こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
Javaさん、Kirfudaさん、ドラ猫さんをはじめ多くの人が、

どないなっとんねん!!!!←関西弁は使ってないって?失礼失礼。

め~。

ってお思いでしょう・・・・。

今朝私も皆さんと同じ運命共同体(?)あれ?使い方が違うぞ?

同じ状態でございました。

それはだけでなく、世界中で同じ状態なようでございます。

からのコメントが出されておりましたので、発表でございます。パッパカパーーーー。

心と体の準備はいいですか?←これが出来たら300万の古館さん特別出演していただきました。(古いネタしかしらずスンマセン)

もしくは、ファイナルアンサー?←意味が全然違うし・・・。はよ訳せ!!!

訳訳訳訳訳焼肉食べたい訳訳訳訳

Hello Everyone,

As you probably already know, we are experiencing some issues with our database server. This error causes some members to see "User Not Found" and others to simply get logged out after logging in. The main issue is that we have so many people acessing the database that is is overloading and causing errors. We are very sorry about these issues and are taking the following actions.

We have disabled surfing and upgrades at this time so we can get caught up and make the needed changes. Please do not attempt to run the Ad Viewer, it is disabled for a reason. Also, we are not taking any new members at this time.

Existing members WILL be earning through the Surf Holiday script and will not be allowed to surf. The database server is overwhelmed and cannot handle the constant load of so many new members constantly surfing. The server is being upgraded to a much more powerful server.

Once again, all existing members will be paid everyday via the Surf Holiday script, so please release any claims you may have filed so that we can get everyone paid.

We will keep you updated on our progress, but for now, please let us do our work to get this taken care of.

Thank You,

The Admin Team
AlienTrust.Com

ヘロー皆!←ヴィンチャンじゃないわね!!!!だれだれ???ヴィンチャンの英語って口語的過ぎて、アメリカで生活していない人にとって難しい英語だったからね。はずされたのねきっと・・・。

たぶん皆分かってると思うけど、←当たり前田のクラッカーよ!ただいまデーターベースサーバーの問題に直面しています。これが原因でログインした後に"User Not Found"(こんなユーザーは知らん!)あるあるあるある!!!100人聞きましたで99人ですねぇ。の表示がされたり、ログインしたらすぐにログアウトになったりしています。←まさにJavaさん!あなたのことよ!!!
これの原因はあまりの多くの人が一度にアクセスをするためにオーバーロードを起こしエラーになっているのです。←簡単に言えば、皆が一気に来るからコンピュータがびっくりこいて働けないって文句を言うからこうなるんだよねぇ。ご迷惑をお掛けしてますが、以下をお読みください。

これらの問題の解決をするために今は、アップグレイド(投資)とサーフィング(広告観覧)を出来なくしていますどうかお願いだから!AdViewer(サーフできるボタンのことね)を押したくなるのをぐぐぐぐぐ!!!ってこらえて押さないでください!ごめんなさい!!!すでに押しています・・・。それも5回ほども・・・。だって何も変化ないんだもん・・・。またただいま新しい会員登録はお断りっさせていただいています。

このサーフホリデー(広告観覧お休み)期間中でも投資をしてくださっている会員の皆さまにはきちんと報酬をいたしますので、サーフはしないでください!!データーベースサーバーの問題により、新しいメンバーのサーフィングの面倒もきちんと見れない状態です。サーバーはすでにパワフルなものにアップグレイドされています。←????これって矛盾してないかい?強力だけど、やる気ないってことかい???こりゃ!働け!!!働け!!!ビシバッシ!

もう一度言うけど、投資をしている会員にはこのサーフホリデー中にはきちんと支払をいたしますので、今クレーム(苦情)を出しいる人、取り消してください。そうすれば僕らは皆に支払が出来ます。←なんてじゃ?クレーム出してたら、支払できんのかい???

僕達は君達のアップグレイドをこのプログレス(段階っていう意味)中にも保存をして置くので、どうか僕達の仕事をさせてください。←これがヴィンチャンなら”俺にまかせて、仕事させてくれよ!”って感じでしょうかね。

ありがとう。
チーム

だそうです。

ま、余り心配しない、見守りましょう!私も最近104ドル投資下ばかりですが、なぜかに関しては心配がないのです。どうして?って言われると分かりませんが、第6感?ってはなの第六感なんて当てにならない!!!って言われればそうですが・・・。
でもあせっても仕方ないので、見守りましょう!

