こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
こんばんは!!!たぶん多くの人が、ここへ着てはどうなっとんじゃ!?
って何度も足を運んでいる人がいると思います。←その方は手をあげてください。は~いってね。

ではお待たせいたしました。

どうなっとんじゃ!?情報!
Good Morning

We wanted to contact everyone and let you know that
our move to RackSpace has taken place but we're still
finding some issues difficult to sort out.

With all the added levels of security on the new system
we have some session and postback irregularities that
we need to track down and repair or reconfigure.

So to alleviate this issue we've turned off the upgrade
and surf buttons for now so that we can stop all further
errors and do some damage control on what's already
taken place.

All accounts will be credited for the days you've missed
surfing so please DO NOT contact us for these issues.
The only tickets we will be accepting are for missed
upgrades. If you upgraded during this transition time
and your upgrade did not get posted then please by all
means post a ticket and we'll get it fixed as soon as
we get access to the admin section on the site.

Right now WE can't even hold a session long enough to
pull up your accounts, so please don't post a ticket,
call or fax on this as we can't get anything done for
you on this anyway.

Once we re-establish control of the software, we'll get
all the missing upgrades taken care of, then we'll move
on to other issues.

Obviously payouts will be delayed until suck time that
we gain access to the admin section.

Please do not worry folks, all this will be handled,
your account and your purchases are safe and you'll be
able to get back to work soon. We just invested nearly
$100,000.00 to ensure just that - we'll get back online
as soon as possible, believe me we want everything to
be working correctly as well.

Thanks and we'll get with you and let you know when
everything is working correctly again.

Vince Kronlein
Executive Director
North Shore Media

あはよう!←おはようって私これ朝に受け取ってないよ!?

新しいシステムに変えてからまだ問題があってさ、一度全てのシステムをダウンさせて立ち上げる必要になってるのさ。

だからさ、アップグレイドとサーフボタンは今接続が出来ないようになってるんだ。

全てのアカウント(口座)にサーフ出来なかった分のクレジット(この場合報酬ということですよ)を渡すからサーフできなかったことで連絡をしないで!もしこの期間中にアップグレイドして、そのアップグレイドが自分の口座にきちんと現れてない人のみだけがチケットを送って着てくれ。システムの処理が出来次第、至急にアップグレイドの手続きをするから。

今の状態じゃ、みんな一人一人のアカウントの情報も引き出せないんだ。だからチケットや電話やFaxを送られても処理のしようがなんだよ。だから、今チケットを送るのは止めてくれ。

とにかく、この処理が全て終えたら、アップグレイドの問題をまず解決してから、次の問題にうつるからな。

もちろんこの期間中に支払を請求した人も取り消されるだろよ。

みんな、どうか心配しないで。全て大丈夫だから。君達の口座も投資も安全だし、すぐにまた元に戻れるからさ。俺達は最近100000ドル(1ドル117円計算で、11700000円)の確実な投資をしたんだよ←ひょえ~~~~これって私達のお金よね!!!ちょっとこれで失敗したら、腹きりものよ!心配しないでくれ。俺達はまたすぐにオンラインに戻ってくるし、信じてくれ←でた!!ヴィンチャンの信じてくれ!攻撃だ!!!俺達は全てが順調に運ぶことを願っているんだ。

全てが順調に動き出したら、また皆に連絡をいれるからな。

ヴィンチャン。

だそうです。まったくヴィンちゃんスペル間違えてるよ!!!何してんのよ!!!←私に言われたくなって!?誤字脱字の女王はなさまである。(あ!パンタロンさんとAout-Aさんが見てる見てる|ω・)←きゃめたん使わせていただきました。)

それにもう少し説明を加えて書いてくれないと分かりづらいのよ!!!

って言うことで、訳泣かしのヴィンちゃんのコメントでした。

ピンポンパンポ~ンいきなり緊急報告!
先ほどどら猫さんからコメントを頂いたので、書き加えておきます。私の書き方が悪くてごめんなさいね。これで分かってもらえるからしね。

今はまだ処理中なので、報酬は加算されていません。
金額が増えてないのであっています。でもこのシステムが無事に動き出したら、全ての会員にサーフ出来なかった分の報酬はくれるそうですので、もうしばらく待ってみましょうね!
どら猫さんコメントありがとうね。これで皆理解してくれると思うわ!

