こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
あたりにも展開が一点2点3点4点ってそんなにしてないって!

変わっていくオートサーフ界。

今特に日本で熱くなっている(本国アメリカではそうでもないんだけどね・・・・)時だけに、ショックを受けていらしゃるか多もかと。

でも我が儘嵐の支払に振り回されながらも、12dpは以前と誠実な態度を示しているので、そこは拍手喝采に匹敵すると思います。

皆さんの中にはどうなしょ!!!って家の中を走り待っている人もいるかもしれませんが、ここは一呼吸をして、落ちついでくださいね。

12dpは今も大丈夫です。

問題は我が儘な嵐の支払(Stormpay)でございます。←いったいあんたは何様?何を考えてるの?ここで下手なことすると地球範囲の規模で敵を作るよ!

私も今Pending 約2000ドル弱がございます。もちろん心配ですが、ここで騒いで12DPにチケットなんかを送るは、お門違い。がんばっている12DP のジャマをするだけなので、さんのお言葉を借りて、

チケットは送らないでください!!!

って感じでしょうかね。

とにかく今の状態は

嵐の支払(Stormpay)はハリケーンとなり、被害を撒き散らそうとしつつある。

忘れられないEMOを再び使用。←でもこれは今嵐が手がつけれない為に、今だけのことかどうだか不明です。

12DP も弁護しつけてがんばってるし、←アメリカの弁護士って言うのがこれまたピンキリだからね・・・。かなりの腕利きじゃないと、大変かもね・・・。って心配の種を落としてどないすんねん!!!

12DPに関しては多くのサイトがすでに翻訳をしてくださり、私のオバカな訳よりも立派な訳がたくさんあるので、特にはいたしませんが、←手抜きやんけ!!!そうです。手抜きですが、頭がボーっとしているので間違った訳をしても騒ぎの元となるので控えさせていただきます。すみません。たぶんAout-Aさんとかはきちんと訳して発表されてイルカのではないかと思っています。

今はジーット我慢の子であった。ひとひとピッチャンひとぴっちゃんで見守りましょうね。

質問ではなの12DPへ対しての第六感は?といただきましたが、ただいまクスリが聞いていて頭がチョとボーっとしています。なので第六感聞きません。チャンチャン。

ただ、これが落ち着くまで新規登録は待ったほうがいいかも。こんなどうなるかさっぱり見えない今投資してももしものことがあったら大変ですからね。
リスクを考えたら、やっぱり完全に解決してから投資する方がリスクは少なくていいと思います。私も5400ドルを投資をしているので、本当は気が気ではないはずですが、ボーとしていていまいちかんがえがまとまりません。

でも何か書かないと!!!っと学級員長としては←いつから学級員になったのか???ペンを持ったわけでございます。

ま、今12DPさんメンテナンスしてるし、もうしばらく暖か見守りましょう。

昨日がんばってUPしたら、やっぱりしっぺ返しが来ました。

今日はセキュリティに関して書くつもりでしたが、ごめんなさい。

頭が食べれません。じゃない、働きません。

だらだら書きですみません。

PSさっきこっちのドラマWithout a traceに松方弘樹がヤクザ役で出てました。旦那が日本!日本!って叫んでいました。(東京が映ってた!!懐かしい。)

コメント返信また明日書きます。ごめんなさい。

ぼけばな。




スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

ひろきといえば・・・

長いたばこに釣り師・・・
ヤクザかぁ・・・長いタバコ吸ってた??_・)ぷっ

とーきょー・・・変わった事あったかしら。
東横インの事件とlivedoorの事件とヒューザーの事件ばっかですな。

っていうか、今日は節分です!
豆まき~・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ

はなたん、アメリカでもやってください。
|_ ̄))ソォーッ(あの人何やっての?)って近所の人に思われるか・・・豆まき終わったら、海苔巻きを南南東かな?を向いてモグモグ・・・と

|_ ̄))ソォーッ(あの人何してるのかしら?きち○い?)などといわれるかしら(爆)


はぁ・・・Stormpay・・・口座開始してよ~
初支払いなのに(ノ_・。)ぷぅ

  • 2006/02/02(木) 18:24:52 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]

こんにちは

こんにちは。

お体ましになられましたか?
まだクスリ漬けのようですが、ご自愛くださいね。

ところで今回の騒動はどうなっていくんでしょうね。
とらぬ狸の何とかで、すっかり予定を立てていたのに、どうなるねん~っという感じです。
しばらくはこっそり見守ろうと思っています。

あともしよければ相互リンクお願いできませんか?こちらは貼らせていただきました。
お時間のあるときで結構ですのでお願いいたします。問題あればおっしゃってくださいね。

では引き続きお大事になさってください。

  • 2006/02/02(木) 19:38:45 |
  • URL |
  • sakula #-
  • [編集]

疲れますね

こんにちは。今日は一日PCに張り付いとります
うっ、また白髪が増えちゃうかも…><

なんだか米国ユーザーの情報でStormPayに内部調査がはいっていてそのために資金を動かせないように「凍結させられてる」って言うのを見たんですが、そんな情報はいってます?
どこまで信憑性があるか疑問ですが…

ここまで来るとPendingのままでよかったなぁと思ってしまうANNでした

まだ全快されてないんでしょう?ご自愛くださいね

  • 2006/02/02(木) 20:04:35 |
  • URL |
  • ANN #-
  • [編集]

はじめまして

人気ブログからやってきました。
過去の文章読んでて、v-410な気分になってしまいました。
今体調崩されてて、笑い事じゃないようですが、お体お大事にして下さい。
リンク貼らせて下さい。また遊びにきます。

  • 2006/02/02(木) 21:45:15 |
  • URL |
  • kaon #-
  • [編集]

きゃめたん

きゃ~節分なんてすっかり忘れてたよ!!大豆ないよ!!キドニービーンの缶詰ならあるけどね・・・・。この缶投げると警察来るよねきっと・・・。家の子供達節分って知らないわ。教えてないから。って私がすっかり忘れてたんだけど・・・。もう少し日本の伝統を伝えなきゃね。
弘樹ね、タバコくわえてなかったよ。ドラマの設定はアメリカで行方不明になった男性が以前軍人で日本にいた時に日本人の女の子を強姦した罪で問われてたんだけど、その人が日本へ行ったから追いかけてFBIが行ったって設定だったの。その日本人の女の子はジャパニーズアメリカンのこちらで女優さんの人だったけど、お父さん役が弘樹君でした。東京はどこが映ったんだろ???分かんない(><)でも東京ってもともと大きいから変わりないよね。私4年ちょっと前に2週間だけ日本へ里帰りしたのが最後だから、本当に日本懐かしいよ。

  • 2006/02/03(金) 15:53:13 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Sakulaさん

こんばんは。どうも気を使ってくださりありがとうございます。昨晩は熱がなかったので、違うクスリを取ったら、ぐらぐらでした。お陰でよく寝れましたが・・・。
最近ブログも本業も色々忙しくて3,4-5時くらいになることが多かったから・・・。本当に母は体力勝負なのにね。
リンクしていただいてどうもありがとうございました。私の方もいただきました。ご馳走さまでした。ゲップ。!おいしかったです。あ!失礼いたしました・・・。

  • 2006/02/03(金) 16:08:05 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