では娘を幼稚園へ迎えに行って来ます。

ただいま!忘れていました。エイリアンの宣伝は出来ないので、
他の宣伝宣伝。

PJ
パジャマさん、何も問題なくス~イス~イがんばっております!!!よ!このままがんばれよ!



ただいま嵐の支払ともめている12DPですが、こちらもがんばっております。



我が儘な嵐の支払。でも君がいないとオートサーフははじめられないのがちょっと悔しいんだけど・・・って宣伝になってないよ!!!

http://www.netiba.com/?52145

我が儘嵐の親友。NetIBA.この子がいると嵐も割引してくれるので、ここにも登録しなきゃね。


目が痛い!!!気分はパンチンコ屋かラスベガス・・・。
私はまだ支払を頂いたことはありませんが、他の情報(Fromコバッチくん)ではかなり安定しているらしいです。



ついに私の隠し玉!!!!登場!!!!
こちらはHYIPでございます。サーフしなくてもお金いただけるので、楽なので、登録しています。ただいま1回目の支払無事にいただき、あ!今日2回目いただけるんだった!!!忘れてたよ!!!!ちょっくら確認してきやす!

今日は宣伝が長かったね・・・・。ア~疲れた。

疲労回復に一発!ポッチとおねがい♪
人気blogランキングへ参加自由(^o^)/オートサーフリング









テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

ホッ・・・

安心しました。
ここにはなさんのブログがあってよかった~v-238「私も!」って言ってくださったkirfudaさんも、ありがとv-254
なら、いいやっ!GOサインが出るまで待ってよ~って感じです。
昨夜は夢で12dpまで同じ症状がでてしまって焦る!テンパる!私がおりました。
はなさん、まだ元気じゃないのに、本当に汁がたれてるジューシーな情報をいつもありがとぉぉぉぉv-20

  • 2006/02/02(木) 10:09:05 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/02(木) 11:03:38 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/02(木) 11:05:12 |
  • |
  • #
  • [編集]

Stormpay chaos

最近、オートサーフを始めたアメリカ在住の者ですが、12DPの最新のアナウンスメントによると今回の件は単にStormpayが12DPを脅しているということだけでもなさそうなので、カキコしてます。また、いまだに彼らは和解したわけではなく、12PDのstormpayの口座も凍結されたままのようです。
12DPによると、stormpayが資金繰りに問題があり、大口の顧客であるいくつかのautosurfサイトからの出金を延ばすためか、何か詐欺をはたらいていてそれを隠すための隠れ蓑として、このような行動にでているのではないかということです。12DP以外にも、AlienTrust, ePofitSrf 等の口座を凍結したようです。実際、わたしが投資しているいくつかのオートサーフより自分たちのサイトが同じような目にあっている、或いは今後不測の事態もありえるのでstormpayからの出金を勧めるメールが届いています。12DPは弁護士を通じて質問状をe-mailしたようですが、まだ返事はないそうです。12DPは法廷闘争で顧客の利益を守るために死ぬまで戦うといっていますが、どうなることでしょう。従って、stormpayだから安心ということではなさそうで,場合によってはstormpayのaccountからお金を引き上げた方が良いということもあるかもしれません。またいずれのautosurfも投資者が直接stormpayにクレームを出すことは、事態を悪化させるだけだといっています。

ということで、自体がいい方向に収拾することを期待しつつ、お互いに情報交換しましょう。

  • 2006/02/02(木) 11:51:54 |
  • URL |
  • Autosurfbeginner #-
  • [編集]

上記で、stormpayが詐欺を働いているとう可能性というのは間違えで、ただしくは、彼らが何かの調査をでっち上げて、その調査で12DPが問題があったために口座を凍結したことにして、大口の出金を引き伸ばそうとしているのではということです。ただ、あくまでも12DP側の推測ですが。以上訂正します。

  • 2006/02/02(木) 12:09:04 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

ストペいい加減にしろ

But,Stormpayもめんどくさいというかわがままな事をして混乱させてそれでお前ら楽しいか?って言いたくなります。口座凍結・・・投資者には支払いが遅れる・・・またはサイトを閉めて支払いはない・・・といった流れになるのが怖いですね。早く解決してもらいたいものですね。


あれっ 今日はボケを入れるのわすれちゃった^^ っていつもはまじめなんよ!!・・・ってこれがボケになっとるか!?^^;

  • 2006/02/02(木) 12:22:25 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

12dpに大きなニュースが入りましたね。口座を凍結するとはね。
この世界は平穏が長く続かない、まさにジェットコースターな日々を体験しています。
それにしても12dpの責任感あふれるコメント、
We promise to fight them to the death for money that rightfully belongs to you and us.
NOW is the time when we PROVE we are pros!
には、男泣きしました・・・あら?

