こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
パジャマサーフからご連絡が参りました。

I was trying to get cashout to work there was an error
It is working now but I noticed people tried to cashout
If you cashed out before midnight I prolly didnt get it
Please Cashout again

I am sorry about that didnt think anyone would be trying to cashout at
11pm sunday night and I had to fix it

フムフムなるほどね~。

じゃ私は今朝に請求したから大丈夫ね。

あ~良かった。

って早く内容を書け!!!!って地獄耳の私は聞こえましたよ!←どんな地獄耳やねん!こんな耳です。 もうええちゅうの!失礼いたしました。テケテンテケテンテケテンテケテンテケテンテケテンテケテン

といつものように前置きが長かったですね。

では今日の訳でございます。

支払をしとった時にエラーになってもーた。

でもって、今もがんばって支払い中やけど、支払請求した人達にな、
ちょっと言うことがあるんよ。

もしな、こっちが12時前に支払請求した人がおったら、たぶんこっちに届いて無いと思うで。

ほんやさかい、もう1回支払請求してんか?

面倒かけてすんませんなぁ。まさか日曜日の夜の11時くらいに支払請求されると思ってなかったからなぁ。
ほんまごめんよ!

な~んちゃって関西人風に書いてみました。

いかがだったでしょうか?関西人の皆さま、

この書き方は違う!ってご指摘ございましたら、してくださいませ。

という訳でたぶんそちらの時間で昼前に請求した人はもしかして、

あせりすぎで支払が受けれない可能性は大でございますですよ。

気をつけましょう!

後ですね、がんばって夜中の3時半だけどまだ働いております。

なども書いてありました。(違うメールでね)

とロドニーさんがんばっていますね♪

最近かなりメンバーが増えたそうです。

でも納得。頑張りが見えるPJだからね。

これからもがんばってもらいましょう!!!!

がんばれ!!!がんばれ!!!私も今赤いPJ着て応援しております!!!←あ!はなのPJの色なんか知りたく無かったって?そういわず聞いてよ♪

PJ

さて、番外編でございます。

最近ファンレターを頂、1人ウキウキ(サルではございません)している私でございます。
本当に温かいコメントやメールなどありがとうございます。

死語シリーズが好きです。と書いてくださった方や、英語豆知識を楽しみにしていますなど、へ~皆豆に読んでくださってるのね(T_T)
って感心してしまいました。

やたらアホなことばかり書いてはいられない・・・←今頃気が付いたの明智君!

そこでまたまた新しいシリーズを!!!←もうこらえて~なぁ。って言ったのは誰?地獄耳のはな・・・(X_X)\(◎)バシ!もうええっと言っとるじゃろ!目玉オヤジ怒るの巻き。

そこで新シリーズ!

これであなたもな~んちゃってアメリカ人!パフパフ

まったくオートサーフとまた関係ないよ(汗)あきれてる???

でも書いてしまう私。

アメリカ人が日本語を話す発音をご紹介!
これで日本語を話せば

あなたもな~んちゃってアメリカ人!!!!

日本も国際化がすすみ、たくさんの外国人が住んでいるので、このアメリカ鉛の日本語を取得して、あなたも、にわか日本語が話せる外人になりきって見ましょう!!!!←で、何なわけ???

第1回目は

うどん←なぜうどん?

UDon アクセントはDドに置き、最後のンは鼻に抜かす感じではっきりと発音しません!

ハイ練習してください。

うどんといてはいけません!う

ハイよく出来ました。

次は

もちですよ。

Mochi これは日本語だと

も→ち→

ですが、アメリカ風に言えば
も↑ち↓という発音ですよ。
ハイ発音して。

Very Good

という訳でアメリカ人を見つけたら大声で

Udon! Mochi!

と叫んで逃げましょう!


新企画喜んでいただけたでしょうか?国際交流に役立てば嬉しいです。

人気blogランキングへ
ブログランキング


参加自由(^o^)/オートサーフリング








スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

関西弁…

ま、σ( ̄▽ ̄;)もえせ関西人やからいえたもんちゃうけど、ほんやさかいって使うかなぁ…

この場合は せやから の方が自然かもかも。
それか さかい を付けたいならば せやさかい かな?かなり さかい って使用むずぃよねぇ…関西来て一度も使ったことありゃしません(* ̄m ̄)プッ

  • 2006/01/23(月) 21:06:00 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]

きゃらめるくん!

