こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
Gooooooood Mooooooorning!
And
Gooooooood Night

次女今日は昨日のピュークがウソのように元気!

長男まだ調子悪し。でもピュークはしなくなってので、ま、様子を見ることに。

旦那が今調子悪くなってる・・・・。

はなまだ眠い。

って家の家族の報告なんてどうでもいいことですね・・・。ハイ。

ところでところで、

StormPayよ!!!!どうした!!!????

繋がらないのですが???

Loginしても私のメンバーページに行きません

12DPにアップグレイドしたくても出来ません

文句のメールしたくも、Contact usさえも開けません

私はどうすればいいにゅらよ!

どなた様か、もしStormPayのContactUsのページが開くことが出来て、
Stormpayのメールアドレスが分かる方。

Please Tell me!!!!!!!
おしえてくだせぇぇぇぇええええええええええ

開きません!!!って連絡いたしますので。

もちろんStormpayに書かれている、ログインができない人は読んでね♪

って所も読んで全てチェックいたしました。

問題無しです。

って言うことは

Stormpayに問題があるのでは???

もしかして私だけでなく、Stormpayログインできない人たちがいる???

Well,←いきなり外人入ります。

正式に言えば、

ログインした後に自分のページには行かず、ページが真っ白のままで何も映りません。

そしてそのページの右上Xをクリックして、消してしまった後にまた

Stormpayに戻って、今度一番下にあるメニューバーにて

”About us"

をクリックすると、

自分のページには繋っているのです。

ログインできてはいるものの、メンバーページの明細の画面がでてこない!

そこでAbout usのページのまま今度は

Historyをクリック。

すると

やはりページは何も映りません。真っ白しろすけ!!!

これじゃどこからいくら入金があったか分からないまま!

それに先ほど申したように、12DPに入金を試みたけど、

出来なかった!

このままでは大変困るので、

もし、よろしければStormpayのコンタクト先が分かる方、

はなに愛の手を差し伸べてください。

よろしくお願いいたしまする。









スポンサーサイト

テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

はじめましてtoutouと申します。Contact USを見てみましたが、メールアドレスはなく、質問はチケットを発行する必要があるみたいですよ。

はなさん

早速いらして下さってありがとうございました。
stormpayですが、現在私は問題なくログインできております。
もちろんhistoryも正常に見れています。
何かお力になれればと思うのですが、stormpayのメールアドレスがどこを見れば分かるのか???です。
contact usからも、チケット提出しか見あたらないです。
お役に立てなくて申し訳ないですが、「ここを見て!」というご指定があればおっしゃって下さいね。

  • 2006/01/21(土) 06:43:10 |
  • URL |
  • nica #-
  • [編集]

オートサーフ、HYIPのリアルタイムで情報を交換する総合掲示板を立ち上げました。よかったらご利用ください^^
http://hyip.boo.jp//blog/patio/patio.cgi?

  • 2006/01/21(土) 10:02:27 |
  • URL |
  • hyiper #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/21(土) 10:32:30 |
  • |
  • #
  • [編集]

はなさん、こんにちは

私も普通に見れますので サイト側には
問題がないと思います。
一度PCのツール→インターネットオプション→
ファイルの削除 をしてみてはいかがですか?
クッキーを削除するとIDとかパスとかも
消えてしまうので、注意してね。

また、この件でメール送るのは いかがなものでしょうか?

  • 2006/01/21(土) 18:39:24 |
  • URL |
  • tomapuri #-
  • [編集]

はじめまして、トマトと申します。

ちょくちょくお邪魔させてもらっています。
とりあえず、挨拶だけでもしておきたく思い、投稿させていただきました。

ということで以後よろしゅう。

 トマト@インフォ・リサーチャー

  • 2006/01/21(土) 19:03:32 |
  • URL |
  • トマト #-
  • [編集]

ストームペイのHP https://www.stormpay.com/  の下の方にcontact usというとこがありますが・・・^^;


  • 2006/01/21(土) 19:37:14 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

僕の解決法

はじめまして。へのへのと申します
僕もSTORMPAYで同じ状況になりました。v-70
僕の場合は、普段ブラウザはFirefoxを使っているんですが、I.Eに変えたらきちんと表示されましたよ。僕はバンクーバーからアクセスしているので、北米だけの問題かもしれませんね。