私はプロの翻訳家ではございません!!!ただのアメリカに住むオバちゃんですので、内容はあってるはずですが、ここはこの単語は適してないわ!って翻訳家のプロの方チケットを送らないでください。
ただいまシステムがダウンしてますので。(笑)

という訳で、早く直ってくれれば良いけど、何だかサウンド的にはちょっと時間かかりそうですね・・・。

ちょっとエイリアンがんばってよね!!!皆地球から応援してるんだからね!!!

←お前は仲間だったのか!?って

とうわけで、今日も違う所宣伝いたします♪



ただいま4200ドルの投資中です。ソワソワ。


イアン君とクリス君ががんばる12Adayまだ小さいながら誠実は態度は素晴らしいです!



ストームペイに入ってからオートサーフは始まるのだ!!


ストームペイの後はこちらね。これでストームペイの手数料が減りまっせ!

お役に立てたら、ぜひポチってお願いね♪
ブログランキング


width="80" height="15" border="0">






スポンサーサイト

テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

エイリアン・・・

今試したらログイン出来ますね~。ん~?でもCash Balanceに変化はございませんねぇ・・26日からサーフ出来ずにいますが、今後どうなることやら・・

  • 2006/01/27(金) 16:31:39 |
  • URL |
  • どら猫 #-
  • [編集]

相変わらす、切れがいい記事にいつも楽しませてもらっています。なんかかなり化けの皮がはがれてきたみたいで・・・・心配です。ギャンブルで失敗しているにもかかわらず、また同じことを。
結構問題かも・・・・心配です。
ところで「もちろんこの期間中に支払を請求した人も取り消されるだろよ。」なんて発言ありました?驚きです。

  • 2006/01/27(金) 17:16:10 |
  • URL |
  • スカイパー #-
  • [編集]

はじめまして

はなさん、はじめまして^^

オートサーフ比較.com管理人のゆみと申します^^

先週オープンしたばかりのひよっこモニターサイトですが
この度、相互リンクの募集をはじめましたので、もしよろしければ
相互リンクしていただけないかと思いコメントさせて頂きました。

またオートサーフの登録も受付をしております。
お勧めのサイトがありましたらお気軽にご登録いただければと思います。

皆様のくちこみ情報や評価があつまるよりよいモニターサイトを
作っていければ、と考えておりますのでこれからもよろしくお願いします♪

  • 2006/01/27(金) 17:36:55 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [編集]

「もちろんこの期間中に支払を請求した人も取り消されるだろよ。」

( ̄д ̄) エー
昨日支払い請求したばかりなのですが・・_| ̄|○
またメンドクサイことになりそうな予感ですね
。・゚・(ノД`)・゚・

  • 2006/01/27(金) 18:37:42 |
  • URL |
  • yuji #-
  • [編集]

あはよう!

|ω・)

うむ、確かに字ー間違っている。あはよう!

12DailyProのレベルが$4200ですか。
ところで、ダブルアップグレードと呼ばれている手法が方々で推奨されているので、
私もそれが一番いい方法なんだと思い込んでいたのですが、
よく検証してみると、実はそうとも限らないことが判明しました。
昨日のことです。計算の方法と結果は自サイトにー。

でも、はなさんはもう高レベルだからあまり考える必要ないけど。

  • 2006/01/27(金) 18:52:48 |
  • URL |
  • auto-alchemy #SMd3b9tc
  • [編集]

どら猫さん

どら猫さんごめんね。私の書き方が悪かったのね。誰も報酬は受けてないのよ。それでもってまだ報酬は表示されてないの!新しいソフトがまだ正常に働いてないんだって。だからそれが直りしだい、色々と変化があるらしいよ。
ということでした。わかりずらい文でごめんね(><)

  • 2006/01/27(金) 19:54:59 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

スカイパーさん

え!そうなんですか!?ギャンブルで失敗してるの!?それは初耳!そんなことどこで仕入れたの!?すごすぎる・・・・。
まさかあの多額のお金はギャンブルにつぎ込んだわけじゃないよね・・・・(汗)でもどっかのサイトで、お金に困ってるなら、ギャンブルをすればいい。ってオートサーフのかいしゃのフォーラムに提案してたよ・・・・。どこだったかな???覚えてないよ!!
んっとね、支払リクエストはね下の方で
Obviously payouts will be delayed until suck time that we gain access to the admin section.
って書かれてありました。
私もなぜか始めに読んだ時はこの部分を飛ばしていたのか???あれ?支払請求したのはどうなるの!?って思ったところでした(汗)
流し読みすると良くないですね。ははははは。

  • 2006/01/27(金) 20:01:34 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ゆみさん

素敵な情報どうもありがとうございました。早速遊びに行きました!!!
これからもがんばってくださいね!そしてよろしくお願いいたします。

  • 2006/01/27(金) 20:02:44 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

鋼管日記・・・鉄関係の日記ですか?^^;
この話の続きはここじゃないね^^;
異星人 ちょっと心配・・・Come back early!!
12に$4200・・・あんさん最近だいぶ儲かってまんな~・・・わては最近ダブルで$3000ずつどすえ~。
それからイアンとクリスにはそろそろ$500逝こうかな~って思ってるよ。
それから てふてふ^^;には登録してないの?

