こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
号外!号外!

緊急報告でございます!

先ほどPJサーフのフォラムへ行くとこんなコメントが書かれてありました。

やっと繋がってサーフをはじめると、はじめのページに”トロイ”のウィルスがくっついていました。ウイルスプロテクションを使っているので、大変なことにはなりませんでした。もしつけてない人はぜひつけたほうがいいですよ!
ロドニーさんすぐに処理をしてください。後ごちゃごちゃ書かれていますが、特に必要ないので省略


きゃ~~~サーフをするページにウイルスが勝手にくっついているの?
それって見えるの?

まさか”トロイ(trojan)”って名札つけてるわけでもないよね・・・。←つけててくれれば面白いかも・・・って面白がってる場合ではない!

じゃそのウィルスてサーフしたとたんに入り込むってこと???
分かんないだけど(><)

PC暦だけは長いのに、いまいち分かってないことが多い!

これに詳しいい方沢山いらしゃると思うのでぜひコメントくださいね!←例えば君とかね。ご指名入りましたよくん!

それで、その後にも他の人のコメントが書かれてあったので、それも書きますね。

このウイルスはPJだけじゃなくて、StormClixでもみたら、次の日ストームペイがダウンしてたよ。
それに、以前には12DPでも見たよ・・・。
君が見たウイルス付ページのサイトは自体には問題無いと思う。たぶん感染されたんだろうね。だから皆も自分のサイトをもう一度確認して欲しいね。


だそうですよ。ってことはどこでサーフしてても、ウイルスはウロウロしてることですね。

きゃ~~~~~怖い!

そこでもう1人違う人のコメントが

僕は Avast(ウイルスプロテクター)を使ってるけど、めちゃいいよ!それにFree(無料)だしね!

ニャニィ~無料のウイルスプロテクターがあってそれもとてもいい
だて!←知らなかったのは私だけかもしれませんが・・。

そして調べました。

こちらです。

avast! 4 Home Edition

こちら作者サイトからDownloadするをクリックすると、

全部英語のサイトへ飛んでいきます。

でも言語が選べるようになているのでJapaneseを選べば大丈夫だと思います。

私はEnglishを選んでDownloadしてみました。

所要時間は20分くらいだそうですが、10分くらいにいきなり、

”他のウイルスプロテクターが入っています”

って表示が!

我が家のPCにはすでにプロテクションされているのをすっかり忘れていました・・・。

もし、ウイルスプロテクションをされてない方はぜひ、無料ダウンロードしておきましょうね。

こちら無料ですが、登録が必要です。自分の名前や住所、電話番号などを記入します。そして14ヶ月ごとに更新するそうです。

ウイルス怖いですね(><)くれぐれも気をつけてサーフしてくださいね!じゃ無いとせっかく稼いだお金がPC代へ飛んでいくことになりますよ!


お役に立てたら、ポチをお願い♪
人気blogランキングへ
ブログランキング



参加自由(^o^)/オートサーフリング
こちらもお願いね♪







テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

アンチウイルスソフト必須

ウイルスなどの危険についてはこちら。(自サイトから)
http://homepage2.nifty.com/autoalchemy/risk.html

英文解読の方針については、はなさんと考えが異なるようですが、
まぁ、人により考え方は異なるものです。別に敵対している訳ではないし。(笑)
そいで、コンピュータウイルスだけでなく、スパイウェアも
気持ち悪いでしょうから、対策した方がいいですよ。
本来のスパイウェアはコンピュータウイルスに比べて無害ですがね。

  • 2006/01/19(木) 18:13:41 |
  • URL |
  • auto-alchemy #SMd3b9tc
  • [編集]

自分も12DPでサーフすると毎回必ずおまけが付いてくるので駆除するようにしてます、現在は12DPオンリーなので問題ないけどね・・・

  • 2006/01/19(木) 18:18:53 |
  • URL |
  • ブンブン #y8j/9w2E
  • [編集]

