こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
旅にでます。

探さないでください。

おなかが空いたら戻ってきます。

はなより

PS①月曜日にはPJサーフの支払日です。
忘れないでください。

PS②エイリアンはサーフ6か7しかできなかったけど、きちんと日払いしてくれていますから。

PS③コメントちょっと遅くなります。首を長くして待っててください。

PS④まだStormPay直りません。
仕方ないので、義両親の家でアップグレイドしてきました。

PS⑤皆さんありがとうございました。


PSの方がやたら長かったです・・・・。







テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

いってらっしゃい

探しませんがお土産v-25は忘れずに買ってきてください。
ごはんはすぐ食べれるように用意しておきます。
  v-374 v-375 v-376 v-377 v-372  デザートつきです v-367 v-380

PS
②yukkiも順調に7サーフしました。v-17君、早くよくなるといいね。
③娘(6ヶ月)はキリンさんが大好きです。
よくかじってます。
v-496 こちらのStomPayは調子良かったよ
v-497 何が起きているの?
⑤いえいえ、どうしまして ってコラッv-423
ひとりボケツッコミは淋しいのでちゃんと帰ってくるんだよ…
それにね、はなたんには大事なお仕事待っているんですよ。詳しくはBBSを見るのだよ。

淋しいので?宣伝して帰ります。
はなまるBBS(仮称) みんな来てね。
http://bbs8.fc2.com/php/e.php/hanamaru-bbs/

ついでに私のブログ
お友達・相互リンクしてくださる方 募集中です
◆海外オートサーフマニュアル◆
相互リンクよりお願いします ←リンク張るのがめんどうな奴

  • 2006/01/22(日) 00:55:20 |
  • URL |
  • yukki #-
  • [編集]

Σ(・。・;)

はなたん・・・
旅??(;>_<;)ビェェン いなくなっちゃうの?
おなか空いたらって・・・

このままいなくならないよねぇ??

  • 2006/01/22(日) 03:59:39 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]

愛しのジュリエットへ

なんだか大変そうなのは、解っていますが習性なので許してください。

今日のラブレターは長いので暇になってから、ゆっくり読んでね。
          ろみお
   へーんしん!! ぼゎっっv-48

はなたん! ←敬語が面倒になってきました
yukkiがまたやってきたよ!
今日はね、大事なご用と大事じゃないご用があるよ。

1) 大事なご用  PayPal フィッシングメールにご用心!
身に覚えの無い  メールアドレス変更したよね!v-5 がyukkiの元に届きました。 親切な方がフィッシングの可能性が高い事、同じようなメールがあちこちに届きフィッシングだと確認されている事 などを教えてくれました。
対策も教えてくれました。
フィッシングメール全般に使える対策
だと思うので、ご存知じゃなかったら見に来てください。(長くなるのですみません)
http://autosurf100.blog43.fc2.com/blog-entry-70.html
 ↑
みんなにも言ってます。

2) 大事じゃ無いご用
あちこちに放置してきたコメントにお返事してくれてありがとうごじゃります。宝探しごっこですねv-343 (このハート割れませんようにv-421) 嬉しいのでまたそのお返事をします。 エンドレス…

v-352宝探しの旅v-352 に出てたんだけど、いっこつっこませて!
ちょっとマニアックな v-17 号のコメント より :
Kawaponさん が Wakaponさん に変身してるぞ! このぉ~、おはなちゃんの慌てんぼさんっっ ←だれ?

また行ってくんね。

なんかyukkiっていう奥ゆかしい娘さんがおるのう…  遠い目…

奥ゆかしくないyukki、もういっこつっこみ!
Special Thank you!号より:

金銭面のフォローははできかねません って
できるって事よ!
できかねる → できない
できかねません → できない くない →できる

おはなちゃん いつも寝不足でブログ更新してくれてありがとね。 母さん嬉しいよ。 ←あれ?

v-511 かあちゃーん。お腹すいた、くすん。

娘が呼んでいるようなので、行ってきます。


おはようございます。v-278です。
そのまま寝てしまいました。
PCは つけっパ(つけっぱなし)です。我が家のパソコンちゃんは大丈夫でしょうか?

たくさん 宝物 ごみ 埋めときました。v-512さんは大忙しです。
何かのついでがあったら探してみてください。
yukkiは どこに埋めたかもう忘れてしまったので(眠ってスッキリ!消去されました)、ヒントはありません。


こちょこちょ、こちょこちょ、こちょこちょこちょ~~ ←くすぐっています。

沢山笑えました?

笑うと、免疫力UPするらしいですよ。
やっつけろ!v-37  やっつけろ!v-40  やっつけろ!e-277

(少女コミックの話で)夢見る夢子ちゃんになったはなちゃんに、ロマンティックに攻めて帰ります。

へーんしん!! ぼゎっっv-48
   ろみお現る 再
んじゃ、ジュリエットまた来るよ v-300v-256

PS.私は
なかよし:妹 りぼん:私 
で交換して呼んでま… うそです。いつもお小遣い使い込んで 妹に怒られてました。

  • 2006/01/22(日) 13:37:55 |
  • URL |
  • ろみお #-
  • [編集]

はな~!!返ってくるんだぞ~・・・


      お腹がすいたら^^;


あ~!!はながいなくなったら俺は・・・

   やばい・・・
     

       ジョージが・・・・
 
Hi Hana,
I am very very ve~ry lonely. Comes back early Hana.
         From the fan of Hana.

