こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
今日は本当に真面目に真面目に真面目に真面目に←もうええって!

留学中を思い出すほど、リサーチしております。それも全文英語!!!

こんなに英文を読み続けているのは何年ぶりかしら・・・・。←気分はドロンパです。※ミーはさ、って話すオバQのアメリカオバケ(意味分からないですね。ハイ)

先ほどほとんど真面目に書いたのでちょっとここでハイになってみました。

さ、本題本題、

面白いフォーラムの投稿を見つけましたのでご紹介。

そのまま英文持って来てもいいのかな??
わかんないから、日本語訳だけ書いておきます。

英文が読みたい方はこちらをクリック

ちょっと面白そうだったから、E-goldにこれらの(StormPay)コメントについて聞いてみました。←面白そうってあんたね・・・よくやった!!!?

※投書した人も自分で内容を自分風に書いているので彼ら(E-gold)と書いてあります。
彼らはいつでもどんなタイプのオンラインプログラムでもサポートするそうです。←でもそれが違法だったらサポートしちゃやばいでしょに・・・。
彼らはすでにFBIの調査を受けています←そうそう、E-goldの上司が何かしてFBIが動いたんですよ。関係ございませんが、家の旦那さんFBIで働きたかったって気持ちがあったんですよ!!!理由はX-filesの見すぎです・・・・。(汗)彼らは未だに全てのタイプのオンラインプログラムをサポートしているんだよね・・・。←そういえば、そうよね。E-goldがFBIから調査された時にオートサーフの事も調べたのでは???どなんだろ?もしそうだとすればE-goldの時にオートサーフが引っかからなかったということはOKって事?それともアメリカ的に、自分の調べているものはオートサーフのことではなかったから、FBIは無視したって事かな?めくちゃあり得る話だけど・・・。

彼らは彼らの条例の変更する気はないらしい。←ストームペイは条例変更したからね。その時の調査ではこの問題は関係なかったけど。←やっぱりそうか・・・。FBIオートサーフのことは無視してたのね・・・。

もうちょっとストームペイに関しての状態を教えてくれるかなぁって期待してたけど、ま、言えることは限られてるからね。


ってまだ続くけど、別に書きません。

これは一般の私達みたいな方のコメントでございます。
本当に100%この人がE-goldにメールで聞いたかどうかという証拠はございませんが、たぶんしたんでしょ・・。

とにかく、今はどうしようもないってことですね。

この方も書いていましたが、嵐がブラックメールを送るまでは何もなく平穏(?)に行われていたのが破られてしまった・・・。
フォーラムの中には
どうしてストームペイは自分のお得意さまを売るような行為をして自分の首を切っているのか?
などのコメントも多く、多くの人が、ストームペイの突然の行為に驚いています。

そりゃそうよね。確かに、嵐の収入元の多くはオートサーフからだったと思うんだけど。よくこっちのTVドラマで政府機関と取引する場面があるけど、思わずそれを思い出したよ。自分達の罪を許してもらうために他の人を売る行為・・・。そうでないことを願っています。

後どうしてオートサーフ社ってPaypalを使わないんだろね?これもやっぱりフォーラムでも話題になってけど、世界中の人がペイパルを使っているのにね。これも疑問です。

ではそろそろ、X-filesファンの旦那ハニー君が帰ってくるので、ご飯でも作るかな。←珍しいって言わないようにレイトンママ!

いつも応援あんがとね♪
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング
スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

がっかりです~・・・

今年から始めたばかりの初心者です。
あとちょっと ほんとにあとちょっとで初入金 で楽しみにしておりました。
はなさんのHPはちょくちょく来て見ておりました^^
こうなると、多分すぐには結果がでないですよね?
ずいぶんこじれているようですし。

今日は土曜日 かつ天気がとてもいいのですが、ちょっと何もする気になれず部屋におります。

馬鹿なことしたかな~ という思いでちょっとへこんでいます、 でも多分そう思っているのは私だけではないのでしょうねえ・・・・・・

とちょっと暗いコメントですみません。

  • 2006/02/03(金) 13:59:04 |
  • URL |
  • めちゃ初心者 #-
  • [編集]

PayPalについて

はなさん、初めまして。貴重な情報いつもありがとうございます。
PayPalについてですが、オートサーフ各社としてはPayPalを使いたい気持ちはあると思いますが、PayPal側が、信用を落とすから嫌やけんね、ってな感じでオートサーフをふるい落とした経緯がありますよん♪

  • 2006/02/03(金) 14:03:47 |
  • URL |
  • Kiss #8cYMrPsk
  • [編集]

