こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
今日も沢山の方からのコメント&ご訪問どうもありがとうございました。ゲホゲホ←もうええちゅうの!!!

最近貯めに貯めていたコメント、今日全て返事を書かせていただいたと思います。管理人のみの所は書いてない所もあります。いったい、誰がどの管理人だけなのか???だったので書けませんでした。すみません。個人的にご連絡入を入れさせていただきますね。店長!←あ!言うってもうた!

相互リンクのお誘いもありがとうございます。たぶん全部の方のリンクをさせていただたと思いますが、もし私のがリンクされてない!!!って方がいらいしゃいましたら、一言お声おかけください。とにかくコメントが最近ウヒョヒョ~ってくらい多いので、もしかしたら、見落としがある可能性もあるので、よろしくお願いいたします。皆さんコメントありがとうね♪嬉しいです。

さてさて、昨日は熱で死んでいたので、旦那ハニー君が子供達と自分の晩御飯に、ウエンディーズとタコタイム(メキシカン料理)をお持ち帰りしてきました。私は食欲がなかったので、シェイクのみ頼んで、すすっていました。

今日はまだフラフラたってて遊べるようになったので、昨日の外食の事も考え、外食はだめ!でも晩御飯作る気にならなかったので、

残り物!←ここに力を入れんでもええ!って。

ちなみにローストポーク、豚のかたまりも安い!1kg弱でセールで500円前後!を炊飯器に入れて、トマトソースを入れておかゆの設定して炊飯(炊ブタ)すればできあがり!!!
柔らかくてシューシーでとてもGood!!私は米は鍋で炊き、肉類は炊飯器で炊きます。←誰!?変なはなっていったのは!?キョロキョロ?

鶏肉にトマト缶、たまねぎ、残り物の野菜を入れて炊飯器で炊いてもおいしいよ!!!でも普通の炊飯でするとこげるから、おかゆ用で作ってね!

それから、マッシュポテト。これもインスタントあり。簡単簡単。
残り物の温野菜。

あ!そうそうそれにグレイビーもインスタントのを作ったわ!!なんてマメな私!!!!

というメニューでした。

やっぱりね、オートサーフで稼いでも、謙虚に生活しなきゃお金はたまらないからね。

がんばらきゃね♪

からもサーバーの問題があったときに支払請求したにも関わらず、すぐに入金がありました♪

で、もってその後に泥棒が来たんだけどね・・・・。

支払のよさは天下一だね!よしよし!

ちなみに今日はに電話してみました。

泥棒のことでね。

すると、留守電で、かなり爽やか系の声の男性(ヴィンチャンぽくはなかったな・・・だって汚い言葉使ってなかったからね・・・)
が、今、引越し中で電話回線もきちんと出来てないから(って通じてるんだけどなぁ・・・・)対応もできなからさ、留守電にもいれないでね!
ってメッセージが入っていました・・・・。

じゃ何のための電話????←地球ではね、電話は会話するためなのよ!!!!

まだFaxまで送ってないけどね・・・。今度Fax送ったらどうなるかしらね・・・・。今度してみたらご報告いたします。

早くこの泥棒が解決してくれないと、次の支払請求も出来ない(><)

ちょっと早く支払い請求キャンセルしてね!

支払の速さは天下一品のエイリアン




明日は12DPのアップグレイドの日!!!明日も3000ドル投資します!!!
これで前回の3000ドル投資も入れて最大投資額になるのです!!!これを1ヶ月すると訳5280ドル(119円計算で628320円)の利益になるのです!!!おいしい。

そうなれば今度は寿司でも食べに行くぞ!←おい!謙虚な生活はどうなっとる?!

1回くらいはね。贅沢したいわね。





ということで、今日のはなのつぶやきは盛りだくさんの内容でお送りいたしました!

