こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
おはようございます。

昨晩エイリアンに侵入した泥棒の悪夢を見て、何度も目を覚まし、また寝てると、泥棒さん現れ、目覚めてから、なんと

熱がございました。

熱のお陰じゃない、せいで体中が痛いです(T_T)←年には勝てまへん。

今頭もガンガンしながら書いているので、パンタロン君とAout-Aさんの喜びそうな意味不明なことを書く可能性大です・・・・kjdふぁえうらう。

とにかく、皆さまにコメントをお返ししたいのですが、ちょっと待ってくださいね。

ただいまはなは半分死んでおります。

後相互リンクのお申し込み本当にありがとうございます。

こんな私のブログに沢山の方がリンクしてくださり本当に感謝しています。

そちらももちろん喜んでいたしますので、もうしばらく待っててくださいね(><)とにかく、子供達もまだ完治してないのに、私までも倒れてる場合ではないのですが・・・。とにかくちょっとクスリのんでおとなしくしておきます。

夜には少しでも元気になればまたご連絡いたします。

どうもすみません。

後心配してくださりどうもありがとございます。

泥棒さんの使っていたメールサーバーにも連絡し、エイリアンも、Stormpayも先ほど旦那の会社からチケットを送ってもらいました。

たぶん大丈夫だと思います。たぶん・・・・。

ま、悪いことばかり考えても始まらない!

悪いことの後はいい事もあるでしょ。

でも人のものを盗むなんて、やっぱり泥棒さんはかわいそうです。

一生後ろめたい生活を送るなんて私には出来ません。

そう言う人生を送る人たちがかわいそうです・・・。←しみじみはな。

ではガンガンしていますので、これまでです。

本当にごめんなさいね。

もうちょっと待ってててね。

それからAlien昨日夜中サーフできなかったようです。

でも今出来ますよ。

では

バイナラ(あなたの知らない死語の世界・・・・)

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

大丈夫ですか?

大丈夫ですか?
あまり無理しないようにしてくださいね。

っていうより、泥棒ですか??
原因とかはわかりました?

あと、12DPから緊急メールきましたか?

件名がUrgent - Payment Processor Changeのやつ。
オイラは英語が苦手なので、全然わからないのですが、
EMOがダメだったんですか?
ストームペイは大丈夫ですよね?
もし、スラスラって読めたら教えてください!!

  • 2006/01/31(火) 12:15:50 |
  • URL |
  • トモ #6cN3mr4s
  • [編集]

はな~大丈夫!?ゆっくり寝て早く元気になってね。私も昨日の夜から風邪引いたみたいで熱が37.9℃・・・昨日夜更かししてMr.&Mrs.スミス見たのがいけなかったかな?・・・アンジ~きれいだね!ラグビー部・・・いや・・・部ラビもかっこいいし!
結構おもしろかったです^^ さあて風邪薬買いに行こうっと。

  • 2006/01/31(火) 12:17:32 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

EMOからStormPayに変えるようにと

トモさんはStormPayを使っていらっしゃるようですね。
12DailyProからの長々としたお便りをものすごく短くすると、
「EMO、やっぱ外すね、StormPayから言われたの。
EMOを指定している諸氏はStormPayに切り替えてね。」
といった感じです。

  • 2006/01/31(火) 12:59:41 |
  • URL |
  • auto-alchemy #SMd3b9tc
  • [編集]

はなさん!

大丈夫ですか??
風邪&心労が重なってしまったのかな?
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
Alien、その他もろもろ心配ですね。
無事に問題解決できるといいのですが。。。

その昔、我が家もパパさんのカードが偽造されたようで、数十万の請求がきてびっくりしました。その時はさすがの私も、心臓ばくばく冷や汗ものでした。

早くお熱がさがってよくなりますように。。。

  • 2006/01/31(火) 14:40:17 |
  • URL |
  • Mika #LbYl9WXI
  • [編集]

ばかは…

風邪引かないって言うからσ( ̄▽ ̄;)は今だ元気…

はなたん…いたせりつくせりやなぁ………踏んだり蹴ったりやろ~なんでやねんヾ( ̄o ̄)

まずはダーリンに癒してもらってくださぃな…

  • 2006/01/31(火) 14:48:23 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]

仲良く・・・[絵文字:v-238]