  • 2006/01/27(金) 20:06:31 |
  • URL |
  • コバッチュ  #l7H4TccY
  • [編集]

Yujiさん

ま、そう肩を落とさずに・・・。って実は私も請求した口なの(汗)それも27日なったすぐ12時くらい!!!せっかちはな。
それからヴィンチャンのコメント読んだらありゃ~。やばかったかも・・・。って思っていたら、やっぱりやばかったららしい・・・。でもね、すでに口座からは引かれてPendingになってるんだけど・・・。どういうこと?
何かあったら、お互い励ましかって是が非でもCashoutしていただきましょうね!!!お!

  • 2006/01/27(金) 20:07:03 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Aout-Aさん|ω◎)

やっぱり見てた????今回もミス自分で見つけて直しました!!!!12DPのバーナーが2つものっかってました。はははははは。
そうそうヴィンチャン前回もスペル間違ってたよね・・・・(汗)ヴィンチャンも私も同じで確認しないのね・・・・。同類。
早速Aout-Aさんのところへひとっ走りしてきた!
すごい!細かいし、はじめオバかなはなは???意味分かって中ってなかったよ(汗)私って12DPさんからアップグレイド切れてるよ!って言われてから、あ!切れてる!ってアップグレイドするのん気者だからね・・・。
そう、色々考えて、ちびちび投資しても利益をまた投資に使うから全然手元へのこらなのよ。だったら、貯金あるんだから、6000ドル投資すれば、もうアップグレイド出来ないから、利益分のみまた銀行へ戻して上げれるじゃない。2ヶ月すれば投資した額以上に戻るし。だからその方が楽ね。って思って。今度はじめの1200ドルがもどってきたら、残りの3000ドル投資で合計6000ドルで回していく予定です。クルクルクルクル。回ってね♪ア~めまいが・・・。
それにしてもAout-Aさんすごく細かくて関心します!本当に勉強熱心なんだなぁって尊敬のまなざしをガンガン送っています。分かってもらえるでしょうか???ガンガンガンガン。v-416

  • 2006/01/27(金) 20:17:25 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

小鉢くん

え!まさか私また打ち間違えしてた!?それともこれは小鉢くんのボケ!?そうだったら、ボケ返し!!!!打ち間違え???え?
バルタン君ね、でものん気な私は余り心配してないのよね・・・。ま、戻ってくるでしょ。おなかすいたら。←それは私でした・・・。やっぱり私もエイリアンの仲間かしらね・・・。
何!イ餡と栗スの所へ500!?すごい!私は後3回くらいスムーズに支払いもらったら、増やしてあげる予定です。まだまだ修行がたりん!
12DPのは私の貯金からよ!もちろん!!!我が家普通のアメリカ人家庭と真面目に貯蓄貯金魚してたのよ!!!それを今投資してるのよん。でもエイリアンさんにダウンさんが結構沢山入ってくれたから、本当にありがたいことです。だからエイリアンが逃げたら困るのよ!皆様にご迷惑かけることになるからね!それだけは止めてほしい・・・。


  • 2006/01/27(金) 20:25:25 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

今日も来ました。

あっ!!
12dpのバナーが2つあるのを突っ込もうかと思っていたのに直ってる!! ちぇ~っ!!

でも,さっき、白井君から電話がありました。
「12adayの説明にイアン君とクリス君は名前が出てるのにオレは出てない、、、はなさんに嫌われてるのかも、、、」
ってかなり落ち込んでいるみたいでしたよ、、、
声も震えてたし、、、
また連絡して励ましてあげてくださいね!!
(まだこのネタ引きずっとる)

こんな、バカなことばかり書いている俺だが
資金面の都合がつけばスグに、はなさんのダウンになるつもりだ。
そのために昨日だってHYIPに投資したところさ。←その金ありゃ、とっととダウンになれ!!

信じてくれ!心配しないで俺を信じてくれ!!

Believe me!!