また来週!!!って来週?いやいや明日ね♪

奥さん炊飯器はご飯だけじゃもったいないわよ!←もしかしてこれって日本では常識だったりして・・・・。
浦島花子のはなでした。

ドスンってお願いいたします。
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング
毎度あり~。



スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

このページのトップへ

コメント

料理

こんにちは。
はなさん、風邪は大分ましになったみたいですね。私炊飯器では米とおかゆしか炊いてないです。やってみよかなぁ。しかし味付けは?v-16
最近はパソコンしてばっかりなので、料理きちんとしてなくて・・・汗。
圧力鍋でチキンを煮込んでみよかな、すぐできるから(手抜きやんけっ)。
それでは12dpMAX投資がんばってくれなはれ~。

  • 2006/02/01(水) 20:26:56 |
  • URL |
  • pupuko #-
  • [編集]

私も米は鍋派です

はじめまして。
PajamaSurfで検索してたどり着きました。
PajamaにMAX投資してますkokichiです。
私もお米は鍋で、炊飯器は煮込み(シチューとか)に使ってます~。
はなさんのファンなので
勝手にリンクをはらせていただきましたのでお知らせします。
気が向いたら相互リンクをしてやってください。
体調がよくなってお時間ができてから…。
お大事になさってください~
いつも記事を楽しみにしてます。

  • 2006/02/01(水) 20:41:55 |
  • URL |
  • kokichi #-
  • [編集]

どうも^^

はなさんこんにちは!
オートサーフと関係ない質問ですいません。
やはり英語ができないのは厳しいですよね。
海外に住みたくていろいろ調べて、ニュージーランドが治安も良くて住みやすいみたいなので、いいなと思っていたのですが、なかなか移住するのは難しそうだなと思いました。
どこか治安がよくて住みやすくて、移住が簡単な国はありますかね?おすすめな国とかあったら教えてくださいm(_ _)m

  • 2006/02/01(水) 21:26:45 |
  • URL |
  • HARRIER #-
  • [編集]

v-14は・な・さ・んv-222
風邪のときくらい、少しは休めばいいのに・・・相変わらずテンション高っってなブログやってますねぇ~v-263
私はインフルエンザとのバトルは無事に終わりました。今日はもうゾンビ顔ではありません。魔のローテ、1号→2号→そして私・・・あとはパパのみであります。
タコタイム、食べたいねぇ~~~~デリバリープリーズv-19なのです。
はなさんのお金、返ってきますように・・・v-61


  • 2006/02/01(水) 22:25:01 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

わたしだけ・・・?!

v-17エイリアン、皆様問題なくサーフしてますか?
私、この前からサーフ後にログアウトできなかったりして不調だったのですが・・・今日になってログインしようとすると「user not find」になってしまう(;_;)やっとこさログインできたら、今度はサーフができません(T_T)
サーフボタンを押すと、エイリアンのobjectiveのページに戻ってしまうのですv-27
困ってます・・・・・

  • 2006/02/01(水) 22:39:01 |
  • URL |
  • java again! #-
  • [編集]

お大事に。。。

はなさんご無沙汰してました~^^
風邪どうですか?
菌が抜けるまでやっぱり1週間は掛かりますもんね・・・
家庭の事があるので大変だと思いますが、まずは
睡眠・睡眠・睡眠!が一番です^^
私も体調悪い時には、とにかく何もせずにひたすら寝てます^^;

ご自愛くださいね^^

  • 2006/02/01(水) 23:23:04 |
  • URL |
  • kawapon #WaUoLvOQ
  • [編集]

わたしも・・(笑)

はなさん、java againさん、こんばんわ。

java againさん、その現象はあなただけではありません。実は昨晩から全く同じ現象に悩まされています。(もう慣れてきましたが最初ログイン出来なかった時は、正直やられたと思いましたが・・)
私のUPのめいゆ~さんも、やはりサーフが満足に出来ない場合もあるようです。
困りものですね。

