こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
新しい情報ですよ~~~皆さまメモの用意をしてくださいませませ。

では行きますよ!
Hey All,

The main reason the server runs so slow at night is cause people are slamming the hell out of it!

Why does everyone feel the need to cram into the surfbar right at Midnight? You have 24 hours to surf folks - spread it out.

In any event - until further notice (till we get moved to RackSpace) the program will change in the following way to help alleviate some of the server lag.

No surfing required to activate your account (normally 10 sites)

You will surf only 5 sites to get paid your ROI (normally 15 sites)

Surf timer is set to 5 seconds per site (normally 15 secs)

Max sites you can surf in a day 10 (normally 40)

This should help, but please folks stop trying to rush in there to surf right at midnight, that's ridiculous. The server has several tasks to run at midnight and it can't do it's job if everyone is cramming in there to surf.

Once we get moved over it should be much better, but we're always going to take a hit in performance at this time everyday because of the change of day.

I'm sure everyeon would be appreciative if we could quell our eagerness just a bit and try to give the server a chance to do it's job.

Thanks.

V


なんて口の悪いでしょうね!
こんなわる言葉は訳せれません!!!

なので今日は終わりです。な~んちゃってね。←これももしかして死語??
訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳訳

や!皆!
夜にいつも重くなり、すすまないのは大きな理由は、皆がここに群がるからだ!24時間あるんだからもっと違う時間帯でサーフしろよな!

予告として、(引越ししてから)サーバーログが軽くなるプログラムにへんこうになるのであ~る。

サーフィングをしなくてもアカウントが有効になる←意味分かる?サーフしなくても自分のアカウントが働いているってことなんだけど、うまく言えなくてごめんなさい!!(通常10サイト)

5サイトのサーフであなたのROIに報酬が得られます(通常は15サイト)

サーフ時間が1歳とにつき5秒間(通常は15秒間)

最大サーフ数は一日10サーフ(通常は40)



これで楽になるだろ、が!お願いだから急いで夜中に群がるのはやめてくれ。そんなことはよばかげてるよ・・。←私もそのバカの1人です。反省。
サーバーに群がるとサーバーのやるべき仕事が出来ない。

ま、とにかくサーバーに仕事を出来るようにしてくれよな。

センキュー

って感じでしょうかね。

今度から楽になるのね。

ますますいいじゃない。
確かにここが重い!って言われるのは夜中で、私が朝起きてSurfするとスースースータラッタタってサーフしてくれるものね。

なので日本の皆さまもここは日本の夜寝る前くらいにサーフしてはいかがでしょうか?それかおきてからじゃ遅いのかな???
ん???

でも12時だ!変わったぞ!早くサーフしなきゃ!って言うのはやめて下さいとのことなので、なるべくそういたしましょうね。

それからエイリアンのダウン様が増えてくださり本当に嬉しい悲鳴です。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←うるさい!今何時だと思ってるんだ!タコは投げないでくださいね。

ということでこれからも皆さまにジューシーな情報を提供するのにがんばります。


そしていきなり、予告!!!

はなのダウン様ありがとう!嬉しいよん♪歌って踊るエンターテイメントを目指すはなの初企画を2月に行う予定です!!!

といっても皆さまのお家へ行って歌って踊るような迷惑をいたしません。

2月といえばバレンタインはなから皆さんへ、あ!いらないですか。
じゃチョコレートをアメリカから送る!それはだんごだよ!はなより団子?失礼いたしました。
アメリカのおいしくないチョコなんていらないって?!
やっぱりここはふふふ。そうです。
あれですよ。あれ!楽しみしててね!!!!!!

話は戻って、口の悪いですが、でも支払いもきちんとしているし、なんとある評価サイト堂々とダイヤモンドサイト(ゴールドより上で12DPに並ぶ最優秀サイトということ)に選ばれていました!!!!偉い!
あんた口が悪いだけじゃないのね!偉いわ!
私もエイリアンになりたい!って方、




◆一日10%で14日間周期で投資期間が終わります。
◆一日15サイトをサーフします。(でも最近はまちまちですが、サーフが15サイト以下でもエイリアンが勝手にサーフを終了すれば一日の報酬は支払されています)
◆投資額は8ドル以上、16000ドル以内。
◆支払請求は35ドル以上あればいつでも自分で請求できます。


最近ランキングがど~んってさがって悲しいはなです(T_T)
ポッチってお願いね♪
人気blogランキングへ
ブログランキング



参加自由(^o^)/オートサーフリング




2月にははなの特別イベントも開催いたします!ダウンさまはお楽しみにね♪







スポンサーサイト

テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/24(火) 20:28:56 |
  • |
  • #
  • [編集]

