こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
帰ってきたぞ帰ってきたぞ♪パジャママ~ン(ロドニーさん)♪シュワッ
↑やっぱり寝たが古いです・・・。年齢ばればれでんがな!!!

何はともあれ

お帰りなさいませ。ロドニーさん。ご飯になさいます?それともお風呂に?

って三つ指立ててお迎えしたくなりました。

今回は無事に新しいサーバーへお引越しできたようですね。良かったです。

んが!

昨日はアクセスできなかったのでフリーでアップグレイドされていると思いきや、されてないんですが・・・・。

それで今フォーラムを読んでみると同じ質問が・・・。

なのでちょっとこれは調べてまた分かり次第お知らせいたします。

そして、この1つ前にも書きましたが、私は今支払いの請求をしないでね!

って書かれてあるにも関わらず、請求しちまったよ!!!って悪い一人でしたが、

今私のアカウントを見ると、どうも請求が通ってなかったようです。

丁度古いサーバーから新しい方へ変わる時だったのかもしれません。

とりあえず良かった良かった。

という訳で皆さん今日はサーフしてくださいね♪←乗ってけ乗ってけ乗ってけサーァィン♪(だから古い!って言ってるのに!!)

また情報が分かり次第現地から中継で生放送したいと思っております。

ピンポンパ~ンポ~~~~~~~~~~~~ン。

寝不足ではじける私はなでございました。

復活PJ!パワーアップして戻ってきたようです。
PJ


投資は計画的にお願いいたします。(どこかのローンのCMのまねしてみました。でもお姉ちゃん達バニーガールですが・・・)


人気blogランキングへ
ブログランキング



参加自由(^o^)/オートサーフリング


いつもポチポチってありがとう♪


スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

どうも 肘鉄で肋骨3本骨折したコバッチュです^^;何もおもてなしできませんで・・・ありがとうでした。改名ですが私はジョージ クルーニーに似ているので←うそ 犯罪^^;Dr.ロスにすると言ったのですがあえなく却下でした。
おっと銃創患者が運ばれて来たのでまた遊びに来ますね^^;

  • 2006/01/17(火) 14:54:23 |
  • URL |
  • コバッチュ #l7H4TccY
  • [編集]

気付いてくれて幸せです

お返事ありがとうございます。感激です。
娘さんお元気になられたようで良かったですね。
長く書くとお邪魔になるかと思い、コメントのないあちらに ひっそり(笑) と。それと、Ebayに登録してたので大変ためになりました。
ファジバンズちゃん(おむつ)を買おう!と張り切っていたのですが、日本発送不可も多く 英語も苦手で挫折中です…

はなさんのブログの投稿初日、ふら~っとこちらにお邪魔して、おおなんだか楽しそうだぞ!とbookmarkしてて。先日訪れてみると、すごく賑わってて、やった~!と思いました。記事もとっても楽しいし為になるし、その上 はなさんのお人柄がす・て・き(ポッ)。惚れたぜ!
そんな訳で、はなさんファンクラブ(名前未定)を勝手に設立し、初代会長に勝手にならせて頂きます。会員募集中!だめって言っても作っちゃいますよ~。(お忙しいのにくだらない事ばっか…すみません。)

気を取り直して、本題に移ります。
①エイリアン君に一票!登録してみようと思います。
こういう事が知りたかったの!とツボをつく紹介記事に、大納得しました。ありがとうございました。
②画面がUPされて、ますます解り易くなりましたね。それで、1つ気付いた事がありまして。
ScreenPrint した画像をJPEGで保存なさってると思うんですが、GIFの方がきれいに保存できますよ。by おせっかいおばさん
もしご興味おありでしたら、詳しくお話できると思うので返事ください。

長々と失礼致しました。ブログ楽しみにしています。頑張ってくださいね。

  • 2006/01/17(火) 15:50:37 |
  • URL |
  • yukki #-
  • [編集]

ルカさんへ

私もジョージ好きv-10呼び捨てかい!年をとっても素敵な人っていいですね♪後ショーンコネリーも好き!ハリソンフォードもいいなぁ♪って何を書いてるんでしょうかね・・・。
そういえばあばら骨は大丈夫でしょうか?咳をすると痛いので風邪には気をつけてくださいませ。あ!患者さんそこで叫んでいますよ!