はなさん、こんにちはー

avastは、私も入れてます。
が、はなさんも書かれていますが
他のウィルス対策ソフトが入っていた場合、
相性のせいなのか PCが動かなくなる
場合がありますので、ご注意下さい。
(ノートン入っているのに、いれて
えらい目に会いました)

  • 2006/01/19(木) 19:39:35 |
  • URL |
  • tomapuri #-
  • [編集]

うぃるす~

(。・_・。)ノうぃうぃ
ウィルスですかぁ。
わたしんちはノートン先生が入ってます。

この場合のウィルス感染はページを見ただけで感染するというか、IEなどのブラウザで処理される、javascriptとかActivXとかブラウザ上で
動くプログラムにウィルスを実行させて起きますねぇ。

ですので、他のサーフサイトによく書いてあるけどもFirefoxを使うとかmozillaを使うとかIE以外を勧めてますねぇ。このブラウザ関係はIEの
脆弱性とか関係ないからいいのかねぇ・・。

ま、でも、今ではインターネットするにはウィルスソフトとファイアウォールは必須ですな。

サーフでどうせ稼ぐんなら製品版かっちゃえ~(*゜▽゜*)

お勧めはノートンインターネットセキュリティかな。ウィルスには気をつけましょう。

  • 2006/01/19(木) 22:16:05 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]

どこからの入金じゃ?

質問です。さっきStormpayに入金があったのですがどこからの入金かわかりません。心当たりのサイトは見てみたのですが
さっぱりです。
相手のアドはstormpay@iconsis.comなんですが心当たりないですか?
           
          ・・・     


               ・・・


今回 ボケはないですよ^^;ヘッへー(笑)

  • 2006/01/20(金) 00:34:13 |
  • URL |
  • Dr.コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

iconsis

「iconsis.com」の前に「http://www.」を補って
最後にスラッシュを置くと、とりあえずそのURLは存在しますね、、、
関係の有無は定かではありませんが。

  • 2006/01/20(金) 01:37:03 |
  • URL |
  • auto-alchemy #SMd3b9tc
  • [編集]

確かにサイトはありますね・・・しかしこんなサイト知らないし・・・何のサイトかわからんし^^;

  • 2006/01/20(金) 01:50:43 |
  • URL |
  • Dr.コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

iconsis.com・・・

iconsis.comの登録情報調べてみました。

Request: iconsis.com
whois server for *.com is whois.crsnic.net ...
connected to whois.crsnic.net [198.41.3.54:43] ...
connected to whois.PublicDomainRegistry.com [67.15.47.4:43] ...
Registration Service Provided By: DOMAINS.HOST.AC
Contact: +.
Website: http://domains.host.ac

Domain Name: ICONSIS.COM

Registrant:
Consis
Natarajan (myphpmysql@yahoo.com)
12-b, kambar street,
Palanganatham,
Madurai
null,625003
IN
Tel. +91.4525571434

Creation Date: 02-May-2005
Expiration Date: 02-May-2006

Domain servers in listed order:
ns1.host.ac
ns2.host.ac


Administrative Contact:
Consis
Natarajan (myphpmysql@yahoo.com)
12-b, kambar street,
Palanganatham,
Madurai
null,625003
IN
Tel. +91.4525571434

Technical Contact:
Consis
Natarajan (myphpmysql@yahoo.com)
12-b, kambar street,
Palanganatham,
Madurai
null,625003
IN
Tel. +91.4525571434

Billing Contact:
Consis
Natarajan (myphpmysql@yahoo.com)
12-b, kambar street,
Palanganatham,
Madurai
null,625003
IN
Tel. +91.4525571434

さてなんでしょうか・・・・

  • 2006/01/20(金) 03:06:31 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]

AlienTrustHaveShockedMe!

