こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
パジャマさんまた問題発生しております。

私も先ほどからログインをしているのですが、

error, user not found.

と出ます。

ありゃ!?

昨日はログインできたよ!?!?

って5回くらい懲りずにログインを試みましたが、

結果は0勝完敗

これで諦めてなるものか!とコンタクトボタンをクリック!

ありゃ!?以前はきちんとメールアドレスだったのが、今は

フォーラムへ行くだけだよ!

仕方ないので、フォーラムに出すことに。

どこに出せばいいかと調べていると、

まったく同じ状態の人がいた!

あ!ここにも!

あ!ここにも!

いるいるって喜んでる場合ではなかった!!!でも私1人だけじゃないってちょっと嬉しいかったりして。

そこでロドニーさんからメールチェック!

We are having problems with upgrades and cashouts.

アップグレイドと支払いの問題が発生中です。←やっぱり今回も問題が発生したのね

The problem is when you upgrade and go to go back to the site it is calling for pajamasurf.com and alot of people can only access the site thru the ip therefore it gives a page not found when coming from upgrading and upgrades not added
I am going to go thru all the stormpay upgrades on the 17 and first few minutes of the 18th
We had the same type of problem with cashouts so I didnt recieve them and had to close the cashout.

簡単に書けば新しいサーバーへ変わってからhttp://216.16.246.26/?ref=1625にアドレスが変更ですが、多くの人がアップグレイドした後にPajama.com(昔のサーバー)IPのままでページへ戻るのでページが行方不明になっているようです。支払いに関しても同じ問題があるので支払いは今ストップしています。

You can still surf but the upgrades and cashouts are not working.
サーフはできますが、支払いとアップグレイドはできません。←私はログインもできないんですが・・・。

I am very sorry about this
Hopefully we will be able to open both by thursday


本当にすみません。アップグレイド、支払い共に木曜日までに直ることを願っています。

って、だから私はログインもできないんだけど・・・。

後でまたフォーラム行ってどうなったか確認してきます。

日本でもどなたかPJさんのログインできなかった人がいるのでしょうか???

ないことを願っています。

また状況が分かればご連絡いたします♪

PJ

よしよし大丈夫よ、おはなちゃんって言いながらクリックお願いいたします。ぐすん。
人気blogランキングへ
ブログランキング


元気の素。

参加自由(^o^)/オートサーフリング


テーマ:オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

がんばれはなさん

pjまだまだ安定してないですねぇ。
pj使ってみようかと検討中ですが、
(もちろんここから登録しますよ!!)
資金全部まわしてるので、入金あってから
やってみます~
早く安定しますように(祈

  • 2006/01/18(水) 11:29:39 |
  • URL |
  • natu #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/18(水) 13:48:57 |
  • |
  • #
  • [編集]

は~い はに~・・・(汗)って嫁に言ったら思いっきり無視されました^^; ぱじゃまは昨日2日分やっとこさでサーフしましたよ。サーバーリセット時間が日本時間の14時でした。エイリアン 上手に説明してますね・・・よしよしいい子だ←ノリ過ぎ^^エイリアンですが私も今、地球を守るため$2448攻撃で戦っています・・・でもびくともしません・・・Infinity攻撃すれば滅びるかな?・・・$16000もないし・・・滅びたらこまるのでやられる事にします^^;

  • 2006/01/18(水) 14:30:17 |
  • URL |
  • Dr.コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

いつも参考にさせて頂いております

英語の苦手な私にはあなたが神のように見えます!
エイリアンここから登録させて頂きますので私の英語力では解決できないような問題があったときには相談させて頂いてもよろしいでしょうか?もちろん自分で翻訳する努力はしますのでよろしくお願いします。

  • 2006/01/18(水) 18:18:46 |
  • URL |
  • 38 #-
  • [編集]

Natuさん

PJね・・・まだ引越ししたばかりだからか、ちょっと大変ですね。私はログインも出来ない状態(T_T)プロの人が今直してるって書いてあったから、プロ根性見せていただきましょう!!!
それからPJに入るときは私のところからなんて嬉しいことをありがとうございます。そのお気持ちが嬉しいです(T_T)
これからもよろしくお願いいたします。

  • 2006/01/18(水) 21:50:48 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

はなだけよん♪

そうそう、エイリアンは金曜日って書いてるけど、いつでもいいみたいです。じゃなぜ金曜日って書く!?って思うのですが、エイリアンさんたまに変なこと書いています。支払いだけじゃなくって。でも何もサーフや支払いに問題はないので無視していますが・・・・。(笑)
PJは復活すると今度からは月曜日が支払日になるそうですよ。でもまずはサーバーを復活させないとね・・・・。
それからもう一つ件はメールにて・・・ふふふふ。怪しい私でした。

  • 2006/01/18(水) 21:54:09 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Dr.小鉢←もうええって!!!