  • 2006/01/17(火) 17:30:00 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Yukkiさん

キャ!!!ファンクラブですか!ジャ会員会費お1人1000万円でメンバー募集です。←また大阪のオバちゃんになってます。
何だかお恥ずかしいでございます。でもとても嬉しいです。ハズ嬉。v-398
①どうもありがとうございます。私何書いたんだろ???オイオイ!って突っ込みお願いいたします。でも思ったことを書いて共感してくださる方がいるのはとても嬉しいです。ありがとうございます。
②なるほど!画面がいまいちクリアーではないなぁ・・・って思っていたので、早速これからの写真はGIFで保存してUPしてみますね。おせっかいオバサンなんてとんでもない!お節介お姉さんにじゃない、お助けお姉さんとさせていただきます。(笑)本当にありがとうございます。これからも写真が色々登場してくるのでアドバイスとても助かります。これからも至らない点がたくさんあると思いますので、ぜひぜひアドバイスお願いいたします。
どうもありがとうございました。
最後にいきなり私の本業の宣伝を。(汗)もしよろしければ私の本業は個人および、ショップオーナーさんの輸入代行をしていますので、Ebayのことで何かお手伝いできれば嬉しいです。もし興味ございましたら、ご連絡くださいね♪

  • 2006/01/17(火) 17:39:16 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

はなさまへ

②勇気を出して書いて良かったです。お役に立てたなんて感激ですe-420(今日は感激屋さんバージョン)。
JPEG:写真・絵画向き(グラデーションきれい)
GIF:文字・図形向き(パキっとさせたい)
なので、可愛いこざる君達のお写真をアップする時はJPEGがオススメでござる。

はなさんの本業とEbayについては、非常に興味をそそられております。が、知人・妹もオートサーフしたいという事になり説明のブログを今作ってて手一杯なのです。それが落ち着いたらぜひお願いします。
崩壊寸前のブログですが、お暇がありましたら遊びに来てくださいませ。その内、相互リンクして頂けると嬉しいな、ですます。
今日は記事が沢山で得した気分ですi-155i-155
Your admin yukki

  • 2006/01/17(火) 21:24:35 |
  • URL |
  • yukki #-
  • [編集]

Yukkiさん♪

こんにしは!いつもありがとうございます。今説明ページ作られてるんですね。私も作ろう!って思いつつ重いお尻がなかなか上がらずでいますが、新しい人からもどうやって??ってメールが来るので、本格的にがんばらなくては!!それにYukkiさんに美しい写真の保存ファイルも教えていただきましたしね!がんばりまする!
ブログOrHPできたら教えてくださいね!もちろん遊びに行きますので。
個人輸入のほうはいつでもやっていますので、期間限定ではないので(笑)いつでもお声おかけくださいませませ。
本当にいつもありがとうございます。

Your Friend,,
はな

  • 2006/01/18(水) 08:38:47 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

子供がいると急用が多くなるわよね(おばちゃん口調で)

お忙しいのに、豆なお返事とブログの更新 お玉が あれ?もとい 頭が下がりますv-429。お返事本当にありがとうございます。Your Friend i-189 なんて嬉しいです。本気にしてしまいますよ…
私も早速v-17君の説明を作ってたのですが、授乳したまま寝ちゃってました。ホントいつもこの調子で進まないの…

登録時の質問をさせてください。
登録の確認メールが来ないのですが来ないのが正常ですか?
最後に Register を押すと
君もv-17の仲間入りだね!どうもっ
という画面になると思うのですが、どうもっの次を訳してみたものの?で。
英文画像しか残ってないので、私のブログに貼っておきます。
お時間あるときに見て頂け無いでしょうか?
ずうずうしいお願いしちゃってすみません。
<a ref="http://autosurf100.blog43.fc2.com/" target="_blank">http://autosurf100.blog43.fc2.com/</a>
本当にお時間あるときで構いませんので。
宜しくお願いします。

PS.コメントは最新記事の所に書いた方がよいですか?

