こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ


今日StormPayにて58.61ドル入金確認いたしました♪

そこでお知らせが。

フォーラムにも書かれたあったのですが、

金曜日支払いとかかれてありますが、

エーリアンさんいつでも支払いOKなのですが、どうしてでしょう?変わったのでしょうか?

私も疑問でしたので、それを読んでみると、

さんからのコメントはなし!

一メンバーが、

でもいつでも支払いがきちんとされるっていいことじゃん!←横浜出身の人ではないですよ。外人さんです。
だから好きなんだよ!

と書かれておしまいでした。チャンチャン。

という訳で35ドル以上あって支払いが欲しい方、いつでも請求できるようなので、いつでも請求してくださいませ。

私は丁度ハッカーが攻撃されている時に支払い請求したので、4日間受け取りまでにかかりましたが、それでも4日ですよ!

多くの人たちが1日くらいで支払いを受け取っているそうです。

なんてすばやい動きの流石だわ!

んが!

一つ?????が浮上!

実は私は62ドルを支払い請求いたしました。
そして受け取ったのが

58.61ドル

あれ???

62ドルだったら、StormpayのFee(手数料)で2.9%それに39セント加算されるだけだから、2.19ドルが引かれて、59.81ドルが支払いになるのでは???

1.20ドルがどこへ行った!?

って思って、調べることに。

すると

2%はがFeeで取っていると判明!

読んでいると2・9%をが支払う必要があるので2%はFeeで引いているとのこと・・・・。

ちょっとセコイの一面を見てしまったよ!

でも確かに2.9%は大きいからな・・・。でも他のオートサーファーさんはFeeを取ってないところも多いんだから、君もできないわけじゃないよな!君!がんばろうよ!←こんな所で日本語で語らえてもエイリアンも困るだろうけど・・。

っていいたいが、ある情報によると途中で支払い請求しないで、アップグレイドが終わるまで待っていればFeeが無くなるとか無くならないとか・・・。って以前に読んだことがあるのですが、そのフォーラムを一生懸命探しても見つからないので、どうだかはっきりとした情報ではございません。ごめんなさい。

皆さんの請求額とStormpayの手数料を足したお金以上に少なくても、お金はどこどこどこどこどこどこ!!!!って騒がないようにね♪

は2%手数料を取ってから支払いをしてくれます!

それでも支払いは早く、サーフも問題なく順調なことを考えるとやっぱりエイリアン登録する価値あり!と私は思っています。





投資は自己責任でお願いいたします。

P.S.もし私に何か質問を個人的にしてくださってまだメールなりコメントをもらってないって方ございましたら、ご連絡ください。それぞれにご返事を出しているつもりですが、ご質問が結構多いのでもしかして私の見落としがあるかもしれませんので、ぜひご連絡くださいね。

人気blogランキングへ
ブログランキング



参加自由(^o^)/オートサーフリング


スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

相互リンクのお願い

はじめまして。smeckと申します。
 貴サイトは更新頻度も高く、内容が充実している上に大変わかりやすく、デザインも優れていて私の目標とするサイトのひとつです。今後とも是非継続して欲しいと願っております。
 さて私も未熟ながらサイトを管理しています。タイトルは「12日間で144%! ガンガン稼げる海外オートサーフ錬金術(12dailypro登録マニュアル付)」で、ジャンルとしては、海外オートサーフに関する情報を提供しています。私のサイトでは既に貴サイトへのリンクを貼らせていただきました。もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
 突然の連絡で失礼かとは思いましたが、コメントさせていただきました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/17(火) 23:16:37 |
  • |
  • #
  • [編集]

はじめまして。
いつも拝見&勉強させていただいております。
とても楽しいブログですね♪
勝手ながら、私のブログにもリンクさせていただきました。(まだまだ初心者ですが・・)
もしよろしければ、相互リンクをお願いいたします。

宜しくお願いいたします。

失礼しました。

  • 2006/01/18(水) 02:07:05 |
  • URL |
  • nidy #-
  • [編集]

Smeckさん

はじめまして♪こわい!あぶない!はなです。(笑)なんだかすごい褒めてくださりどうもありがとうございます。照れてしまって鼻の穴が大きくなっています。
それに相互リンクまでしてくださってどうもありがとうございます。私の方もリンクいただきました。コメントを残して返ろうと思ったら、コメントする場所が無かったので、こちらにてご報告させていただきます。
お互いがんばりましょうね!

  • 2006/01/18(水) 21:37:15 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

はなだけよん♪

了解いたしました。ただいまv-17の詳しい入会方から支払い方までを写真入りで説明いたしますのでまたそちらをご覧くださいね!
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

  • 2006/01/18(水) 21:44:31 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Nidyさん

はじめまして。楽しいく勉強になっていればいいのですが、あまりの古いネタばかりにあきれられているのではないかと少々心配しております・・・。日本のTV懐かしいです。
相互リンクしていただけてどうもありがとうございます。とても嬉しいです。私で分かることがあればいつでもいってくださいね♪お互いがんばりましょね!

  • 2006/01/18(水) 21:47:11 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

相互リンクしていただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Smeckさん

こちらこそどうもありがとうございました。
またこれからもよろしくおねがいいたしますね♪
お互いがんばりましょうね♪

  • 2006/01/23(月) 09:13:25 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

