こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
ゲホゲホ。ズルズル・・・。←皆さま、これを読むときに風邪がうつらないようにマスクをしてお読みください。

温かいコメントありがとうございます(T_T)

私は昨日結局一日中フラフラで、まるで冬眠中のクマのように子育て放棄して寝ていました。

体が弱っている時には人間って本当にあんなにも寝れるんですね・・・。

我が家の2と4歳児は母が寝ているので、サバイバル状態で台所のテーブルによじ登り、バナナを食べていたり、棚に上りせんべいを食べていたようです・・・・。←たくましい子供達。

とにかく、私が寝込んでいる間に長たらしいコメントが12DPから遅れていましたね。今朝まだフラフラする頭でメールを見ると、さっぱり英語が頭に入らず・・・・、げげげげ、英文読めないよ(><)状態でしたが、

読め!読むんだ!ジョー(はな)!!!←いつの間にか私はジョーに変身。

とおっさんの声がしたのでがんばって読みました。

ちょっと12DP長いよ・・・・。

ほとんど方が大事なところは、

While we are very disturbed by their requests and do not agree with their reasoning, right now we are forced to capitulate, due to the fact that now 75% percent of our membership utilizes StormPay as their payment option. So, as of 10am today, we have removed EMO as an upgrade option with 12daily Pro. At StormPay’s behest, the only payment processor that will be accepted at 12daily Pro is StormPay.

この部分のみ!!!はぁ~。

これまでの話・・・

12DPに嵐の支払(Stormpay)が、EMOと浮気するなら私は身を引くわよ!って脅しにかかった! EMOから100%みを引けば、私はこれからもあなたの為に尽くすわ!そこで和解に乗り出した12DPだが、彼の運命は・・・・・

って言うような内容が(脚色有)以前に書かれてありました。そこで嵐の支払(StormPay)と話をしたそうですが、結局12DP未だに納得はしてないようですが、75%のお客様が嵐を使っている今、ここは妥協をすることに決めたのであった。
アップグレイドには以前にはEMOの姿もあったのに、12DPは泣く泣くEMOをはずすことに

でもどうしてもEmoの存在の大きさ(Emoの手数料んお安さ、安全性、柔軟性)を忘れることのなきない12DP は将来EMOをひそかに(じゃないけど)使えるプログラムを作る決心をしたのであった・・・。←ここで12DPとEMOが楽しそうにデートしている場面を想像してください。


なおEMOをしている方がいらしゃれば、ただいま80%の支払が終わっていますが、ちょっと遅れるが、信じてくれ!←これはエイリアンのヴィンだった・・・。
ま、遅れるけど、待っててね。

以上です。

後は別に必要ないことなので書きません。

日本のサーファーがほとんど我が儘ストームペイないので、問題ないと思いますが、ある方はこれから嵐の支払に切り替えお願いいたします。

以上メロドラマ風12DP 報告でございました。



山あり、谷あり、12DPでもがんばる!

ゲホゲホほなにおいしいお薬をお願いね。ポッチ
ブログランキング

参加自由(^o^)/オートサーフリング







スポンサーサイト

テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

初めまして

はなさん、初めまして
体調はいかがですか?
他のブログとは一味違ったはなさんの和訳わかりやすくて好きです
はなさんのブログはとても参考になるので相互リンクお願いしてもいいですか?
うちからはリンクさせてもらいました

お薬代わりのポチッしていきます
早くよくなりますように^人^

  • 2006/02/01(水) 13:51:42 |
  • URL |
  • ANN #mQop/nM.
  • [編集]

大丈夫ですか?

はなさん、こんにちは。
お体大丈夫ですか?
うちも息子・娘・ダンナが胃腸カゼにやられて大変なことになってます・・・。
私以外全滅かよ!!!
はなさんの和訳はとても楽しく、毎日楽しみです。
がんばってくださいね!!!

  • 2006/02/01(水) 13:55:46 |
  • URL |
  • ひびき #4ph23zis
  • [編集]

Stormpay=嵐の支払い・・・勢力をが大きくなりすぎてもうHurricanepayですね^^;

私の風邪はたいしたことありません・・・多少間接がいたかったけど・・・誰かさんと違って若いから!・・・バキ・・・ボコ・・・ヒデブー・・・いらん事いわなければよかった^^;昨日ユンケル買ってのんだらもうすっかり熱も下がり元気です^^
明日かあさってには釣りに行けそうです^^・・・・ってまた行くんかい!?^^;って嫁が言っとる^^;俺の唯一の楽しみを奪うな~!!って声を大にして・・・


よ~言わん^^;
そうそう いつも婚約!?・・・翻訳ありがとね・・・何回結婚するんじゃい!?^^;いつも助かります・・・それとボケにもつっこんでくれてこちらはもっと助かります^^;
EXワイフ・・・今度見てみます・・・オーシャンズ13も早くみたいなあ・・・^^

