こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
最近エイリアン以外には大きな変化もなく、コメントもなく、平和にサーフができて、ござんした。

私は最近専属翻訳家のごとく、真面目に働き、気分は戸田奈津子さんです。←おいおい!でかく出すぎです!

さてさて、今日はとても仲良しの日本人のお友達の家へ行ってオートサーフの登録等のお手伝いをしてきました。←やっほ!!!見てる見てる!?(またTVにうつろうとしている小僧になっている・・・)

彼女とは大変牛があいじゃない、があい、今日も楽しい時間とおいしいご飯と手土産まで頂いて帰りました!レイトンママありがとうね!!!!!

実は彼女こちらでホームステイや留学のお世話をする会社の社長さんで、よ!社長!にくいよ!

私は召使でございます。(笑)←ハクションって言えば飛び出してきます。

今彼女もがんばって留学に関してのブログを製作中なので、また形なればここで、ドーーーンって発表いたしますね。

その時に私がどこに住んでるか丸分かりになるでしょう・・・・。←あ!誰もはなの住んでるとこは知りたくないってか???

なので、小学生から熟年までのアメリカ留学、ホームステイのお世話など、手広くしておりますので、興味がある方、ご相談くださませませ。

日本のエージェントさんを通さないのでかなり格安でっせ!!!←セールスのお姉ちゃん早かわり!!!

はなからの紹介って言えば、無視されるかも知れません、いやいや、もっと割引が入るかも???

プラス!もしここにくればなんと私に直接会える!!!これは大きいポイントでしょ!!!←あ!ますます引いたわね・・・。

よし!特別に今ならはなの鼻拓もついてきます。どうだ!

どしどし応募してね!!!←これレイトンママ読んだら怒るかな・・・。でも毎日チェックされてるんだよね・・・ヒエ~怒らないでね。

さて、今日一杯おいしいご飯食べさせてもらったからはなの恩返しになってない・・・。でも本当においしかった♪

そして私自身嬉しいかった事は!!!

やっぱり12DPとパジャマからの入金!!!

ダブルで入金されると嬉ね♪
2つでいくらだ?1,900ドル(22万2300円117円計算です)近くなのだ!

また来週には12DPさんからとまたまたパジャマさん、運よければエイリアンからも入金あるかな???

で、実は隠していたことが・・・・。

それは

私、


実は





入ってました!キャー恥ずかしい!!!って何がじゃ?

でもここのバーナー目が痛いんですが・・・。

実はもう一つ隠しだまが・・・。
そこはまだバーナーとって着てないのですが、支払もいただいています・・・。

まったくのん気なはなです。

今度またゆっくりご説明いたします。

説明はいらん!はなのダウンさまになりたい!ってかたはどうぞなってくだせえまし。(笑)

では最後に明日は定休日でございます。

また月曜日にお会いいたしましょう!!!

バイチャ(死語の世界へようこそ。きゃ~~~~)




オートサーフの王様!入金これでえ~~っと5回目です!!!

PJ
初入金!マメなロドニーさんのサポート付

がんばれ!って言いながらポチってしてくれると嬉しいです。
ブログランキング


width="80" height="15" border="0">

ありがとうございました。







スポンサーサイト

テーマ:呟き - ジャンル:結婚・家庭生活

このページのトップへ

コメント

相互リンク依頼

はじめまして。『12dailyproで、わらしべ長者計画!』というブログを開設しました、ワラシベと申します。
このたびは、相互リンクのお願いに参りました。
 自己資金0で、MAX6,000ドルの投資をする方法を考えました。その方法を実践しながら、毎日経過を報告しています。
開設したばかりで、まだ結果が出ていませんが、どうか相互リンクの件よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/29(日) 03:11:55 |
  • |
  • #
  • [編集]

エイリアン 入金ありまひたよ^^
GWPか・・・私の誘導尋問にのってとうとう白状したな!?^^;さあ もう一個の秘密にしているサイト、さっさと白状しなさい!!でないと・・・何すんねん^^;
GWP・・・私は入ってるからはなから登録できないじゃん・・・。でもここはすごく安定しているから私は好きですね^^来月の支払いは$1000を超えますv-221
あっ そうそう 月曜になったら極秘サイト教えてね^^