  • 2006/01/18(水) 15:26:45 |
  • URL |
  • yukki #-
  • [編集]

あれれ、リンクが変なことに。
コメントの使い方把握出来てませんv-406http://autosurf100.blog43.fc2.com/
です。

  • 2006/01/18(水) 15:36:10 |
  • URL |
  • yukki #-
  • [編集]

ゆっきーさん♪

こんばんは!はじめにすでにゆっきーさんの所へ訳の件でコメントいたしました。よんでみてくださいまし。
英語お上手ですね!私よりも全然上手かも(汗)
授乳中懐かしい!!!今日も旦那と子ザルたちがBabyだった頃の話をしてたんですよ。授乳の大変さとかね。いや~偶然だったわ!
まだ夜中も起きるのかな?だったら本当に休める時は良く休んでくださいね。
それからゆっきーさんの所へでかでかと私の紹介をしていただいてありがとうございます。いやいやお恥ずかしいです。
コメントはどこでもいいですが、余り過去に書いてくださると、見逃す可能性は大です。最近コメントも多くなってきて嬉しい悲鳴ですが、たまに迷子になってしまうことがあるので、なるべく近日中の方が良いかと思います。
ではではいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします♪

  • 2006/01/18(水) 21:34:11 |
  • URL |
  • はなはな #-
  • [編集]

はなはなさま

v-254 英語おじょうずですね。
v-276 いやいや、そんなぁ。照っ
  照れてる場合か!v-512 ←謎のこわいおじさん
v-276 これからもよろしくお願いします。

v-254 夜中も起きるのかな?
v-276 3~5時間ごとに起きますよ。でも、授乳してる時間結構好きなので大変だけど苦じゃないです。それに、なぜか色んな(ボケツッコミの)ネタが浮かんでくるんでよね、最中に。
先日 2歳の娘ちゃんと一緒に 友人が遊びに来てくれたんです。 v-511時代とは違う可愛さがあって、その時期その時期の楽しみがあるんだなあって嬉しくなりました。はなさんのお子さんも可愛いんでしょうね。
そうそう彼女は OHPS←スペルどうだっけ? ウップス 連発してました。
(注:先月v-497から帰って来た子なの。)
イヤイヤ期らしいです。はなさんの娘ちゃんもそうかしら?

その子が英語教えてくれる って言ってくれたので頑張ります。はな先生に頼ってばっかりいられないもの! ←めずらしく殊勝

長くなりました。今回はちょっと控えめバージョンでお送り致しました。

♪私 ま~つ~わ いつかはなさんが、気付いてくれる日まーでー♪ 
  ↑
下のパートを担当してます。

  • 2006/01/22(日) 05:36:17 |
  • URL |
  • 宝探し #-
  • [編集]

宝探し2!

み~つけた!ドドドドドド走って逃げる私。(かくれんぼです)

ウップス(OOPS!)と書きます。←英語豆知識より

我が家の子供達は余りOOPS!って言わないなぁ。聞いたことが無いよ。もしかしてその単語知らないのか???間違えても、根性が悪いのでOOPS!って訂正する気がないのか???

英語ね。本当に難しいよね。私も個人教師ハニー君と付き合い始めて今にいたるまで、13年以上、付き合う前に友達だったからそれを入れると15年\(◎)/きゃ~~~そんなになるのね・・・・。
でもまだまだハニー君に英語の使い方間違ってる!って指摘されます・・・。はぁ~。
困ったもんだわ。
家の2歳児は長女に比べてかなり楽。長女はこいつ・・・・って心でつぶやいたことか・・・。
うちの2歳児はこれが最後の子供ってのもあって、かわいい♪もう食べたいくらいかわいい♪写真もどこかにあるのでまた宝探し中に見つけたら見てやってください。
3匹いますので。
ホントに英語がんばろうね!

  • 2006/01/23(月) 08:51:46 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