はなさん、私も仲良く熱出して倒れてるよんv-15
私のはまさしくインフルエンザ!!
はなさんも無理せず、今日はブログホリデーで、しっかり治してねv-82
頼れるハニーが羨ましいわ

  • 2006/01/31(火) 15:53:20 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

はじめまして

はなさん、はじめまして^^
オートサーフ比較.comのゆみです

熱の件でもびっくりですが、エイリアンの件もこれまた…((o _ _ )o バタッ
いろいろとお忙しい時期でしょうが、お体ご自愛くださいね。
σ(・ω・ ) もアメリカに住んでいたことがあるんですよ^^
また元気になられたらお話でもしましょう~♪

お大事に^^

  • 2006/01/31(火) 16:51:09 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [編集]

大丈夫ですか??

はなさーん
お体、だいじょうぶですか~??
そいでそいで
エイリアン・・・・絶句・・・
どうかどうか
はなさんが一日も早く元気になりますよーに
そいで、お金が無事に戻ってきますよーに!!!

  • 2006/01/31(火) 18:20:18 |
  • URL |
  • いちねこ #kSi.wH62
  • [編集]

大丈夫ですかぁ?

はなさん 大丈夫ですか?
エイリアン 登録しようとしても出来なかったです・・・お引越し中でだめだったんだと思います
鯖が問題なくなる頃を見計らって 再挑戦いたしますねん♪ 毎日はなさんのブログ楽しみにしてまぁす 早く元気になってねぇ~

  • 2006/01/31(火) 19:21:00 |
  • URL |
  • のん #-
  • [編集]

はじめまして♪

はなさん 具合は大丈夫ですか?
早く良くなると いいですね。
たびたび 拝見していますが とても参考になります★ 
エイリアンの件もビックリしました。無事に解決すると願っております。

ゆっくり休んで 早く元気になってくださ~いe-420

おだいじに・・・i-236

  • 2006/01/31(火) 22:19:31 |
  • URL |
  • まいchan #-
  • [編集]

エイリアンのサーフの後・・・

サーフ後に、アカウントに戻ろうとすると「ページが表示できません」となってしまいます。
結局再度ログインしてからアカウントの確認をすることになってしまうのですが・・・
本来ならば、ログイン→サーフ終了→アカウント確認→ログアウトしたいところですが、サーフしっぱなしで、再度ログインするのがきちんとログアウトできなくて気持ちが悪いのですv-40
どなたか同じ症状のかた、いらっしゃいますか??何かで対処できますか?
わかったら教えてくださいm(vv)m

  • 2006/01/31(火) 23:23:47 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

ゆっくり休んでね

はなさん、大丈夫ですか?

いろいろ、トラブルが続くと参りますよね、、
私も投資していたHYIPサイトがことごとくハッカー攻撃にあい、ポシャッてしまいました。

まあ、私のはリスクを承知でやっていたのですが、はなさんのは違いますからねえ、、、
12DPがMAXになれば、すぐ取り返せると思って私は楽に考えていますよ。

元気になったらセキュリティーを強化して
またパワー全開で楽しませてくださいね♪

  • 2006/01/31(火) 23:28:01 |
  • URL |
  • パンタロン #mQop/nM.
  • [編集]

とうとうダウン完了っ

こんにちは!←ん?こんばんわ?おはよ・・・
えーい!おはこんばんちわ。

ども。f456gtですv-218
(以前はなさんを「なはさん」と呼び間違った)

体調良くなりましたかv-236
僕もこの間まで意味不明の高熱(39℃平均が毎日4日間)でv-12でした。
医者は「風邪じゃない?」の一言で僕を封じ込めましたが・・・

嫁さんが只今妊娠中なので、うつしてはいけない!ということで、「プチ家庭内別居」を実施しておりましたでございます。

そんなはなさんへ栄養ドリンク代わりに、栄養ダウン報告を差し上げたいと思いますv-42
無事v-17の登録完了しますた。(たぶん)
ffferrari@ほにゃらら です。

では。
バイナラ ナライバ←サイトウ セイロクさんでしたっけ?
「めだか~の兄弟は~か~わの中♪」がナゼか頭のでぐるぐると流れ始めました・・・

  • 2006/02/01(水) 03:13:16 |
  • URL |
  • f456gt #-
  • [編集]

