こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
たった今、12ADayの気ちょっと弱いイアンからお知らせが来ました。←いらん世話だよ!

Ianの英語分かりやすい!!!!、12DP見習いなさい!もっと分かりやすい英語を使いましょう!!!!

With regards to the latest development with StormPay. Most of our members continue to upgrade with StormPay and request payouts to eGold.

Per the new Terms of Service specified by StormPay, we unfortunately have no choice but to comply in the short term as most of our member funds are in their processor. From this point forward, we will only accept payments via StormPay, and members will be paid out to the processor they have used to upgrade until all funds in those accounts are depleted.

Being that we have no choice in either of these matters and although we sympathize with individual inconveniences as a result, there is nothing we can do to change the current situation. Therefore, any e-mails submitted regarding either of these matters will be deleted with no response.

Again, we apologize for the inconvenience to our members,
but, this is not something within our control.

Regards,

Ian

Admin


http://www.12aday.com

またまた嵐の支払(Sotrmpay)がワガママを言い出しました!なんてヤツかしらね!あんた嫌われちゃうよ!!!!

ではでは、気の弱いイアン君風に・・・。

今のところ、多くの会員の方々がStormpayを通して投資をしてくれて、支払いはE-gold でしてくれてるんだけど・・・・新しく嵐の支払からこんなことを言われたんだ(T_T)ガタガタ

《強気な言い方で読んでください》これから私達を通して投資したら、私達を通してその投資の支払をしないと、どうなるか覚えておきなさいよ!

というメールが来たのです・・・。(T_T)僕としてはメンバーさんが一番やりやすい方法でしたかったから、嵐の支払で投資してもらって、E-goldで支払をする事も皆が喜んでもらえればよかったんだけど・・・。ごめんなさい・・・・。

もう選ぶ事も出来なくて、急に変更しなきゃいけなくなってしまって・・・・。ううううう(T_T)

本当にごめんなさい。でも僕の力では何も出来ないんだよ・・・。

イアン

だそうです。

こりゃ!!!!嵐!!!イアンをいじめるな!!!イアンはいつもメール読んでても他の会社と違って気が弱いんだから!!!いぢめちゃいかん!

もう嵐この業界のっとる気?大きな顔してるよね!!!ムカムカ。

それなら、もっと手数料下げろよ!!!

手数料も下げないで、私のTicket無視するわ、答えはきちんと書かないわで態度でかい割には働いてないのですが・・・・。

ここは嵐の言いなりにならないようにもっと色々なオートサーフが色々な支払方ができるようにしてくれるといいのよね。

誰か会社作ってよ!!!←簡単に言うなって!!!

あ~。かわいそうなイアン。

とにかく、12Adayの皆さま、これからは嵐から投資したら、嵐から支払を受け取るしかないそうです。

E-金から投資すればE-金から支払を受けるようになります。

という訳でございました。

ゴホゴホ。風邪菌に注意!

人気blogランキングへ
参加自由(^o^)/オートサーフリング



スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

yukki

お風邪なのにウロウロしてダメじゃない!
大変な時にお返事書かなくても誰も怒らないよ、きっと!
StomPayの事も今読んで知りました。
無事解決する事を祈ります。
解決したら、ロボフォーム使ったほうがいいよ!(yukkiのブログ読んで無いな?)

必要最低限の事だけにして、出来るだけゆっくり休むのですよ。(それでなくても主婦は寝ていられないんだから…)

ほら、ほら、
暖かくして v-41v-41v-56v-41
栄養つけて v-378v-378v-380v-379v-365v-371
ゆっくり休んでね v-329v-400v-395v-398v-411

元気なはなちゃんを待ってます。
風邪のはなちゃんはあっちいって寝てるのよ!!!!

  • 2006/02/01(水) 17:51:46 |
  • URL |
  • 寝てなさい #-
  • [編集]

あれ?

名前と題 間違えた…

  • 2006/02/01(水) 17:53:23 |
  • URL |
  • 隠れたいyukki #-
  • [編集]

あんね

良くなる前に私に返事出したら ぶっ飛ばすから、ジで v-91

はなちゃんて、ほんと良い人過ぎます…
それに頑張りやさんで責任感が強いのね…

病気の時は、ちゃんと休んでくれないと 増々心配しちゃうよ…

  • 2006/02/01(水) 18:04:55 |
  • URL |
  • 不良yukki #-
  • [編集]

よいYukkiちゃん♪

ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ。
どうだ!!!これで風邪菌ばらまいたるぞ!!!状態です。心配してくれてありがとう。今日は昨日に比べれば全然元気よ。昨日は死んでたけどね。本当に死んでたかのように寝てた。子供達が何やったか、後で床に落ちている痕跡で分かったくらいに。はははははは。
え!?何々ロボフォームって書いてあったよね。私たしかロボカップって書いたもの!!そうよね!思い出したは!だからGoooooogleに行って調べなきゃ!!って書いたんだわ!すっかり忘れてた!思い出させてくれてありがとう♪ちょっとがんばって調べるわよ!
温かくしくれてありがとうって、Yukkiちゃんもやしてもんがな!!!もうハイなはなですからね・・。コメントきちんと残さないと申し訳ないからね。無視してみたいでイヤなのよ!!!本当はもっと皆の所にも行きたいんだけど、忙しくいけないのが申し訳ないんだけどね・・。Yukkiちゃんも忙しそうだけど、体気をつけてね!

  • 2006/02/01(水) 18:55:47 |
  • URL |
  • よいはな #-
  • [編集]

普通のYukkiちゃん

ひゃひゃひゃ。おもろすぎです。

  • 2006/02/01(水) 18:56:39 |
  • URL |
  • 普通のはな #-
  • [編集]

悪いYukki

夜露四苦!パラリラパラリラ~。v-82
大丈夫だっていってんだろ!ゲホゲホ。←オイオイ。またばてたら、Yukkiにバトンタッチしてもらうからよ!(笑)やっぱりね、お節介オバサンだかよ、気になるのさ!
って中途半端なヤンキー用語でした。
でも本当に心配してくれてありがとうね♪嬉しいです♪って心配かけたことが嬉しいのではありませんからね。
Love,Love
はなより

  • 2006/02/01(水) 19:00:26 |
  • URL |
  • 悪いはな #-
  • [編集]

面白すぎます

はじめまして。浦島です。

一連のコメントのやりとりに声を出し笑ってしまいました。
今後もよろしくお願いします。(?)

  • 2006/02/01(水) 19:21:32 |
  • URL |
  • 浦島 #vQU5PwVA
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/01(水) 19:25:29 |
  • |
  • #
  • [編集]

はな~ 良い・・・普通・・・悪い・・・欽ドンの見すぎ・・・って古~^^;
もろツボにはまったよ^^

ねえさん おもろいでんな~^^

うひゃひゃひゃひゃ~ 腹筋がいたい^^;

  • 2006/02/01(水) 23:10:25 |
  • URL |
  • 諜報部員ジェームス・コバボンド #l7H4TccY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

