こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
やっほほ!!!

先ほどエイドリアン(これはDrNero店長からのパクリです。)から2回目の支払が届きました。

今回の金額は225ドル40セントです。

今回は金曜日にリクエスト(請求)してから5日目で無事に支払を頂きました。
明細を貼り付けたいのですが、未だに私のPCからはStormpayにアクセ出来ません(T_T)

でも原因はほぼ分かりました。

これも後でご説明いたします。

どうもアメリカだけの問題では無く、日本でも起こりえることなので、UPいたしますね!

それで以前に頂いた支払の明細があるのでそれを貼り付けておきますね!

明細


50Cent2さんや12DPからの支払も無事にされております♪
そしてショッキングピンクで囲まれているのが、チャンですね。

初めての請求は62ドル請求したのですが、2%がせこいしっかり者の¥チャンが振り込み手数料として取っています。

なので振り込まれた金額は60.76ドル。

それにStormpayのFee(手数料)が2.99ドルプラス3.9ドルを取られているので手取りが58.61ドルになっています。

ちゃん最近サーフ数が変だったりするけど、きちんと少ないサーフ数でも報酬はくれているのでよしとしてやろ!←あなたは何者?

ちなみに、ただいまチャンプログラマー募集中ですよ。アメリカ・テキサスにてプログラマーとして働きたい方!5年以上の経験がひつようだそうですが、引越し代も出してくれるそうです!(日本からは分かりませんが、アメリカ国内は出してくれるそうです)
お給料はなんと!6000クレジット(確かねって覚え取らんのか!!!)をくれるので、自分で毎日サーフして稼いでくださいとのことです。結構おいしいかも・・・。
日本からおらがぜひ!って方、英語は必修ですが、トライしてはいかがでしょか???ってビザまでくれるどうかは知りません。

はなのいい加減な情報でした。

でも日本からは無理でも今アメリカやカナダに住んでいる日本人プログラマーの方などがんばって見ればいいかもよ?チャンがんばって大きくなってるし。事務所も手狭になって大きな場所へお引越しもするみたいだし。

何だか井戸端会議のオバちゃんの会話みたいになってきたわ。

ちょっと知ってる!テキサスのさんたら、最近羽振りいいらしいわよ!
何でも大きな基地へ引っ越すらしいわよ!
最近空にピカピカやたら派手なものが飛んでると思ったら、どうも新しい買ったらしわよ!

まぁ~すごい!あれってお高いんでしょ・・・

もうええって!?

というわけで、人口増え、大きな事務所にも引越しがんばるに投資をしたい方どうぞこちらから




らっしゃいらっしゃい!←またもや魚屋はなに。

投資は自己責任にてお願いいたします。
もしトンずらしても私も責任もてませんので。
英語のサポートはしっかりさせていただいていますので、それはご安心を!

ポチしてくれたら←あ!誰も押してくれなかった・・・。
人気blogランキングへ
ブログランキング





テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

SEO対策にどうぞ!

管理人様、失礼致します。
本日オープンした、検索サイトです!

当サイトは静的ページ(html)であなたのサイトにリンクするので、
SEO対策・Yahoo対策・Google対策に有効です。効果あり!!

↓↓↓検索エンジンで上位表示させたい方は是非ご登録下さい↓↓↓
http://26694.bz/search/index.html

宜しくお願い致します。

  • 2006/01/24(火) 14:29:35 |
  • URL |
  • rock #-
  • [編集]

Rockさん

SEO対策ってなんでしょか???って無知ですみません(><)後で、訪問させていただき、お勉強してみますね。
お誘いどうもありがとございました。

  • 2006/01/25(水) 08:25:02 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

