こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
              

ぎゃ~~~~~~~~~

なんてこった!!!!  

Oh my gash!!!


丁度この前のブログでエイリアンサーフもアップグレイドも出来るよ!!!

って書いてすぐに

をのぞきに行き、自分のアカウントを見ると、

なんと

なんと

なんと

なんと←もうええから早う言うてんか!!!

バランス(残金)が$0に!?

あれ?今朝見たときには確か100ドル以上はあったのに!?どうして?????

ってヒストリーへ行くと・・・・。

エイリアン泥棒


支払明細の欄に、

あんたは誰???

blen@yehey.com

まったく知らないメールアドレスにかってに全額支払請求されているのですが・・・・。

泥棒さんだよ!!!←”さん”付けなんてしてる場合ではない!!!

もう心臓はドキドキ←ときめいているのではありません。焦りで動転しているのです。

急いで旦那ハニー君を呼びつけ

”えらいことになってもうた!!!!かくかくしかじかなんだよ!”←早送りです。

と説明すると、ハニー君はあせってない・・・・。

”ネットだからね、こうやって損していくんじゃない?”

って、あんたねぇ!!!!焦ろよ!!!

そして、落ち着いているハニー君に、

にすぐにメールを書かせる。次にStormpayにも・・・ってStormpayに繋がらないのよ!!!!!!←心臓バクバクで血が脳に行ってないので、英語がまともに書けない恐れがあるので、ここはハニー君をこき使うに書いていただくのが一番!

支払が早いのがこんな時に仇となる(T_T)

でもまだ支払処理中なので、まだストップできる可能性は大!

たぶんこの間お友達のところでAlienを見たのが悪かったのかも・・・。

我が家のPCはかなりのプロテクションをしているので大丈夫だと思うんだけど・・・・。

それでもってどうも、犯人は勝手にエイリアンの登録してあるStormpayのメールアドレスを自分の書き換えたようで、チェックすると、犯人のメールアドレスではないけど、私の間違えたメールアドレスが書かれてありました・・・。

たぶん請求した後に書き直したんでしょうが、間違えて書いたようです・・・。←馬鹿なヤツ・・・。

という訳で今私は状態です。

文章から全然その緊迫した雰囲気が伝わらないでしょうが、本当にです。

どうか皆さまも、自分の残高を調べて、そしてヒストリーも調べて勝手に自分以外の誰かが支払請求をしていないかを調べてください!!

そしてPCを安全に守るようにしましょうね!!!

また友達の家なので確認する時はくれぐれも気をつけましょう!!!



ちょっとエイリアン調べてみる!!!って方調べてみください。

なお私のダウン様たちは、特に心配だと思いますが、

ダウン様のメールアドレスも何もエイリアンには書かれてないので、ご心配なく。

無事に$$$が戻ってくることを願って(T_T)
人気blogランキングへこっちもお願いね(T_T)参加自由(^o^)/オートサーフリング



スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

大変な事になりましたね・・
セキュリティを万全にしていてもパスを盗まれたということでしょうかね・・
ただお友達の家でログインは危険かとは思いますが
ハックが友達の可能性は低そうなのでスパイウェアを仕込まれた
可能性の方が強いかと・・

理由がわからないと怖いですよね
どうして盗まれたのかってのをつきとめないと
またやられる可能性もあるし

はなさんの事なのでちゃんとロボフォームとか使ってますよね?

ソフトウェアキーボードとかも使ってますか?
自分も怖くなってきました。・゚・(ノД`)・゚・

  • 2006/01/30(月) 20:05:05 |
  • URL |
  • yuji #-
  • [編集]

こんにちは!

エイリアン情報いつも参考にしています。
はなさんも今日のトラブル無事に乗り切れること祈っています。

アメリカ在住とのことですが、うらやましいです。
私の夢は家族で海外に住むことなので・・・
海外生活は楽しいですか?
移住するにあたって準備とアドバイスなどあれば教えてください^^
大変な時にすいません。。。

  • 2006/01/30(月) 20:53:27 |
  • URL |
  • HARRIER #-
  • [編集]

まじすか!!

((;゜д゜))ガクガクブルブル
パスワードは英単語とかにしてたんですか?
それとも複雑な文字列?文字列でハックされてたらフィッシングかスパイウェアなどの可能性が高いっすね。。

yehey.comのHP見ましたが、簡単にメアド取れそうなんで偽名使ってたら犯人探しは無理ぽですね。
接続IPで調査するもproxyいっぱい挿してるだろうから本IPにたどり着くには相当いろんな人にtrace調査をお願いしなきゃでこれも現実的ではないですね。

払い出しキャンセルが間に合うことを祈っとります!

