こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
おはようございます。

昨晩は違うクスリに変えたら、ノックダウンされてしまいましたが、お陰でいつもより4時間以上は睡眠時間をいただきました。

まだ鼻づまりで、脳に十分の酸素が行っておりませんが、昨晩よりはすっきりなのでがんばりまっせ!!!

体調の悪い時には無理すんな!ってことですね。

さてさて、

ストームペイはハリケーンと化し、いたるところへ被害をもたらしています。

今朝は12Adayの気の弱いイアンからも、メールが着ておりました。

We are at present trying to do pay outs with Stormpay but are unable to login to our Stormpay account.

ただいま僕達は支払をしようとしていますが、ストームペイ口座に
ログインが出来ない状態です。

Our account with stormpay is fine as we made several pay outs yesterday and today.

僕達のストームペイの口座は昨日と、今日もいくつかの支払が出来ていたので、口座はだいじょうです。

We will continue with pay outs as soon as we can access our Stormpay account and request members not to flood the e-mail system with requests for pay outs.

引き続き支払をストームペイの口座に接続が出来次第していくので、支払請求のエーメールを出さないでください。←イアン君気が弱いから、泣くかもしれないので、いじめないようにね。

Thanks to you all for your great support and have a fantastic week-end

みんなのサポートに感謝しています。素敵な週末をお過ごしください。←ありがとうございます。You too!


イアン

だそうです。

あ~。まったく、嵐は何を考えているのか???私のところからははじめからログインできないから今個人でもログインできるか出来中?分からない状態なんだけど・・・・。

ちょっと色々調べてみるわ・・・・。

またご報告いたします。


鼻詰まりのはなにティッシュじゃない、ポッチってお願いね。
ブログランキング
参加自由(^o^)/オートサーフリング
あんがとうね~♪


テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

あれっ ここだけ誰もコメントしてない・・・
さみしいからコメントしとくね^^





























    個面戸^^;

なんでこんなこと書くかといいますと・・・







ノー個面戸です^^;・・・

  • 2006/02/03(金) 17:28:58 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

んじゃ、yukkiも











  • 2006/02/04(土) 12:26:30 |
  • URL |
  • yukki #-
  • [編集]

コバチ&Yukkiちゃん














れて









ひゃく。

  • 2006/02/04(土) 13:49:36 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