めちゃ初心者さん

これこれ!ここでめげてはいけません!!!まだ結果がでてないのですから!たぶん違法なところもあるはずなのでそのオートサーフはつぶれるでしょうが、これは逆に考えればいいこと!私達が違法なところで犯罪に巻き込まれなくてもいいことになるのでね!だから落ち込むのはまだ早い!何日本は天気いいの!?じゃ外に出ておいしい空気を吸ってポジティブに考えましょう!悩んでも仕方ないことだからね!
PS私もここで全部だめになったら65万4500円ほど損になります。痛い!(笑)←笑ってるばあではないけどねそうなれば。ははははは。

  • 2006/02/03(金) 15:10:02 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Kissさん

あ~。わたしもKiss好きです。ってそういうことじゃないですね。はじめまして。そうなんですかぁ。でもオートサーフ社でも数件はPaypalが使用できる所ありますよね?あれはどういうこと???私はオートサーフ社のほうがPaypalを断ってるんだと思った。でも確かに、PaypalはEbayのことだけでも頭一杯かもしれませんね。これにオートサーフまで担ぎ込むと$$$が増えても苦労も増えるってことですものね。Ebayの収益だけでも十分ってことかな???私もEbay仕事の関係上かなりお金使いますからね・・・・。いや~、とにかく、この件が全て順調にすすんでくれることを願っています。
貴重な情報どうもありがとうございました♪

  • 2006/02/03(金) 15:16:34 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

さすがはなさん~

こんにちは
炊飯器は煮込料理に使うkokichiです。
連日StormPayがらみでサイト側からメールはじゃんじゃん来るし、
何がどうなっているのやら調べようにも仕事も忙しいし、ってこちらに来たら
すらすらと訳文と細かな情報が!
なんだかすでに暗いノリのブログの中
はなさんはオアシスのような存在ですよ~
色々な情報とても助かります。
体調悪いのに無理しないでくださいね。
ポッチもしときますから~また~

  • 2006/02/03(金) 15:57:43 |
  • URL |
  • kokichi #-
  • [編集]

StormPayがおかしい!

私は明らかにStormPay側に問題があると思います。
StormPayの主張は矛盾だらけのような気がするのです。
「オートサーフが怪しい」というのなら、なぜ今までは静観していたのでしょうか?
ここにきて急にオートサーフを疑問視するStormPayの姿勢こそが疑問視されるべきです。
それにすべてのオートサーフ&HYITのアカウント凍結するなんて、極端すぎます。
極端な行動に走る際には、何らかの極端な理由があるはずなのです。
StormPayはStormRacingやオークションなどを積極的に展開しており、金融機関とはいえ、その運用に余念がなかったはず。
レースのことは知りませんが、オークションに関しては、米国にはeBayという巨人がいて、ままならなかったのではないでしょうか?
StormClixも低額ですしね・・・。
日本でも長銀や日債銀が破綻したり、多くの金融機関が合併等の再編を繰り返しています。
金融機関だから安全、というわけではないのでしょう。
今はStormPayからアップグレードした分が、EMOにPayされることを願い、落ち着いて淡々とサーフをするのみですね。
12dpを完全に信用しきっている訳ではありませんが、少なくともStormPayよりは信用できると思っています。

PS:
例のバイトの話、他の知人に依頼してしまいました。。。
本当にすみません。m(v_v)m

日本は、また寒いッス。

ひょっとこ~走るよパン太郎~♪
スケパン~はいてるパン太郎~♪
だ~い好きなのは~●●●●の●●●~♪

ども!すけすけパン太郎です。プチお久です。
はなさん、体調はいかがですか?

なにやら、騒がしくなっておりますね、、、
これはねえStorm payがやりたくてやってる事じゃないですね、、、
もっと裏がありますよ、、、

大体、察しはつくんですけど、憶測で書いたとしても図星だったら私が消されるかもしれないので書きません。

そうそう、12adayのIanさんからメールが来てました。
12adayはStorm pay凍結してないし健全に機能してるそうですね。
Ianさんのメールは優しさが滲み出てて好きです。(わたしゃホモじゃないですよ)

それとEMOの認証の画像はコピーやスキャナーじゃなくてもデジカメで撮った写真でオッケーですよ。
UPの仕方はヤフオク等と同じでしょう。

いざとなったら私もEMOにしなきゃならんのかな~。
免許の写真を他人に渡すの嫌なんですよね、、
まあ、12DP残りのサーフをこなして、しばらく様子を見ます。

HYIPはね、もう辞め~た。本物かPONZIか区別がつかないもの。
仮に儲かっても他人の不幸の代償だとしたら気分良くないモンね。

  • 2006/02/03(金) 18:04:07 |
  • URL |
  • パン太郎 #mQop/nM.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2017年03月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

