こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
またもやくんからのコメントが出ておりました。

相変わらずなんてビジネス的じゃない書き方。

君は本当に親玉?って思ってしまうほど、”ちょびワル”だったけ?(今日Javaさんから教えていただきました。元気JavaさんってTVカメラの後ろで目立とうとはしゃぐ感じの私です。→長い・・・)
言葉遣い悪いでございます。

最後のVとはヴィンスのことなんだけど、これが(これ呼ばわりかい!)の親玉でございます。

Hey Gang,

I see some of you have been checking up on us lol:) Calling RackSpace - that's really funny. Anyway, I just wanted to update everyone on the server move, we're getting things configured today and we're shooting for this evening, or I guess I should say tomorrow morning to begin the migration.

All the files have been moved, we just need to stop all the connections to the database to we can get a good back up and then dump it and move it over the RS.

Once that's complete, we'll repoint the domain and we're off! Keep in mind it may take quite some time to propogate over depending on where you are in the world. We'll make tomorrow a surfing holiday and write a script to do a mass credit to everyone's account.

This will only be a 24 hour holiday and after tomorrow at midnight we'll turn stuff back on and you'll be able to surf, if it's not propogated where you are then you'll nee to watch closely to make sure you get your surfing in on the following day.

Remember guys this is tentative, if you see a surf holiday message tonight at midnight server time you'll know that we got everything done and we're doing the move, if not then we'll simply try again tomorrow.

I know many of you have open support requests and Melissa and Brian are going through them as quickly as they can to get your issues resolved. I can't really help much as this is taking up alot of time trying to learn how to run this new system, there are so many security features I end up locking myself out lol :)

Anyway, that's the latest guys and we'll keep you updated if anything else comes up.

V

訳訳訳訳訳←ちょっとこれが使ってみたかっただけです。意味はありません。訳訳訳

ヘイ!野郎ども!←いきなり、野郎どもとは恐れ入りました。

色々とどうでもいい事も書いているので、いるところだけを書きますね。

サーバーを引っ越すことにしたぜ。

んなもんでさ、全部のファイルを動かしてるから、データベースの接続を中止しなきゃいけなくなっちゃたんだな。

だからさ、明日は

サーフホリデー(サーフお休み日!)

でみんなにはよ、きちんとアップデート(報酬)するからさ。

このサーフホリデーはよ、24時間だけだからさ、しあさっては(27日)になる夜中からはきちんとサーフできるからよ。でももしのページの時間の表示が無かったら、よく時間を自分達で確かめてサーフしてくれよな。

覚えておいてくれよな。もしSurfholidayっていうメッセージが今晩の夜中から(26日なるって事ですね)表示されればそれは引越しってるってことだ。それで出来なければまた明日トライするだけさ。

サポートの質問のなるべく早めに回答するようにしてるが、新しいシステムをまだ自分でも学んでる途中でさ、これがめちゃセキュリティが多くて、この間も自分でロックアウトしてしまったよ。:)←笑ってていいのかい???

ま、こんな感じで何かあったら、また言うわ。

V←ヴィンちゃんね。

ってことで明日26日はサーフしなくていいそうですよ。

ま、豆に口悪いながら、報告してるヴィンちゃん

支払も早いし、オフィスも大きくなるし、従業員も増えるしで、
ま、良かった良かった。

これからもがんばってもらいたいですね。

フォフォフォフォフォ←バルタン星人

口悪い経営者ですが、内容は真面目です。




◆一日10%で14日間周期で投資期間が終わります。
◆一日15サイトをサーフします。(でも最近はまちまちですが、サーフが15サイト以下でもエイリアンが勝手にサーフを終了すれば一日の報酬は支払されています)
◆投資額は8ドル以上、16000ドル以内。
◆支払請求は35ドル以上あればいつでも自分で請求できます。


最近ランキングがど~んってさがって悲しいはなです(T_T)
ポッチってお願いね♪
人気blogランキングへ
ブログランキング



参加自由(^o^)/オートサーフリング



スポンサーサイト

テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

相互リンクお願いします

はじめまして、海外オートサーフDiaryのpupukoといいます。はなさんのブログは楽しくてためになりますね。わたしはまだまだ勉強不足ですが、相互リンクお願いしたいのですが。よろしくお願いしますね。

  • 2006/01/25(水) 17:44:44 |
  • URL |
  • pupuko #-
  • [編集]

はいは~い!!

うん元気♪元気♪きゃ~私映ってる??

ってでも「ちょび悪」じゃなくってよ、はなさん。
「チョ・イ・悪」!

レイザーラモンHGを知ってるの?フォ~だわね。これからも毎日ブログ見つめてるからね。

  • 2006/01/25(水) 19:34:29 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

ぎゃんぐ

Gangって呼びかけられるんだ。(笑)
素敵なおたよりね。

  • 2006/01/25(水) 20:15:11 |
  • URL |
  • auto-alchemy #SMd3b9tc
  • [編集]

こんばんは

うちのセキュリティーの問題か はなさんのブログ中のATのリンクが見えません・・・
もし良かったら URLをメールしていただけませんでしょうか?

