こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
PJが13時間といってからすでに24時間以上は経っていると思いますが、サーバーが変更中なのかただいままったく繋がらない状態になっていますね・・・。(汗)

じつはこのPJさん12月にも同じことをしたのです。

12月に新しいサーバーへお引越しいたします♪

ってロドニーさんがんばったのですが、その時もサーバーが行方不明になり多くのメンバーさんが

”パジャマがいないぞ!”と騒がれていましたが、

結局ロドニーさん

”新しい所へうまくいかずに古いサーバーへ戻ってきました”

って言っておりました。

なので同じことがされているのか???

評価を除くとやっぱり不安の評価がぽろぽろある中、サーバーダウン中に関わらず支払いをもらった!ありがとう!

って人もいました。←いいなぁ。いいなぁ。人差し指でのの字を書く私

私はロドニーさんのメールを読む前におバカなことに支払い請求したのでした(T_T)

ロドニーさんそこで、今からサーバーお引越しだから、支払請求は待ってね♪

って書いてあったのに、しちゃったので、まだ支払いいただいていません(T_T)←自分できちんとメール読みましょう!って言ってるのに!はな君しっかりしなさい!

文句は言えません。私の責任なので、もうしばらく待ちましょう。

ところで、ここで面白いと思ったのは、

PJさんがダウンして24時間以上たちますが、

誰一人評価をBAD(あんたは悪い!)にしていません。

50Cent2さんのときは早々とBADが並んでいましたが、これはやはりロドニーさんの人柄?

やっぱりいつもあなたのロドニーって書いてるしね。←いや、それが原因ではないだろ・・・。

マメなロドニーさんだから皆ここでBADをつけずに不安があるのよ、マークでとどめてあるんでしょうね。

やっぱり人柄って大切なのね。

と言うわけでいつも豆豆ロドニーさんですが、今がんばっているのか?パジャマ着て寝ているのか?メールも来ていませんが、もう少し様子を見てそれからそれでも何も無い時は騒いでみましょう。←のん気な私です。こんな時に騒いでも仕方ないですからね。

ではロドニーさんの回復をお祈りして

PJ

ただいま22位だそうです!皆さまありがとうございます♪
人気blogランキングへ
ブログランキング


こちらは8位でございます。こちらもいつも応援ありがとうございます。

参加自由(^o^)/オートサーフリング




スポンサーサイト

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

どっきどきです!

ぱじゃま、まだつながんないですねぇ。
あと2,3日してもつながらなかったらみんな騒ぎだすのでしょうか?
モニターサイト見ても、BADないですしね。
やっぱりお人柄?ま、騒いでもしかたないのでのんびり待つ派です。

  • 2006/01/17(火) 07:51:03 |
  • URL |
  • ひびき #4ph23zis
  • [編集]

ひびきさん♪

確かに騒いでも繋がらないものは繋がりませんものね。
一度繋がって、また今繋がりません。
やっぱり新しいサーバーって簡単にはいかないってことなんですね。
でもここでがんばってもらわないとこちらも困るのでがんばっていただきましょうね♪

  • 2006/01/17(火) 17:24:16 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

