こわい!あぶない!オートサーフ

オートサーフってこわいほど儲かるけど、あぶないサイトも沢山!アメリカ在住の私が色々ご紹介!

このページのトップへ
こんばんは!ただいま夜中の12時25分です。

子供達も寝たので今からがんばってコメントの返信や情報UPいたしますね。

さてさて、

今日エイリアンさんにログインをしようとしてログインできずに大慌てをした人手を上げてください。←は~い私です。

はっきり言って、びっくりしました。


そこでメールに何か入ってるかチェックするとありました。

We experienced some downtime and server errors lastnight due to a
hacking attempt. But with the help of the excellent server techs at GoDaddy,
we were able to shut them down cold.

昨晩何者かによりハッキング攻撃をうけ、サーバーエラーが起こりましたが、無事に素晴らしいサーバーテクノロジーのお陰で無事に防ぐことができました。

We received many emails where people couldn't log in, those have been
solved. If you're still currently experiencing login problems please
take the following steps:

沢山の方からログインができないとメールを頂きましたましたが、もう大丈夫ですよ♪もしまだログインの問題がある方はこちらの順序に従ってみて下さい。

1. delete your temp internet files

テンポラリーインターネトファイルを削除する。ちなみに私はこれをしただけで無事にログインできるてサーフできました。

やり方はそれぞれのサーバーによって異なると思うのでご自分でサーバーのヘルプページなどを参考してファイルの削除をお願いいたします。

2. delete your cookies

クッキーの削除
食べ物ではありません。食べないでください。
これもサーバーのヘルプページから探してがんばって削除してください。
私はこれはしていませんが、無事にログインできました。

3. clear your cache (if seperate from temp int files)

Cache(私もこれがなんなのか???です。すみませんお役に立てずに)を片付ける。(もしテンポラリー(一時的)インターネトファイルと別々になっていれば)

AOLはテンポラリーインターネットファイルと同じだったのでこれも特にする必要はありませんでした。こちらもサーバーによって違うと思うのでお調べください。

Then try logging in again. If you're still getting errors:

それでもってもう一度ログイン。それでもまだエラーがでたら、

4. switch browsers and try again

ブラウザーを変えてもう一度ログインをしてみて下さい。

If you still get an error after this, contact us and we'll investigate.

それでもまだダメなら連絡をください。お調べいたします。

We've also made some changes to harden the code in places and move some of the massive database calls which should help in the strain on the db server.

コードを強力なデーターべースに変更したのでBDサーバーの助けとなるでしょう。←PCやインタネートの仕組みについて余り分かってない私にはこれは宇宙語です。

Thanks.どうもどうも

Have a great day.いい日をお過ごしください。

The Alien Teamエイリアンチームチームなのでこれくらいいてもいいかなと思って・・・。
Alien Trust

また13日の過去にさかのぼりますが、

エイリアンさん新品ピンのサポートシステムに変更中なので支払いのリクエストはちょっと待っててね♪
至急に変更がんばります。これで支払い請求がもっと整えられ、使いやすくなることでしょう。

などなどが書かれてありました。

今週の金曜日までに無事に全てが終わるといいですね。

昨日も私のブログから登録をしてくださった方々本当にありがとうございます。

とても嬉しいです。

エイリアンさんもがんばっているし、メンバーもすごい勢いでUPしていますね!

素晴らしいことです。

これからもエイリアンさんがんばってオートサーフ侵略(?)ガンバってもらいましょう!

ハッカーもがんばって未然に防いだ偉いエイリアン!




投資は自己責任にてお願いいたします。英語のサポートはいたしますが、お金のサポートはできませんのでご了承くださいませませ。

今日の記事を読んでなるほどと思った方よろしく♪
人気blogランキングへ
ブログランキング


こちらもお願い奉り候。

参加自由(^o^)/オートサーフリング












スポンサーサイト

テーマ:超初心者向けオートサーフ入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

このページのトップへ

コメント

相互リンクのおねがいです

はじめまして はなさん
いつも拝見させていただいてます。
とゆーか ふぁんですv-238
いつも面白い日記をありがとうございます。
よろしければ相互リンクをしていただきたいのですが。お手数ですが、ご検討よろしくおねがいします。

ブログ名:いまから始めるオートサーフ
URL:http://surf.online-link.net/

  • 2006/01/16(月) 21:26:35 |
  • URL |
  • natu #-
  • [編集]

えっと

clear your cache (if seperate from temp int files)

はキャッシュのクリアですよv-14
私のブログの今日の記事で方法アップしてるので、参考にしてくださぁい♪
でわでわ☆
http://milkcandy.269g.net/

  • 2006/01/16(月) 22:04:10 |
  • URL |
  • せいら #SFo5/nok
  • [編集]

Natsuさん

はじめまして♪きゃ~~~ファンレターですか!?どうしましょ!どうしましょ!って夜中に騒いだら子供が起きますがな!
何だか嬉しいことを書いてくださって本当にありがとうございます。先ほどお邪魔させていただいて、リンクも頂きました。どうもありがとうございます。リンクも一番上になっていてびっくりいたしました\(◎)/
いやいや、こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします♪

  • 2006/01/16(月) 22:10:31 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

せいらさん

はじめまして,せいらさん♪書き込みどうもありがとうございます。 Cacheキャッシュ自体が何?って感じなのですが・・・。ってだからせいらさんの所へ行て勉強して来い!っていう感じですね。私はAOLを使っているのですが、はじめに書いたようにテンポラリーインターネットファイルを削除した際にこのCacheというのが一緒にクリアーされました。ファイルの削除の際にCacheというのが出てきいたのでア~これか・・・でもこのCacheって何?って思いながら処理していました。
なので問題はないのですが、皆さんが無事に処理できたことを願っています。
せいらさんはPCのことよくご存知なんですね。すごいです。私はPC暦だけは長いですが、全然分かっていません(汗)もっと勉強しなくてはいけませんね。どうもありがとうございました。これからもご指導よろしくお願いいたします。

  • 2006/01/16(月) 22:16:01 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

m(゜- ゜ )カミサマ!