ありがとうございます

「海外オートサーフで稼ぐ裏技」のJPです。
相互リンクの件、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

JP@海外オートサーフで稼ぐ裏技
http://fcautosurf.seesaa.net/

  • 2006/01/26(木) 01:39:05 |
  • URL |
  • JP #RFphBmaY
  • [編集]

助かりました!

いやー、なはさんのブログは最高です!
とてつもなく面白く拝見させていただいています。←て言っても今日ハツ拝見。。。

ATに繋がらなくって、ん?っと思っていたところだったので、「サーフホリデー」なるものに突入していることを知り、ほっ。としました!

ありがたやありがたや。

ところで、ATのバナーはどのサイトでも「×」になってますね。
たぶんメンテ中だからでしょうね?

今後、「オートサーフでフェラーリ買うぞ!」という感じのブログらしきもの(らしきものってなんじゃい!)を公開してみよっかな?と思っているので、完成したら仲良く←あつかましい! させてくらさい。

はなさんのブログ読むと、和みます!

これからも楽しい記事書き続けて下さい!
であ!

  • 2006/01/26(木) 02:42:10 |
  • URL |
  • f456gt #nCe44KBw
  • [編集]

なんてこった・・・

f456gtです。

「はな」さん。と書いたつもりが、「なはさん」になってました。。。

なはさんってだれ?

失礼シマシタ。。。

  • 2006/01/26(木) 02:46:16 |
  • URL |
  • f456gt #nCe44KBw
  • [編集]

Pupukoさん

はじめましてPupukoさん♪嬉しいコメントありがとうございました。私もまだまだ勉強中ですよ。まだまだUPしなくてはいけないことが多いです(T_T)お互いがんばりましょね♪
相互リンクのお誘いどうもありがとうございました。とても嬉しいです。私の方は頂きましたのでいつでも、お持ち帰りしてくださいね!
これからもよろしくお願いいたします。

  • 2006/01/26(木) 04:36:12 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Javaさ~~~ん

なんて物覚えの悪い生徒でしょう・・・。メールを朝に読んで確認もせずに書いた私・・・。”チョ・イ・悪”ね。(汗)ちょび悪ってかわいい感じだよね。Coolって感じではないので、チョイ悪Jrくらいかしらね・・・。昨日から王子熱が出てるんのよ(T_T)今日はついに声がでなくなったから今からドクターに予約入れなくっちゃ!!!次女も熱が今日から出てるしね。1人元気なのはやっぱり姫1号よ・・・。母は忙しいわ・・・・。また連絡するね。

  • 2006/01/26(木) 04:40:05 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Auto-Aさん

そうそう私達はギャングです。
今度はなんて書かれるのか楽しみ♪(?)
今晩から繋がるみたいだから、って言ってもそこはアメリカ、今晩ってことは明日の朝って事も大!

  • 2006/01/26(木) 12:26:59 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

のんさん

こんばんは。そうなんです。のんさんももしページが見えるとそれは問題あるのです!
今サーバーお引越しなので、エイリアンは見えません。今晩のこちらの時間の12時からまたエイリアン復活でございますが、そこはアメリカ。たぶん遅れることでしょう。一日くらい遅れても全然普通のことの国なので、気にしないでくださいね♪

  • 2006/01/26(木) 14:03:40 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

JPさん

わざわざご挨拶に来てくださりどうもありがとございました。まぁまぁお茶も出さずにすみません。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

  • 2006/01/26(木) 14:04:54 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

f456gt

なはなはなはなはって誰が言ってましたっけ???小松の親分さん???記憶が定かではない・・・
こちらこそ楽しいコメントありがとうございました。とても嬉しいです。
フィエラーリーですか!?余り車のこと詳しくないのですが、車体低いですよね・・・。一度だけ運転したことがありますが、チビプラス、車体が低くて何も見えない(><)って怖かったです。私は車体の高い4WDが好きです。見晴らしがいい♪って喜んでいます。単純単純。
ブログ作られたらぜひご連絡くださいね!
遊びに行かせていただきますね!
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

  • 2006/01/26(木) 14:10:43 |
  • URL |
  • なははな #-
  • [編集]

なんてこった2

f456gtさん私こそどうもすみません。
いきなり呼び捨てでした!!!!!
本当に無礼もの!名を名乗れ!!!
って感じですよね。
本当にすみませんでした。

F456gtさまへ(笑)

  • 2006/01/26(木) 14:12:19 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://piggysenglish.blog18.fc2.com/tb.php/61-fcfed3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AlienTrustダウン?

本日(1月26日)ずっとAlienTrustにつなげない状態で心配だったのですが,実際はどうも違うみたいですね。サーバ引っ越すそうで1/26はサーフホリディということだそうです。最初ATのサーバ

  • 2006/01/27(金) 01:15:15 |
  • 1日3万円の収入を稼ぐために試行錯誤してみるテスト
このページのトップへ

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