  • 2006/01/22(日) 14:14:26 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

できる

出るんではなく、旅に「出来」ちゃうんだ。(笑)
どんな作品ができるのか楽しみ。

  • 2006/01/22(日) 20:21:18 |
  • URL |
  • auto-alchemy #SMd3b9tc
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/23(月) 00:43:59 |
  • |
  • #
  • [編集]

Yukkiたん

おはよう!先ほど準備していただいたご馳走いただきました。
ご馳走様でした。満腹満腹。
ではYukkiさんには特別に巨大アメリカ人が好きなジャンクフード詰め合わせでも船便にて遅らせていただきましょう!(笑)日本につく頃には本当にJunkになってることでしょう。
娘さんキリンさんが好きなのね。かわいい♪我が家の次女はサルが好きです。長女はプリンセス(これは動物ではありませんが・・・)長男はサメが嫌いです。

  • 2006/01/23(月) 06:11:55 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

きゃもくん

たらいま~~~戻ってきたぞ!
おなか空いたので戻ってきました。

心配した?心配した?心配した?ねねねねねねね????ってしつこい!うるさい!あっち行け!ってスピットしないでね。きゃめるくん。

  • 2006/01/23(月) 06:13:24 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ろみおっキー

いやいや。イや~~~色々間違っていますね。(笑)とにかく、すごい勢いで夜遅くに書いていることが多いのでまったくまったく。どうもありがとうございました。
KawaponさんがWakaponさんになっていたなんて(><)名前を間違えるなんて最低です!!ごめんなさい!Kawaponさん!!!!
ってここで誤ってもKawaponさん読んでないか・・・。
本当に誤字脱字だらけプラス文章力が無いので、これからもご指摘お願いいたしまする。

  • 2006/01/23(月) 06:19:19 |
  • URL |
  • はなじゅり #-
  • [編集]

小鉢先生

がははははは。何をおしゃるウサギ小鉢さん。うるさい私がいなくて、ほ~ってしてるでしょ!?!?!?!?!
Hi George Im back! You miss me?!
I don't think so.
とにかく皆さまのコメント返信で忙しいはなでございました。またねん♪

  • 2006/01/23(月) 06:23:03 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Auto-Aさん

はい。旅に出来ました。
できばいは上々ですので、ぜひアメリカまで実費で見に来てくださいませ。
(笑)
Aout-Aさんのご指摘があるまで分かってませんでした。
思わず大笑いしてしまいました。
ぜひアメリカで見に来てくだませ♪

  • 2006/01/23(月) 06:26:25 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

はなだけよん♪

コメントが遅くなりましたが、今日メールにてご返事いたします。おまちくださいませ。

  • 2006/01/23(月) 06:27:26 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

おかえり~ はな!! 待ちくたびれたよ~^^
ちょっと今仕事で忙しいので後ほどバナーの件連絡するね。
あっ・・・

      ・・・・ジョージが・・・


             変身^^;


Welcome home Hana.
I was lonely!  But you may have returned.

Geroge

  • 2006/01/23(月) 16:41:35 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

コバッチュ先生♪

お忙しい所わざわざ来てくださりありがとうございました。私はいつでもOKなのでお手すきの時にまた教えてください。お願いいたします。
遊びに来て下さりどうもありがとございました。
ではではお仕事がんばってくださいね。
お仕事って釣りじゃないですよね???
Hi George!!!! Hows going? I am back now and I have to write a lot of infometion for everybody. Well, hung in there!

  • 2006/01/23(月) 18:35:14 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

遅くなりますたが…

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪おかえりはなたん♪

で、どちらへ行ってたのでございますか?|ω・)そー

  • 2006/01/23(月) 23:22:54 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]

きゃめたん♪♪♪

きゃ~きゃめたんの┃ω・)ってめちゃかわいいいいいいいいい♪でもωの出し方が分からず記号を押し続けて発見!指が腱鞘炎になるかと思った!!!
きゃめたん沢山かわいいの知ってて見るたびに感動よ!自分で考えるの?それとも顔文字図鑑とかあるの?いや~かわいい
あ!ただいまω←嬉しくて関係ないところでも使いまくり。
ふふふふそれは内緒よ。
ミステリアスな女って魅力的かしらんω←キャラが被ってない・・・・・。

  • 2006/01/24(火) 04:16:21 |
  • URL |
  • はなたん♪ #-
  • [編集]

きゃめたん

ね~きゃめたん
私の、そーと見ている図、顔が壁から離れすぎてない????それでもって目玉が左に無いみたいでちょっと心霊写真状態なんだけど(T_T)こわい。

  • 2006/01/24(火) 04:17:55 |
  • URL |
  • はなたん #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2017年03月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

