こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
またもやはなのツブヤキから書く私。

さっさと登録法UPしろよ!!!って?すみません。

でも大変だったのでここでグチグチ野口五郎いたします。ロ~~~ラ♪あ!これはヒデキでした。←オヤジギャグにも磨きがかかってきました

今朝ついに、ウイルスが我が家を襲いました

プロテクトしていたつもりだったのに・・・ダメでした・・・。

あ~。

朝から大変です。

ついに

ついに



長男と次女が嘔吐してしまいました!!!!


Wピューク!!!!←ハイ、皆さん覚えていますか?この単語を?覚えてない人!過去のはなのツブヤキをみて復習しましょう!

ハニー(何だか月みたいだよね・・・)はお仕事へ行っていないので、全部私が処理しなくてはいけません(T_T)

のオフィスへ電話入れて、えらいこっちゃ!私は次女のピュークまみれだよ!(調子が悪い次女を抱っこしてシリアウを食べているところでした)

って近状報告。

電話の向こうで受けていました・・・。←喜んでいただけ嬉しいです?んんんん?良くない!

1匹長女サルのみ、月曜日に胃腸風邪をしたので、1人元気!

と言うことで我が家には胃腸風邪ウイルスがフラフラ浮遊してるのです。

子供が多いと病気の数も多くなりますね。

魔の輪廻ウイルス!

クルクル家族の中を回ってくれて困ります。

家庭のなかにでウイルスプロテクターをインスとロールできればいいのにね・・・。

と言うわけで今は

なすがまま。キューリがパパ状態でがんばりたいと思います。

あ!次女が叫んでるので失礼!

人気blogランキングへ
ブログランキング


参加自由(^o^)/オートサーフリング



スポンサーサイト

テーマ:病気 - ジャンル:育児

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/20(金) 10:40:06 |
  • |
  • #
  • [編集]

家族の病気は大丈夫ですか?私も3人の子持ち←私が生んだわけではありません^^;
気持ちがよーくわかります。
あっ やばい このブログに来ると
体が・・・

    うっ・・・

          ああー・・・


  ジョージに変身してしまう^^;

Hi Hana,
I love BOKE and TUKKOMI very much.
Please continue your favors toward BOKE and TUKKOMI in the future.^^;・・・

       ・・・あっ 元にもどった^^;
それからはなさんファンクラブ会長はもういますからその次はファンクラブ社長ですね、立候補しま~す^^

それからサイト情報ありがとでした・・・ここで言うなって!?^^;




  • 2006/01/20(金) 13:37:58 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

はなだけよん♪

どうもありがとうございました。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♪

  • 2006/01/20(金) 16:03:15 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

わわわ
はなさん、大変ですね~
ピュークまみれのはなさん・・・
うーーーん・・マンダム(古いし、意味わからん)

はなさん、おつかれさまっす。

  • 2006/01/20(金) 16:14:18 |
  • URL |
  • いちねこ #kSi.wH62
  • [編集]

ドクターハイド・コバッチ

え!小鉢先生も3人の子持ちシシャモ?(あ~シシャモ食べたいよ!!!)
何だか嬉しいですね♪同じ同じ同じ同じ。本当に3人いるとうるさくて夫婦の会話も叫びながらでないと聞こえません。って我が家だけか・・・。

Oh!

Hi George! I am sooooo glad to hear from you again!
Say hi to your cute wife and kids from me!
O.Kay!?
Talk to you later!

何だかドクターハイドみたいに変わるんですね・・・。いやいや。
ははははは。社長ですか?じゃ株式にしてくださいね。有限はイヤですよ。
その時には株主にしてくださいね。
ん?ところで何私何かサイト情報しましたっけ??

  • 2006/01/20(金) 16:17:28 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

いちねこさん

きゃ~~~なつかしいぃぃぃぃ

ん~、マンダム。

で、これ何のCMだったけ???

コーヒーだったけ???
あまりの懐かしさに嬉しくてスッキプするとことでした。いや~ありがとうございました。

もういちねこさんも同じ年代かしらね???