異星人

えらそうなエイリアンですね・・・こういうエイリアンは死ね~!!って本当に死んだらお金が・・・^^;
あっ そうそういつも肉汁ジュージューな情報ありがとうです。
ところではなさま・・・急にさま付けで呼ぶなって^^;のダウンになりたいって思うのですが(バレンタイン目当てが見え見え^^;)ブログに公表してない危険でないサイトはないのかな~?暴露したら~^^$300くらい投資するよ^^;・・・ってのってこんよな~^^;

ちなみに私は暴露してないサイトまだまだあります^^;

  • 2006/01/24(火) 20:47:33 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/24(火) 23:12:29 |
  • |
  • #
  • [編集]

こんばんわ

すごく楽しい雰囲気のブログですね。
タイトルから固い感じを想像してましたが、思わず笑って読みました。
及ばずながらATに投資していることと、タイトルの感覚が近いので、もし宜しければ相互リンクをお願い出来ればと思い、コメントさせて頂きました。
よろしければご覧になって下さい。

http://riskkenkyuu.blog45.fc2.com/

  • 2006/01/25(水) 03:32:53 |
  • URL |
  • krifuda #/M2VDihA
  • [編集]

はじめまして^^

HYIPの検索を辿って辿りつきました。

v-17翻訳とても気に入りました!!!^^
出来れば、相互リンクさせていただけたら嬉しいです。

といいますか、リンク貰っていきます<(_ _)>
もし、不都合ありましたら、コメントでいただけたらと思います。宜しくお願いします。

  • 2006/01/25(水) 04:54:25 |
  • URL |
  • もんち #zD1wxAVg
  • [編集]

はなだけよん♪

了解いたしました!今日メール入れますので少々おまちくださいませませ!

  • 2006/01/25(水) 07:19:27 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

バルタン星人小鉢くん

ふぉふぉふぉふぉ。←バルタン星人

あるよ。←なに~~~~~って思った(笑)でもHyipなのよ。でも支払いもきちんともらって結構好評なのがあるけど、出してないの。出し惜しみ・・・・って言うわけじゃないけど、新しい情報を皆さまにお知らせしたくてそちらに熱中しててね。
なんていい子!!!ほめたって!ほめたって!
バレンタイン欲しいの!?そんなにまずいアメリカのチョコレート欲しい?じゃ小鉢くんが刺身を作って送ってくれたら交換でアメリカのまずいじゃりじゃりした砂糖だらけのチョコ送るよ!
まずい!って唸るよ。
それよりさ、小鉢君私まだStormpayが出来ないのでござるよ(T_T)だから小鉢くんのとこから当たらしく入りたくも入れないぃぃぃぃぃぃ。
どうすればいいんだろ???
もちろん指示されたとおり全て行ってもダメ。
コソコソ隠れていたウイルスもとってきれいさっぱりしてもダメ。
ちょっと困ってるでござるよ。何かいい知恵があったら、教えてたたもれでございますで、候。←やっぱりお願いなので一番丁寧ね。
最近困っているはなより

  • 2006/01/25(水) 07:26:26 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

はなだけよん♪

ほいほい了解いたしました。こちらこそよろしくお願いいたします♪

  • 2006/01/25(水) 07:27:48 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Krifudaさん

こんにちは♪ようこそここへ!クックククv-289←青い鳥がいなかったので、ペンギンで代用させていただきました。すみません。

相互リンクしていただけるとこのことどうもありがとうございますね。とても嬉しいです。私の方は先ほどリンクいただきましたので、いつでも私の方は持っていってくださってOKです。泥ボ!!!なんて叫びませんのでご心配なく。
また遊びに来てくださいね!

  • 2006/01/25(水) 08:05:07 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

もんちさん♪

はじめまして♪私もママサーファーですよ。我が家は3匹ほど小猿がいます。特に次女は動きがニホンザルです。
そんなことはどうでもいいのですが、訳気にってくださってありがとうございました。嬉しいです。読みやすさを考えて(笑)エイリアンのVさんになりきって書いて見ました。←もうええって?
それから相互リンクの件もありがとうございました。とても嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。

  • 2006/01/25(水) 08:22:04 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

嵐払い…

なんではなたんだけStormpayにログインできないんだろうねぇ
アメリカ人の他の人はできてるの?

(-ω-;)ウーン ブラウザのキャッシュ削除とかクッキー削除とかやってもダメ?ブラウザ変えたりしてもダメ?
スパイウェアツールで削除してもダメでつか…
StormpayのTOPページは見えてるの?ダメ?TOPページから見えないとすると…もしやプロバイダからURLガードされてるとか…んなこたぁなぃよなぁ。謎だなぁ…DNSを固定に指定してみるとかもあるなぁ…TOPが見えないんなら…
ぁ~あとこの前書いたhostsファイルは大丈夫だった?127.0.0.1しかなぁい?