DrNEROです。

はなさん!どうしましょ~~~。

(以下、日本時間)
AlienTrustに1月20日(金)午後3時以降、ずっとログイン出来ない状況なんです。

ちなみに1月21日(土)午前1時、まだログイン出来ませ~ん。

サイトは表示されていますが、重すぎて・・・。

どうしましょ・・・。

はなさま

はじめまして。いつも楽しく拝見&参考にさせて頂いております。
ALIEN TRUSTですが、私はログインできるのにサーフはできません。
サーバーが異常に重たくなっているようです。
また明日の朝トライしてみますが、もしできなかったらどうしよ・・・。

話は変わりますが、相互リンクして頂けないでしょうか?
まだ始めたばかりですが、少しずつ更新していきたいと思っています。
何卒よろしくお願い致しますm(__)m

  • 2006/01/20(金) 04:58:33 |
  • URL |
  • nica #-
  • [編集]

ゆきちゃん、また来ちゃった…(さんまちゃん風に)

ホントに何度もすみません。あの、決してストーカーではありません。私は陽気なB型の…えっと、ゼーゼーe-447
コホンッv-509 えー、サイトの更新をしながら、ついついこちらのサイトに来る口実を見つけては遊びに来ちゃって。
まだ、全部見切れていないので、(頼りないファンクラブ会長。)続きが見たくって。りぼんとかなかよし、次はマーガレット(ご存知ですか?)みたいな事を経験した身には、”毎日続きがみれる幸せ”は幸せすぎます。しかも、2本・3本立てです。
大人っていいなi-175 i-175 i-175
…うぅv-406、そろそろ帰って続きします。
あっ、その前に一仕事させて頂きますv-91

それでは、ジュリエットまた来るよ…v-376

  • 2006/01/20(金) 05:15:21 |
  • URL |
  • ろみお #-
  • [編集]

!!!!!!!!メンバー募集中!!!!!!!!

みなさーん!注目してくださーい!! おーい! そこのあなた様~ 待ってー

おーい!  おーい!  おーい!   おーい!  おーい!   おーい!  おーい!  おーい!   おーい!  おーい! 
 
くっ、まだだめか!


v-7v-8v-9v-10v-11v-12v-13v-16v-7v-8v-10v-17v-8v-13v-10v-11v-12v-9v-10v-17v-16v-41v-41v-41v-41v-41 


v-322 v-322 v-322 v-322 v-322 v-322 v-322 v-322  !!!  e-289 e-289  ちゅうもーく  e-289 e-289  !!!  v-322 v-322 v-322 v-322 v-322 v-322 v-322 v-322


v-315 e-356e-288 e-293 e-268 v-313 i-193  … え ? もう気付いてる ?   あぁ、気付いて頂けて良かった。。。。  もう少しで火事 v-41 になるところでしたよ。

こほんっ 皆様お集まり頂きありがとうございます。
はじめまして。 私ははな様の大ファンの yukki と申します。
只今お呼び留めいたしましたのは、

  はなさんファンクラブ(仮称)

を、設立いたしました報告にございます。

そ! こ! で!
会員様、大募集中です。

はなさんが大好きな方。
鼻さんの
はなさんのブログが大好きな方。
オートサーフを楽しんでる方。
はなさんのブログが楽しみで、ついつい早起きしてしまう方。
仲間が欲しい方。
はなさんの紹介してくれたサーフサイトが ついつい美味しそうで入ってしまった方。
などなど

会員資格はこんな感じなので、お待ちしております。

どんな事をしよう と思っているか と言うと
・はな様の応援v-321  (しかし、プレッシャーになってはいけません。)
・はな様 と みんな のお役にたちそうな情報の共有。
・はな様の苦手分野のお手伝い ←v-67(らくだ を見付けきれませんでした)様ご指名ですよ!
・Hi!! George Clooney? or George of the jungle?-sama  とか。(ちなみにyukkiはJUNGLE派。 ビデオ3回は見ました。)
LET’S BOKE&TUKKOMI !!

