こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
ちょっと2日ほど前にタイムマシーンにてバック!

そうです。

あの


12Adayさんから支払い来ました。

実は15日にアップグレイドが終わって、支払日請求日は20日だったので、ソワソワしながら20日が来るのを待っていました。

そしてついに来た!20日!!!

支払請求をするための、アイコンをクリック。




あれ?



Sorry not enabled on this site. we pay via mass payout.
ここからは請求は出来ません。 他の方達と一緒にまとめての支払をいたします。

って、どういうことよ!!!!!

この日を来るのを指折り数えてたのに、何でやねん!!!!

でもここで怒ってはいけません。短気は損気ですからね。←深呼吸してフ~。←レイザー誰だっけ???HGさんではありません。(TVで見たことは無いんだけどね・・)

そしてその日何度もトライ!

でも同じメッセージ出るのみ

でも12Adayさんのオープニングページには
流れる文字で

支払は金曜日、土曜日、日曜日と行います。

ってクルクル回ってる。

ジャ明日にかけよう!

ってやっぱり土曜日もだめ

日曜日も

月曜日も懲りずにしてみるたが・・・

仏のはなさんも月曜までって言うように、

早速、抗議メールを書きました。

するときちんと次の日には、


We are currently doing some corrections in the database for member accounts. This may cause some past and current cashouts to show incorrectly in your account as pending when in actually it has already been paid or as processed when it is actually still pending.

ただいまメンバーアカウントのデータベースの収拾をしているのが原因できちんとした表示がされていませんが、あなたの支払請求はきちんと受け取って支払手続きをしている段階です。←と違ってなんて訳しやすいメールかしらね♪

This is only temporary and the correct status of your cashouts should correct themselves by the end of the day on 1/19. During this time, checking your payment processor would be the most accurate check for whether a current withdrawal has been paid or not.

これは一時的なものなのであなたの支払は1月19日までにはされるでしょ。その間にも自分の口座を確かめてください。


Thank you for your patience.

待っててくれてありがと。

Charis クリス
12dp Admin

と言うので、聞き分けのいい私は、

ほな19日まで待ちましょ。

って19日が過ぎても支払が無いんだけど・・・・・(汗)

で、また早速メールを!

すると待ってたはなさん!って感じで即効でメールが届きました。

Hello All,

Due to server problems which we had on Sunday the pay outs will continue into monday.
日曜日にサーバーの問題で支払請求を月曜日魔で伸ばしました。
Regards,

Ian(イアン)


よし!イアン君を信頼しよう。

で19日、支払い来ませんでした・・・・。

そして懲りずにすぐにメール

その内容は、
昨日メールで支払をしてくれると書かれてあったけど、支払はまだのようです。お忙しいのは分かりますが、忘れないでくださいね。
がんばりに感謝しています。

って書いてイアン宛におくりましたら、またまた即効
Hello,

We are still busy with pay outs and you will be paid today.
まだ支払に追われてるけど、君への支払は今日中にするよ。

Regards,

Ian イアン

Admin

そしてきちんと支払いただきました♪

72ドル無事に頂きました。←ご馳走様でした♪

イアン君ありがとうよ!!!!やっぱり言うときちんと答えてくれるって言うのは大切よね。

なので皆さんももし支払遅れていたら、しつこく!メールしてアピールしてみるのもいいかもしれませんね。

でもサーバーの問題があったようなので、仕方ないですが、
この対応のよさに私は

すごいじゃん!!!!あんたは偉い!

って叫んでしまいました。

12Adayのアメリカの評価が見たいかたここをクリック
なかなかいい評価ですね♪

GO GO12Aday!



投資は自己責任にてお願いいたします。

◆一日12%の報酬で12日間サーフする
◆支払請求日は毎週金曜日で一日以内に支払がされるはず(でも今白井に追われているので送れる可能性は大!)
◆一日12サイトを最低サーフする
◆最低10ドルから最高100ドルまでの投資可能。

ポチしてくれれば、踊ります。お見せできないのが残念!(笑)
ブログランキング

こっちも忘れないでね(><)お願いね♪
参加自由(^o^)/オートサーフリング
ありがとうぉぉぉぉぉぉぉう












スポンサーサイト

テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

ここは信頼ありますよ、私もすでに2回払い出しうけてますし、なんて言ったってイアンとクリスの対応が実にきちんとして私みたいにやさしいです^^;前は$100までしか投資できなかったんですが今は$500まで投資できるようになったのがうれしいですね^^
さあて焼肉の準備しよっ!