  • 2006/01/25(水) 12:47:23 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/25(水) 12:50:43 |
  • |
  • #
  • [編集]

きゃめるんたん

他のアメリカ人って言っても試したのは2つのみで、義両親の家のPCと旦那の会社のPCからは問題なくアクセスできたよ。それでもって、クッキー、キャッシュ、バグ、全て削除して、ファイルも点検してこれでもか!!!!ってくらいきれいにしたよ。でもv-12ダメなのよ。もちろんAOLとStormpayにも連絡したけど、言うことは同じ。クッキーやキャッシュの削除。でも全てしたのよ(T_T)
はじめのログインのページは出るの。自分のメルアドとナンバーとパスワード入れたら、自分のページへ行くふりして、そのまま、真っ白いページでストップするの。私もなぜだか分からないのよ。ブラウザー帰るって今はAOLだからIEに変えてみてってことよね。それもしたけど、だめだった。この間書いたHostsって何?そんなことどこに書いてた?PIナンバーのこと???え!?それがどうしたって???って学んでない生徒ですみません。先生復習お願いいたします。v-97学生気分のはなより

  • 2006/01/25(水) 14:55:56 |
  • URL |
  • はなまるたん #-
  • [編集]

はなだけよん♪

ははははははは。こんにちは。びっくりしたよ!こんな所にコメントを残してくれるとは思っても見なかったので(笑)いやいや。
近々お会いいたしましょ。

  • 2006/01/25(水) 14:59:05 |
  • URL |
  • 花 #-
  • [編集]

はじめまして!

ATに興味ありありで いろいろ調べていましたらこちらにたどり着きました!移転が危ないとか 支払いが早すぎるとか・・・毎週金曜が支払日だったのに なんで毎日請求しても支払いするんだろ?危ないのか?って記事読んで
すぐにでも投資してみようか?って思っていたのを踏みとどまっておりました。そうですよね 早いのはいいことですよね。v-17口が悪いみたいですが 私には親近感を感じます。はな様の訳のせいでしょうが・・・とりあえず信用してもいいv-17だと思いましたので はな様のダウンに加えていただくことにいたしました 今後とも楽しい訳をよろしくですv-421

やはり暴露してないサイトあったか・・・^^;
Stormpayの問題は困ったな~・・・電話できればいいんだけど・・・私とじゃないよ・・・Stormpayと^^;まあ私がもし電話しても・・・Hello,・・・・相手ペチャクチャ・・・・ガチャ!!だろし・・・^^; ああそうだ!!前にランドマイザーのDollars.comだけど最初は繋がったのだけど次からアクセスすると全然繋がらない事があったよ。他の人に聞いてみたらちゃんと繋がってるって言うし・・・私だけだったみたいだけど。はなのやったようにCashとCookie削除してもだめで一応他の2台のPCで試したけどやっぱりだめだったよ。なんか私のIPアドレスだけはじかれてる感じだったけど。でも2週間ぐらいたってPCが修理から返ってくると知らないうちに繋がるようになったよ。

話し変わるけど Stormpayに繋がって登録してくれたら真鯛の刺身を送るね・・・でも冷凍だと料金いくらかかるのだろう?^^;調べといてね^^;

  • 2006/01/25(水) 16:21:19 |
  • URL |
  • コバッチュ  #l7H4TccY
  • [編集]

じゃぁ・・・

じゃぁ、一度hostsファイルをメモ帳で開いてみて127.0.0.1以外の何かないか見てみて?たぶん大丈夫だと思うけど・・。
OSはWinXP?2000?

XPの場合はC:\WINDOWS\system32\drivers\etcだったかな?
2000の場合はC:\WINNT\system32\drivers\etc
こん中にあるから(*゜▽゜*)

思い切ってFirefoxに変えてみれば?
AOLブラウザはIEの機能を使っているのよねぇ・・・。ログインボタン押してから真っ白・・。ログインに多少時間がかかってるってわけではないのですかね?2分くらいほっぽってみた?
やってるよねぇ。。

なんかそういうのなったことあるなぁ。。
なんか最近インストールしたソフトとかツールバーとかある?

とりあえず、FireFoxのサイトリンクしとくね。
http://www.mozilla.com/firefox/

v-294ぷにぷに

  • 2006/01/25(水) 16:53:19 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]

のんさん

はじめまして♪コメントが遅くなってすみません。
口悪いですね・・・。本当にとてもビジネスをしているとは思えない書き方ですね(汗)でも支払も良いし、今のところきちんとしているし、本業の方もなかなか良いようですよ。って直接は見てないのですが、本人が言うには。
エイリアンの野望はオートサーフ界のトップになることらしいので、打倒12DPのようです。
がんばってもらいましょうね!
私のところから登録してくださるそうでどうもありがとうございます。とても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いいたします。

  • 2006/01/26(木) 13:15:19 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

コバッチくん

本当にどうしてなのか???やっぱり日ごろの行いが悪いのがばれたかしらね・・・。
今日は12DPのUPGRADEの日だったから、嫌がるハニー君会社からUPGRADEさせたよ。今日は息子君と娘ちゃんと2人で熱出してばててるから義両親のとこにも行けれないしね。とにかく無事に3000ドルUPGRADEいたしました!!!初めてよこの金額!(ドキドキ)
本当に私もどうすればいいのか分からないのよ(T_T)だからPaypalでもOKのところから投資しようかと思ってるけど、どこかお薦めある???あったら教えてね♪
え!真鯛!真鯛と普通の鯛ってどう違うの?真鯛が本物で鯛は偽者?えええええ!!!

