こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
今日は実は次女と長男が熱が出ているので、手短にご報告を。

エイリアンへ今いってもWebが無くなっているので、


きゃ~~~~)$@($&@&%#@$*+!$*&!エイリアン逃げたよ!!!

ってパニくっているあなた!

落ち着きなさい!

あわてるでない!

エイリアンはサーバーがお引越し中である!

なので今日は繋がらないのである!

今日の夜中12時(26日から27日になる時ね。)からまた繋がる予定である。

でも予定は未定って言うよに、よく遅れるから、それでも繋がらなくても騒ぐでないぞ!

落ち着くことが一番。

ちょっと待って27日も28日も繋がらなかったら、

その時は皆で

騒ぎましょう!!!!!←って宴会ではございません。

いちをここは電話番号も載せていたのでそんなことになったら、電話やFaxが世界中から(最低、アメリカ国内からは)ガンガンかかってくることでしょうね・・・・。

もしくはテキサスへ殴り込みへ行くことになると思うので、またその時はご報告いたします!←ってそんなことなってもらったら困るんだけどね。

でもとにかく、パニックにならないで!

アメリカ時間で27日の様子をとにかく見て見ましょうね!

ではでは子供を病院へ連れて行ってきます。

母はいそがしです。




バーナークリックしてくださっても何も出来ませんが、したい方どうぞ。


がんばってるはなに元気の素ポチってお願いね♪
ブログランキング
 
参加自由(^o^)/オートサーフリング



テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

子供さん大丈夫?!

こんにちはー。v-198

うちの息子もオトツイ高熱でダウン…
病院行って点滴打って帰ってきましたよー。

今はケロリ…v-8

大事にしてあげてくださいなv-14

  • 2006/01/26(木) 16:02:16 |
  • URL |
  • もんち #zD1wxAVg
  • [編集]

もんちさん

励ましのコメントありがとございます。(T_T)
こっちってすぐに病院へ行くのでなくってドクターに予約を取ってからオフィスへ行くんだけど、朝から4回ほど電話しても繋がらず、留守電にメッセージ残しても電話かかってこず、アメリカだわ・・・って何度も電話してやっと夕方6時15分に予約が入れれたの。だから旦那が長男と次女を連れてドクターの所まで行ってきました。心配していたヨウレイ(?)ヨウレン(?)菌ではなくって良かったです。
もんちさんも息子さんがいるのね!同じ同じ嬉しい♪
本当に病気のわが子を見るのって胸が痛いね(T_T)早く良くなって欲しいです。
お互い母ちゃん同士がんばりましょうね!

  • 2006/01/26(木) 20:28:01 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