それで、米国でサーフされているはなさんの方は、時間帯によるかも知れませんがアクセスやサーフ等滞り無く出来ているかお尋ねしようと思ってブログを覗かせて頂いた次第です。

はなさん、泥棒問題で大変なところ恐縮です。解決してからで構いませんので、宜しければ状況お聞かせ下さい。

  • 2006/02/02(木) 01:14:46 |
  • URL |
  • kirfuda #/M2VDihA
  • [編集]

はなさんこんばんは

体調がまだ万全じゃないようですね。エイリアンですが、私もサーバー問題時請求しました。(元金回収の為)ヒストリーには支払い中になってました・・んが!今日みたら、私のお金は綺麗さっぱり無くなってました。もちろんサーフホリデーも保障されていません。メールで「アップグレードが反映されていない人のみチケット送れ」って来てたから黙って待っててやったのにひどい処置じゃございませんこと?って事でココは撤退する事に決めました。(入金されたら続けますが、まあ無理な事でしょう)あ、それと50cent2surf がオート支払いになりましたよね?今日新たに支払いがありました~。ダイさん頑張ってるじゃんi-185またモニターに投票して来たいと思います。12dailyは私ももうすぐマックスです。潰れないことを祈ってますi-229

  • 2006/02/02(木) 02:07:49 |
  • URL |
  • どら猫 #-
  • [編集]

ごぶさたです!

ごびさたしてます。
質問時だけの、登場を許してちょんまげ!
あの12ADAY。COMの具体意的な支払い背求方法教えてくれませんか!宜しくお願いいたします。
ラストアップデート1/23なんですよ。おかしいと思いませんか。
時間の空いたときでOKですので
ヨロシコどえす!

Pupukoはん

私もいつも手抜きだす。炊飯器で料理すると、圧力鍋料理みたいになるよ、肉なんてめちゃやらかくなるしね。
味付けはいつも適当。目分量で、塩、胡椒、ポークの場合は私はよくパイナップルやケチャップなんかを入れてハワイ風にいたします。後は醤油と砂糖と酒を入れて、ブタと大根入れて炊いたりね。おいしいよ。イタリアンの時はトマトべースにバジルやイタリアンパセリ、タイム、セージとか入れてオリーブオイルたらし、塩胡椒。何でもOKなので大変らく。出来上がれば保温しててくれるから外出する時もOKだしね。
絶対お薦め!!!

  • 2006/02/02(木) 10:04:54 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Kokichiさん

きゃ~私のファンですか?ファンって扇風機じゃないですよね?ってKokichiさんは私の扇風機じゃ意味が分かりませんって!?すんまへん。
いや~やっぱり鍋でご飯炊くとおいしいですよね!?ってうちの炊飯器実はおかしい!いつも米がべっチャリするって理由から鍋で炊いてるんだけど。だから汁物だと炊飯器で炊くと圧力鍋みたいになってるからいい具合でおいしいのよね♪ワンちゃんは元気かな?

  • 2006/02/03(金) 14:23:27 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Harrierさん