  • 2006/01/30(月) 21:01:29 |
  • URL |
  • 乾電池 #SFo5/nok
  • [編集]

(ノ_・。)

泥棒…
(´・ω・`)ノ゛よちよち
いっそのことパソコンリカバリーしたらぁ?調子悪かったんでしょ?Stormpayにも繋がらなかったし…

リカバリーすると全部消えちゃうからなにかに保存は忘れずに…

ソフトウェアキーボードかぁ…使ってないなぁ…(-ω-;) 毎日サーフ後はSpyware駆除はしてるぐらいだなぁ…
今日からソフトウェアキーボード使うかな…
あっ、後友達のパソコンが怪しいならその友達にも警告してリカバリーさせなたぃ
友達まで何かで被害がでるかも…

  • 2006/01/30(月) 21:49:25 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]

ソフトウェアキーボード、、、

使ってなかったのでGoogleで検索して
出てきたところをクリックしたら、、、
ウイルスバスターが個人情報の送信をブロック!!
なになに? 項目・クレジットカード番号、、、
ハッカーもイイ所に罠仕掛けとりますなあ。

ちなみに今日だけで2回目です。
馴染みのブログ行っても出たんで
誰かが仕込むんでしょうね、、、

我ながらデンジャラスな場所に身を置いてるんだなあと感じましたよ。

  • 2006/01/30(月) 22:47:55 |
  • URL |
  • パンタロン #mQop/nM.
  • [編集]

・・・・・

・・・言葉をなくしました(;_;)
なんてこと。

でもこれがネットの世界でしょうね。気持ちが引き締まりました。でも、私がこの立場になったら・・・相当無力です。
はなさんの力になれなくて、ごめんね。
グッドニュースを期待します。

  • 2006/01/30(月) 22:55:57 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

身近で耳にするとは・・・唖然です。私はスパイ&ウイルス対策を全PCにしてます・・・でも上手 上手をハッカーは行きますからネットの世界は多少なりともまだ不安だらけですね。それからソフトウェア・キーボードもすでにキーロガーが出現してますから100%安全とはいえません。
はなさん 無事解決するよう願ってますね。

  • 2006/01/30(月) 23:28:14 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

驚きました

はなさん、こんばちは。

まさか、そんな事が知っている方の身に
起きるとは 驚きです。
さぞかし、驚かれ、がっかりされたことでしょう。
いや、はなさんの事ですから、怒り心頭ですね。
Stormpayでのストップが間に合うことを
願っております。

  • 2006/01/30(月) 23:36:19 |
  • URL |
  • tomapuri #mQop/nM.
  • [編集]

まじっすか?!!!!

こんにちはー。

v-12そんな事ってあるんですね。
ホント身が引き締まりました。

無事に返金される事をお祈りいたします。

トラックバックいただいて帰ります<(_ _)>

  • 2006/01/31(火) 00:58:48 |
  • URL |
  • もんち #zD1wxAVg
  • [編集]

あれまぁ。

v-12

  • 2006/01/31(火) 12:01:43 |
  • URL |
  • auto-alchemy #SMd3b9tc
  • [編集]

Yujiさん

本当にまだ決着はついてないものの、支払もされてないので、いいのですが・・・。
絶対に1000%友達じゃないんです。どうやって入ったかは分かりませんが、彼女の方もまだ全然お金は入れてないものの、エイリアンにログインできなくなってるので、たぶん犯人が彼女のところにも入って何もないぜ!って何かしたか???その前の日まではログインできたので、ちょっと怖いですね・・・。
前日は我が家ではかなり大きなトロイがノートンくんによって捕まっていました・・・・。
怖い怖い。ところでロゴコップフォーム?ソフトウエアーキーボードって何???あ!すみません。無知で。お教えくださいませませ。

  • 2006/02/01(水) 14:42:46 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Harrierさん

本当に祈っててくださいなぁ。(T_T)まだ未解決でございます。ま、アメリカのことですから、時間がかかることでしょう・・・
それまでCashoutできないのがちょっとこまるんですがね・・・。
海外ですか?海外ってアメリカでもいいのかな?アメリカにはじめてきたのはなんと20年前なんです。ゲゲゲ!!!!その時はホームステイに。その時は全てが素敵でした。空も道も人も。ラジオ聞いて英語だよ!って感動しました。←当たり前だけど・・・。今?ははははは。やっぱりもう感動はないですよね。でも住みやすいですよ。特に我が家のようにハーフの子供達だと、日本だとどうしても外人扱いされるんですよ。でもここじゃ普通に接してもらえるし、アメリカ人ハイテンションな人が多いので面白いです。でもアメリカって結構グループを作る所があって、やっぱり英語が分からないとか、あると結構冷たいところもあります。ま、性格にもよると思いますが、何十年もアメリカに住んでいてもアメリカ人の友達もいない、英語の話せない人たちもいます。後は安全な所を見つけて住むのが一番。先日も友達の息子さんの親友が銃で撃ち殺されました。アメリカは移民がとにかく難しくなっているのでVisa取得は大変かもしれませんが、カナダとかなら取り易いと聞いたことがあります。今はどうか分かりませんが・・・。がんばってくださいね!私に分かることならお答えいたしますのでいつでもどうぞ。

