こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
今日は待ちに待った50Cent2からの支払いを受け取りました♪

12月の24日にアップグレイドが終わったんのでそれから支払いを待ち続けてやっと今日受け取りました!!!

以前に1月4日以前にアップグレイドして支払いを受け取ってない人の支払いをいたします。

といわれて1月5日申し込みをしてそれでも受け取りができてなかったので、支払いをされていません。とメールを送って、それでも何も返事も無い・・・・。

仕方ない、ここはこの手段で行くか・・・。

とランキングのページに自分のID番号を入れて、

まだ支払いの受け取りを12月24日より待っています。忙しくしているのは良く分かっています。どうぞがんばってくださいDiさん。

という内容の文章をランキングページに投書。

すると早い!

次の日には無事に85ドル入金されていました!!!

という訳でメール出しても返事無しでダメならランキングページに投書すると私のように支払いをいただける可能性は大!!!??!

そして、新しく、
PLEASE POST YOUR MISSING UPGRADES HERE
http://www.50cent2surf.com/forum/viewforum.php?f=3

と書かれてありました。なのでここへ支払いを受け取ってない!って書いて訴えてみましょう!

それがダメならやっぱり評価のページへGO!GO!


ここは50Cent2さんもチェックをしているようなのでここへ投書がいいでしょう。

オートーサーフモニター

かなりお怒りの方がまだまだ多いですが、支払いもがんばって行われているのも事実です。希望を失わずにがんばって請求いたしましょう!

いきなり珍しく真面目なはなの人生論 パフパフ

いつも自分の子供達にも言うのですが、

怒って、相手を中傷しても何もいいものは残らない。怒って何かが得られるなら怒ればいいけど、怒っても泣いても何も状況が変わらないなら、怒ったり泣いたりするのは周りに迷惑をかけるだけである。

それよりも、その悪い状態から何かいいものを見つけ出したり、どうすればいいか考える方がいいのではないでしょうか?

とお菓子をくれ!!!って泣き叫ぶ2歳児に言うのですが、相手は聞いてはくれません←母ちゃんはつらいよ(T_T)

オートサーフも同じでございます。叫んで中傷しても何も残りません。
だれでも

ばかもの!早くしろ!



ありがとう!がんばってね!

っていう人なら”ありがとう!がんばってね!”の人の用事を先に済ませようって思うじゃないですか?←え!私は違うって?それは失礼いたしました。

なのでDIさんに一言いいことを書いて、まだ待ってるのよ♪

て書けば、早くに支払いが受け取れる可能性は大大大ですよ。

皆さんもオートサーフをしていてイライラする事もあるでしょうが、

一呼吸入れて楽しみながらお金貯めましょうね♪

って言いつつ子供に怒りまくる私であった・・・。反省。


ちょっとまじめなはなに驚いた方
人気blogランキングへ
ブログランキング


御見それしてくださった方ポチッとお願いいたします。


参加自由(^o^)/オートサーフリング


いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

おぉ!これは・・・

毎度書き込み失礼しますw

なるほどですねぇ~!まるで雲の切れ間から光が差すような
キラキラと光り輝く記事です~♪
私はまだ支払い待ち中なんですけど、希望が見えて来ました^^
50cent~の英文って、何だか読みづらいと思うのは私だけ
かも知れませんが(私が単に文法を知らないだけですね^^;)
これからもアナウンスをしっかり見ないといけませんね^^

そして、はなさんの人生論。
私も共感致します!「怒って残る物」と言えば、お互いの後味の悪さだけですね。
確実に相手に非がある場合には、もちろん言って理解してもらうのは
重要だと思うのですが、その過程で、「ただ怒って終わり」と、
「相手へ愛情を持って話し合う」ではその後の展開が全く変わりますよね^^

って、言ってる私はそれが出来ているか定かではありません・・(;´Д`)y─┛~~
などと思いつつ、今日もランキングをポチっとして参りましたよ^^

でも、そういう気持ちを持っているはなさんに、いっぱい愛情を
もらっているお子さんは幸せだと思います^^

  • 2006/01/18(水) 05:02:45 |
  • URL |
  • kawapon #WaUoLvOQ
  • [編集]