…本当は、皆さんそれぞれの会話が楽しくて、皆さんとも お話してみたかったんですぅ v-238 v-239 e-265 e-266(どれが割れるハートか解らないので沢山付けときます。)

とにかく、何かはなさんのお助けが出来ればいいな、と。 貴重で楽しい情報を届けてくれるこのブログを、長く続けてもらえるように。

よろしくお願い致します。

(仮の)ファンクラブ会長 yukki

あ、忘れてました。 ←慌てもの

なんか、場所があった方がいいですよね。
ここじゃ、本当にはな様に御用のある方の お邪魔ですよね。

んーと、余裕を持って、月曜までに掲示板作ります。作ったら
この、 緊急!!!オートサーフにもウィルスが 号のコメント欄でお知らせします。
それでは、宜しくお願い致します。

  • 2006/01/20(金) 06:38:23 |
  • URL |
  • ファンクラブ会長 #-
  • [編集]

AlienTrust-SequelToTheEvent

午前3時30分頃、ログイン&サーフ開始。
しかし7サーフでストップし「サーフ終了」のメッセージが。
いつもだったら40サーフ全て終了しないと出てこないはずのメッセージなんです。
でも、ちゃんと本日分の報酬は増えていました。
ニュースやフォーラムを見ても真新しいものはないようで・・・。
ま、報酬GETなので、よしとしましょう。
ではお休みなさいませ・・・。

どうしたんでしょうか!?!

ただいまピューク処理をして戻ってくると!いったいどうしたんでしょうか!何だかいきなり、コメント欄がラスベガス状態になっているので驚いていますv-405
いやいや何だか嬉しいような恥ずかしいような・・・・。ありがとうございます。そこまでした下さるYukkiさんに感謝でございます。こうなれば、色紙に手形を押してサインしてお送りいたします。横にはドスコイ!もう一押し!って書いておきます。いや~びっくりいたしました。もう少しで心臓が口から出るところでした。いやいやここにいつも遊びに来てくださる方々、どうもありがとうございます。

  • 2006/01/20(金) 07:11:51 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Auto-Aさん(かってに省略すみません)

いつもアドバイスどうもありがとうございます♪本当に心強いです。
英語に関しては、私も100%通訳をする気はありません。AuotーAさんと同じでやはり基本的には自分が理解する必要があると思います。それに特に日本人の英語の読み書きレベルは高いと思います。きっとそこら辺のアメリカ人よりもきちんとした文法を使う人が多いと思います(笑)でも日本人は自信がないんです。本当にこれでいいのかな???とか。本当は分かってないのではないか?とかね。なので私がその部分をお手伝いをしたいわけです。私の英語もたいしたことはありません。(笑)でも十分生活できるし、問題はないです。なので皆さんももっと自信もってがんばってもらいたいですね♪なーんだはなの英語もその程度か!ってね(笑)
なので私もAuto-Aさんの言いたいことはよく分かりますよ♪それに同感です。
あ!ウイルスの件もありがとうございます。もちろん読ませていただきました。なるほど。でも私が分からないのは、どうやってウイルスがくっついてるって言うのが分かるか?ッてことです。ウイルスに感染されたページはどうなるんでしょか???まったく勉強不足ですみません。Aout-Aさんは本当に博学でいてすごいです。これからも色々とご指導お願いいたしますね。

  • 2006/01/20(金) 07:20:40 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ぶんぶんさん

はじめまして♪コメントどうもありがとうございました。12DPでも毎日発見できるほどウイルスがウロウロしてるんですか?でもどうやって削除するんですか???はぁ~もう素人は困るよ!ってすみません。ネットビジネスをしているにも関わらず全然ネットの仕組みが分かってないので、もう少しお勉強しなくてはいケマ線ね。どこか簡単に説明しているページなど知っていればぜひ教えてくださいね。そこへいってお勉強してきますので。
どうもありがとうございました♪

  • 2006/01/20(金) 07:30:04 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Tomapuri師匠

うちもノートンが入っていたのをすっかり忘れていました(汗)でもコンピューターって偉い!きちんと報告してくだり、あ!もう一つ入ってるから今入れると大変なのね。って気づかせてくれてありがたいことです。師匠はじゃ今Wでプロテクトしてるんですね。本当に今PCがクラッシュしたら私は生活できません(><)本業もあるしね・・・。どうかプロテクターさんがんばってはたらいね!