  • 2006/01/27(金) 23:17:25 |
  • URL |
  • パンタロン #mQop/nM.
  • [編集]

明日 鯛 鯛^^

貯金魚・・・懐かしい・・・はなって本当は昭和30年代?・・・すいません^^;

エイリアンは大丈夫じゃないと・・・だって女の子だもん・・・涙がでちゃう・・・あたっく~♪・・・古っ^^;

しかし皆さん色んなサイトのオリジナルな呼び方があっておもしろいですね^^
ALIEN・・・エイリアン 異星人
Butterfly・・・蝶々・・・梶谷の・・・それはシガーフライ^^;
12Daily・・・おばさん(HPがおばさんだから)
他にも色々あるね。

それから12ってみんな騒いでるけど12%って高額配当表示は間違っていると思う今日この頃どえす・・・(そんなの知ってるよってツッコミはなしの方向で^^;)ここでインテルコバッチュXPという勘ピューターで計算してみましょう^^;・・・実際は元金+44%だから12日間プラス支払いまで6日として18日・・・44÷18は2.44% だったら2.44DailyProの間違いですね・・・実際は2.44%ですからそう簡単につぶれたりすることもないでしょう^^と自分にいい気かせてMAX投資をする私であった・・・^^;

明日は4時起きなのでおやすみ~・・・年寄りは朝が早いなあってツッコミもなしよ・・・はなちゃん^^;

  • 2006/01/27(金) 23:43:55 |
  • URL |
  • Windowsコバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

今何時? HELLO!! はなさん!
お久しぶりです。ほんとは夕べも朝も着てコメント書きかけてやめて去って行きました。
お子ちゃま達は元気になったのかな?
ここへ着てv-17、チケットも着て今日は厚着です。

昨日すごーーくすごーーくバカな事しちゃって、相談しようかなと思ったんだけど、いつも頼ってばっかりじゃ… って頑張ったらもっと大変な事になってしまったのよ…
取敢えずやれる事やって今一段落。

次なにかあったら、相談してもいいですか?

そうそう、オートサーフ比較.com!
今日掲示板を訪ね歩いてたら、偶然見つけて、そしたらはなちゃんもやって来たのだね。運命だ!情報量は本家には敵わないかもしれないけど、日本語で見れるのは最高!嬉しいですv-345
盛り上がってほしいです。私も投票してみようかな。
BBSも覗いてなかったので今から行ってきます。色んな意味でドキドキしてます。

  • 2006/01/28(土) 00:23:24 |
  • URL |
  • yukki #-
  • [編集]

はなさんこんばんは!
エイリアン君のことで夜も眠れない?nicaです。
私は日本時間27日の夜、AD VIEWERってなんだろ?っと思いぽちっとしてみたら、サーフできました!(ちなみに15秒15サイトで報酬と、元に戻ってました)
その後はできないけど、28日に期限終了だったのでできないんだろうと思うのですが(^_^;)違うのかな?
支払請求したいけど、補償が反映されてないのでまだしておりませぬ。。。

ところで、はなさんの故郷、気になる~!!
私が住んでいる所、秘密で書こうかな??

  • 2006/01/28(土) 03:32:11 |
  • URL |
  • nica #-
  • [編集]

「すでに口座からは引かれてPendingになってるんだけど・・・。どういうこと?」

はなさん僕もPendingになってるんですよー
( ゚Д゚)マズー

そしてバランスは0になっています今回の支払い請求が
取り消されるという事は我々のお金はチケットでも送らないと帰ってきそうもありませんかね・・
なにかあったらまたここに来ますー(*´艸`)♪

  • 2006/01/28(土) 04:09:24 |
  • URL |
  • yuji #-
  • [編集]

パン食べタロンくん

ふふふふ。必殺、パンタロン返し!突っ込まれる前に直して置きました。ぐぁははははははは。恐れ入ったか!?
え!白井君から電話あったって!?声が震えてた!?(T_T)それは悪いことしたわね・・・。でも白井君!あなたは12Adayの連名にはどうしても入れないのよ!!!!!あなたを入れちゃうと、皆”あ!日本人がいるの!?”って缶違いするぢゃないよ~~~~~。って白井君に謝ってて。はなは白井君のこと好きだから、直してもないんだからね!だって、面白いんだもん(笑)あれ読んだ人きちんと意味分かっていればいいけどね・・・・。(汗)←笑いの方を取る私・・・。
パンタロンくんもう私あなたを信じれないわ!v-406私という存在がありながら、違う所へ投資するなんて・・・・。これまでね・・・・。
信じたかったわ・・・・
さて!何個討ち間違えがあるでしょう!?