はなさん わさわさ来ていただき&ぽちぽちまでしていただき、ありがとうございます。m(゜- ゜ )カミサマ!
最後のぽちぽち部分ですが、多分プロキシ通した場合、プロキシサーバー変える事で不正にクリックしてカウントを上げる行為ができてしまうので、プロキシ通した場合はカウントしない設定みたいですね。もう、そのポチだけで感謝です。。゜゜(´□`。)°゜。
では、また明日おじゃましにきますね。ありがとうございました。

  • 2006/01/17(火) 00:59:25 |
  • URL |
  • natu #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/17(火) 02:39:32 |
  • |
  • #
  • [編集]

プチお久しぶりです。

はなさん、こんにちは~!!
パンタロン野郎です♪

長女さん、大変でしたねえ、お大事にして下さいねぇ。
私は風邪ひくと歯ブラシを新品にします。
あと、ご飯やめて、うどんを食べます。
これだけでも口から喉がスッキリして楽になりますよ♪(たいした裏技でもないなあ)

さてオートサーフやHYIPやってると、かなりスパイウエアが入ってきますね。
先日セキュリティーソフトを2006年版に更新してスパイウエアの検索したら6個くらい入ってました、、、すでに入ってたなんてショック!!

全部クッキーだったので速攻で削除して、それからは毎日クッキー削除してます。
(皆さん当たり前にやってたんだろうなあ、、、)

あと某HYIPサイトを開いたとたん「クレジットカードナンバーを読み取るプログラムが作動しました。情報送信を阻止しました。」みたいな表示が出ましたよ。こわ~
ウイルスバス●ー入れてて良かったです。

それとCacheというのも、ちょくちょく削除せないけんのですねえ。
Cacheって何だ?現金かよ?削除して勿体無くないかよ?
でも削除しましたよ♪
なんかPCが軽くなった気がする!!
おらビックリしただ!!

>せいらさん
良いことを教えていただき感謝します♪

それでははなさん、またおじゃましますね。
資金が出来次第、はなさんの所からどれか登録しますね。
すぐにでも出来ますがショボイ額から始めてもツマンナイので、もうしばらくお待ちくださいましm(__)m

  • 2006/01/17(火) 03:02:12 |
  • URL |
  • パンタロン野郎 #mQop/nM.
  • [編集]

Natuさん

おはようございます♪いえいえ、私も皆さんがポチポチとしてくださっているお陰でがんばれるので、私もそれくらいのことはさせていただかないとバチが当たります!訪問させていただいたお礼です。ところでプロキシってなんでしょうか???またもや無知があからさまになる(恥)不正クリックしたの?私?え!?ポチは100回もしてないですよ!(1回していませんのでご心配なく)ネット分からない(><)というくらいの私ですのでこれからもご指導お願いいたします。

  • 2006/01/17(火) 05:36:11 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

はなだけよん♪

了解いたしました。出動いたしますので少々おまちください。

  • 2006/01/17(火) 05:45:05 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]

Gパン野郎さんあ!パンタロンだった!

おはようございます。なるほど。歯ブラシ新調すると確かに気分的にいいですよね。フムフムメモメモ。うどんは私は好きなのですが、長女は日本の繊細な味覚が残念ながら持っておらず、大味のアメリカンテイストになっているので、うどんが余り好きではないのです。(T_T)私は風邪をひくと1人しょうが湯なんぞを作ってズルズル飲んだりするのですが、長寿国日本の知恵をもう少し理解してもらいたいですね。
え!!!2006年版にしてすでに6個!!!怖い(><)我が家はAOLが毎日毎日豆に点検してくださっていて、侵入無いよ!って言ってくださってますが、仕事柄からほとんど一日中オンライン状態なので私もちょっとAOLだけに頼らずちょっと調べてもらわなきゃダメかな。怖いですね(T_T)クッキーは旦那がたまに削除をしていますが、私ももう少し豆にしたほうがいいようですね。お金が動くのでやっぱりセキュリティを堅固にする必要は大いに大ですね。お互いにがんばりましょうね!
最後に、私のところから入ってくれる予定だなんて嬉しいです(T_T)金額は問題ではございません。自分ができる範囲で投資して利益を得ることが一番大切ですので、本当に無理せず、できる範囲でがんばって生きましょうね!私もえ~~い3ドル投資だ!ってこともしております(笑)お互いにできる範囲でがんばりましょうね♪

  • 2006/01/17(火) 05:54:54 |
  • URL |
  • はな #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はな
  • Author: はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

はな

  • Author:はな
  • 日本と海外ではビジネスの仕方も違います!アメリカ在住約10年になる私が、色々とこちらの情報をUPできて皆さんと一緒にお小遣いUPできれば嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

