こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
私はまだログインできないままでございます。

でもログイン出来て、サーフできる方朗報です!!!!カランカラン

ロドニーさんが、穴埋めてくれていますよ!!!!←寅一の作業着セット送らなきゃ!

サーフできなかった日があるので、穴埋めアンド新しいサーバーのお祝いを兼ねてパジャマパーティだ!!!もってけ泥棒!企画←これはかってに私が調子に乗って付け加えました。

18日、19日、20日の3日間に限り7%を10%にいたします!

良かったですね!!!

でも私はログインできない。うううううううぅぅぅぅぅぅ・・・・。

これではミスした分ももらえないし、ログインできなくて10%もいただけないってことでしょうか???)$(*@%&)*$!&!*_*!&←こういう気分ですね今。

いちをフォーラムをのぞきましたが、ログインできない人たちが増えてきたのと、(わーい仲間だ仲間だ!って喜んではいかん!)ロドニーさんは今必死でこれらの問題処理を知るのでもう少し待て!

って他のメンバーからお叱りを受けていました。

後こんなメッセージもはサイトに書かれてありますね。

We Are Working On The Site Right Now
今このサイトの問題を処理中です。

We have professionals working on this
We will be back shortly

プロにって処理を行っているので、短い期間でカムバックするでしょう。←よし!期待しとるでぇ!!!良かったら横で汗でもお拭きしたい気分です。

Please do not try to use the site at this time people on the site causes more problems
お願いだから今このサイトを使用しないでください。今ここでウロウロしている君!君だよ!←エ!私?私?キョロキョロ
今このサイトを試してみようとしている君が問題の原因となるんだよ!

直ちに撤去しなさい!←しないとですよ!

とのことですので、ここは

じっと我慢の子であった・・・ひとひとピちゃんひとピちゃん♪←古過ぎ!賞味期限切れていますねこのネタは・・・。

リンクは貼りません♪だってお邪魔しては困るのでね。気配り気配り。

でもランキング貼るので今日もよろしくね♪
人気blogランキングへ
ブログランキング




参加自由(^o^)/オートサーフリング









テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

ありゃりゃ!!

こんにちは!!
はなさんログインできないとのことですが、どんな状態でしょうか?
私は、今日午前中ログインできたのですが、
サーフしようとすると、また初期画面にもどってしまいました。そこでまたメールとパスワードを打ち込んでログインするとサーフは、できました。
ところが、お昼過ぎにログインしようとすると
User not foundとでてログインできません。
ありゃ~~もしやフィッシングされたのでは??と不安になっています。
あと、今日請求しようとAlienTrustを開いてみたらこっちもメンテナンス中です。

報酬

なんか、トップに、6% per Day ってなにげにありますが・・・?7%でしたよねぇ???

  • 2006/01/18(水) 22:18:22 |
  • URL |
  • namaco #-
  • [編集]

ファンメールです♪

ホントにリアルタイムでジューシーな情報満載で、このブログ最高☆☆☆であります。

  • 2006/01/18(水) 22:39:26 |
  • URL |
  • java #-
  • [編集]

ヒロトーンさん

まだまだ処理中ですね。なかなかすすみませんね。それにNamacoさんのご指摘で今確かめると、3日間のみ10%はなくなり、7%だったのが6%になってるしあれ??どうしたの?ッて感じですよね。
早くきちんと動くようなって説明をしてもらいたいですが、ロドニーさんも大変でしょうからね、もうしばらく様子を見ましょう。全てが順調に行くといいですね。

  • 2006/01/18(水) 22:40:57 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Namacoさん

本当だ!Namcoさんにいわれて行くと6%になってるよ!?それも3日間のみの10%はどうなった?でもたぶんアクセスできないので10%にしても誰もサーフできない状態だから取りやめたのかな???とりあえずもうしばらく様子を見るしか無いですね。

  • 2006/01/18(水) 22:43:11 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Javaさん

きゃ~~~ファンメールだんなんて嬉しい♪もうそろそろ朝の4時になのでもう寝ます。お陰でいい夢が見れそうです。ありがとう♪

  • 2006/01/18(水) 22:44:29 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

ビバ!昭和。

『じっと我慢の子であった』って懐かしいですねぇ♪・・・(遠い眼)

大変そうですが頑張ってくださいね!!
ボンカレー食べて頑張ってぇ!!

  • 2006/01/18(水) 23:42:22 |
  • URL |
  • パンタロン野郎 #mQop/nM.
  • [編集]

ぱじゃま 今日もサーフできました・・・3日連続10%もらいました。どこかのお嬢さんはサーフできないみたいですね・・・やはり日頃の・・・・^^;逃亡!!

  • 2006/01/18(水) 23:57:42 |
  • URL |
  • コバッチュ(小鉢^^;) #l7H4TccY
  • [編集]

ぱんたろん野郎さん

ボンカレー送ってください(笑)そうです。私はバリバリの昭和時代に育った一人でございます。あの頃は日本も平和でしたね・・・。v-365まぁ、お茶でもどうぞどうぞ。v-365v-369 だんごもお付けいたしましょう。日本は変化が激しいから、今度5年ぶりに日本へ里帰りしますが、本当にここはどこ?状態かもしれませんね・・・。

  • 2006/01/19(木) 06:36:26 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

でコパッチいたしましょうか?

