こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
さきほど、旦那がいきなり、TVを見ていて

”大金を短期で作る詐欺”って見出しで12DPがTVに映った!

って私の仕事部屋へ入って来たので私も急いでニュースを見に行きました。

ニュースで流れていたことをご報告いたします。

12DPは今Attorney-general(司法長官って行っても分かりませんよね。ここでは12DPがあるノースカロライナ州の政府の弁護士団体)によって数週間前から調査をされていて、今は完璧に営業が出来ない状態になっているそうです。

でもサイトにはまだアクセスできるし、1時間前には何かコメントが書かれてありますよね・・・まだ読んでないので、今から読みますが、とりあえずこのアメリカのニュースに流れた情報をお知らせいたします。

またCharisさん自身が雲隠れ?していて連絡がつかないと顔写真付で、TVに出ていました。
私はついつい12DPに出てくる人が白人女性なので白人女性だとおもっていれば、違っていていて、黒人女性でした。いやいやびっくりしました。

旦那は完璧にもう詐欺にあったといって私が投資している5400ドルにGoodbye!
って言っておりますが、まだ確定ではないです。

でもこれはかなりのダメージなのは事実です。

12DPがPozaiの疑いがかなり大きいような感じです。

でも他のオートサーフは出ていませんでした。でもアンダーカバーで調べら得ている可能性は大ですけど。

とにかく、私も今ちっと動揺しています。自分のお金はもちろんですが、友達にもいいよ!って紹介したからです。

そのお金が返ってこなければ、やっぱり申し訳以上のものです。

また私のサイトから入ってくださった方々もそうです。

まだ決定でもないし、お金が帰ってこないって決定ではありません。

だたアメリカの国内で詐欺として放送されたからには営業が出来るとは思えません。

とにかくCharisさんが雲隠れせずに、きちんと処理をしていくことを願うばかりです。

本当にこんなニュースお伝えしたくないのですが、アメリカに住んでいる私の義務と思い、お知らせいたします。

また展開があればお知らせいたします。

とにかく、まだ支払が戻らないって言われたわけではないので、少しでも希望を持ってがんばりましょう!

ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング




テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

リアルタイムな情報ありがとう^^
さっすがはなやね~i-189
まだすべてが終わったわけではないので1%でも確立があればそれに賭けるしかないですね。私は待ちます!!  Charisさん逃げていては何も解決できませんよ・・・男らしく真っ向勝負です!!・・・って女性だったけ?^^;

  • 2006/02/03(金) 17:58:51 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

おおお~

はなさん、すばやい情報サンクスです。
詐欺よばわりですか。う~ん。なんていっていいのか・・・私のお金~!!!!
まだ、どうなると決まったわけではないので、おとなしく静観することにします。
引き続き何かありましたら記事アップよろしくお願いいたします。

  • 2006/02/03(金) 18:16:15 |
  • URL |
  • sakula #-
  • [編集]

うそだと言って~
うそだと言って~
・・と岩崎宏美の万華鏡(ふるいなあ)が
頭の中をぐるぐるしております。
はなさん、貴重な情報ありがとうございます。
Charisさんのお顔を見てみたかったです~。
コバッチュさんの言う通り、私も待ちます~!

  • 2006/02/03(金) 18:21:36 |
  • URL |
  • いちねこ #kSi.wH62
  • [編集]

う~ん、検証すると
これはヤフーオークションで言う
いわゆる
チャリンカーと同じ分類ですね。
メンバー=落札者

オートサーフ=チャリンカー

  • 2006/02/03(金) 18:43:56 |
  • URL |
  • okumana #-
  • [編集]

私もABCニュースで見ました!

いつも参考にさせて頂いています。
toutouと言います。
インターネットでABCニュースを見ました!
今後どうなってしまうのでしょうかね。
http://www.abc4.com/local_news/local_headlines/story.aspx?content_id=BC62B852-E188-4515-880A-94B2F2375B65

  • 2006/02/03(金) 19:30:57 |
  • URL |
  • toutou #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piggysenglish.blog18.fc2.com/tb.php/82-c287a88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

StormPay騒動・見守るしかないですよ

最新追記:12DPとStormPayなら12DPが悪者だったようです。まず、こちらのブログをご覧下さい。以下はこのニュース取得以前に書いたので一部変なところがあるかもしれません。:追記終

  • 2006/02/04(土) 17:37:51 |
  • ペイドサーフアカデミー!?

12デイリープロ社が寄付を要請~オートサーフ騒ぎ(続き)

ABCテレビのユタローカル局の最新のニュースのあらまし紹介します。今回の事件は、ユタ州ソールトレークシティにあるブリガムヤング大学の学生部長が、12デイリープロの仕組みはおかしいのではないか、と言い出したことに端を発しており、ソールトレークシティのロー..

  • 2006/02/08(水) 15:26:54 |
  • Welcome to Bookwatch
このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