  • 2006/01/28(土) 05:12:43 |
  • URL |
  • はな柄Gぱん #-
  • [編集]

コバ子ちゃん

え!コバッチュって女の子だったの!?\(◎)/びっくりしたよ!あ!次女が、”おなかすいた~~~”って叫んでるので、ちょっくらパンケーキでも作ってくるわ!
後でね!!!!一時中断!

  • 2006/01/28(土) 05:16:00 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

エイリアン サーフできたヨン♪

はなさん、ご報告!
エイリアン、無事にサーフできたよ~
ログインして、latest newsの1、 you can surfからちゃんとできました(*^^*)
サーフホリデーの分はまだアカウントに反映されていなかったけど、今日やった分はちゃんと反映されてたよ。気分すっきり~
よしゃっ!!

  • 2006/01/28(土) 11:27:49 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/28(土) 12:12:10 |
  • |
  • #
  • [編集]

あら・・・・(@@;)

「サーフできたヨン」なんてのん気にメールしちゃった後で、よくよくよくよく読んでたら・・・私、これ、やっちゃいけなかった???!!!
ヴィンスのGOサインがでてない限り、やっちゃいけないって書いてない??
はなさん・・・(T_T)

  • 2006/01/28(土) 16:55:22 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/28(土) 20:43:49 |
  • |
  • #
  • [編集]

小鉢くん

ただいま~長い朝食から帰ってきました。
いやいや。
小鉢君が起きる時間に私は寝るのでございます(汗)
なるほど。2.44%なのね。でも銀行に入れるよりもよっぽどいいからね。
リスクもあるけど。
とにかく末永くがんばって欲しいね。
では今日は疲れれて突っ込みもできないはなでした。
じゃぽにか学習帖先生ありがとございました。シュガーフライ食べたい・・・。

  • 2006/01/28(土) 23:26:19 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Yukkiちゃん♪

本当に以心伝心!?いやん♪
でもここ1日くらい?Yukkiちゃんの元気なコメントがなかったから、もしかして私嫌われたかしら(T_T)って思ってたけど、取り越し苦労だったのね。気を使ってくれてありがとうね。その気持ちがとても嬉しいです。
我が家はついに長女までが頭痛い・・・って言い出しました・・・。私の手料理が悪のかしらね・・・。はぁ~。また今週も看病の日々だわ。
本当にいつもありがとうね!!!

  • 2006/01/28(土) 23:29:25 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Nicaさんじゃが!

こんばんは。どこか気になる?気になる木?へへへへ。どこのほうじぇろなぁ???中国地方じゃ。
でも大阪とか神戸とか京都とか好きじゃけん結構いったでぇ。
エイリアンな、ま、あんまし心配しすぎて体壊したら、おえんで。案ずるより生むが横山やすしじゃ!もうちょっとまってみてから騒ごうでぇ。
今年里帰りしたら近くじゃったら、あえるかもしれんなぁ。(笑)

  • 2006/01/28(土) 23:33:40 |
  • URL |
  • はなじゃ! #-
  • [編集]

Yujiさん

私も同じじゃ。ってまだコメントが方言モードが取れてませんでした。失礼。
私も同じですよ。もうすでにアカウントからひかれてて、Pendingにいなっています。
でもソフトの問題があるから、どうなるんだか・・・。ま、様子を見るしかないので、せっかち同士様子を見ましょう!!!!

  • 2006/01/28(土) 23:36:28 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Javajavaさん

そうそう、あのコメントはヴィンチャンからじゃないのよ!!!ただの一メンバーがかってにしたの!!!だから今全部フォーラム締まってるよね・・・。まったく困ったものだわ。
ま、サーフ出来るようになってたのも事実だし、サーフできないようにする。って書いてあったのに、してないエイリアンも悪いから、いいよ。気にしなくても。
ところでメールありがとう♪お互い母は大変よね・・・。早くお互いの子供達がよくなるといいね。それと先ほどオーダー入れました。ってこんな所で言うなよ!!って?じゃラーメンできたら、出前行きますんで!!!毎度!

  • 2006/01/28(土) 23:40:15 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

はなだけよん♪

どうもありがとうございます♪とても嬉しいです(T_T)
同じPCから複数の人がサーフするのはだめですが、違うPCからだと大丈夫って以前フォーラムで読んで記憶があります。なのでこちらまた確認してからお便りいたしますね!
本当にありがとうございました♪

  • 2006/01/28(土) 23:45:08 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