  • 2006/02/01(水) 15:06:45 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

乾電池さん

もちろんパスワードは日本語のローマ字よ!外人に分からないようにね。それに数字とのミックス!でもだめだったわ・・・。ウルウルYaheyも調べてくれたのね(T_T)優しい過ぎるわ(T_T)(T_T)ありがとう!!!!そうなの。私もここにメール入れたけど、うんでもなきゃ、うんでもないのよ!!!こりゃだめだ!後はStormpayにこの人登録してるから、その方向で行くしかないんだけど、Stormpayも調べ中としか書いてなくて、何を調べてるか???いまいち分からない・・・。とにかく、まだ処理中だから大丈夫だと思うんだけどね・・・。でも本当にありがとうね!そのお気持ちだけでもとても嬉しいです。

  • 2006/02/01(水) 15:12:46 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

きゃめたん

そうねぇ~。旦那にさ、今日も会社から12Adayのアップグレイドさせてたら、旦那の会社かなり大きな会社でセキュリティが厳しくてね、社員がどれくらいログインしたしたかって分かるのよ(汗)んなもんで最近私の用事でこき使ってるから、ちょっとやばいかな・・・って思ってたのよね。リカバーってPC屋さんにもって行かないとダメなの???ごめん私PC暦長いのに全然知識ないのよね♪←自慢かい!?
それともお家で自分でも出来るの?PCやさんへ持っていって時間がかかると困るのである。サーフも出来ないし、本業にも影響があるからね。友達の所はね旦那がその道のプロで、今出張中でいないのよ。旦那が出張中に私がお邪魔して遊んでたからね。こうなったのよ。そこの旦那様が帰ってきたら、友達の家のPCはしらべてくれるそうな。私のノート型に富士通の日本から持ってきたのが調子悪いから見てもらおうと思っております。今使ってるのはhpのデスクトップだけどね。本業で2台使ってるの。
便利だけど、不便ね・・・。

  • 2006/02/01(水) 15:21:37 |
  • URL |
  • はなたん #-
  • [編集]

ぱんたろんさん

私もソフトウエアーキーボードって知らない(><)ちょっとコメント書いたらググルよ!!!どうして、皆わることするのよ!!!悪いことできる能力があるなら、もっといいことに使いなさい!!!!!正直者からお金を取ってはいかん!!!!!
ゼーゼーゲホゲホ。
怖い怖い。

  • 2006/02/01(水) 15:24:41 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Javaさん

なにをおしゃるJavaさん!!!Javaさんがいないとはなは大変に困るのです!Javaさんあってのはなよ!!!本当に感謝してるのよ!!!今度お礼するからね!!!っていつも言ってるけど、いつよ!!!!????
Javaさんとはもう何年のお付き合いになるの???4年?5年?長いよね・・・。本当にありがとうね。まだ会った事はないのにね。本当にネットて怖いけど、ネットでこうやって素敵な出会いも沢山あるから、やっぱり辞めれまへん(笑)Get well soon!

  • 2006/02/01(水) 15:52:09 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

小鉢先生

ゲホゲホごぼごぼ。先生急診です!!!って小鉢に見てもらったら、何を飲まされるかわかんないので、行きません。v-8
何よ、今回はボケなしだね???
のん気なことしている私だけど、ま、気分はv-37どんなことがあっても取り戻せ!訴えても取り戻せ!!!相手は泥棒だ!犯罪者だ!v-282もしかして、相手は子供が10人くらいいて、お金がすごく必要かもよ。200ドルちょっとで被害が終わるなら、それでもいいじゃない。ソーットしてやりなさい。事情が分からないんだから。
と両肩で騒いでおります。
ま、とにかく、取られたら、がっかりだけど、またがんばればいいか!って言うのん気なところもあるのよね・・・・。でも私は絶対にだます側には行きたくないです。って当たり前か。

  • 2006/02/01(水) 15:57:18 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Tomapuri師匠

