こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
ただいま~~~~

おなかが空いたので戻ってきました。←まるでわんこちゃん(そりゃクマだよ!←朝から飛ばしています)

ではYukkiさんが準備してくださったご飯をいただきま~~~~す。

デザートから食べてはいけません!

朝からラーメン行きます!←おいしいラーメン食べたい(T_T)
←おでんももう4年以上食べてないよ~~~オイオイ。ちなみにハニーは練り物嫌いなのでイカ天、ゴボウ天も食べたいです。
パクパク。お寿司はまずいですが、最近では普通のスーパーでも買えます。でもほとんどがカリフォルニアロールですが・・・。回転すしで十分なので、たべたいよ~~~~。
カレーも焼きそばもこちらでも作って食べております。今月ミツワ(アメリカにある日本のスーパー私はカリフォルニアから取り寄せております)のセール品コクまろ1.99ドル焼きそば学校が4色入り3.49ドルでございました。米(宝米)はCostco(コストコ)50パウンド(22kg650g)入りが確か18ドルくらいでございます。

いやいや、これだけ食べれば

よは満足ぢゃ!

という訳で、

お土産はアメリカの食生活レポートでした。

とりあえず

戻ってきたぞ~。

真面目にブログUPいたしますので、

少々お待ちくださいませませ。

ご心配してくださった方々、取り越し苦労でした!じゃないよ、

ありがとうございました。

はなは元気でございます。

では今日もよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

アメリカは

なんか明らかに身体に悪そうな色のジュースとか売ってますよね。。でもアイスクリームがデフォルト2段重ねで感動しました。

21日頃にこちらのサイトから2つほどサーフ登録しました。これからも見に来ますんでよろしくお願いします。

  • 2006/01/23(月) 04:21:34 |
  • URL |
  • 乾電池 #SFo5/nok
  • [編集]

乾電池さん

おはようございます。乾電池さんはじめまして。あ!私のところから2つも登録してくださったんですか!?どうもありがとございます。嬉しいです。
アメリカの色付きお菓子など食べた後は舌が爬虫類になります。真っ青な舌とか・・・。本当にJunk foodで肥大化するアメリカ人。気をつけなくてはダメですね・・・。
あ!こっちでは日本のファーストフードの子供サイズがたぶんスモールで、日本ビッグサイズはアメリカではスモールだと友達が言っておりました。それもお変わり自由!!!!そりゃでかくなりますよね・・・。

  • 2006/01/23(月) 06:05:48 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

はなぁ~・・・慣れなれしすぎてパンチくらいそう^^; ひとまずお答えに参上しました。もう仕事は終わったよ^^釣り!?ちゃうちゃうごく普通のヒラリーマンです。今日はこれから料理しなければ・・・一昨日釣った鯛のムニエルをがんばって作りますよ・・・嫁は今日は夜勤で遅いし・・・Nurseって大変みたいです^^;
話が脱線してまう・・・
NetIBAのバナーはNetIBAにログインしてAffiliate ProgramからAdversting Codeに行き
一番上の四角の中の
<a href="http://www.netiba.で始まる英文字列をコピーしてブログにペーストすれば出来上がり^^
例えばブログのページの下の方に貼り付ける場合はブログ設定画面のテンプレートの設定からテンプレートの編集 次にHTMLの編集を下の方まで見ると <!--/ページナビ終-->という所があるのでその次の行に貼り付ければ
OKだよ。・・・たぶん^^;もしわからなかったら電話して!!←って知らんよな^^;

それから私から何か登録したらはなの正体がわかるね・・・ん~楽しみ^^じゃあ私も反対にはなから何か登録するね・・・って私の正体がばれるじゃん・・・当たり前のお約束^^;

  • 2006/01/23(月) 19:06:25 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

コバッチコバチャン

v-217ご希望に沿って、まずはパンチから。
ありがとう!v-217助かりました。v-217
ってもうええって???
走ってNetIBAに行ってきます!
また分からなかったら、電話いたします!!!?
そうそう、お仕事ご苦労さまでした。お疲れ様でした。奥様お仕事って寂しいですね(T_T)でも奥様偉い!だからER好きなのね納得。私は血が苦手で、ER見ながら、目を隠しているという情けなさ。なので奥様尊敬です!
それに何々鯛を釣ったの?すごい!魚屋コバちゃんね。それに何々鯛のムニエル!コバチャンすごい!料理するの!?料理できる男性って素敵じゃない!いや~コバチャンのカブめちゃあがったよ!
今度クール宅急便で送ってね♪

  • 2006/01/23(月) 20:53:24 |
  • URL |
  • はなぁ~ #-
  • [編集]