Wakaponさん

こんばんは!いつも書き込みありがとうございます。とてもうれしいですよ♪そうそう50Cent2今日19日はサーフしなくてもクレジットくれるそうですよ。サーフしなくてもではなく、出来ないのですが・・・。
ここもまだ新しいサーバーの調節が必要なんでしょね。
どこも一気に増えて大変そうですね・・・。
でもこのまま増えれば多いところはたぶんプライベートのみとかする可能性は大ですね。ちょっとがんばって色々調べなきゃ!
そうおす、50Cent2さんにがんばって支払い請求してくださいね!希望を捨てずにがんばってください!掲示板に載せたとたんに支払いが着たので効果有だと思いますよ!
人生論共感してくだりありがとう(T_T)Wakaponさんと一度朝まで討論会じゃやない人生について語りたいですね(笑)本当に頭では分かってるんだけど、なかなかで感情をコントロールするのは難しいですは。ジェダイマスターにならなくては!(息子がStarwarsファンです)
ではでは本当にいつもありがとう!

  • 2006/01/18(水) 20:22:01 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

こんばんは

私も未だ未払いが続いています。ってかまだ一度も払い出ししてもらって無いよ!!一応一月5日日に請求したのですが・・黙って待っていた方がいいのでしょうか?その後は払い出し請求ボタンは使えないし。どうすればいいのでしょうか?

  • 2006/01/20(金) 00:06:15 |
  • URL |
  • どら猫です #-
  • [編集]

どら猫さん

v-406まだ受け取りされてないんですね。でも新しいメンバー募集していましたね・・・。募集する前に支払いをする方が先だと思いますが、新しい会員さんの$$$$を頼っているんでしょうね。ブログにも書いていますが、まずは50Cent2にまだ受け取っていませんってメールを入れてください。その時には自分のIDナンバーも書いてくださいね。
それから4日くらい待っても返事が無いなら、やっぱりモニターへ投稿したら言いと思います。諦めないでがんばりましょう!まずはメールですよ!あ!それからメールはこれを読んだらすぐに入れてくださいね。待つ必要はありません。自分がいつアップグレイドしたかなどのインフォメーションも入れるといいかもしれません。がんばれどら猫さん!

  • 2006/01/20(金) 06:15:28 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

こんにちは

支払い請求をしたのが1月5日。Adminにメールは苦情、支払い等のメールが殺到していると思われますので、私もモニターへ投稿してしました。ID入れて、12月から待ってるんだよ~。でもDiさんを信じてるよ~。よろしく・・って。
あ、そうだ↓ココにはなんて書けばいいのかなぁ・・?
PLEASE POST YOUR MISSING UPGRADES HERE
http://www.50cent2surf.com/forum/viewforum.php?f=3
ご教授よろしくお願いします

  • 2006/01/20(金) 16:53:14 |
  • URL |
  • どら猫 #-
  • [編集]

どら猫さん

返信が遅れてすみません。
投書してどうなりました?支払いはされましたか????
もしされてなければ、上記のところへ書き込んでくださいことでしたが、フォーラムに参加するには登録が必要です。さほど難しくは無いので、今後のためにも登録していてもいいかもしれませんね。
無事に支払いがされたことを願っています!
また近状報告お願いいたしますね。

  • 2006/01/23(月) 04:45:59 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

やりましたぁ~~~

支払いされました!!待つこと1ヵ月・・う~ん長かったのう・・今後はオートペイアウトみたいなので、Stormclickで貯めた\でアップグレードしていきます。フォーラムにはもう登録してましたよ~。でも頭が痛くなるのであまり目を通さないけど・・

12DPには今後もガツンとブッコミますけどね~(あら、やだわ、言葉が荒れました)

  • 2006/01/27(金) 16:16:37 |
  • URL |
  • どら猫 #-
  • [編集]

やったよ!どら猫さん

v-308よかったね!!!無事に入金されて!!!!本当に良かった良かった!嬉しいよ!!!もうどら猫じゃなくて、ごらキリンになるところでしたね。←首が長くなって・・・。失礼いたしました・・・。とにかく本当に良かったですね!!!そうか、今度からオートになるのね。今50Cent2さんの私の投資額1ドル!(笑)もっとペースが乗ってきたら、もうちょっと増やしてあげるかな。私も12DP4200ドル投資しています!!!!きゃ~~~~逃げないでね!!!!

  • 2006/01/27(金) 16:24:52 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

01月 « 2017年03月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