  • 2006/01/29(日) 13:14:16 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/29(日) 13:32:26 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/29(日) 15:02:57 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/29(日) 16:30:56 |
  • |
  • #
  • [編集]

ビジネストラックバックリンク情報局です

ビジネストラックバックリンク情報局です
http://kanenaru2005.blog45.fc2.com/
新しく情報ビジネスのリンク集をはじめましたので、
よろしかったら登録してください。
よろしくお願い致します

  • 2006/01/29(日) 17:45:25 |
  • URL |
  • ビジネストラックバックリンク情報局 #-
  • [編集]

エイリアン支払いありましたねヽ( ゚д゚)ノイエー
でもアップグレードの額が
$80000(10000shares)までアップできるようになっています。。

これはどういう事でしょうか・・(゚Д゚)ポカーン

  • 2006/01/29(日) 23:59:47 |
  • URL |
  • yuji #-
  • [編集]

はじめまして

はな 様
はじめまして。
アメリカ在住なんて素敵ですね。
【オートサーフ12Dailyproでザックザクぅ~】
というブログを最近始めました
かちどんと申します。
初心者の身分でずうずうしいのを承知で相互リンクのお願いに参りました。
貴サイトへのリンクは先にさせて頂きました
ご迷惑でらしたら即刻削除いたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。

相互リンクのお願いに参りました

初めまして。
「オートサーフ完全攻略ガイド」を運営しているエイティと申します。

相互リンク依頼のコメントばかりで書き込みにくかったのですが、思い切ってお願いに参りました。

よろしかったら相互リンクお願い致します♪

はなさんお願いがあるのですが

ちょっと気になることがあってお願いにきました。
以下のブログを読んでもらっていいですか?
http://www.talkgoldnemesis.com/
このことを訳してくださいという意味では無いので、英語になれていて、そちらの慣習もわかる方にどういう風に受取れるかをちょっと感想を伺いたくて・・・・
あと、本文中に出てくるフォーラムは危ないので行かないようにしてください。
勝手すぎるコメントで申し訳ないです。
こんな情報がありましたので、ご報告まで。
本当に失礼な振る舞いですみません。

  • 2006/01/30(月) 15:27:50 |
  • URL |
  • スカイパー #-
  • [編集]

はなだけよん♪

ちょっとコメントが多くなってどのたのコメントがこれに当たるのか分かりません(T_T)がその日にち付近にコメントくださったからにありがとう!!!
それから私のダウン様になってくださりありがとうございます!!!これからもがんばるので応援お願いいたします。チャチャチャ!!!

  • 2006/02/01(水) 16:46:04 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

コバチャン

そうそう、まんまとコバチャンの口車に乗って白状したよ!!!でもやっぱりコバチャンも持ってたのね!!!コバチャンが持ってないの持ってあるの?!無いと思うよ・・・・・。こうなれば12DPを一度読めて私の家来となる!っていうのはどうかしら!?いい案だとおもうんだけどなぁ。そうしたら、1年間おいしくない砂チョコくってあげるわよん♪
ここだけの話ってネットだよ!!!
American-Traders.comに入ってるの。また書くわ!

  • 2006/02/01(水) 16:49:24 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ビジネスさん

名前長いので省略させていただきます。
お誘いありがとうございます。またお伺いして検討させていただきますね。どうもありがとございました。

  • 2006/02/01(水) 16:51:07 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Yujiさん

エイリアン私もすぐに入金あったよ!!!あんな時にリクエストしたにも関わらず!!!でも支払いもらえるのは嬉しいからいいけど♪よかったね!これからもガンガンいただきましょ!!!!8000ドルも投資できるようになってた?見てないよ!!!でもそんな金あるけど、投資しない!!!だって手数料2%取るから。とらなくなったらもう少し投資してあげようかね。って偉そうな私でした。

  • 2006/02/01(水) 16:53:06 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

かちどんさん

はじめまして♪ブログ開設おめでとうございます♪いえいえ私も1月から始めた新参ものです。って態度がでかい!!!って噂も・・・(汗)
とにかく、相互リンクお誘いどうもありがとうございました。とても嬉しいです。こちらこそよろしくお願いいたします。私もいただきました♪
お互いがんばりましょうね!アメリカが素敵なのか?私が素敵なのか?ってバッシって後ろから常連連中にたたかれそうなことを書いてしまいました・・・。アメリカも長くなると素敵が薄れてきて、毎日子供怒鳴って生活しています。はははははは。
でも面白い国ですよ。ぜひ遊びに来てくださいね!って観光協会の回し者ではありません。