次女はお昼ね3時間くらいして、元気になりましたが、長男はちょっとやばいよ君!ってくらい嘔吐が激しいので、明日ドクターオフィスへ連れて行きます。点滴が何かしないと脱水状態になったら、困るのでね。
母はがんばりまするよ!
コメントありがとございました。
ちょっとノスタルジックなはなより

  • 2006/01/20(金) 16:27:01 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

我が家の子供は12女・・・8男・・・1男・・・全部で21人です・・・違うって!!で私はまだ25才です←ばればれ^^;・・・本当は30代半ばのオヤジです。
  あっ・・・
       ジョージが・・・変身・・・


           ジュワッチ←なんか違う^^;


OK Hana,
My ONI wife and kids you is told My best regards the said thing later. After that, Hana is added that a very unique person.^^;

Suimasen hunarena eigode・・・genkaidesu^^;






  • 2006/01/20(金) 17:24:20 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

吐き風邪ウィルス、アメリカにも存在したんですね・・・;我が家も毎年誰かしら持ち込みます。
家族みんなで仲良く魔のローテーションが始まらないことを祈ります!!
大好きなはなさん、頑張れ!!

  • 2006/01/20(金) 18:21:06 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

反省 でも すぐに復活 ←懲りない

はなさんちを、ラスベガスにした大馬鹿野郎でございます。
はなさんは緊急事態にも関わらず、マメにお返事下さって大変恐縮しています。
あの、私はお返事いいですから、v-37野郎を、v-217v-31v-91v-217 やっつけちゃっててくださいね。

昼寝をして(夕べは徹夜でナチュハイ!)冷静になって、一人反省会をしました。
今更ファンクラブなんて作らなくても、来てる方みんなファンなんだもんな~ と。掲示板も保留の方がいいのかな? とか。とぼとぼと ごめんなさいしに来たら、
v-421v-344v-421 コバッチュGEORGEさんが 相手してくれてました。 ありがとうございますだーv-436

あのコバッチュさん、社長といわず、ぜひ会長になってくださいませんか? 会長 兼 社長 兼 GEORGE でも構いません。暴走野郎yukkiを会長にしておくと大変危険ですv-41 次は本当に火事になるかもしれません。

んーで、コバッチュさんが相手してくれて、ちょっと元気になったのでBBSのご紹介。
はなまるBBS(仮称)
http://bbs8.fc2.com/php/e.php/hanamaru-bbs/
となっております。

皆様のお越し心よりお待ちしています。

  • 2006/01/20(金) 22:58:07 |
  • URL |
  • yukki #-
  • [編集]

大事なお知らせ 新ネット犯罪 COMING SOON!

はなさんが 一生懸命 v-37と戦っています。 (フレーフレー!応援してます)

私達にも戦わなくてはいけないv-40が現れたようです。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
 <font color="#FF00FF" size="4"><strong>ファーミング</strong></font>   <a href="http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku408.htm" target="_blank"> 情報セキュリティ広場 </a> 様より。以下同

 ファーミングとは、ユーザが正しいURLを入力しても、自動的に偽のサイトに誘導して個人情報を詐取する行為です。

って事は、
 フィッシング詐欺の上手? 正しいURL入れてもダメなの?

 現在、<u>国内では</u>、ファーミング被害について報告は上がっていませんが、今後、注意が必要です。

<u>国内では</u> ですか? えー、じゃあ
 <strong>海外オートサーフやってる私達って すごく危険じゃない?</strong>
どうすりゃいいのよ! 対策教えて下さい!

 日頃から、金融情報など個人情報を入力するページでは、
・ ブラウザにSSL※2通信を示す「鍵マーク」がロックされた状態で表示されているか
・ アドレスが、https://・・・ であるか 
を確認して下さい。
そして、「鍵マーク」をクリックしてホームページが正規の企業のものであるか、確認することを習慣づけて下さい。

えぇ? SSLの表示あったっけ?
URL も普通に http://… だよね。 sついて無いし。
ダメじゃん! オートサーフやめろって事かいな?
なんか無いの? IPアドレス調べるってのは?
うえーん 勉強不足で解りません。
yukkiも もう少し調べて見ますが、時間が掛かりそう。
今言えるのは、これだけです。

<strong>皆様、くれぐれもご用心下さい!</strong>
(自サイトより転載)

あ、詳しい方、例えば きゃらめる ← 失礼、きゃめるさんとか 何がご存知ありませんか? もしくはアドバイス頂けると非常に助かります。

  • 2006/01/20(金) 23:40:06 |
  • URL |
  • yukki #-
  • [編集]

はあぁ~

↑なんとなく解りますよね。
コピーして貼りつけたらこんなになっちゃいました。
すみません。
危険な犯罪 ファーミングのお話です。

  • 2006/01/20(金) 23:43:37 |
  • URL |
  • yukki #-
  • [編集]

ふぁーみんぐ(農業)

こちらに解説などがあったので見てみてください。
http://allabout.co.jp/computer/internetlife/closeup/CU20050508A/

