こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
今日は真面目にブログにきちんと情報を!!!

まずはパパッパパジャマ情報でございます。

月曜日!!!今日は皆さんパジャマさんの支払い請求日でございますよ!

5ドル以上バランスにある方!支払い請求できますよ。

私も早速請求いたしました!

問題無しにとてもスムーズに出来ました♪

また、フォーラムのコメントにはこんな事も書かれてありました。

ロドニーさんは皆さんに早く支払いをしたい!←偉い!あんたは偉い!

いつまでも皆さんの支払いを滞っていることが大変心苦しい(T_T)←偉い!あんたは偉い!って同じコメントやがな!

なのでがんばって早くに支払いをいたします。←そうやそうや!その心意気がたいせつなんだよ!私は今巨人の星の明子姉ちゃんのようにドアからのぞきながら涙を流して影で応援している状態です。(あ!そこでちゃぶ台を投げないように!)

という訳で素晴らしいではございませんか!やっぱりロドニーさんいい人やわ~~~♪

ここで支払いもスムーズで問題なかったら、PJさんかなりメンバーアップできること間違いないことでしょうね!今から期待大のところです!

と、大きなことを言っていますが、一度もPJさんから支払いを頂いたことがないのですが、今回はきちんと請求が出来たので、支払いがされましたら、即刻報告いたしますね!

それから今日支払い請求される予定の方ご注意です。

Please Only Click Cashout 1 Time
Your money will still show in your ballance until the time you are paid
We are trying to get a script to make it go to pending

PJサーフさんは12DPさんのようにPending(ただいま支払の手続き中でっせ!)の表示がありません。今その表示をするように調節中のようですが、今回はまだのようです。

また支払い請求後でも、まだ支払いが終わってなければ金額はそのまま同じ状態で画面に出てきます。

なので、見た感じは

これって無事に支払い請求できてるの!???

って不安になると思いますが、もし支払い請求がきちんと出来ているならば、支払請求後にはきちんと、

支払いが成功いたしました。

英語ででてきます。
私が画面を取るのを忘れてので表示できなくてすみません。

請求後に、succeedって書かれていれば

やったよ!カトちゃん ぺっ!

と心でつぶやいてください。あなたは無事に支払請求できています。

なので、メンバーページに戻って、金額が請求した時と同じ金額でも

なんじゃこりぁ!!!(太陽に吠えろからGパンからお借りいたしました。)

って言わないように!そしてあせってまた支払請求をしないように!

あくまでも

支払請求は1回のみでお願いいたします!

何度もすると、みんなの支払も遅くなります!

間違いをしないようにね♪

それではいい子のはなさんから復習

PJ支払方!パフパフ
PJ支払1

まずはメンバーページへ行って、Cash Balance(残高)を探してくださいね。そしてその右側の矢印をクリックで請求が出来るページへワープです!

ワープ完了後がこれ
PJ支払い2

今いくらあるかは数字が書かれてあるのでお分かりでしょう。
そして引き出し額を記入して下のボタンをクリックで終了です。

簡単でしょ!?

そしてメンバーページへ戻ってみても、まだ請求した金額を差し引かれていないそのままの金額が表示されていてOKなんですよ!

Historyへ行っても、何も書かれてありません!!!!

なので後はじっと我慢の子で支払されるまで指くわえて待っていましょう!!!

以上がPJサーフ支払情報でございました。

ピン ポン パン ポ~~~~ン。

ちょっと私もロドニーさん信頼しちゃうぞ!って方どうぞ。
PJ

投資は自己責任にてお願いいたします。

はなが戻ってきて嬉しい方!ぽちってお願いね♪
人気blogランキングへ
ブログランキング

こちらも忘れないでね♪ありがとう
参加自由(^o^)/オートサーフリング



テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

はなちゃんへ

お帰りなさい。お土産と楽しい記事ありがとう。
最近お遊びが過ぎました。今日はまじめに更新するの。←でも遊びに来てる
またゆっくり読みに来ます。
嬉しかったからポチッとして帰るね。

  • 2006/01/24(火) 00:42:13 |
  • URL |
  • yukkiちゃんより #-
  • [編集]

Yukkiちゃん

遊びに来てくれてありがとう♪
私もYukkiちゃんのビルゲイツへ申請しに行くのに一票置きました。おこぼれ頂きたいですね・・・・。
私も遊んでるのでなかなか更新で着ていません。色々お問い合わせがあるというのに!!!!ちょっろお互いがんばりませう!

  • 2006/01/24(火) 06:27:23 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