因みに、僕もブログ書いてます。もしよろしければリンク張っていただけると嬉しいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/autosurfhyip/
ではでわ

TouTouさん

コメントありがとうございました。直接のメールアドレスって無いんですね。
結局義両親の家へいってチケット送りましたが、でもチケットの返信が見えない(T_T)またぎ両親の所へいってチェックしなきゃ・・・困りましたね・・・。
Anyway,コメントありがとうございました。嬉しかったです♪

  • 2006/01/23(月) 06:31:38 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Nicaさん

ウルウル本当になんて頼もしいコメントでしょう。どうもありがとうございました。私の為にわざわざ調べていただいて、本当に嬉しいです。
今も自分のPCからはページがオープンできません。でも義両親の家からは出来たし、日本の皆さんの所も繋がるようなので、AOLの問題だと思うので、今日AOLに連絡入れてみます。
早く直って欲しいです。
ありがとうございました。

  • 2006/01/23(月) 06:34:31 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ハイパーさん

掲示板立ち上げおめでとうございます。管理に大変でしょうががんばってくださいませませ。また遊びに(?)行きますので。遊びに来なくてもいいって?利用してくださいってことですね。では利用しに行きますね!

  • 2006/01/23(月) 06:36:15 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

はなだけよん♪

コメントありがとうございました。ただいままだStompay格闘中です。早く何とかけりをつけたいと思っています(T_T)

  • 2006/01/23(月) 06:37:44 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Tomapuri師匠

師匠が言うようにやって見たいのですが、実は私はIEを使用していないので、Toolとか無いのです(T_T)でもIEもあるので、そこへ言って師匠が言うようにしてみましたが、変化無しです(T_T)(T_T)頭痛いです。痛い痛い。

  • 2006/01/23(月) 06:43:41 |
  • URL |
  • はな弟子 #-
  • [編集]

トマトさん

はじめまして。おいしそうなお名前ですね。我が家も去年の夏畑にトマトを植えて沢山頂きました。おいしかったです。そんなことは横に置いてて、
コメントありがとうございました。こちらこそよろしくお願いいたします。

  • 2006/01/23(月) 06:45:14 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

小鉢くん!

こりゃ~!!小鉢くん!私のブログきちんと読んでないだろ!!!!。今日は赤点だぞ!
上から14行目を見よ!
StormpayのContactUsも開けません!
ってかいてあるだろおおおおお!!!
ここの文章問題はマナイス15点ですよ!
クラスの間に寝ているからだな!今度寝ているのを見つけたらチョーク5本ほど投げますので、注意しときなさい!
はなまる先生より。

  • 2006/01/23(月) 06:56:45 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

へのへのさん

Hello!hello!バンクーバいいですね。って一度も言ったことはないのですが・・・。私はカルガリーからジャスパのあたりなら行ったことがあります。とてもいいところですね。トイレに入って、ドアにベアー注意が書かれてあったのににびびりましたが・・・。
IE私もトライしてみましたが、ダメでした。こちらもフリーズしてしまいます。やっぱりAOLのせいか?もしくは私がPCに何かした???
どういたしましょうね・・・。
それからリンク了解いたしました。でも楽天さんって他の宣伝って見つかると削除されちゃいますよ。なので気をつけて。たぶん違うF2さんとかアメーバーさんとか宣伝できるブログを使うといいかもしれませんね。

  • 2006/01/23(月) 07:02:15 |
  • URL |
  • はなはなもへじ #-
  • [編集]

VISAカードの保険適用について

三井済友VISAに電話で確認を取りましたら「専門の部署で伺います」とのこと。
既に対策チームを立てていました。
しかし、三井済友VISA側としてはまだSTORMPAYを詐欺とは現時点では断定していないとのことです。
よって決済は行われます。ただし、調査の結果詐欺と断定したら返金の可能性もある(クレジットカードの保険適用)とのことでした。
「決済をキャンセルしてくれ」というクレームではなく、「頼むから、ぜひStormPayを調査してくれ」と皆で、クレジットカードの提携会社に問い合わせをすれば、カード会社も本格的に調査を進めてくれると思います。ぜったい最後まであきらめずに、損失を取り戻そう。 ( T T )/

  • 2006/02/13(月) 23:41:29 |
  • URL |
  • ScamPayで被害額100万超え (T T) #SxX9jEmk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