はじめまして

大丈夫ですか?
私は最近オートサーフをはじめた者ですが、セキュリティーが気になりはじめたところで、こちらの記事をみつけました。
念には念をでされていても、こんなことってあるんですね。

一日も早く問題が解決されることを願っています。

  • 2006/02/01(水) 03:35:51 |
  • URL |
  • sakula #-
  • [編集]

トモさん

ストームペイだけ使えます。なのでご安心を。

まだゲホゲホしてますが、早々寝てられない貧乏性なのでゲホゲホがんばっています。

泥棒はまだ解決してないです。でもまだし払われてないので、大丈夫?だと思っています。ま、取られたら悔しいけど、泥棒も必要だったんでしょ・・・。っと諦めます。太っ腹はな!だてに腹が出てるだけではない!?ま、こちらもオイオイご報告を・・・。

  • 2006/02/01(水) 11:41:38 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

こばちゃん!!

ちょっとこばちゃん37.5度も熱あるのに大丈夫なの?やたらのん気なんだけど??体痛くないの??私なんて筋肉や腰や間接が痛い痛い。もちろん熱と鼻詰まりで頭はガンガンだし。君はキカイダーかい?改造人間!←なつかしいねぇ。そちらもお子様もいることだし、余り無理せず、ゆっくり休んでくださいませ。アンジェリーナもきれいだけど、私はブラドのEXワイフのジェニーの方が好きだな。

  • 2006/02/01(水) 11:47:01 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Aout-Aさん♪

ありがとうね♪変わりにお返事してくれて!!!感謝でございます。持つべきものはブログ友達♪って私だけが友達って思ってるって???
本当に長すぎだよねあのメール・・・。いつも12DPってこまごま書いてくるよね・・・。もう少し短めに書けないかね・・・。Anyかく、とにWay,本当にいつThanks a lot!

  • 2006/02/01(水) 11:50:50 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Mikaさん!!

え~んお優しいメッセージありがとう。(T_T)嬉しいよ。本当に何だか2006年に入り、いきなりEbayのIDは盗まれたのが判明し、子供達が順々に倒れてくれて、エイリアン騒動があって、と何だか、忙しい1月でした。それでもって最後に自分が倒れて・・。2月は平穏に過ごせることを願っています。んで、何!パパさんのクレジットが盗まれたの!!!!ひょえ~怖い(T_T)無事に全部解決したんだよね?私の仕事の関係上かなりクレジットカードを使うから、気をつけないとだめなんだけど、悪いことして嬉しいかな???泥棒の真理が分からん・・・。

  • 2006/02/01(水) 11:56:23 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

きゃめたん

踏んだり蹴ったりって背中見るとらくだのひづめの後があっただけど・・・。きゃめたん!足踏みしたわね!

ゲホゲホ。

昨晩は息子のカブスカウト(ボーイスカウトの1つ)のパックミーティングって言うのがあって、ハニート息子はそれに出かけ、病人の私と調子悪い娘2人は家でゲロゲロしていました・・・。晩御飯はご近所のウェンディーズでハニー君が調達してきました。私はシェイクのみ半分ほど食べておしまい。このまま痩せることを願っています。

  • 2006/02/01(水) 12:00:13 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Javaさん(T_T)

Javaさんの1号君のインフルエンザうつったの!?ありゃ~。子供って熱があっても元気なんだけど、やっぱり年のせいか、こっちは体中痛くて昨日は一日中寝てたよ・・・。
今はクスリで熱が押さえてるから、今のうちに!!!ってがんばっております。本職の方もしなくてはいけないしね。ま、Javaさんもくれぐれも気をつけてね。魔のサイクルにならないことを願っています。

  • 2006/02/01(水) 12:03:50 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ゆみさん

はじめまして?になるのかしらね???ははははは。熱は今アメリカのきついお薬のお陰で下がっています。本当にアメリカのお薬って強いですよね・・・。ちょっと怖いんだけど(汗)こちらに住まわれてたんですか!?どちらに?私は田舎で有名な所に住んでいます。
またいつでもコメントくださいね♪サイトもがんばってくださいね!

