こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
こんばんは。豆豆ロドニーさんから便りが来ました!

2通届きまして、1つ目は、

簡単にまとめると、引越しは大変であったよ。まだ全てが順調といわけではないのですが、メインのサーフや支払いは大丈夫であるよ。(中国人風に書いてみました。

と言うことでした。

そして2通目です!!!!

ドドドドドドドドドドド(ドラムの音です)


今晩PJさんの時計で夜中12時から1分のみの支払いをいたします!!!?え!!!!


と言うわけで支払いをお待ちだった皆さま!急いで1分のみです!!!

って言うのは半分事実ですが、(心臓の弱い方申し訳ございませんでした。)この1分の間で支払いがうまくいけばそのまま明日のためまでに支払いをオープンしておくらしいです。

そして今回の支払いが終わると、

毎週月曜日に変更ですので、お忘れなく!

後はサーバーの時間が変わりました。以前はどこを基準だったのか?分かりませんが、今はアメリカのイーストタイムになります。←NYとかがイーストですね。

私のとこから3時間ほどすすんだ時間です。って誰も私のことは聞いて無いですね。こりゃまた、失礼いたしました。

なので改めて、PJさんの時計の確認もお忘れなく!

これで支払いも順調に行けばPJググググーーーンって伸びることでしょね。

後付け加えで、サーフページへ行くのに私はつながりが余り良くなく3回ほどページが繋がりませんでしたが、諦めずにサーフページへ行くボタンをクリックすると繋がりました。

今日はどうしてか8クレジットも行っています。いつもは5クレジット終わりなのに。
もしかして今日から15サーフしなくちゃいけないのかな?

と言うわけで用心の為に皆さんも最低15サーフ行きそうなので、15サーフしたほうがいいですね。ただいま12サーフでございます。
あ!13になった!
あ!やっぱり15クレジット達した所で、アカウントに金額が支払われたと表示が出てきましたので、皆さんも今日は15クレジット取るまでサーフ忘れずにしてくださいね!
PJさんこれからも大いに期待しています。

PJ

人気blogランキングへ
ブログランキング



参加自由(^o^)/オートサーフリング




スポンサーサイト

テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