ルカのおしゃべりクッキング

うわ~やられた~本当にパンチするなんて・・・痛いよ~ってこのボケとツッコミが最高に幸せだと思っているのは私だけ!?^^;あっ そうそう私の仕事はちっとも疲れませんよ^^日に多いときで4時間くらい2件ほどの不動産屋さんまわり又は建物の周りの掃除・・・少ないときで0秒(家にいます。)^^;これで生活しています・・・嫁は働いていますが(嫁は外でばりばり働く方が好きらしいです。)ジゴロじゃあないですよ^^;・・・それでヒラリーマンです。なぞでしょう!?^^さっき 私と子供たちは鯛のムニエルを食べ終わりました。料理はしょっちゅうしてますよ・・・ボルシチ ブイヤベース(トマトベース イタリアンが好きです) シチューにおでん 豚肉パイナップルステーキなどなど^^鯛のムニエルは今日初挑戦でしたが皆さんやめときましょう・・・あまりおいしくないです^^;やはりヒラメの方が・・・^^やはり鯛は塩焼きですよ!!っていうかアメリカはもうすぐ朝じゃないの?はなって早起きだね~・・・やはり年寄りは・・・・ジョージ逃げるぞ!!^^;

  • 2006/01/23(月) 22:06:59 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

コバッチハナタレ小僧

がはははははは。早起きは三文の得というじゃろ!なので朝の1時から起きて活動じゃ!

馬鹿若モンには負けんぞ!

ぐわははははははははははは。

鯛塩焼きおいしそう・・・・。こっちって石鯛を売ってるけど、泥臭い!この間東洋食品店で秋刀魚の冷凍買ったよ♪でもハニーは秋刀魚好きでないのよねぇ。秋刀魚家で焼いたら、家に帰ってこないかもしれない(汗)なので冷凍庫で眠る秋刀魚さん達。夏まで寝かして外で焼くか・・・・。
コバッチはなぞのヒラリーマンなのね。怪しい。それに料理すごいね♪感心感心。ブイヤベースなんてすごい!!!!おいしいシーフードが食べたい!!!(><)私が住んでるところはロッキー山脈のつながりの山脈のなかで海なんてありません。湖は沢山あるけどね。あ~海恋しいよ。
最後に子供達はラッキーだね。お父さんがおいしいご飯作ってくれて、一緒にいてくれるから。いいことだわ。コバチャンがんばってね♪
はな婆より

  • 2006/01/24(火) 04:08:09 |
  • URL |
  • はな婆 #-
  • [編集]

ぷりぷり ←なんとなく

今ね、こばちゃんとこに寄り道して、戻るボタン押したら、また戻ってきてしまったんですよ。
はなたんちに。

焼きそば学校って面白い名前ですね。
しかもカラフルだなんて!!!!
BLUEYELLOREDGREEN あたりかな?
 ↑
いじめっこ
おりょおり上手のジョージ様、焼きそば作って!!

もう、あきらめました。
ブログ手抜きします。

でももう戻ってやらなきゃ。さようなら、きっとまたすぐ来ます。調べものです。

PS.はなさんのブログは、コピーしようとするとエライ事になるんですよ。 ←しようとしたヤツ
なんででしょうね。 ←まだする気なヤツ

  • 2006/01/24(火) 04:51:50 |
  • URL |
  • もどっちゃっただけだから #-
  • [編集]

おちゃめなYukkiさん

またもやがははははは!!!私4食が4色になってたね!こりゃ失礼いたしました。まったくね。誤字多すぎ!4色の焼きそばってどんなの?紫とかなら食べたくないよね!!!(><)
そうそうそう、私もコピーしよとしたら、出来ないの!!!!その部分だけがコピー欲しいのになんで???必要じゃない方が多くくっついてくるよね!?コピー禁止ってこと???分からん・・・。

  • 2006/01/24(火) 06:22:01 |
  • URL |
  • おばかはな #-
  • [編集]

なぞの4色焼きそば^^;・・・コピーするといらないとこまでコピーになるこのブログ・・・そしてはなのキャラ・・・そして私の仕事・・・全部なぞじゃ~^^;
って私の仕事はただの大家さんですよ・・・はなの誘導尋問でばらしちまったぜい・・・^^;いままで貯めたお金で今月の15日で会社をやめて起業(というほどではないですが)しました^^要するに従業員は私1人 経営者も私1人だからヒラリーマン^^;
はなはロッキーの近くに生息してるんだ~!?熊・・・がはははははは・・・って冗談です・・許して^^;それから早起きは三文・・・三文ってはなは江戸時代の生まれ?・・・バキ・・イタ・・ボコ・・イタ・・ペキ・・・イタッ ユルシテ^^;

でも自然がいっぱいでいいね。そこで子供たちをのびのび育てられたらな~と思うよ。まあ何年先かわからないけど私は沖縄の田舎方面に移住したい!!自然がいっぱいで海はきれいで、毎日魚釣りして・・・あこがれるよ・・・嫁は移住するなら1人で逝けっていってるけど^^;
PS 今度鯛釣ったら宅急便で送るよ・・・







     実家の方へ・・・やさしいなぁ 私は^^;

  • 2006/01/24(火) 12:31:23 |
  • URL |
  • コバッチュはなたれオヤジ #l7H4TccY
  • [編集]

OH!やっさん?!