e-328いやん♪Dr,コバッチったら、奥様にSweet です♪奥様も本心は嬉しいはず!照れてるんですよ!やっぱり日本人男性ももっと愛情表現を奥様にしないとね!我が家は毎日キスも最低5回ほどしています。I love youも欠かしません。こうなると意地ですね・・・。いや意味が違うか・・・。挨拶と同じよな感じがあるけど、でもうれしいものですよ。Drコバッチュも目指せアメリカ生活?!
それからいきなりですが!
わーい褒められたよん♪ありがと。まだ途中で用事が入り終わってないのですが・・・。途中や目のブログって言うのも余り無いので、早く終わらせます。宿題ですね。エイリアン攻撃に$2448!そりゃふっとぱらだ!すごい!私98ドルですごい投資したぞ!って自慢していました。(笑)

  • 2006/01/18(水) 22:03:49 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

名前はどこ?どこ?さん

いつも参考にしてくださりどうもありがとうございます。お役に立てて嬉しいです。
英語は私もまだまだ勉強中です。でも毎日最近真面目にオートサーフの文章を読んでいるのでいい刺激です。これからもがんばります♪エイリアンの登録私のところからして下さるそうでどうもありがとうございます。嬉しいです。また自力で分からないことがあれば言ってくださいね♪また自力でした後にこれはあってるの?って不安があれば赤ペン先生で点数をつけてってそれはしませんが、見直すことも出来るのでいってくださいね!お互いがんばりましょうね!

  • 2006/01/18(水) 22:09:11 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

名前はどこ?どこ?とは私?

無事登録そしてアップグレード、サーフと順調にこなしてアカウントバランスもきちんと10%加算されて順調にエイリアンとして滑り出しました!
申し送れました名前は38と呼んで下さい。はなさんの忠実なしもべです。
ちと用語が特殊で戸惑いましたがこのブログを見てとても楽にここまでこれました。
これからもよろしくお願いいたします。

  • 2006/01/18(水) 22:37:05 |
  • URL |
  • 38 #-
  • [編集]

38さん

v-402こりゃ失礼いたしました。38さんがお名前だったんですね。サンバさんではないんですね。こりゃまた失礼いたしました。私はしもべは要りません。お友達なら嬉しいです。屁理屈はなです。そうそう、エイリアン38号さんになってくださったんですね。どうもありがとうございます。まだ途中なので今日中に支払い請求方などをUPいたしますね!本当にサポートしてくださってありがとございます。またここはこうした方がいいよ!などありましたらぜひ教えてくださいね!

  • 2006/01/19(木) 06:27:52 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

いいなぁ

yukkiもハニーって呼ばれてみたいわ。 ←夢見る乙女。
でもいいの。態度でi-175は感じてるから、最近すねないであげてんだ!

え?聞いてないって? いいじゃん、たまにはのろけさせろよ! ←誰?

日本人男性諸君(MY夫含) 妻は寂しがってるぞ!

コバッチュ、yukkiに試しに言ってごらん!
かわゆくv-318v-324姿でお出迎えして、
なあにー、はにーi-178i-178
って言ってあげるよ。
v-506(いちおジョージだからね)
  は~い、はに~
v-276 よしっ! 録音完了v-264 ←yukkiは証拠品を手に入れた。レベル11になりました。

v-276e-277 おくさーん、こばっっちゅったら うわき してますよー!!

v-40v-40v-39v-40v-56v-41

v-276 あれ、こばっちゅ。どーしたのその怪我?

  • 2006/01/22(日) 06:01:31 |
  • URL |
  • 宝探し #-
  • [編集]

宝探しその1

宝探しシリーズその1見つけました。

ははははは。

小鉢先生、何々モテモテだよ!(意味が違うって?)

そうか私からの肘鉄といいながら、あれは奥様からだったのね・・・。

日本とアメリカじゃね、文化の違いがありすぎだよね・・・・。
こっちで愚妻なんていったら最後よ!離婚よ離婚!
人前でも奥様を褒めまくり、I love you !ってキスする!My beautiful wifeなんて当たり前のように言うよ。あんた眼鏡変えたほうがいいよ・・・って言いません。

アメリカ人男性もデート中は大変よ。褒め殺しだしね・・・。女性に尽くす、尽くす、尽くす。なので女性は強くなる(笑)
日本では思っていても口に出さない文化じゃない!以心伝心!言わなくてもわってるだろ・・・って感じ。後人前でうちの奥さんは美人でねぇ。いや~まいったよ。って言ったら、キャラにもよるだろうけど、反感を買う人もでるだろうから、難しいよね。でもお家でいるときくらい、甘いこと言ってもらいたいよね。
我が家はそれが当たり前なので、もうI love youも新鮮味はございませんが・・・。

  • 2006/01/23(月) 08:44:27 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