どこの国に移住してもそこの言葉をやっぱり話せないのはかなり大変だと思いますよ。だって、家を買うにもその国の言葉だし、保険もいるだろうし、お子さんがいれば子供の学校の手続きもそうだしね。私の仲良くしている日本人家族が隣の町にいます。彼らはご主人さんと奥さんが50代にして家族でアメリカへ移民してきました。ご主人様は日本でリストラになった時に偶然にアメリカで日本食の板さんを募集しているってアメリカ在住のやはり板さんをしている友達から話が来たそうです。それで日本ではサラリーマンだったけど、調理師免許を取ってアメリカへ板さんとして家族全員のビザをもらって来ました。(でも20歳以上お子さんはグリーンカードもらえなかったけどね)実は彼ら偶然にも私の義姉のご近所に引っ越してきて、義姉が”日本人が最近引っ越してきたけど、英語が全然話せないからどういう常態か分からないから、はな、通訳をしに来て”というのが彼らとの出会いでしたが、この家族、この4年の間に、家が家事になり、車が衝突事故に合い、ナンバープレートが盗まれ、車が出先で故障し・・・・などと私もアメリカに住んでて経験したことがないことが一気に起こりました。その度にやはり英語が出来ないこともあって、私をはじめ英語が少しでもできる人の助けを必要としていました。お陰で私は自分では経験したくはない事も一緒に勉強できたのですが、彼らにとっては大変でした(T_T)なので語学に自信がない場合はやはりある程度日本人がいるところを探す方がいいかもしれませんね。それもこちらに長くすむやはり国際結婚している人たちがいるところなら伴侶がその国の人なのでもっと助けを得られることでしょ。(我が家もハニー君を何度出動させたことか・・・)
NZは住みやすいって私も聞きました。友達が住んでいますが、簡単にビザも取れるそうです。でもやはりはじめに学生とかで何年かNZにすんでおく必要があるようでした。彼女も大学をNZで卒業して今はあちらの男性と一緒に住んでいます。ただ、彼女が言うには今土地や家の値上がりがすごいそうです。アメリカの成金(?)がいきなりNZの土地を買い占めているそうです。理由は分かりませんが。後NZの英語はオールトラリア(AU)と似ているので、日本でよく耳にするアメリカ英語とは違います。もしNZに行くならやはりNZの英語を学ぶのが一番だと。NZは日本人も結構多いのでいいかもしれませんね。でもNZの詳しい情報は私も分かりません。
後私の友達で刀の砥師をしている人が日本にいますが、彼が言うには刀の砥師さんは簡単にアメリカのビザがもらえるそうです。専門職だからって理由で。彼はこっちに来たいけど、奥さんが日本から離れたくないって言うことでアメリカには遊びに来ても住めないって言ってましたが、これは7年くらい前の情報なので、今はどうか分かりません。でに日本刀の砥師になるまでが時間かかりますけどね・・・・。(ちなみに友達って言っても私の親代わりの人たちなので年齢はかなり上ですよ)とにかく、アメリカのグリーンカードの抽選を豆にする。後は子供さんが大きければ、アメリカ人と結婚すれば、その親を呼び寄せは出来ます。でもこれってね・・・どうかな???でも実際数人の友達の両親はアメリカに来て一緒に生活しています。どちらにしても、外国で暮らすにはかなりのお金も必要でしょうから、がんばってくださいね。

  • 2006/02/03(金) 14:49:14 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Javaさん

タコタイム食べたい!?船便で送るわ!(笑)我が家は王子がメキシカン大好きなのよ。毎日でも大丈夫みたい。カロリー高いからデブになるよ!!!
パパさん大丈夫?我が家はハニー君昨日からダウン気味。ご飯食べてないのよ。気持ち悪いって。私の手料理が悪いのかしらね・・・。
私は今日は3日だけど、咳が出るくらいで後は元気よ。でも今日はズ~ット英文読んでたから疲れたわ。
じゃあとで用事あるからメールするわ!

  • 2006/02/03(金) 14:52:22 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Kawaponさん

きゃ~Kawaponさんんんん!!!!この間はまちがえてWakaponさんって書いてごめんなさい!!!!!!風邪ね、本当に困ります。でも熱が出たのは2日間だけだったから、こうやってブログしてるんだけど!!!いつもお声を掛けてくださって本当にありがとうございます。とても嬉しいです。これからも相手にしてやってください。Kawaponさんもお体に気を付けて下さいね!

  • 2006/02/03(金) 14:54:47 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Kirfudaさん

もうすでにブログのほうで書いたのですが、そういうことなんです。でも今それどころじゃなくなりましたね。オートサーフ界全体にかかわることなってしまいましたね。でもそうなれば違法なところはつぶれるでしょから、どこが無くなるか・・・・。ちょっと心配ですが、無事に切り抜けてくれることを願っています。

  • 2006/02/03(金) 14:57:00 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

