こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
こんばんは。はなでございます。

今日はパジャマ特集でございます。

って実は今日は嬉しいことに支払いが2社からあったので、こちらもUPいたします。

まずは昨日サーフができなかったのでクレジットはどうなるの???

ってせこいことを考えていたのは私だけではありませんでした。

そこで調べるとございました!

正式なアナウンスではございませんが、ロドニーさんがフォーラムで残した言葉がありましたの。

yeah I will do something to compensate
Right now alot of members cannot access because they do not know the ip
I cannot access the admin coltrols and that is where I send mass emails so I can't even let them know how to access.
If the old host had not suspended our account I could have put that on the old page then people cound access but for now the forum is the only comunication
We will probably raise the ROI for a couple days to make up for some of the losses

多くのメンバーがIPをしら無いのでアクセスができなかったから代償をどうにかしなきゃね。(この前にサーフができなくてクレジットがもらえなかったと言う話し合いをしていました)←さすが!ロドニーさんログインできなかったのでどうにかしなくては!って考えてくれてるのね。いい人だ♪

半ばはたいしたことが書いてないので省略。←いい加減な私で、すみません。簡単に言えば彼自信も管理人ページのアクセスもできなかったと言うことです。

そしてここが大事!最後の部分ですよ♪
2日ほどROI(いいたROIって何?でも読んでみるには一日のレートのことかな?)を2日ほどアップしてサーフできなかった穴埋めをしようかと思っている。

だそうです♪

ぜひ穴埋めてください!←ワンワンこりゃ!穴掘ってどうする!!!

と言うわけでロドニーさんがんばって穴埋め計画実行してもらいたいですね。でも他のコメントを読んでみるに、2-3日はかかるそうです。

とにかく今は新しいサーバーがうまく動くかどうかで大変そうですね。
がんばってもらいましょうね!

ってたった今サーバー繋がりません。やっぱり支払いは今日にはできそうもないってことでしょうかね???

私もPJ着て応援しています。
PJ


投資は自己責任にてお願いいたします。

PJサーフで儲かったらパジャマ新しいの買っちゃおう!って思った私に愛の手を。
人気blogランキングへ
ブログランキング



参加自由(^o^)/オートサーフリング


スポンサーサイト

テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

入金あり

支払い問題に進展がありましたので報告します、stormpayとすったもんだのすえなんとか入金されました!が払い出し金額がアップグレード額だけでコミッションが反映されていません!ふざけるな!と言いたいところですが2回目からの払い出しに問題がなければ良しとしたいです。もうすぐ2回目の入金日いやコワ・・・

  • 2006/01/17(火) 19:08:29 |
  • URL |
  • kou #-
  • [編集]

Kouさん

先ほどメールをお送りいたしました。返信が遅れてすみません。
無事に12DPへ支払いがされたってことでよね?でもまだ問題があるようですね・・・。とりあえずメール読んでみて下さい。それからまた分からないことがあれば連絡ださいね♪

  • 2006/01/17(火) 20:00:10 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Alienの件

はなさん。
reibabaです。
何時も参考にさせていただいております、今日は教えて頂きたいのですが、Alienからメールが来まして、(あなたの外国人信頼に改良された会員は、たった今終了しました。改良されたステータスを継続したい場合はアカウントにログインして、改良エリアへいってください。
http://192.168.1.146/)
と書かれていたのですが、上記のURLをクリックしても、サーバーが見つかりません。と表示されて、ページを開くことが出来ません。
上記のURLは暗号化されているのでしょうか?
2月3日以後ログインは出来てもサーフは出来ませんでした。
このまま会員削除されるのでしょうか。
最近の動向がサッパリつかめません。
何かお分かりでしたら、教えていただけませんでしょうか。お手数をお掛け致しますが宜しくお願いいたします。

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