まったく自分でも未だに信じられません。(笑)なんだかネット上って実際に手にもっていたものを奪われたという実態がないから金額が0になっていてもびっくりはしたけど、いまいち感覚的には実感が持てない。分かってもらえる???ネットでお金が動いているって本当に怖いよね。私もよく物を買うし、銀行の口座もネットで全て管理してるけど、やっぱり不思議です。現金もあぶないから持ち歩かないから買い物も全てカード。たまに、これで子供達にお金のことを教えるのにいいのかな???って思うときがあるくらい。目に見えないものが動く。便利で怖い世界ですね。

  • 2006/02/01(水) 16:01:33 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

もんちさん

まっじす~!私もびっくり!!!朝見たいときには100ドル以上あったのに、昼見ると0?あれ????って思ってヒストリー見たら、まったく知らない人が引き出し請求してました・・・・。
怖い怖い。本当に多くの人がこんなことが怒るってこと分かってもらえれば嬉しいので、トラックバックしてくれてありがとうね!!!

  • 2006/02/01(水) 16:03:24 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Aout-Aさん

v-292v-404v-405v-406v-436v-427v-474Boooooooooo

  • 2006/02/01(水) 16:05:23 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

はなさんそれは危険ですよ
パスの管理とかはちゃんとやっとかないと
口座乗っ取られる可能性があります
ロボフォームはパスの管理をしてくれるソフトです一度入力したパスを記憶してくれてサイトに接続するたびに1クリックでパスを入力してくれます

それとソフトウェアキーボードの事ですが
キーボードからパスを入力するとスパイウェアが
PCに仕込まれていた場合、文字を打った時にそのパスを記憶して仕込んだ奴に送信します
結果、口座を乗っ取られたり、クレカを使われたり
被害にあうわけです、その対策としてソフトウェアキーボードがあります、ソフトウェアキーボードはパスなどを入力する時にキーボードを使わず
マウスを使って入力ができます、ですからキーボードを使わないのでキーロガー(スパイウェア)対策になります、ですが最近はスクリーンスクラッパーというスパイウェアが生まれてソフトウェアキーボードで入力する時の入力画像を保存して送信してしまいます。

ですから自分は対策として、PCから個人情報を入力する時はキーボードから半分程度
入れてソフトウェアキーボードから残りの文字を入力しています、そうするとパスを全部記憶されにくいからです、まあスパイウェア対策をしっかりしていれば大丈夫とは思いますがちゃんとやってますよね?(;・∀・)

念のためURL書いておきます
ロボフォーム
(1ヶ月は無料で使えます1月経過後はパス10個まで無料使用可能)
http://www.roboform.com/php/rtss/main/?lang=jp

ソフトウェアキーボード(フリーソフト無料で使えます)googleで検索してくださいたくさん出てきます

それともしPCにノートンだけしか入れてないのなら、ほぼ間違いなくスパイウェア入ってると思います、ウイルスソフトとスパイウェアソフトは違いますので・・
自分もあれこれ対策やってますが未だにサーフするとスパイウェア入ってきます
ノートンのスパイウェア検知力は低いので
スパイウェア対策用ソフトをダウンロードしといてください、あと対策後は全部パスを変えておいてくださいね、これは用心深い程用心しときましょう。

  • 2006/02/01(水) 17:32:24 |
  • URL |
  • yuji #wb7zNheI
  • [編集]

Yuji様様

とほほってYujiさんあきれた!?我が家はノートンと後何か入れてる。ってあんたのん気なことを!!!旦那が入れてた。後はAOLがスパイウエアーのチェックを毎回してる。でもソフトウェアキーボード知りませんでした。ちょっともう少しで全てのコメントの返信が終わると思うので、それが終わったら見てみます!!本当に貴重な情報ありがとうございます!!!いつもいつもサポートしてくれてありがと(T_T)感謝感謝よ~~~~~。はなの叫びが聞こえるでしょうか!?ありがとう!

  • 2006/02/01(水) 17:39:48 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

パソコン

hpのパソコンならば買ったときにいっしょにリカバリーCDが入ってるからそれ入れてパソコン再起動するだけだよ

ソフトウェアキーボードはXPの場合アクセサリーの中のユーザ補助の部類の中にあるはずよ~

はなたん…説明書読んでる?リカバリーは説明書に書いてるよ…電気製品使えない人の大半は説明書を読んでないです…|ω・`)

  • 2006/02/01(水) 19:20:40 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piggysenglish.blog18.fc2.com/tb.php/71-2e8db6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなこともあるんですよ!!!!!!

相互リンクしていただいている【こわい!あぶない!オートサーフ】のはなさんの実話です。。。。そう、フェクション・・・・ ふぇ くしょん ぢゃありませんよ!!!!!なんと!はなさん、エイリアントラストで、ハッカー被害にあわれました…ガクガ

  • 2006/01/31(火) 22:08:10 |
  • 投資でお金儲けしましょう!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2017年03月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