  • 2006/02/01(水) 14:20:07 |
  • URL |
  • Geor~ge #l7H4TccY
  • [編集]

相互リンクの件

お待ちしていました。12dailyproで、わらしべ長者計画!のワラシベです。相互リンクありがとうございます。これからリンクを貼ります。
 なかなか良いメロドラマ読ましていただきました。カゼ、早く直してください。ポチッて帰ります。

Annさん

はじめまして。先ほどリンクいただきました♪どうもありがとうございます。訳喜んでいただけて嬉しいです。はじめは真面目に(?)書いていたのですが、最近は脚色の方が多い???って???でも情報は真面目なので・・・。またいつでも遊びに来てくださいね!お互いママサーファーでがんばりましょね!

  • 2006/02/01(水) 18:35:43 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ひびきさん

ひびきさんのところも胃腸風邪でゲロゲロ?我が家は16日から娘がまず胃腸風邪になって、それから順々にゲロゲロして、その後、体力が押していたせいか、皆で普通の風邪・・・。最後に私が熱出しているって感じです。でもやたら元気にコメント書きまくっています。ゲホゲホ言いながら。
でも母はゆっくりできないから、ひびきさんもくれぐれも気をつけてね!!!!!ゲホゲホ。

  • 2006/02/01(水) 18:39:36 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

北斗の小鉢くん

もうお前はしんどるがな~。←関西風北斗でした。いまいち強くなさそうやね。

本当にトネイドー(日本であってる?カタカナ日本語難しくて分からんがな!!!)で破壊してるよ嵐ちゃん!!!いい気になりすぎやね!!!コバチャンここは北斗の小鉢になってヒデブーってしこい!!!でも竜巻に巻き込まれてオクラホマのOZへ行かんとってなぁ~~。私は婚約だけは数十回。でも結婚は一度よん♪持てる女は困るわね・ほほほほ。腐った刺身は送らないように・・・。
奥様釣りいやなの???やっぱりコバチャンがつりに言って海でも落ちたら困るからね。心配してくださってるのよ。これも愛♪あれも愛♪きっと愛♪(だったっけ??)それと何々?ユンケルってそんなにすごいの!?タモリさんがCMしてたのを覚えているよ!!今もそうなの???それともやっぱりかなり昔の話!?私はまだゲホゲホしてるけど、気分はハイよ!!!それで今日全部(たぶんね)過去へ戻ってコメント入れたからまた、釣りしながら、私のコメント読んでくれたまえ!これって拷問???はははははは。ゲホゲホ。

  • 2006/02/01(水) 18:46:58 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

長者さん

どうもどうもわざわざご挨拶していただきどうもありがとうございます。
メロドラマ涙無しには読めなかったでしょ。どうぞどうぞ私の鼻紙でよければ、お使いください。
またこの続きがあると思うので???また12DPのコメント入れば続きますので、ワクワクしながら待っててください。もしかしてこれで終了かもしれませんが・・・。

  • 2006/02/01(水) 18:49:17 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

トネイドー・・・× トルネイド・・・○・・・ゲホゲホしててカタカナ忘れたん?^^;
婚約数十回・・・v-12 フッi-93"i-189私も・・・i-202
しかしはなってすごくモテルんだねi-189・・・体重が軽かったから・・・今は知らんけどi-32i-203i-203 i-203
嫁が心配してるのは私自身じゃなくて釣りにかかる費用の方です・・・1回行ったら2万はとぶけんね^^;ちなみに先月は4回行ったらしいです・・・嫁が言うには・・・私は覚えとらん^^;

それから ユンケル・・・タモリ・・・古い
今・・・イチロー^^

それからEXワイフのジェニー・・・ERの続編?・・・映画のタイトルかと思ったら違うじゃん^^;
レイチェル・・・ロス・・・チャンドラー・・・フィービー・・・モニカ・・・ジョーイってフレンズはseason9までなら見たよ^^

日本では離婚歴のある人の事をEXとは言いません・・・バツイチです^^ でもバツイチの語源の由来はEXの発音がエックス(X)だからバツがイチ・・・でバツイチになったものだと推測されます。

ちなみに私はMy exはいません^^


  • 2006/02/01(水) 19:36:30 |
  • URL |
  • 00007.ジェームス・コバボンド #l7H4TccY
  • [編集]

ありがとーごぜーやす

助かりました。
メロドラマ風で読みいっちゃいました。
涙無しには読めません。

でも嵐は怠慢ですよ。
デビットカードが作れないじゃん。
ってかサイトにも行けなくなっちゃった。
くっそー!!

  • 2006/02/01(水) 22:15:51 |
  • URL |
  • トモ #6cN3mr4s
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