  • 2006/01/25(水) 19:43:03 |
  • URL |
  • Dr.子馬っ血ュ #l7H4TccY
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/25(水) 20:08:18 |
  • |
  • #
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2006/01/25(水) 21:48:56 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/26(木) 01:28:26 |
  • |
  • #
  • [編集]

獣医さん

コバッチ君はER勤務かと思っていたら、子馬ッ血って獣医だったのね・・・。新たな展開だわ!
今日は何だか疲れており、キレがない私であります。ってそんなことコバチャンに言われても困るって。失礼いたしました。
12ADAYさんって今500だったの!?そりゃ間違った情報載せてるから変えなきゃね。
いつも、きちんとリクエストボタン押すときちんと表示される???どうしても私は表示されないんだよね・・・イアンとクリスに嫌われてるかしらね???
そうね、コバチャンはいつも優しいね。頼りにしてまっせ!!

  • 2006/01/26(木) 13:54:51 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

はなだけよん♪

なんて嬉しいコメントありがとございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

  • 2006/01/26(木) 13:56:12 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Hideさん

とても分かりやすいストームペイの日本語説明ありがとございます。私も今登録法など作る準備中ですが、大変参考になります。本当に情報をありがとうございました♪後ここからページがきちんと見れる解決になる方法があるかもしれないので本当にありがとう♪

  • 2006/01/26(木) 13:58:15 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

はなだけよん♪

素敵な情報どうもありがとうございました。本当に新しい所も開発したいのですが、なんせStormpayが使えない限り(T_T)
何とかしなきゃね・・・。

  • 2006/01/26(木) 14:00:07 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

いや~はなにやさしいねって言われた~^^って持ち上げても何も出ないよ・・・こんな事書いたら次回はこき下ろされそう・・・^^;いやんと薬^^;・・・イアンとクリスは本当に対応が親切で好感持てます。それから12ADayは支払いリクエストボタンは出ません・・・自動です・・・^^はなさん(急にさんづけ^^;) こちらにコメント入れずに子供さん看病しないと・・・大丈夫?
って私がコメントいれてるからか!? ごめんね。

  • 2006/01/26(木) 16:41:07 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

はなさん、パワーアップの巻。

こんにちは!はなさん。

はなさんが旅に出て心配していました。
でもスグに帰ってきてくれて私はウレシイです。

しかも、文章にさらに磨きがかかり
はなさんの魅力にターボがかかったようですね!

例1
>日曜日にサーバーの問題で支払請求を月曜日魔で伸ばしました。

『月曜日魔』
月曜日になると現れ、下校途中の子供に無理やりサバを食べさせるという、、、by水木しげる

そいつが支払請求を伸ばしてくれました。
案外、いいもんの妖怪かも。

例2
>支払請求日は毎週金曜日で一日以内に支払がされるはず(でも今白井に追われているので送れる可能性は大!)

イアンくん、白井君に追われて必死にお金を送っています!!(たぶん現金書留)
がんばれ~!!イアンくん!
がんばれ~!!白井君!!
イアンくんと白井君のナイスコンビが目に浮かぶようです。 (ちなみに白井君はクリスには優しい)

PS
こんなこと書いたからといってタイプした後に
じっくりチェックし直すのは止めてくださいね!
最高の楽しみを私から奪わないでね(^^)

あ、もしかして今
『姑みたいに重箱の隅ほじくるようなマネしとらんで、とっととダウンにならんかいっ!!』って思ってません?

ヒイイイィィィ~!!

PS2
怒んないでね。
もうすぐ、まとまった$が入る予定。
そうしたらスグに、はなさんのダウンになるよ。

待っててくれだす~!!はなちょわぁ~ん!!
↑風 大左エ門

  • 2006/01/26(木) 18:23:39 |
  • URL |
  • パンタロン #mQop/nM.
  • [編集]

小鉢

ちぇ!せっかく重いのにがんばって持ち上げたのに!!何も出ないなんて!!!!持ち上げ損したわ!!!(><)へへへへへ。Just kidding!!!!でも本当にコバッチくんときゃめたんがよく助けてくれてうれしいのよ。ありがとうね。
今日は昼間はほとんど次女を抱っこしておりました。いつもはお仕事しているけど。こんな時くらい母しないとね。子供たちはすぐ大きくなるしね。子供達のためにも働いてるんだけど、子供達がそれで犠牲になったら、意味ないからね。っていいながら、PCに向かってる時間長いんだけどね・・・(反省)とにかく、今は皆寝てるから今のうちにコメントの返事を書いてるのよ!働き者のお母さんよ。あ!そこそこコバッチ君肩たたいて。