  • 2006/02/01(水) 17:03:50 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

エイティさん8080

はじめまして。相互リンクのお誘いどうもありがとうございます。とても嬉しいです♪
先ほどお邪魔してリンクいただきました。お礼に一言書こうと思ったら、コメントを残す所がありませんでした(T_T)ここでご報告でございます。
本当にお互いがんばりましょね!!!
よろしくお願いいたします♪

  • 2006/02/01(水) 17:47:38 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

スカイパーさん

全然勝手な振る舞いなんかじゃないですよ♪情報は多ければ多いほうが特ですからね。どうもありがとうございます。
それにしても、ありゃ~。Charis大変だねぇ。でもブライアンを起訴しないなんて、珍しいね。アメリカ人起訴するの好きだから、こんなこと12DPに被害があるかもしれないのに、個人的な話し合いで終わらせようとしているCharisが珍しい。はじめにCharisが書いてあったTalkgoldは以前に私も見たことあったけど、別にそこまで書く必要はないのでは?って感じです。(そんな犯罪の溜まり場みたいなことは無いと思うけど)ただ、人のゴシップで食っていくのはよくないよね。でもTalkgold に書かれてある、Charisへのコメント見てると、結構、そんなこと、どうでもいいじゃん。そんな質問する方が馬鹿だよ。と書かれてみんな結構、12DPの見方が多かったですね。だってきちんと支払いもしてるしね。やっぱりオートサーフをしている人にとっては、きちんとお金をくれればそこはいいオートサーフ社ってことになって、彼女が犯罪者と同姓同名だろうが、なんだろうが、関係ないものね。
それをゴシップとして客寄せしているセコイ男ブライアンって感じでした・・・。
ま、お金があるところに群がるセコイ1人かなって。アメリカは弱肉強食が激しいですからね。日本では信じられないCMは当たり前。これって道徳に反するのでは?って日本人の感覚だったら思うけど、この国はないですからね。前にも書きましたが、人情とか少ない国です。自分が儲かればOKって人は山のようにいます。日本は皆一緒にがんばりましょう!って横並びですが、ここは違います。人を踏みつけてでも上へ上がろうとする人は一杯です。だから12DPほど大きくなればこんな人たくさん出てくるでしょうね。とにかく、12DPも大きくなればなったで、大変だと思うけど、これからもがんばってもらいましょね!!!っていうのが感想ですが、また何か質問があれば言ってくださいね!

  • 2006/02/01(水) 18:24:55 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ご丁寧な対応に感謝します。

この件につきまして、ある方からの情報でした。正直私3回ほど読んだのですが、どうもそちらの慣習・ネットでの判例などの知識も無い私が判断できるものかと思っていました。ただ、背景がわからない分、GPT(2/26)までの安心材料として、受け止めて(ポジティブ)います。でも、やはり、はなさんの意見も聞きたくて勝手いいました。お体の調子も悪いところに変なコメントですみませんでした。ご丁寧は対応ありがとうございます。また、今度私のサイトからご紹介させていただいてもよろしければ、ご紹介させてください。よろしくです。(今回はこちらのコメントよりの挨拶させていただきます。)ありがとうございました。失礼します。しっかりとご飯食べて、体調を整えください。また、おもしろいタッチの切れのある記事楽しみにしています。

  • 2006/02/01(水) 21:31:07 |
  • URL |
  • スカイパー #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piggysenglish.blog18.fc2.com/tb.php/69-86b22f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不労所得です!信じられますか?

こんにちわ!お世話になります。今日はあなたにとてもウソ臭いお話をしたいと思います。おそらく今からのお話を全て聞いても「ウソ臭い!」と思われるでしょう。そう思われて当たり前です。上から見ても、下から見ても、どこから見てもウソ臭いですから。もちろん私....

  • 2006/01/31(火) 01:50:40 |
  • 不労所得です!信じられますか?
このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2017年03月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