  • 2006/01/20(金) 07:32:45 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

きゃめくん

きゃめ君v-534ってフランス人v-498?ウィウィって。書いてるけど・・・。
やっぱりきゃめ君ね。よく知ってるのね。感心感心。でもねまた無知の私がここで、IE?
v-42v-528(これってFOX?)は知ってるけど、そう言うことで吠える狐がいいのね・・・。それは勉強になりました。ありがとうございます。ほほ~。さすがさすが。v-424本当にEbayのIDも盗まれちゃったし、もうちょっと慎重にしないとね。ちょっとプロテクト堅固計画いたします。ありがとうね♪

  • 2006/01/20(金) 07:44:06 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Dr.コバチャン、Aouto-Aさん、キャメたん

お母さんは嬉しいよ(T_T)感動の涙よ。

ここでこうやって皆で助け合いをしてる姿を見て、よだってて良かった・・・って思ったわ(><)←私は何歳?

でも本当に読んでて嬉しかったです。ここにコメントくださる方が本当にいい人ばかりで、助け合ってくれて感動です。

本当に私はラッキーです。皆さまとブログを通して知り合いになれて。本当に感謝しております。

何だか引退式のようですね・・・・。ははははは。
でもまだ引退いたしませんよ!!!

でもDr. コバチャン、沢山登録してるから、管理大変じゃない?もしかして、どこかのオートサーフ社がそのIconsisだったっけ?そこへ売却されてたから支払い名が変わったとか?頂いた金額を考えて同じくらいの金額を請求した記憶をたどってみては?そうすればあ!ここだ!ってたどり着くかもよ???
それにしてもAout-Aさんもきゃめたんも早い!早業だよね。もう頼りになるわ!!!!

  • 2006/01/20(金) 07:52:10 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Dr.Nero

どうしたんでしょうね???私も昨日の夜中3時くらいにログインしたら、何度かキックアウトされましたが、無事に繋がりました。今朝は何も問題なくスムーズに働いています。
どうしたんでしょうね????とにかく、メンバーも多くなりビジネスもかなり機動にのり大きくなってきてるので今働いてくれる人を募集していました。オフィス自体も大きなオフィスへ引越しをするらしく、人手不足プラス引越しでドタバタしているのは確かですよね・・・。プログラマーを探しているようでした。なのであっちが落ち着けば人でも増えてもっとスムーズに出来るかな???と思っていますが、日本の夜中に大変でしょうが、サーフするのがいいかもしれませんね。無事にサーフできることを願っています。

  • 2006/01/20(金) 07:56:49 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Nicaさん

はなさまはよしてくださいな。はなって呼び捨てでもOKですが、”さま”じゃ、お代官さま~~~って言いたくなるので(笑)
エイリアン確かに昨日の夜中はヘビーでしたね。でもアメリカが朝が来るととても軽く、スーイスーイってアメンボのようにスムーズでした。たった今もログインしてみましたが何も問題ありませんでした。そして支払い請求なんか模してみたら、やはりスムーズでした。これは早起きして三文の徳を味わうしかないですね・・・。
がんばって日本の朝にログインしてみて下さい!がんばってくださいね!

