧お金が帰ってこないって感じの書き方でした・・・。←砲丸投げじゃない、投げやり。

またコメントにはこういうことも、

あのStormgay(ストームゲイ)め!!!←ちょっと笑ってしまいました。韻をきちんと踏んでいる!

差別用語のようで申し訳ございませんが、ここは英語の解説として書かせていただきますのでご了解ください。

Gayとは同姓愛者のことをいいますが、英語の意味でGayというはそれを馬鹿にした人たちがバカヤロウ!とかクソタレ!(汚くてすみません)など侮辱をするときに使われることがあります。←はなの英語豆知識より。

やっぱりコメントのなかでは嵐批判派多いですね。

お金を握っているいるのは確かなので、ここはやっぱりストームペイが支払をしてください。って言われているものに関してはするべきだと思うのはなでした。

とにかく、これからもどうなるか様子を見てみましょう。

またこちらで発展があればすぐにお知らせいたします。

参加自由(^o^)/オートサーフリング
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

なんてこっちゃ

はな さん
ごぶさたしてます、【あ~、なんてこったあ~v-39】もう少し夢を見ていたかったな~、ユタの大学生どもめ~・・・グスンv-406

逮捕されたんじゃ・・・

ないんですか?

  • 2006/02/03(金) 19:57:19 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2006/02/03(金) 21:39:30 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