  • 2006/01/26(木) 13:21:46 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ぷにぷにきゃめるくん

ちょっと、最後のは、ウンがつくように落としていってくれたの???それとも、思わず、本屋にいる気分になったとか???

んんんんんん。

きゃめたん本当にいつもありがとう!本当にこんなに親身になってくれるなんてはなは感激しております(T_T)本当にありがとうね♪
きゃめくんはブログだとかHP持ってないの?持ってたら、菓子折りもってございさつ行くんだけど・・・・。
きゃめたんの知識だとHPなんてお茶の子さいさいじゃない?!
実はひそかに持ってるけど、私にあらされると思ってる???あらしはしないからね!ちょっと暴れるくらいだから、安心して持ってたら教えてね♪
そうそう、私はXP使ってるの。
ちょっとやってみるけど、意味わかんなかったらまた
きゃめた~~~~~~~んヘルプミーーーーって叫ぶから、ちょっとアメリカまで跳んで着てよね♪
ストームペイがいきなり動かなくなる前にきゃシュを削除したよ。それくらいです。
真っ白しろすけになってから、10分くらい放置したけどダメだった。だってAOLの三角マークが動いてないんだもん。IEでしてもおなじ。いきなり旗が止まるの。
ア~これはダメだ・・・って分かっちゃうよね。
はぁ~。頭痛いよ(T_T)

でも諦めずにがんばるは!こうやってきゃめたくんもサポートしてくれるしね!本当にありがとう!!!

  • 2006/01/26(木) 13:31:08 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

きゃめたん

今ねHostsしらべたら、やっぱり127.0.0.1しかなかったよ。これがIPなの?
いまいち分かってない私です。

  • 2006/01/26(木) 13:44:04 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ん~

なんでだろうねぇ・・・。
hostsは大丈夫とφ(・・。)ゞ ウーン
と、なるとIEがおかしいねぇ。

ウィルスソフトが邪魔してるのかしら?
ウィルスソフトの設定見直してみてぇ。

一回、ログインした後の真っ白い画面で更新ボタン押してもダメだった?
Ctrl+更新してもダメ?

最後にインターネットのオプションからクッキーの削除もしてみた?キャッシュだけではなくて・・・。
それでもダメならクッキーのフォルダの中を手動で削除してみて。
クッキーのフォルダは
C:\Documents and Settings\ユーザ名\Cookies
に入ってるからね。

HPはねぇ・・・違うハンドルネームで1個作ってて、それは5年は更新してない・・・IDとかも忘れたから更新できないだけだけど_・)ぷっ
んで、きゃめるの名前でオートサーフ系のHPはこの前作った(*゜▽゜*)
blogははなたんと同じとこ:-)
見たい?ってか更新途中で工事中だけど・・・

  • 2006/01/27(金) 02:52:05 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]

きゃめたん!!!牛タン!!!

失礼いたしました!
そんな馬鹿なことを言っている場合ではない!!
今ちょっと不可思議ね現象になったのよ!!!ログインしたらね、なんと真っ白にならずいきなりフォーラムのページに行ったんだけど!!!どういうこと???今実況中継中だからめ。ちょっと今からまたログインしなおすね。ってしたけど、やっぱりダメだ。CtrlKey押さえながら更新したけど、やっぱりダメだったよ。クッキーも削除したよ。ウイルスソフトがジャマしてるってどうやって直せばいいのだ???家はNortonくん使ってるよ。
後AOLが勝手にプロテクトしてると思う。
でも12月と1月のはじめはStormpay使えて宝不思議だよね・・・。ちょっと今からクッキー見てくるわ!おいしく焼けてる頃かしら!?
ってよし!今手動で消した来たよ!んだば今からトライしてみます。
が、やっぱりダメだった(T_T)まるでロックされたみたいに、急に真っ白いままでストップしてしまうよ・・・。(T_T)
きゃもたんがこんなに一生懸命考えてくれてるのにPCったら恩も感じずに、どうもすみません。本当にありがとうございます。きゃもんくに感謝しているのよ。本当に。この感謝の気持ちがお見せできないのが残念だけど。本当にありがとうね。

  • 2006/01/27(金) 06:28:58 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

