こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
こんばんは。今日のニュースです。
って遅すぎ!!!!って画面に座布団を投げるのはやめて下さい。

本当にすみません。

今日の情報です。

実はヴィンチャンからのコメントは何も無しです。

んが!

かってに、メンバー達が色々な情報を流していて、題名だけ見て私もあ!これは急いで皆さんにお伝えしなくては!!!

って一度たぶん5分くらい、情報をUPしたあと、←この5分くらいの間に何人かが見ている可能性は大ですね。すみません。ヴィンチャンからの昨日のメールのことでした。

内容を読むと・・・・・。

ヴィンチャンの昨日のメールを最新フォーラムの新しいカタゴリーとして貼り付けている迷惑なメンバーいました・・・。

そしてその下に、違う方のコメントで、

助けたいのは分かるけど、これはフォーラムで何度もすでに話題になってるよ。昔のコメント出さないでくれる?”

見たいなことが書かれてありました・・・。

皆さん彼の好意を

ありがた迷惑

と受け取ったようです。(T_T)がんばったのにね・・・。
でもやっぱり紛らわしいかったけど・・・・。好意を無にしてごめんよ(><)

また、違うフォーラムでは

サーフが開始したよ!

って新しいフォーラムを立ち上げていて、え!そうなの!!!!

って私もサーフしないければ!!!

って思いながら、読むと・・・・

またただの一会員・・・・。←それもこの方のユーザーネームが、ケツ(下品ですみません。でもそう書いてあったので・・・私はそんなこと口が裂けても言えません。書くだけです。)をひっぱたくヤツ。どういう人でしょうね????

ご丁寧にどうやってサーフをするかをきちんと説明してくださってました。

んが!

やっぱりこの下には色々なコメントあり、

お~私も早く行ってサーフしなきゃ!

から、

はまだサーバーの問題と戦っている途中でまだサーフはしてはいかん!そんなことをすればヴィンチャンたちの作業の妨げとなるだけだ!

とか色々書かれてありました。

そして中には、きちんとポイントをついている人が、

”ヴィンチャンきちんと皆が分かるように説明してよ!”

まったくです。

ヴィンチャン!サーフできないようにしているって昨日のメールでは書いてあったけど、

サーフできるよ!?

でもアップグレイドはまだ無理見たいだけどね。

ちなみにサー付してもその日のアップグレイドにならないという人もいましたので、やっぱりまだいちを無理のようですね。

とにかくヴィンチャンから連絡がない限り、

わたしま~つ~わ~。
いつまでもま~つ~わ。←ン?いつまでも待ちませんよ!!!!
(Yukkiさん、出番ですよ!!下のメロディ歌ってくださいよ

というのが今日のニュースでした。

ちゃんちゃん。

今日も違う所の宣伝でーす。

よろしくね♪



今日12DPさんから入金ありました!!でも私っておばかで一日サーフしてなかったので、一日分少ない1646.73ドルを受け取りました。毎度あり~。

PJ
続いてPJサーフからも今日入金がございました♪うひょひょ。初めての入金で気分はウキウキモンキーこちら254.20ドルをいただきました。ご馳走さまでした♪



昨日お1人私の所から、入ってくださった方います!!!ありがとうっぉぉぉぉっぉ。


こちらもやはり私のブログから入ってくださった方!ありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉおう!

これからもよろしくお願いいたしますね♪

ポッチて応援お願いね♪ただいまランキングUPしています。ありがとうねぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ←もうええちゅうの!
ブログランキング

width="80" height="15" border="0">









スポンサーサイト

テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

Big catch today^^

ただいま~鼻×  花○or華○^^
I am already tired today.・・・


        今日は・・・






    
          Comment Holiday^^;

Also Myブログ^^;

いつもエイリアン情報ありがとです。助かります^^






PS. SASHIMI of a sea bream and a flounder and a Mackerel was very delicious・・・Especially the flounder was sweet and very very~ delicious.^^

It sends next time...


           


          
               in my stomach...^^;


  • 2006/01/28(土) 23:20:15 |
  • URL |
  • George&コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

ケツをひっぱたくヤツ。

こんにちは!はなさん。わしはパン白ンじゃ。

最近、わしの名前とよく似たボンクラが、はなさんの誤変換をネタに、はなさんを、いじっとるらしいのう。けしからんヤツじゃ!!