んだと!!!???3日連続サーフできてるの!?うぞ!!!!ちょっとコバッチュさんのことで私のID入れて代わりにサーフしてもらおかしら!?私は未だに繋がらずv-406やっぱり日ごろいいことばかりしてるからね、試練も多いのよ!人間をもっと大きくするためには試練が必要だからね・・・。どうりで最近体重計の針が以上に増えてると思ったわ・・・。

  • 2006/01/19(木) 06:41:07 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2006/01/19(木) 06:57:04 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/19(木) 10:59:39 |
  • |
  • #
  • [編集]

初めまして

初めまして。vanilaといいます。
ひそかにいつも楽しく拝見していました。
すごく、おもしろくて、ためになります!!
勝手ながら、リンクさせていただきましたので
報告です。(事後報告になってしまいましたが)
今更ながら、リンクさせてもらっていますが、
いいですか??

  • 2006/01/19(木) 12:14:55 |
  • URL |
  • vanila #o/wE4m3k
  • [編集]

ぶろぐ

はなたん(・ω・)ノ

ジョージさんに書いてるの見て訂正というかわざとかな?

BUROGUじゃなくてBLOGでつ。WEBLOGの略なんで(^-^)

パジャマたんまだ不調ですねぇサーバー移動したら不調ってことは新しいIPになってDNSが反映されてないだけかな?それだけならもうそろそろいけてもぃーのにねぇ。それともリダイレクト処理がうまくいってないのかなぁ…(・_・?)

パジャマたんがんばってぇ~

  • 2006/01/19(木) 12:47:34 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/19(木) 13:28:17 |
  • |
  • #
  • [編集]

逃亡からただいま~^^夫は最高です!はははっ ってご馳走様です・・・馬やらしい・・・・違った・・・うらやましいの一言ですね←このぉ 肘鉄肘鉄^^; ぱじゃま 早く何とかして欲しいですね。

  • 2006/01/19(木) 13:37:23 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

はなだけよん♪

どうもありがとうございます。じゃ遠慮無しに使わせていただきます。平に平に。

  • 2006/01/19(木) 15:22:43 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Vanilaさん

バニラアイスが食べたくなりました。どうもコメントありがとうございます。ひそかに読んでくださって嬉しいいです(笑)それにリンクまでしてくださったんですね(T_T)感動の涙。
どうもありがとう。うれしいぃぃぃぃぃです。私もリンク奪ってきました。これからもお互いがんばりましょうね♪

  • 2006/01/19(木) 15:35:08 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

きゃめたんたらったたた~たん

きゃめたんあんがと。実はわざとでござったよ。でも真実はBlogのスペルがBrogだった?Blogだった?ってはっきりしなかったからBuroguにしたの(はははは)ごまかしごまかし。
きゃめたんコンピュータ用語詳しいでござるか?IPがってよくPJで出てるけど、IPって何よ?DNSって何よ?DNAは分かるけどね・・・。関係ないか。私はまだログインでき名で語砂利増す(T_T)どうすればいいでござるかね・・・PJがんばれよ!!!

  • 2006/01/19(木) 15:44:16 |
  • URL |
  • はなたんたんたん #-
  • [編集]

はなだけよん♪

もちろん分かっています!ジョージクルーニからに決まってるでしょ!有名人も来るブログ!すごい!

  • 2006/01/19(木) 15:45:47 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

コバッちゃん

お帰りなさい♪どこまで逃亡してたんでしょうか???お疲れ様でした。おなか空いたでしょうから、v-15でもどうぞ。どうぞ。ご遠慮無しに召し上がれ。
もうノロケまくれますよ。いつもLoveLove ですからね。あ!肘鉄があったて、鎖骨が折れた!(背が低いので肘鉄が鎖骨に!)ERに行かなくては!ドクターグリーンを呼ばなきゃ!あ!もういなかった・・・。

  • 2006/01/19(木) 15:50:59 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

こんぴゅーた用語

(。・_・。)ノうぃうぃ
詳しいというか一般人よりは詳しいと思うよ。
間違いもあるかもしんないけど・・・。
わからないことがあれば聞いてくだひゃい。出来るだけわかる言葉で説明します。

IP=インターネットプロトコルの略です。
っていきなりわからないと思いますが、
IPアドレスというのはインターネット上の住所みたいな感じかな。
インターネットに接続する為にはこのIPアドレスというものが必ず必要なのですよ。
しかも、IPアドレスは重複することが無いので
IPアドレスで結構わかることもあるんです。
ちょっと怖い話しだけども・・・(;・∀・)

で、DNSっていうのはドメインネームシステムの略です。
IPアドレスをネームで解決するようになります。

www.yahoo.comは実は66.94.230.35っていうIPアドレスなのです。
ブラウザで接続するときいちいち66.94.230.35な数字覚えられないでしょ?
なので、66.94.230.35の番号はww.yahoo.comです。っていうことを解決してくれるシステムなのです。

私って説明ヘタねぇ・・(;・∀・)
http://e-words.jp/
ここで詳細見てください(爆)
さっそく、投げちゃった(* ̄m ̄)プッ

  • 2006/01/19(木) 17:27:18 |
  • URL |
  • きゃめる #mQop/nM.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