まず、デジタル署名とSSLの鍵マークに注意ですね。
鍵マークが出てくるのはユーザIDとかパスワードを打つときに表示されます。

あと、上のサイトに書いてあるのですが、hostsというファイルがあります。
これは、C:\WINDOWS\system32\drivers\etc ここに入っています。(WinXP,W2k)
hostsファイルをメモ帳で開いて変なアドレスが追加されていないかチェックしてください。

hostsが書き換えられるのはウィルスに感染したとかスパイウェアに感染したなどいろいろありますが、駆除ツールで駆除してください。

スパイウェアの駆除ソフトはadawareなどが有名ですね。

私も気をつけよう・・・。

  • 2006/01/21(土) 08:04:30 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]

Dr,コバッチ

子だくさんで素晴らしいでございます。25の若さで、もうさすがとしか言いようがござません。
いや~。奥様ご苦労様でした。
Hey George , have to be nice to your wife!!! She is not ONI wife! You need to tell her "I love you" and kiss her everyday!!! O.Kay?!って書いたものの、小鉢先生って照れ屋さんで、正直に言えないんでしょ!?本当は愛してるのに!!!ウリウリ。
照れなくていいですよ。今度は大声で、奥様に”愛してるよ!!!!!”ってここで叫んでくださってOKですからね。(お節介なオバサンはなより)

  • 2006/01/23(月) 05:06:43 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Javaさん

いやだ~~~~!!!今メールみてJavaさんが分かったよ!!!いや~わかりませんでした(笑)いつもお世話になっております。いきなり真面目に(笑)そうそう、例の物(怪しい・・・)も無事に届きました。ってこんな所で言うなよ!!ありがとうございました。Javaさんには本当にお世話になりっぱなしで頭が上がりません。
お家の王子は次の日にバナナを食べるくらい元気になりました。なのでDr.Officeへ行きませんでした。そうそうStomach Fluはこちらでも良くある病気なのよ。でも今回一番ひどかったのは王子だったんだけどね。かわいそうだったよ。ではではまたメールするねん♪あ!そうそう昨日だったかな?ERの再放送されてて、久々にドクターグリーン見たよ!。カーターも若い!ドクターグリーの俳優さん癌撲滅のCMにでてたんだよね。って言ったっけ???あれって、やっぱりグリーン先生関係で採用されたのかな????

  • 2006/01/23(月) 07:15:32 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Yukkiさん

どどどうしたの!?いきなりしおらしくなって!!!????ってなんて失礼な私。すみません。
いえいえ、とんでもないですよ。本当にいつも書いておりますが、そのお気持ちが嬉しいのでございます。ここだろうが、どこであろうが、応援して下る気持ちが嬉しいです。本当にありがとうございます。
これからもはなの応援団としてがんばってください。あ!団長っていかがでしょうか?オス!ちょっとかわいくないか・・・ぢゃ、
やっぱりここはかわいく、Yukkiちゃんのチアリーダー!!!!かわいい♪♪自己満足。
本当にありがとうね♪

  • 2006/01/23(月) 07:19:35 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Yukkiチアリーダー

ファーミング怖いよね。丁度義父さんがコンピュータの仕事を以前にしていて(今はご隠居生活しています)ファーミングとか色々話していました。やっぱり怖いよね。
本当に用心に越したことは無いからね。
私もいまいち分かってないので、ぼちぼち勉強しなくては!
お知らせありがとうね♪

  • 2006/01/23(月) 07:22:31 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

きゃめたん

やっぱりきゃめたんね。農業までに手を出しているとは!いやいや。私も夏には自家菜園しておりますよ!!!
バッシって2爪でたたかないように!
本当に犯罪者もすごいよね。あんな模造ページ作るだけで大変だと思うんだけどね・・・。
その知恵をもっと正義のために使って欲しいよね・・・。

  • 2006/01/23(月) 08:31:10 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ひっそりコメント

久々にゆっくりくつろがせて頂いてますv-365
ってあんまりくつろいでる場合じゃないんだけど… ほんとは!
でもまあ悩んでても仕方ないしね!
StomPayにアカウント2個も作っちゃたv-345 えへv-345
一応反省してます。これでも。

今ね、サイトの更新頑張ってます。
yukkiははなちゃんみたいに英語もできないので、知恵をしぼって …も何も出ません。

沢山笑わせてもらったので、そろそろ帰るね。

今日はチアyukkiなのでね。
v-441 v-441 v-516 v-441 v-516 v-254 ←ついでにお花もいかがでしょうか?

  • 2006/01/30(月) 04:00:50 |
  • URL |
  • かわゆいチアyukki #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