今日はそいつをこらしめに来たぞい。

どこじゃ?   ドコ?     どこだ?   何処?   どこにおる?   どこ~~じゃ~??

ふう~、、、おらん、、、今日は来とらんのう。

さて、わしは『ケツを引っぱたくヤツ』の英語の
原文が知りたいんじゃ。
こんどHYIPやる時のユーザーネームにしたいんじゃな。これが。

カッチョイイかな?

それでは、はなさんや、頼みましたぞ!!

PS
エイリやん、往生しとりますなあ。
エイリやん、助けに行きまひょか?
エイリやん、大阪に居てまっしゃろ?

  • 2006/01/28(土) 23:24:57 |
  • URL |
  • パン白ン #mQop/nM.
  • [編集]

Sir

どうも。
「同じPCから複数の人がサーフするのはだめですが、
違うPCからだと大丈夫って以前フォーラムで読んで記憶が」あるのですか。
そのときは、プライベートIPアドレスと
グローバルIPアドレスを特に気にして下さい。危険性も伴うので。

ところで、最後の方にある「サー付」から、Sir、
「卿」が付いている謎の状態を連想した。
男爵とかの。

  • 2006/01/29(日) 01:49:06 |
  • URL |
  • auto-alchemy #SMd3b9tc
  • [編集]

魚屋ジョージ

なんじゃと!!!!これだけおいしいことを書いて起きていきなり自分の胃に収めるだと!!!!無礼者ね!!!刺身にしてやる!!!
ゲホゲホ。ちょっと熱が出てきてハイパー気味な私です。コメントおそくなったけど、これよむのかい???疑問だけど、せっかく書いてくれたから返事いたしますね。いつもありがとう。フラウンダーってリトルマーメイドの黄色い魚だよね。あれ食べちゃだめよ!アリエルなくよ!

  • 2006/02/01(水) 17:11:36 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

胃が痛いパン白ン~~

ぱ~んしろ~んでパンパンパン♪
懐かしいです!!ろ~~~~と、ろ~~~と、ろ~~ぉと、ろ~~~と、ろ~~~と、ろ~~ぉと♪はとが飛ぶはとが飛ぶ

いや~懐かしいよ~♪まだやってるのCM???
ケツをひっぱたくヤツ?英語で?そんなの書いていいのかな????ってま、それよりも悪い意味の決の言い方があるからこれはまだ、我が家ではこれは使わない言葉だけど、お教えしましょ・・・。
Bud slapperって書かれてあったはずです。前のエイリアンのForumでかかれてあったけど、もうなくなったけどね。Budって言うのがケツで、Slapって言うのがたたくって言う意味。でもErがつくと人を表すことになるから、Slapperで。たたくヤツってことです。でももし英会話でお尻をいう時やあまりしらない友達と話す時には下品なのでBudは使わないように。Bottom(ボトム)とかBehind(ビハインド)や子供ちゃんたちにはBombom(バムバム)なんて使いましょね。どこでも使わないように!!!分かりましたか!?分かったら手を上げてね!はい。では今日はここまで!ババンババンバンバン。あ~それそれ!歯磨けよ!宿題しろよ!

  • 2006/02/01(水) 17:21:13 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

マダムAouto-A

ってAoutoーAさんって女性で会ってるのよね???
ネットって性別が分かりずらいからさ・・・。

きゃははははっは。また間違ってるね!!!そうそう、エイリアンイギリスからSirをもらうことになってないよ!!!最後にこれをもらったってニュースを見たのは誰だ???ポールマッカートニーがもらったよね?イギリスって一杯Sirいるんだよね。いやいや、丁寧な私は、ホームレスのおじちゃんでもSirつけて呼んでるよ。(笑)いやいや。オバかなはな。
ところでところでプライベートIPとぐろーばるIPって何??これって普通の個人用の私のPCでも2つあるの???まったく分かってない。困ったチャンのマダムやんはなより

  • 2006/02/01(水) 17:28:15 |
  • URL |
  • マダムはな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2017年03月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