  • 2006/02/02(木) 12:33:44 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

ぐろーばるIPアドレスのおはなし

焼肉はあまり食べたくならないなぁ。植物ばかり食べている。
動物性の食品もほんの少しは摂るけれど。

前にはなさんから出ていた質問について、細かな解説ではなく、
ものすごく大雑把な解説をします。

近頃の通信環境からして、ほとんどのユーザにプライベートIPアドレスと
グローバルIPアドレスがついています。本来、IPアドレスは「ユーザ」ではなく
ひとつひとつの「コンピュータ」についているものなので、ユーザと表現すると
正確ではありませんが、まぁ、ここではユーザと表現しておきます。

一般家庭において、おうちの中ではプライベートIPアドレス、お外から見ると
グローバルIPアドレスになっています。そいで、おうちの中では別々の
パソコンにそれぞれ異なるプライベートIPアドレスが振られますが、
それらのパソコンが同じLAN(Local Area Network)に属していると、
お外から見たとき同じグローバルIPアドレスになるのです。

すると、例えば夫婦でそれぞれアカウントを取得して同じオートサーフ
サイトにログインしていると、オートサーフサイト側から見れば同じ
IPアドレスから複数のアカウントがログインしている状態になるのです。

  • 2006/02/02(木) 13:34:47 |
  • URL |
  • auto-alchemy #SMd3b9tc
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/02(木) 14:18:47 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/02(木) 14:22:45 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/02(木) 14:27:18 |
  • |
  • #
  • [編集]

のぉぉぉぉぉぉ!!!

やっぱそうだったのねぇ はなさぁん
私もエイリアンには妙な安心感があって どうなるんだ?12dpの今は 乗り換えましょうか??みたいな雰囲気だったのに・・・登録できないなんてざんねぇん わたしまぁつわ 出来るまでまぁつわ♪SPの口座のお金引き出したほうがいいっていっても デビットカードも作れないし そんじゃいっそのことPJにでもって思っておりまする

凍結・・・

Σ(・。・;)がーん・・・
せっかく12DPから初入金されるとこだったのに・・(・_・、)
入金されないじゃん・・・
だからずっとpendingのままなのか・・(-ω-;)
日数からいくと今日もしくは明日に支払われないとおかしいのに・・・(・・,)グスン
ダブルアップグレードできないじゃない・・・
(´・ω・`)ショボーン

  • 2006/02/02(木) 16:54:34 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]

エイリアンに逢えない・・・

せっかくv-17に登録したのに、Stormpayがv-17とも凍結しちゃったら、どーにもならないべさ←北海道出身なのでつい・・・

Stormpay以外で今後どーすんだべか?
だってアップどころか、受け取りも出来ないっしょ?

なまら←とても 困ったな~
v-17くん!どーすんのさ?

はなさんはどーやって報酬受け取るんですか?
復活待ちでStormpay?
それかしばらくv-17にお預け?

もー!Stormpayめ!!!

ちなみに、はなさんはStormpayにある残高どーします?
全額引き出しちゃったりします?

私はStormpayに置いておくのが不安なので、どっかに全額投資!などという大博打に出ようか悩み中。
(デビットカードも無いので)

でも、Stormpayでアップできて、しかも別のプロセッサで受け取りできる安全な場所など知らないので意気消沈ですが・・・

  • 2006/02/03(金) 04:37:00 |
  • URL |
  • f456 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piggysenglish.blog18.fc2.com/tb.php/76-0cbe73d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイリアンまたしてもサーフホリデー期間中♪最新情報

Javaさん、Kirfudaさん、ドラ猫さんをはじめ多くの人が、どないなっとんねん!!!!←関西弁は使ってないって?失礼失礼。め~。ってお思いでしょう・・・・。今朝私も皆さん

  • 2006/02/03(金) 14:01:40 |
  • さて、儲かるかな?
このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2017年03月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