  • 2006/02/01(水) 12:07:38 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

いちねこさん

ありがとうにゃん。ゴホゴホ。
やっぱり子供が3人もいて全員が熱出したから、絶対うつるだろうな・・・・って思ってたら、潜在意識にインプットされたか???熱を出してしまいました。でも母は強し!今日からがんばっております。エイリアンは今日もメール出したので、何とかきちんと連絡が出来れば委員だけど・・・。またご報告いたします。

  • 2006/02/01(水) 12:10:55 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

のんさん

鯖って書かれていて思わず、何の魚?って思ってしまいました。鯖食べたい。たまにあの生臭いぎらぎらした鯖が恋しくなります。しめ鯖食べたい・・・・。ってのんさんに訴えられても困るよね・・・・失礼いたしました。病気なのでお許しを。
今もだめ?いつだったかな?アメリカの友達に紹介したら、無事に登録できたらしいけど。でも今朝もかなりサーフするのに時間かかった。鯖が重いよ!!!てうなってたかも・・・。エイリアン新しい鯖にしたんだから、もっとスイスイ泳いでほしい今日この頃のはなです。

  • 2006/02/01(水) 12:15:20 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

まいChanさん

はじめまして♪おいでやす。心配してくださりどうもありがとうございます。おかげさまでまだ鼻水たらしていますが、PCの前に座って作業できるようになったので、今のうちに!ってがんばっております。
こちらこそまたいつでもおこしやす。←なぜか今気分は京都。
これからもよろしくお願いいたします。

  • 2006/02/01(水) 12:17:59 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Javaさん

元気な病人だな・・・・。←そりゃ私だって?!私も今朝サーフしたら、めちゃくちゃ重いし、ぶちぶちきれるし、頭痛かったから、昼にまたログインしなおしてするとスイスイって問題なかったよ。時間帯によってエイリアン機嫌悪いのかね???実は今日エイリアンに電話入れたのよ。(すぐに電話する私)でもね、留守電になってて、今引越し中だから留守伝入れるな。だって・・・・。じゃ電話の意味ないやん!!!んしても、あんた達いつまで引越ししててんの???って感じだよね。

  • 2006/02/01(水) 12:22:23 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

パン太郎さん

え!!!そうなの!?ハッカー怖い(><)何個がつぶれたの!?こわいいいいいい。私も200ドルちょっとで被害が収まってよかったといえばよかったしね。ないのが一番だけどさ。
ってまだ盗まれたのが決定したわけでもないんだけどね・・・。
そうそう、確かに12DPの最大投資が戻ってくればそれくらいくれてやるわ!って感じかもしれないけどね。はははっはは。12DPもすぐに戻ってこないからね。早く戻ってきてくれ~~~~。ゲホゲホ。

  • 2006/02/01(水) 12:26:51 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

セイロクさん(f456gtさん)

そりゃ~どうもどうもありがとうごぜいました。ゲホゲホ。39度も熱があったんですか!?そりゃもうハイになってたでしょう?こちらはF度の計り方なので私は102度ありました。C度だといくらだ???我が家に日本の体温計がないので分かりまへん。F456gtさんはもうすぐお父さんなのね!!!おめでとう!!!!!男の子?女の子?初めてのお子さんかしらね?っていきなりオバchンが入りました。いや~、奥様をいたわっているF456gtさん偉い!あんたは偉い!でも確かに妊婦はクスリも飲めないから大変よね。私も3回経験したけど、つわりとかもひどかったから、よく旦那にお前のせいじゃ!!!ってけりを入れていました・・・。ウソですウソです。でも本当に出産よりも私は妊婦中の方が大変だったので(私はね)、奥様をもっともっともっとお姫様状態にいたわってあげてくださいね。がんばれ!お父さん!!!!

  • 2006/02/01(水) 14:30:16 |
  • URL |
  • はなタレなは #-
  • [編集]

Sakulaさん

はじめまして。コメントどうもありがとうございます。確かにセキュるティは各オート会社もかなり力を入れているのですが、各家のPCのセキュリティにも問題があります。ハッキング(各プログラムに入り込む行為)は各家庭のPCで行われているインターネットでも簡単に入り個人情報などを盗めます。便利だけど、怖いですね(T_T)でも今回、泥棒が入った日に私もすぐに発見したので、同日に、エイリアンやストームペイなどに連絡をいれられたので、たぶん大丈夫だと思いますが、本当に気をつけないとダメですね。

  • 2006/02/01(水) 14:35:02 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2017年03月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