へぇ~。コバッチくんは大家さんなんだ。大家族って意味じゃないのよね。子供12人とか言ってたから・・・。
いや~思わず。めぞん一刻思い出したよ・・・。(知ってる?)それにしても、一枚一枚はがされていく謎のベール!コバッチの正体がばらされる!きゃきゃきゃ(サルではありません)土曜サスペンス劇場みたい!!!って今もしてるの???
沖縄ですか・・・。いいですね。私は一度も行ったことはないので、一度は行きたいですね。海好きだから。なのに、なぜか今は海が無い山奥で生活でございます。クマは里には下りてこないけど、ハイキングへ山へ行く時は笛や鈴を持って歩かないとあぶないです。我が家はまだ町中に家があるけど、それでも鹿が出てきたり、アライグマ、リス、煙突に入ってみたり・・・してくれて大変です。
ちょっと山際へ行くと、マウンテンライオンや、コヨーテもいます。どんな所へ住んどんじゃ!?20分もドライブすれば野性のバッファロウも見れます。(でも政府によってきちんと管理されてるけどね。)羨ましいだろ!?

  • 2006/01/24(火) 16:41:50 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

おお すげ~!!














って引っ張りすぎ^^;
うらやましい!!私もそういうとこで生活したい^^はなの街に移住だ~^^;そうそう私は音無響子・・・古い^^;
さあて夕食の準備も出来たし・・・今日も嫁遅いし・・・今日は若鶏のから揚げ(塩味と塩コショウ味)・・・チンゲン菜とジャガイモの中華スープ・・・ブロッコリーとグリーンリーフのサラダ・・・ほうれん草のおひたし・・・白菜の漬物ですv-221 料理って作ってるとそれだけでお腹が満たされてあまり食べれないんだよな~・・・やはり作ってもらうのが一番おいしく食べれるな~^^

  • 2006/01/24(火) 20:35:17 |
  • URL |
  • 最近、主夫コバッチュ^^; #l7H4TccY
  • [編集]

音無響子さんへ

んんんん・・・・あのオバちゃんの名前忘れていい味出してる四谷さんを使わせていただきました。
いやいや、懐かしい懐かしい。面白かったよね。結構私高梁留美子さんの漫画面白く好きなのよね。でも漫画も全然読んでないけど。今読むのは辞書くらいかしらね。v-87←今背後から殴ろうとしたでしょ?

おいしそう!!!!ちょっと我が家にも着て料理してほしいわ!ブロッコリーとグリーンローフのサラダのドレッシングは何何何?
卵とかトマトとか入れたきれいそう♪
我が家は昨日はふふふふ。ご自宅でファーストフード作ったよ!フレンチフライ(フライドポテトのこと)ハンバーガーお好みで中にはアボガドやお野菜を入れていただきます。
サラダ。以上でした!!!!これが晩御飯!?って思った?たまにね我が家はホットケーキが晩御飯!!!!ひひひひ。手抜き主婦。そこでもOKだからアメリカって楽♪
青梗菜食べたくなったよ。おいしいよね。
今年日本へ里帰りするからその時はこれでもか!!!ってくらい食べまくり、日本にいる間に10KGくらい太ってアメリカへ戻ってくる予定です。今から楽しみです。

  • 2006/01/25(水) 07:17:35 |
  • URL |
  • 四谷はな #-
  • [編集]

あっちこっちでコメントしたら殴られそう^^;
ドレッシングはサウザンアイランドだよ^^いいなあ手を抜いて・・・^^;私は嫁さんが遅いときだけ作るんだけど(だいたい遅い)やはり疲れているからバランス良く栄養を取って次の日に疲れを残さないように気を使ってます・・・いや 気を使わされています(こわいんよ 内のは)^^; ちなみに今日はさっき仕事まわりのついでに買ってきた肉で焼肉です^^
しかし10kも太ったらだんなさんははなの事わからんようになるんじゃないの?・・・Who are you?って^^;

  • 2006/01/25(水) 16:31:44 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

栄養士こばちゃん

すごい!栄養のことまできちんと考えてくれるご主人さまって本当にすごい!!!!尊敬のまなざしを送ってるのが感じてくれる???それはいい奥さんになれるは!んん?いやいい旦那様になってるのね。
すごい!
焼肉食べたい!!ってコバチャンの読むたびにおなかすいた~~~って叫んでるよね。だっておいしそうなんだもん。
10KG 太って帰ってきたら、全部服買いなおしだね!!!ははははは。って笑い事じゃないか・・・。ハニーはあ!胸かと思ったっておなかを触ることでしょう・・・・。

  • 2006/01/26(木) 13:49:59 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