  • 2006/01/26(木) 20:35:25 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

小姑パンタロンさん

ぎゃはははははははは。今大笑いしたよ。越えださずに笑おうと思ったのに、声が出てしまったよ!!!
いやだわね!!本当に全て私がわざとした間違えを突っ込んでくれてありがとう!←すんません。うそつきです。

いや~しらなかったわ、月曜日には私も小学生のふりをすれば、しめ鯖やサバの味噌煮やバッテラなんかを食べさせてもらえるんでしょうかね???←はなのランドセル姿なんぞ見たくないよ!って???


白井君ね(爆)今涙出しながらタイプしています。いや~短パンさん!じゃないよパンタロンさん、おかしすぎる!!!!今度弟子入りするわ!!!実はこの文章以前に読み返して、あ!白井君にってる。って思って後で直そうって思ってすっかり忘れていました。今日も確認sh内でUPしてるから、いいネタありまっせ!!!たぶんね。
ア~おかしかった。
パンタロンさんにお願いされちゃ、こまるな~。ジャ今度からは2重チェックでタイプミスがないように!(?)してパンタロンさんの喜びを奪いたいと思います。ひひひひひ。←絶対無理だよね・・・・。
この間も旅に出来ますって書いてたしね。(爆)
あ~はなって馬鹿。

あ!いいのよ、ダウンさんはもちろん欲しいけど、でもこうやって楽しいから満足してるの。自己申請でダウンさんになりましたって書いてくださる方は分かるけど、ひそかに入ってくださってる方もいて、いったいどなたかしら???って思うことも多いのよね(汗)
でももちろんパンタロンさんがダウン様になってくれれば嬉しいけど。正直者のはなです。
あ~楽しかった。もうすぐ夜中の2時だけど、一気に目が覚めたよ!
ありがとうね♪

  • 2006/01/26(木) 20:49:55 |
  • URL |
  • 大うけしているはな #-
  • [編集]

はなチャンお肩を叩きましょう・・・おっ・・・お客さんだいぶ凝ってますね~・・・いつもコメントが^^; よしよしよ~くわかっとるやないの!子供が一番だがや!子供は親の愛情で真っ直ぐ育つもんやさかい、しっかり注いでやらんといかんたい!・・・私って故郷どこ?^^; 
まあ 子供ほったらかしでえらそうな事書いて人の事全然言えんけど・・・あっ・・・一番下の1歳の子が泣き出した・・・腹減ったかな・・・やばい・・・じゃ・・・またね^^今日嫁夜勤Too^^;

  • 2006/01/26(木) 22:04:50 |
  • URL |
  • コバッチュ 奴隷編 #l7H4TccY
  • [編集]

コバッチュ指圧師さん

ああああ~~~そこそこ。いたたたたた。ってあ~、マッサージ行きたい・・・。日本人って小さい頃から両親の肩たたいたりして、ここが叩くといいとか、分かってるけど、アメリカ人ってそう言うのがないから、旦那がマサージしてくれると痛い!!!そこはツボじゃないよ!!って大暴れです(笑)もしかしてわざとしてるんだろか????
ご飯ちゃんとたべさせてあげた!?1歳のお子様がいるのね。我が家は一番下は2歳6ヶ月です。成長は早いわ。一番下はこれが最後って思ってるからかわいいかわいい。食べたいくらいかわいい。末っ子が甘やかされるって分かるわ(笑)あ~。まだStormpay繋がらないよ(T_T)いったいどうしろっていうの!!!新しい所の登録も出来ないしね(T_T)頭痛い今日この頃です。

  • 2006/01/27(金) 08:13:26 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

こんばんは。
はなさん、12aday.com 支払いあったんですね。
対応もすごくよい感じなんですね。
登録、前向きに考えます。
もちろん!! はんさんのダウンになりますよ。
登録したら連絡しますね。(^o^)

  • 2006/01/27(金) 23:26:15 |
  • URL |
  • nagi #-
  • [編集]

ごめんなさい。
「はなさん」って書いたつもりが、「はんさん」になっていました。
すみません・・・(^^;)

  • 2006/01/27(金) 23:28:03 |
  • URL |
  • nagi #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2017年03月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