  • 2006/01/20(金) 08:15:31 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ろみおオ~ろみお

オーろみお!ろみお!あなたはなぜ!Yukkiさんなの???
こんにちは!何だかびっくりしています。
私は”なかよし”を買って友達が’りぼん”を買っていたので、二人で回し読みをしていました♪私はキャンディキャンディ世代です。アンソニー!丘の上の王子様v-10白馬に乗った王子様がいつか・・・夢見る夢子チャンでした。ちょっと空を見る。
ま、白馬には乗ってませんが、プロポーズは王子様ポーズでしていただきました。きゃ~~~~なつかしいいいいいい。ほほほほ。あ!誰も聞いて無かったですね。失礼いたしました。てけてんてけてんてけてんてけてん・・・・・。
ではまた日刊はなをよろしくお願いいたします。

  • 2006/01/20(金) 08:32:26 |
  • URL |
  • じゅりはな #-
  • [編集]

ファンクラブ会長さま

いやいやいやいやいや、ラスベガスへようこそ!
って、何だか派手に宣伝してくださりどうもありがとうございます。(照)
では特別企画!はなのサイン会!ドスコイ!手形付です。アメリカまで皆さん来てくださいね!旅費は実費でお願いいたします!!!今来てくださった方には子ザルたちの腹こわし菌を先着3名にプレゼントいたします!
夜中からキャンプを張って待っててくださいませ。
これくらいキャンペーンすればいいでしょうかね???
こんな私に掲示板ですか?それはもったいない!!!ここのコメント欄使って、今までどうり皆さん私を通さずに楽しんでくださいませ。
お茶もお出ししないですみませんが。
セルフサービスでお願いいたします。
でも本当にそこまでして下ってありがとうございます。本当に嬉しいですよ。

  • 2006/01/20(金) 08:41:36 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Dr.Neroさん

そうそう!私も今日は40サーフで着ずに、19くらいだったかな?おしまいになりました。もちろんクレジットは頂いているので問題はないのですが。PJもいきなり15だったり、2クレジットで終わったりするので、ま、そう言うときもあるんでしょね。←のん気な私です。
先生(いやなんですよね?でも先生って言い易い(笑))も夜更かししていますね。美容の敵ですよ!奥様から肌荒れクリーム借りなくては!!!
そうそう、先生が貼り付けてくれたトラックバッククリックすると画面が出ませんが・・・。あれ???どうすればよろしいでしょうか???

  • 2006/01/20(金) 08:45:22 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

はなさん、コメント、ありがとうございました♪
「店長」いいっすねぇ。それでお願いします。m(v_v)m
エイリアン、困っちゃいましたねぇ~。まぁ、そのうちアナウンスがあるでしょうけど。ただ、以前似たようなことがあったとき、サーフ報酬の補償はなかったようですよ。エイリアン、せこいっ!!v-17v-17v-17

  • 2006/01/20(金) 17:16:45 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

↑は、DrNEROでした(大汗)

すみませ~~ん。m(v_v)m

掲示板できましたよ! のお知らせ

掲示板できました ←騒ぎすぎたので控えめに…
はなまるBBS(仮称)となっております。 http://bbs8.fc2.com/php/e.php/hanamaru-bbs/

なんてこった 編  にも書き込みしましたので合わせてご覧頂けたら嬉しゅうございます。

ファーミングについてもお知らせしています。
何それ? って方は一度目を通してくださいませ。私も昨日たまたま知って ビックリ!ドッキリ! でございましたので。
セキュリティ対策ってたいへーん。
皆さんのお話大変勉強になります。
勝手にお世話にならさせていただいてます。
ありがとう!ありがとう! です。

はなさん 頑張って戦ってください。お大事に!

  • 2006/01/20(金) 23:57:17 |
  • URL |
  • 会長(仮) #-
  • [編集]

店長ドクター寝ろ(ありゃ?)

こんにちは。コメント遅くなてすみません。
エイリアンどうしてんでしょうね???15サーフできませんが、でも毎回7サーフでも12サーフでも支払いはされているようなので、よし!としましょうかね。
私は金曜日に支払い請求しましたが、まだ届いていません。また受け取れたら、ご連絡いたしますね!
店長&先生がんばってくださいね♪

  • 2006/01/23(月) 04:49:04 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

旧会長Ykkiさん

すでに掲示板にもコメントを書かせていただきました。
ご苦労様でした。
これからもがんばってくださいませませ。

  • 2006/01/23(月) 04:51:08 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