元気だった!?遊びに着てくれてありがとうさかい♪なにきゃらめるくんは偽関西人さかい?じゃなくて今関西なのねさかい。こういう使い方はダメなのねっさかい。
私はお仕事でもプライベートでも結構大阪、神戸、京都って行ってたんだけどなぁ。話す方が楽だわ。書いてる途中であれ?なんていい方してたかな???って思いながら書いておりましたでございますよ。
今度は実家の方言バージョンでいきまっせ!
ってそのうちあきれて誰も遊びに着てくれなくなったりして・・(汗)

  • 2006/01/23(月) 21:14:44 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

田舎弁かぁ

(。o_o。)フフ…
σ( ̄▽ ̄;)の田舎弁は土佐弁~

ちゅ~ちゅ~弁なんて言われるけどねぇ

はなたん元気にしゆうかぇ~?って感じ~


※はなたん元気にやってる?って意

  • 2006/01/23(月) 23:13:16 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]

JP@海外オートサーフで稼ぐ裏技

はじめまして。
「海外オートサーフで稼ぐ裏技」のJPと申します。

いつも拝見させていただいております。
毎回参考になる記事を迅速に掲載されていて、勉強になります。

もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
既に貴ブログへのリンクを貼らせていただきました。
よろしくお願いいたします。

JP@海外オートサーフで稼ぐ裏技
http://fcautosurf.seesaa.net/

  • 2006/01/23(月) 23:37:09 |
  • URL |
  • はじめまして。 #RFphBmaY
  • [編集]

はなさーーーーん

はなさーん こんばんは。
PJここから登録してきました。お世話になっります。v-238
pjの質問ですが アップグレードは1回のみなんですか?
アップグレード期間30日 1日7%の報酬 サーフ数15 アップグレード額$1~1000 毎週月曜に支払い申請($5以上)で あってます??

  • 2006/01/24(火) 01:39:05 |
  • URL |
  • natu #-
  • [編集]

きゃめくん

土佐鶴ですね。って焼酎あったよね???違った?土佐といえば一本釣り!!!!!それにわんこちゃん!←強そうじゃないよねわんこちゃんって・・・・。土佐には行ったことはありませんが、おいしいお魚食べに行きたいです♪
家とはじゃいちをご近所の県でございますよ。
方言大好き♪いいねぇ。どこの方言でも方言って味があるよね。きゃも君はお魚食べにお家に帰んないの?きゃも君だから草食?

  • 2006/01/24(火) 04:25:01 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

JPさん

参考にして下ってありがとうございます♪
これからもがんばりますね。
それから相互リンクの件もありがとうございました。私の方も頂きました。これからもよろしくお願いいたします。

  • 2006/01/24(火) 04:33:08 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Natuさん

Natuさんありがとう(><)嬉しいです!!!!本当にありがとう!PJがんばってるからね!ロドニーさん言い人だし。
そうそう、アップグレイドはたぶん何回でもOKだと思うよ。って思うって何よ!?すみません。ちょっと確認してきちんとご連絡いたします。後は15サーフって書いてるけど、最近2サーフでもう報酬くれます・・・。いいのかな?でもくれるからいいけどね。
後はバッチグー(死語????)ではでは本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします♪

  • 2006/01/24(火) 09:30:48 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/27(金) 13:56:01 |
  • |
  • #
  • [編集]

関西弁・・・ムフフ

こんにちはー。

きゃめるさんの言うとおり、むずかしいかもしれへんなぁ^^
強いてゆーたら、

ほんまごめんよ → ほんますんません。

って感じやでぇ(w

by似非道産子もんちv-238

  • 2006/01/29(日) 18:27:38 |
  • URL |
  • もんち #zD1wxAVg
  • [編集]

もんちさん

そういえば今もんちさんは道産子さんですがな!?ご実家が関西ってことやな!北海道ええなぁ。おいしいもんがぎょ~さんあって!!!うらしましいわ!あ~おいしい海鮮料理食べたいわぁ~。考えるだけでよだれが・・・。

  • 2006/02/01(水) 17:45:09 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

